WebにPDF置いてる会社ってやる気あんの?
印刷目的で作ったもんを何も考えずにPDFにしてWebに置きゃいいなんて
ページ作る奴の手抜きとしか思えん。
PDFは拡大/縮小/横スクロールが必須でこれほど見づらいファイルもない。
死ぬほど重いしな。これだけ重くて紙をスキャンした画像ファイルより
少しはマシという程度のメリットしかない。
そもそもなんでWebで紙イメージをみなきゃいけないのか理解できないよ。
WebにPDF置いてるような会社はどうせアクセス解析もやってないんだろ?
漏れなんか、もし間違えてPDFのページが表示されそうになったら
速攻でブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてるよ。
まともに解析すればこういう人間がいかに多いかはわかるはずだ。
もう少しやる気を出して、PDF以外の形式でちゃんと作れや。
PDFのWebページは糞
02/09/06 00:33ID:???
552nobodyさん
03/06/30 13:47ID:??? わーすげぇなここ。ばかばっか。
557nobodyさん
03/07/02 13:39ID:??? Adobeの社員って必死なんですね。
561nobodyさん
03/07/02 23:39ID:CSA3ZCSb ていうかPDF見るために
アクロバットなんて普通使わないだろ。
gvでいいよ。
アクロバットなんて普通使わないだろ。
gvでいいよ。
562nobodyさん
03/07/02 23:41ID:??? え?gvで見れるんか?
564nobodyさん
03/07/03 02:01ID:??? 俺の gv だと「未対応の画像フォーマットです」とか出るぞ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
565nobodyさん
03/07/03 07:14ID:??? どうしても必要な時は写真屋で現像してますが何か?
567nobodyさん
03/07/03 08:07ID:??? pdf2psか。
569nobodyさん
03/07/07 00:43ID:??? 今時、WebページがPDFの会社なんてある?
うちの会社でやるとしたら夜逃げするときかな。
債権者への倒産のお知らせのページはPDFにするかも。
そうすればみんなすぐには見ないから、その間に遠くに逃げられる(藁
でももうAcrobat買う運転資金もないから駄目か・・・(欝
うちの会社でやるとしたら夜逃げするときかな。
債権者への倒産のお知らせのページはPDFにするかも。
そうすればみんなすぐには見ないから、その間に遠くに逃げられる(藁
でももうAcrobat買う運転資金もないから駄目か・・・(欝
571nobodyさん
03/07/14 00:38ID:qsIJy5PI とりあえずFOPでPDFつくります
572山崎 渉
03/07/15 11:06ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
576山崎 渉
03/08/02 02:26ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
577ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:56ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
578nobodyさん
03/08/13 02:15ID:??? PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
PDFは倒産会社にピッタリです
579nobodyさん
03/08/13 02:31ID:4sOa7vNG http://endou.kir.jp/marimo/link.html
★最高でした!!(^0^)★最高でした!!
★最高でした!!(^0^)★最高でした!!
580nobodyさん
03/08/13 16:02ID:??? PDF地雷踏んでしまったらトイレに行くか
お茶のみに行って時間潰してる
gifとかの画像ファイルの方がマシだな
お茶のみに行って時間潰してる
gifとかの画像ファイルの方がマシだな
581山崎 渉
03/08/15 22:34ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
582nobodyさん
03/08/24 19:18ID:??? PDFページ置いてる糞会社を見つけたらガンガン晒そう!
