>>まあ、WebにPDF置いてる糞会社がこのスレを見て
と書いてるだけでおまえが糞に思える。
>>どっちにしても効果はないんだから、必死さも同じくらいでは?

だったらこのスレの存在意義が糞だし意味がないよな(w

田島ヨーコがTVタックルで男だ女だだとヒスってるカンジにしか見えない。

ちなみに漏れの会社のWebSiteにゃPDFはねぇみてぇだな(w