心配するな。日本が没落して中国、インドから
アウトソースがくるかも知れんぞ
======10年後の中国2ch============
中国人壱「欝アル、倭寇に低価格で仕事もってかれるアル」
中国人弐「俺のとこもアル、あいつら低価格で出来が悪いから
余計高コストになるからやめろって上司に言ったのに
阿呆な上司がアウトソースしたアル」
中国人参「北朝鮮の核でも落ちて早く滅ばないかな?」
Webプログラマーの寿命って・・・(・∀・;
90nobodyさん
2007/05/28(月) 21:53:05ID:NtfylPMrレスを投稿する