583nobodyさん
03/08/24 22:33ID:eW+rZRpp585nobodyさん
03/08/25 12:59ID:??? どうでもいいけど、コピペ防止のためってことでしょ。
587nobodyさん
03/08/25 22:48ID:AFdzJxdw >>1-586
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
>>588-1000
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
>>588-1000
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
588abc
03/08/26 22:23ID:x1fNPsBr590nobodyさん
03/08/27 06:52ID:??? 文字選択の禁止もできるよ。
591nobodyさん
03/08/28 06:03ID:??? そうだな。
コピペできないと
フォントもろくに変えられないし、見にくい。
いろんな環境や嗜好があるのに、決まった規格でしか閲覧で
きないのはどうしたものか。
あとクリックすると変な風に文字の大きさが変わったりとか、
全体的に直感的に使い辛い(ちゃんとヘルプとか読めば書いて
あんのかもしれないけど)
まあ、本当に商用目的で、全部盗用しようとか考える香具師は、
コピペできなくてもOCR使うなりなんなりして、複製しちゃうだろう
から、あんまり意味ないと思うが。
コピペできないと
フォントもろくに変えられないし、見にくい。
いろんな環境や嗜好があるのに、決まった規格でしか閲覧で
きないのはどうしたものか。
あとクリックすると変な風に文字の大きさが変わったりとか、
全体的に直感的に使い辛い(ちゃんとヘルプとか読めば書いて
あんのかもしれないけど)
まあ、本当に商用目的で、全部盗用しようとか考える香具師は、
コピペできなくてもOCR使うなりなんなりして、複製しちゃうだろう
から、あんまり意味ないと思うが。
592nobodyさん
03/09/02 04:16ID:??? 結局、PDFのプロテクトは使えねーと
イミネー
イミネー
593nobodyさん
03/09/21 17:32ID:??? 集中砲火を浴びるAdobeのPDF
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1063983968/
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1063983968/
594nobodyさん
03/10/10 01:55ID:??? 糞なのはWebのPDFだけじゃないだろ。
すべてのPDFが糞!
紙イメージを画面で見せられるのはもうウンザリだよ。
すべてのPDFが糞!
紙イメージを画面で見せられるのはもうウンザリだよ。
595nobodyさん
03/10/10 15:17ID:??? PDFはそのままプリント
596nobodyさん
03/10/11 14:01ID:???597nobodyさん
03/10/12 10:14ID:??? 確かに無駄に悩むよりも印刷したほうがらくちん
600nobodyさん
03/10/14 17:45ID:??? ↑
その発想をする脳を持つ人間をDQNと呼びます
その発想をする脳を持つ人間をDQNと呼びます
601nobodyさん
03/10/14 18:18ID:??? ネタにマジレスに見えるが・・・
602nobodyさん
03/10/15 13:15ID:??? 漏れはジサクジエンにしか見えないが
603nobodyさん
03/10/21 00:59ID:??? 印刷が前提のみのファイルをウプしなくてはならないから
変になるわけで
最初からどちらもいけるようなアプリを作れよ
無理か
変になるわけで
最初からどちらもいけるようなアプリを作れよ
無理か
604nobodyさん
03/10/26 20:07ID:??? 【IT】集中砲火を浴びるAdobeのPDF
http://book.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1063972599/
ttp://www.zdnet.co.jp/news/0309/19/ne00_pdf.html
http://book.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1063972599/
ttp://www.zdnet.co.jp/news/0309/19/ne00_pdf.html
605nobodyさん
03/10/27 20:36ID:??? ググッてクリックしてジリジリいい出すと自分の失態に気付いて鬱になる。
何であんなに読み込み遅いんだよ>pdf。
何であんなに読み込み遅いんだよ>pdf。
606nobodyさん
03/10/27 20:56ID:??? PantherのPDF表示はめちゃくちゃ早い。なんでだろう。
