WEBという仕組みに記事や論文あれこれを載せたいのならば、
WEBの利用環境に合った規格を利用すべき。
PDFは手抜きしたい君のためのソフトに過ぎない。迷惑。
PDFのWebページは糞
682nobodyさん
2007/01/08(月) 18:46:51ID:???683nobodyさん
2007/01/13(土) 10:23:54ID:b7kiLmaf PDFは、本当に印刷用ですな
Wordで書いたのもOpenOfficeでかいたのも、PhotShop形式だろうが、
何でも印刷さえできれば、PDFに変換できて、
他の場所でも印刷できるのでよい
webで使うのは問題外かもしれないけど、
文章をまともなHTMLで吐けないツールもあるし、
本家webとデザインを統一しなくてもいいいいわけにもなる。
印刷物でも出すプレスリリースなんかは、webでは、PDFを使いたくもなる。
(手抜きだけどさ)
まあ、結局PDFにするのは、メーカー側の手抜きでしかないよ。
どうでもいいが、メールで、Word文章とかで送ってこられるとさすがに、キレそうになる。
せめてPDFにしろ馬鹿
>>95
PDF直接開けないから、zipにしないでほしい
>>112
warota
>>403
Linuxでも見られるぜ?デスクトップクラアントのほとんどで見られるはず
>>425
解像度情報とベクトルデータが入れば画像フォーマットでもいいと思う。
ラスター画像がJPEGくらいの圧縮率な、PSD+aiみたいのがあればなー。
Wordで書いたのもOpenOfficeでかいたのも、PhotShop形式だろうが、
何でも印刷さえできれば、PDFに変換できて、
他の場所でも印刷できるのでよい
webで使うのは問題外かもしれないけど、
文章をまともなHTMLで吐けないツールもあるし、
本家webとデザインを統一しなくてもいいいいわけにもなる。
印刷物でも出すプレスリリースなんかは、webでは、PDFを使いたくもなる。
(手抜きだけどさ)
まあ、結局PDFにするのは、メーカー側の手抜きでしかないよ。
どうでもいいが、メールで、Word文章とかで送ってこられるとさすがに、キレそうになる。
せめてPDFにしろ馬鹿
>>95
PDF直接開けないから、zipにしないでほしい
>>112
warota
>>403
Linuxでも見られるぜ?デスクトップクラアントのほとんどで見られるはず
>>425
解像度情報とベクトルデータが入れば画像フォーマットでもいいと思う。
ラスター画像がJPEGくらいの圧縮率な、PSD+aiみたいのがあればなー。
684nobodyさん
2007/01/13(土) 10:25:37ID:b7kiLmaf685nobodyさん
2007/01/13(土) 10:28:30ID:b7kiLmaf >>675
逆。くそ重くなった。8は最悪に重い。
逆。くそ重くなった。8は最悪に重い。
686nobodyさん
2007/02/07(水) 20:17:59ID:??? MS、PDF対抗フォーマット“XPS”をWindows XP上で扱えるツール集のRC版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/06/xpsessentials_rc.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/06/xpsessentials_rc.html
687nobodyさん
2007/03/18(日) 22:54:25ID:???688nobodyさん
2007/03/18(日) 22:54:41ID:???689nobodyさん
2007/04/08(日) 15:36:44ID:??? 横浜市営バスの時刻表がPDFなのがうざいし、
俺の通う大学の履修届けがPDFしか受け付けないのもうざい。
俺の通う大学の履修届けがPDFしか受け付けないのもうざい。
690nobodyさん
2007/04/08(日) 16:46:44ID:??? 俺漏れも
札幌で中央バスなんだけど、固まって時刻表が見れない。
札幌で中央バスなんだけど、固まって時刻表が見れない。
691nobodyさん
2007/06/02(土) 06:29:31ID:QD0e6MdO まあ、PDFとかの精巧な仕組みはシェアのあるWinodowsオンリーだからねえ。
将来的にはどうなるかわからないけどね。
将来的にはどうなるかわからないけどね。
692nobodyさん
2007/07/04(水) 15:13:47ID:zjYzLgBc >>691
違うだろw
違うだろw
693nobodyさん
2007/07/10(火) 03:50:51ID:??? Windowsをお使いの方は大変ですねw
694nobodyさん
2007/11/30(金) 04:23:51ID:??? 糞AGE
695ひかる ◆jhL2svJfjI
2007/11/30(金) 20:11:39ID:mcL5xDF3 PDFは印刷を前提にして作られているんでしょ。
理想は、PDFとJPEGとHTML+CSSかな。
理想は、PDFとJPEGとHTML+CSSかな。
696nobodyさん
2008/07/15(火) 12:37:03ID:??? PDFとWindowsではどっちがウンコなの
698pBNIfKBL
2009/10/23(金) 03:29:09ID:??? This is an opportunity to check and see that all the wheels turn true and free. ,
699nobodyさん
2009/11/18(水) 01:49:39ID:wODazg72 まとまった文章を読むときは、
糞なデザインのwebサイトより
PDFで読んだ方が遥かにストレスが少ない
糞なデザインのwebサイトより
PDFで読んだ方が遥かにストレスが少ない
700nobodyさん
2009/12/13(日) 22:11:12ID:iwTDKvQq GENOウイルスにやられた adobeのせいだろ
701nobodyさん
2010/02/06(土) 13:00:21ID:??? PDFをDOCへ変換できる「PDF to Word Converter」が3月1日までの限定で無償公開中
ttp://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100204_346916.html
ttp://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100204_346916.html
703nobodyさん
2014/12/02(火) 18:26:11.20ID:YA3S6hDL ttp://www.waseda.jp/jp/journal/backnumber/210.pdf#page=6
704nobodyさん
2017/12/30(土) 12:56:19.12ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
JT7CUKS7OQ
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
JT7CUKS7OQ
705nobodyさん
2018/02/20(火) 04:35:08.47ID:??? ☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
706nobodyさん
2023/08/19(土) 12:07:08.60ID:??? あっごめん、ハゲじゃなくて、ヒゲ!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい