ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa2(*゚Д゚)
02/11/05 20:50ID:zD0yWafQ 2ゲトズザー。
3nobodyさん
02/11/05 20:55ID:+O6gPrXI 簡単だよ。
4〜5行ぐらいで出来る。
perl勉強しなくても出来る。
4〜5行ぐらいで出来る。
perl勉強しなくても出来る。
02/11/05 21:21ID:???
HTTP の Location: ヘッダとか。
HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
取り敢えず削除依頼出しとけよ。
HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
取り敢えず削除依頼出しとけよ。
02/11/05 21:55ID:???
自己レス。
× HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
◯ HTML の meta 要素の http-equiv 属性値に refresh を指定するとか。
でも今 HTML 確認したら refresh は使うな、サーバーサイドでなんとかしろと書いてあった。
× HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
◯ HTML の meta 要素の http-equiv 属性値に refresh を指定するとか。
でも今 HTML 確認したら refresh は使うな、サーバーサイドでなんとかしろと書いてあった。
6PHP ◆DQN/AO/IPw
02/11/05 22:06ID:??? transfer.php?uri=http://www.hoge.net/hoge/hoge.html
(実際は?uri以下はURLエンコードされてる)
というふうに呼び出す
transfer.php
-----
// html のヘッドから<body>までかく
echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
// そして</body></html>とか
(実際は?uri以下はURLエンコードされてる)
というふうに呼び出す
transfer.php
-----
// html のヘッドから<body>までかく
echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
// そして</body></html>とか
7qHq
02/11/05 23:55ID:1Xf0nDSa 最後の所をmimeエンコードしてみましたが、うまくいきません(T_T)
例:transfer.php?=uri=http%3A%2F%2Fwww.apple.co.jp
中身は
<?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
うむむ、、、どこが違っているのか教えて頂けないでしょうか?
例:transfer.php?=uri=http%3A%2F%2Fwww.apple.co.jp
中身は
<?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
うむむ、、、どこが違っているのか教えて頂けないでしょうか?
02/11/06 02:38ID:???
単独でスレ立てたのが悪い。
02/11/06 12:50ID:???
掲示板にime.nuを組み込みたいんですが、具体的にはどうすればいいんでしょうか?
11nobodyさん
02/11/06 13:53ID:??? http://ime.nu/http://www.rotten.com/http://ime.nu/
12nobodyさん
02/11/06 14:37ID:???13nobodyさん
02/11/06 18:07ID:8b1+uCCG あ 関係ないんだけど
ime.nuって勝手につかってOK?
ime.nuって勝手につかってOK?
14nobodyさん
02/11/06 18:31ID:??? OK
15nobodyさん
02/11/06 18:35ID:??? >>13 [email protected]にでも聞け
16nobodyさん
02/11/06 21:57ID:MZ42EVvw PATH_INFO使ってもできるよね。
17qHq
02/11/06 23:55ID:BAhKQTv5 php勉強せなあかんのかなぁ・・・
改造くらいしかできへんからな。
串CGIなら何種類かあったんやけど。(-_-) 串である必要性なくてええし。
ホント、お願いします〜!!
ちょこっとソースコード書いていただけないでしょうか?
改造くらいしかできへんからな。
串CGIなら何種類かあったんやけど。(-_-) 串である必要性なくてええし。
ホント、お願いします〜!!
ちょこっとソースコード書いていただけないでしょうか?
19nobodyさん
02/11/07 00:44ID:??? 単発質問が容認されるこの板ってどうなっているの?
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
20nobodyさん
02/11/07 01:30ID:f8uvc+F8 JavaScript使えば静的HTMLでもできない?
22nobodyさん
02/11/07 02:07ID:??? オナニー
23nobodyさん
02/11/07 10:17ID:??? いちばん難しいのはどうやって任意のURLへのアクセスを
CGIなりPHPなりに向けるかだろ
CGIなりPHPなりに向けるかだろ
24nobodyさん
02/11/07 12:46ID:??? どうするのかオセエテ!!
25bloom
02/11/07 12:59ID:7dZqoUkp26306
02/11/07 16:46ID:??? 「hoge.html#id」みたいになっているときに「#id」を消さないようにしてほしいな。
31qHq
02/11/08 00:14ID:x4tTMlnH <?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
?>
二行目が違いますと出てしまう・・・(T_T)
ちなみに使っているのはphp4.3.0devです。
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
?>
二行目が違いますと出てしまう・・・(T_T)
ちなみに使っているのはphp4.3.0devです。
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