607nobodyさん
03/10/27 21:30ID:??? 印刷しやすくてもテキスト選択ができなかったりブラウザで見にくいと意味ない。
むしろ安易に印刷して紙が増えるのを抑制するためにも、多少印刷しにくい
ぐらいがちょうどいい。
むしろ安易に印刷して紙が増えるのを抑制するためにも、多少印刷しにくい
ぐらいがちょうどいい。
608nobodyさん
03/11/01 18:58ID:??? ブラウザで見にくいPDFなんてWebにおかないでくれよ
頼むからさ
頼むからさ
609nobodyさん
03/11/02 11:22ID:??? .gzがブラウザで見にくいからといってWebに置かれなくなったら俺は困るけどね。
610nobodyさん
03/11/08 00:27ID:qimtpR5u 悲しい
611nobodyさん
03/11/08 05:57ID:G0sty6K6 これまでの話を総合すると、ウェブブラウザで表示してしまうことが問題のような気がする。
zipファイルみたいに、クリックしたら保存か実行か聞いてくるようになれば問題解決。
でも、どうすりゃいいんだ?(汗 思いつく設定をあれこれやったけど、IEで表示されちまう。
zipファイルみたいに、クリックしたら保存か実行か聞いてくるようになれば問題解決。
でも、どうすりゃいいんだ?(汗 思いつく設定をあれこれやったけど、IEで表示されちまう。
613611
03/11/08 19:23ID:???614nobodyさん
03/11/08 19:27ID:??? リンクされたPDFをクリックすると、開く/保存のダイアログが出ることを確認。
これなら、たとえ開いても、Acrobat Readerが起動して表示するから、
IEでのブラウズを妨げることはないね。
これなら、たとえ開いても、Acrobat Readerが起動して表示するから、
IEでのブラウズを妨げることはないね。
615611
03/11/08 19:27ID:iAvOT7MW っと、>>611でした。
616会社員A
03/11/10 02:01ID:MxCEj0d1 >>594
はじめまして。
確かに自分もwebのPDFファイルは糞だと思う。皆さんの言う通りです。
とか言いながら、うちの会社もwebにPDFくっ付けてるけど。
アクセス解析もしてるし…。馬鹿会社です。潰れるなら潰れちまえ!って思うからほってます。
えー、本題に入りますが全てのPDFが糞では無いと思うのですよ。PDF=紙イメージを画面で見せる。というのは間違え。
例えばプレゼンで大型スクリーンに映す時とかって基本的にパワーポイント使ってる人がほとんどだけれど、
パワポだと自分の思うようなデザインページに出来なかったり、うまく表示されなかったりすることもあったりするじゃないですか。
でもPDFでプレゼン資料を作ると、結構便利だったりもするんですよ。
イラストレータとかで自分の思うように作ってPDFにすれば、みんな同じ様なパワポに比べてはるかに完成度の高い物が出来るし。
デザイン系の会社なら尚更パワポよりPDF。デザインやってんなら、ちゃんと視覚伝達しないとコンペじゃ勝てない。
こんだけ語っといてあれですが、そんなん知ってるよ!!って感じならごめんなさい。
はじめまして。
確かに自分もwebのPDFファイルは糞だと思う。皆さんの言う通りです。
とか言いながら、うちの会社もwebにPDFくっ付けてるけど。
アクセス解析もしてるし…。馬鹿会社です。潰れるなら潰れちまえ!って思うからほってます。
えー、本題に入りますが全てのPDFが糞では無いと思うのですよ。PDF=紙イメージを画面で見せる。というのは間違え。
例えばプレゼンで大型スクリーンに映す時とかって基本的にパワーポイント使ってる人がほとんどだけれど、
パワポだと自分の思うようなデザインページに出来なかったり、うまく表示されなかったりすることもあったりするじゃないですか。
でもPDFでプレゼン資料を作ると、結構便利だったりもするんですよ。
イラストレータとかで自分の思うように作ってPDFにすれば、みんな同じ様なパワポに比べてはるかに完成度の高い物が出来るし。
デザイン系の会社なら尚更パワポよりPDF。デザインやってんなら、ちゃんと視覚伝達しないとコンペじゃ勝てない。
こんだけ語っといてあれですが、そんなん知ってるよ!!って感じならごめんなさい。
617nobodyさん
03/11/11 06:48ID:???619nobodyさん
03/11/12 14:19ID:8JvqAPXz http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html
藻前ら古いの使え
ちなみに昔のPC雑誌付録CDからAdobe Acrobat Reader4.0Jにしたら
こんなに見やすかったっけ・・・?
ってなくらい軽くて読みやすい。 登録もいらない。
藻前ら古いの使え
ちなみに昔のPC雑誌付録CDからAdobe Acrobat Reader4.0Jにしたら
こんなに見やすかったっけ・・・?
ってなくらい軽くて読みやすい。 登録もいらない。
620nobodyさん
03/11/13 18:59ID:??? >>619
古いAcrobat Readerは軽いらしいね。
試してないのだけど、新しいAcrobatで作成されたPDFは読めるのだろうか。
互換性がなければ、PDFは汎用的な利用ができないし、
互換性があったらあったで、新しいAcrobatの機能が利用してもらえないしで、
Adobe的には痛し痒しだね。
古いAcrobat Readerは軽いらしいね。
試してないのだけど、新しいAcrobatで作成されたPDFは読めるのだろうか。
互換性がなければ、PDFは汎用的な利用ができないし、
互換性があったらあったで、新しいAcrobatの機能が利用してもらえないしで、
Adobe的には痛し痒しだね。
621nobodyさん
03/11/13 21:53ID:??? 4だと読めないことがあったな。
622nobodyさん
03/11/22 02:44ID:??? AdobeReader(6.0)にしたら激重になった・・・
今求められているのは無駄な機能面よりも
軽快に読める環境だということをadobeは理解していないのだろうか?
今求められているのは無駄な機能面よりも
軽快に読める環境だということをadobeは理解していないのだろうか?
623nobodyさん
03/11/24 01:10ID:??? 理解してないんだろうね(w
PhotoshopやIllustratorが重いのはともかく、Acrobat ReaderやPhotoshop Abumまで重いのは、
かなり重症じゃないかと思う。CPUが1GHz程度のPCでは、おおむね快適に起動できない。
PhotoshopやIllustratorが重いのはともかく、Acrobat ReaderやPhotoshop Abumまで重いのは、
かなり重症じゃないかと思う。CPUが1GHz程度のPCでは、おおむね快適に起動できない。
624nobodyさん
03/12/07 00:36ID:??? PDFの当初の目的の一つはネットで楽に送れてどんな環境でも読めるってことだったが、
今やネイティブファイルよりPDFのほうがサイズが大きいことも珍しくなく、
マルチプラットフォームは頓挫してWinとMacでしか読めない。
いくらなんでもあの状況でPDA対応しています、とは恥ずかしくて言えないだろう。
まあ、PCでこんな状況だからPDAで読むなど夢のまた夢だが。
ネットが十分早くなった今、PDFははっきりいって既に終わった規格。
今やネイティブファイルよりPDFのほうがサイズが大きいことも珍しくなく、
マルチプラットフォームは頓挫してWinとMacでしか読めない。
いくらなんでもあの状況でPDA対応しています、とは恥ずかしくて言えないだろう。
まあ、PCでこんな状況だからPDAで読むなど夢のまた夢だが。
ネットが十分早くなった今、PDFははっきりいって既に終わった規格。
625nobodyさん
03/12/07 00:44ID:??? まあ印刷目的ならともかく、Web上で読むだけだったら
JPEGとかにキャプチャされた画像の方が遥かに見やすいでしょうね。
たとえ高品質にしてサイズが大きくなったとしても。
JPEGとかにキャプチャされた画像の方が遥かに見やすいでしょうね。
たとえ高品質にしてサイズが大きくなったとしても。
626マカ
03/12/07 09:18ID:??? MacOS X 10.3のPreviewが遙かに速くて読みやすい。Windows、糞以下のなにものでもない。
628nobodyさん
03/12/14 03:05ID:???632nobodyさん
04/02/04 18:47ID:??? >631
ケータイで(ry
ケータイで(ry
634nobodyさん
04/06/05 22:31ID:??? 検索エンジンでPDFが検索されるのがマジウザイ
なんでPDFなんて検索対象にするんだ?
なんでPDFなんて検索対象にするんだ?
