>>403
ユーザシェアを考えればWinとMacで問題ないと思うのだが。
PDA?携帯?そっちむけのコンテンツでPDFをわざわざ見る人はいないか、いたとしても本当に少ない人数ではないかと。
適材適所ってやつですよ。
個人的には印字したときの文字品質やページ数の多い(論文結果とか)ドキュメントを印字するときに重宝してますけど。
PDFは画面でじっくりみる、というものじゃなくて印字してみるというのが適しているのではないかと。
と書いても>>403みたいなのは、あの手この手で難癖つけるんですよね。
すげー感じワル〜。思い切り板違いなスレたててるし(w
上の方のレスにもあったけど、おまえ、彼女いないだろ。GWなんだからデートでもしてろ。
漏れは車いす生活だからできないのだが(´・ω・`)