北朝鮮がどうこうっていうのは個人の受け止め方次第なんだからさー。
 議論するなよー
 別に日本人が拉致されて殺されたってお前に関係ないんだから

イラクがどうこうっていうのは個人の受け止め方次第なんだからさー。
 議論するなよー
 別に日本が戦争したってお前に関係ないんだから