635nobodyさん
04/06/10 18:36ID:i3Kaxs3z VECTOR & PDF WORKS
http://f44.aaacafe.ne.jp/~pdfwork/index.html
ミラーサイト
http://pdfworks.hp.infoseek.co.jp/index.html
以下のサービスを低コストにてご提供いたします。
● ラスター・ベクター変換サービス 600円〜
● PDFファイルの禁止事項解除、パスワード解析・解除 500円〜
● 合成写真作成サービス 1500円
● 写真のイラスト化サービス 500円
無料プレゼントコーナーに飛行機のペーパクラフト型紙があります。
よろしかったらホームページをご覧になってください。
http://f44.aaacafe.ne.jp/~pdfwork/index.html
ミラーサイト
http://pdfworks.hp.infoseek.co.jp/index.html
以下のサービスを低コストにてご提供いたします。
● ラスター・ベクター変換サービス 600円〜
● PDFファイルの禁止事項解除、パスワード解析・解除 500円〜
● 合成写真作成サービス 1500円
● 写真のイラスト化サービス 500円
無料プレゼントコーナーに飛行機のペーパクラフト型紙があります。
よろしかったらホームページをご覧になってください。
637nobodyさん
04/06/10 21:50ID:??? googleくんがたまにHTML変換してくれてるからいいじゃん
目つぶればいいじゃん
目つぶればいいじゃん
638nobodyさん
04/06/10 22:04ID:??? まともに見れるのは極めて稀だろ?
639氏名トルツメ
04/11/07 03:07:00ID:hhmF1OyV ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
640nobodyさん
04/11/07 12:29:23ID:??? pdfって一種のブラクラだろ
重いし読み込みに時間掛かるし絵は見辛いし字は読み辛いし
印刷用途以外だとマジヽ(・∀・)ノ●ウンコー
重いし読み込みに時間掛かるし絵は見辛いし字は読み辛いし
印刷用途以外だとマジヽ(・∀・)ノ●ウンコー
641nobodyさん
04/11/09 09:27:00ID:??? PDFを印刷用でWebに置くのは良いだろ。
PDFだけ置いて何のフォローもしてないサイトはPDFが糞なんじゃなく
そのサイトの管理者が糞なだけ。
PDFだけ置いて何のフォローもしてないサイトはPDFが糞なんじゃなく
そのサイトの管理者が糞なだけ。
642nobodyさん
04/11/12 08:01:31ID:??? 実際Ver6は糞だろ
realplayer8からrealoneになった時と同じ感覚
realplayer8からrealoneになった時と同じ感覚
643nobodyさん
04/11/14 03:06:45ID:??? 俺のサイトは、トップページから、リンクも無しのPDFだが
644nobodyさん
04/11/14 07:14:06ID:??? お前の糞サイトなんかどうでもいい
645nobodyさん
04/12/24 15:06:51ID:KSe7MdYC 7が出たけどどうよ?
646nobodyさん
04/12/28 21:55:15ID:??? Ver7試したら結構というかかなり俺のマシンでは早いよ
普通のHTML表示ぐらいの速さあるけどね
PDF自体は使える物だから
ようやくこれで楽になるって感じ
普通のHTML表示ぐらいの速さあるけどね
PDF自体は使える物だから
ようやくこれで楽になるって感じ
647nobodyさん
04/12/29 22:08:35ID:??? 起動早くするために常に変なのが常駐しているらしい。
速度を上げるためにメモリを犠牲にしたって事。
速度を上げるためにメモリを犠牲にしたって事。
648nobodyさん
04/12/30 01:13:56ID:3Q9eqpeK649nobodyさん
04/12/30 20:34:04ID:??? PDFなんてこれ入れてりゃ問題ないだろ。
http://www.foxitsoftware.com/pdf/rd_intro.php
http://www.foxitsoftware.com/pdf/rd_intro.php
650nobodyさん
04/12/30 23:30:34ID:??? acrobatでpdfをhtmlに変換すると、
比較的シンプルなレイアウトのpdfファイルでも
とんでもなく化けるのに、フリーのpdf2htmlだと
結構がんばっているのはなんで?
比較的シンプルなレイアウトのpdfファイルでも
とんでもなく化けるのに、フリーのpdf2htmlだと
結構がんばっているのはなんで?
651nobodyさん
05/01/01 09:50:47ID:ZKmVF+Wa 超シロウトですが
PDFからbitmapへの自動的な変換は可能ですか???
PDFからbitmapへの自動的な変換は可能ですか???
652nobodyさん
05/01/01 11:09:54ID:CsMF9LvGレスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