>>325
>>何故そんなにPDFの存在自体に拒否反応起こすの?キモ過ぎ。

激しく同意。導入技術を適切に評価せずに勝手な思いこみで導入してみたは良かったものの、
期待した結果を得られず、自分のことは棚に上げておいてPDFをひたすら悪者扱いしている
っていう能無し担当者って感じだな。漏れの会社じゃ速攻リストラ対象だ。

もともと内容が激しく板違いのスレだしな。荒らされて当然。