心配するな。日本が没落して中国、インドから
アウトソースがくるかも知れんぞ

======10年後の中国2ch============
中国人壱「欝アル、倭寇に低価格で仕事もってかれるアル」

中国人弐「俺のとこもアル、あいつら低価格で出来が悪いから
     余計高コストになるからやめろって上司に言ったのに
     阿呆な上司がアウトソースしたアル」

中国人参「北朝鮮の核でも落ちて早く滅ばないかな?」