ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa2(*゚Д゚)
02/11/05 20:50ID:zD0yWafQ 2ゲトズザー。
3nobodyさん
02/11/05 20:55ID:+O6gPrXI 簡単だよ。
4〜5行ぐらいで出来る。
perl勉強しなくても出来る。
4〜5行ぐらいで出来る。
perl勉強しなくても出来る。
02/11/05 21:21ID:???
HTTP の Location: ヘッダとか。
HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
取り敢えず削除依頼出しとけよ。
HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
取り敢えず削除依頼出しとけよ。
02/11/05 21:55ID:???
自己レス。
× HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
◯ HTML の meta 要素の http-equiv 属性値に refresh を指定するとか。
でも今 HTML 確認したら refresh は使うな、サーバーサイドでなんとかしろと書いてあった。
× HTML の meta 要素の refresh 属性とかじゃないの?
◯ HTML の meta 要素の http-equiv 属性値に refresh を指定するとか。
でも今 HTML 確認したら refresh は使うな、サーバーサイドでなんとかしろと書いてあった。
6PHP ◆DQN/AO/IPw
02/11/05 22:06ID:??? transfer.php?uri=http://www.hoge.net/hoge/hoge.html
(実際は?uri以下はURLエンコードされてる)
というふうに呼び出す
transfer.php
-----
// html のヘッドから<body>までかく
echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
// そして</body></html>とか
(実際は?uri以下はURLエンコードされてる)
というふうに呼び出す
transfer.php
-----
// html のヘッドから<body>までかく
echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
// そして</body></html>とか
7qHq
02/11/05 23:55ID:1Xf0nDSa 最後の所をmimeエンコードしてみましたが、うまくいきません(T_T)
例:transfer.php?=uri=http%3A%2F%2Fwww.apple.co.jp
中身は
<?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
うむむ、、、どこが違っているのか教えて頂けないでしょうか?
例:transfer.php?=uri=http%3A%2F%2Fwww.apple.co.jp
中身は
<?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
うむむ、、、どこが違っているのか教えて頂けないでしょうか?
02/11/06 02:38ID:???
単独でスレ立てたのが悪い。
02/11/06 12:50ID:???
掲示板にime.nuを組み込みたいんですが、具体的にはどうすればいいんでしょうか?
11nobodyさん
02/11/06 13:53ID:??? http://ime.nu/http://www.rotten.com/http://ime.nu/
12nobodyさん
02/11/06 14:37ID:???13nobodyさん
02/11/06 18:07ID:8b1+uCCG あ 関係ないんだけど
ime.nuって勝手につかってOK?
ime.nuって勝手につかってOK?
14nobodyさん
02/11/06 18:31ID:??? OK
15nobodyさん
02/11/06 18:35ID:??? >>13 [email protected]にでも聞け
16nobodyさん
02/11/06 21:57ID:MZ42EVvw PATH_INFO使ってもできるよね。
17qHq
02/11/06 23:55ID:BAhKQTv5 php勉強せなあかんのかなぁ・・・
改造くらいしかできへんからな。
串CGIなら何種類かあったんやけど。(-_-) 串である必要性なくてええし。
ホント、お願いします〜!!
ちょこっとソースコード書いていただけないでしょうか?
改造くらいしかできへんからな。
串CGIなら何種類かあったんやけど。(-_-) 串である必要性なくてええし。
ホント、お願いします〜!!
ちょこっとソースコード書いていただけないでしょうか?
19nobodyさん
02/11/07 00:44ID:??? 単発質問が容認されるこの板ってどうなっているの?
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
20nobodyさん
02/11/07 01:30ID:f8uvc+F8 JavaScript使えば静的HTMLでもできない?
22nobodyさん
02/11/07 02:07ID:??? オナニー
23nobodyさん
02/11/07 10:17ID:??? いちばん難しいのはどうやって任意のURLへのアクセスを
CGIなりPHPなりに向けるかだろ
CGIなりPHPなりに向けるかだろ
24nobodyさん
02/11/07 12:46ID:??? どうするのかオセエテ!!
25bloom
02/11/07 12:59ID:7dZqoUkp26306
02/11/07 16:46ID:??? 「hoge.html#id」みたいになっているときに「#id」を消さないようにしてほしいな。
31qHq
02/11/08 00:14ID:x4tTMlnH <?php
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
?>
二行目が違いますと出てしまう・・・(T_T)
ちなみに使っているのはphp4.3.0devです。
<html><title>test-jump</title>echo "<a href=\"". $_GET['uri'] ."\">". $_GET['uri'] ."</a>";
</html>
?>
二行目が違いますと出てしまう・・・(T_T)
ちなみに使っているのはphp4.3.0devです。
33nobodyさん
02/11/08 03:33ID:??? <html><head><title>test-jump</title></head><body>
<? $uri = $_GET['uri']; ?>
<a href="<? echo $uri; ?>"><? echo $uri; ?></a>
</body></html>
<? $uri = $_GET['uri']; ?>
<a href="<? echo $uri; ?>"><? echo $uri; ?></a>
</body></html>
34nobodyさん
02/11/08 08:50ID:3o3PhcHF >>22にハゲシクワラタ
35nobodyさん
02/11/08 08:51ID:??? CGIとPHPについてはつっこまないのか
36山崎渉
03/01/15 13:46ID:??? (^^)
37test ◆OK7o.bxp.U
03/04/05 16:11ID:??? trip test
38test ◆.CzKQna1OU
03/04/05 16:12ID:??? trip #test
39山崎渉
03/04/17 12:27ID:??? (^^)
40山崎渉
03/04/20 06:05ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
41山崎渉
03/05/22 02:09ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
42山崎渉
03/05/28 17:16ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
43山崎 渉
03/07/15 11:17ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
44山崎 渉
03/08/02 02:34ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
45ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 05:13ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
46山崎 渉
03/08/15 23:07ID:??? (⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