探検


ime.nuってどうなっているの?

115nobodyさん
垢版 |
03/12/29 11:45ID:???
ttp://kan-chan.stbbs.net/download/cgi/refsweep.txt

これどうなん?
116nobodyさん
垢版 |
03/12/29 11:46ID:Oh+KPajQ
あげ
117nobodyさん
垢版 |
03/12/30 17:00ID:GqTrOM1j
PHP版はこんな感じかな
http://blogtix.jp/re/?red=http://2ch.net/

簡易ブラクラチェッカも組み込んでみたよ(´ー`)
118nobodyさん
垢版 |
03/12/30 17:16ID:GqTrOM1j
改造してみた
http://blogtix.jp/re/?http://2ch.net
119nobodyさん
垢版 |
03/12/30 17:21ID:GqTrOM1j
<?php
$url = $_SERVER[QUERY_STRING];
?>
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html lang="ja">
<head>
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Refresh" content="15;URL=<?php
echo("$url");
?>
">
<title>リダイレクター改</title>
</head><body>
<a href="<?php echo("$url");?>"><?echo("$url")?></a><br>
15秒で自動的に上記にジャンプします.もし必要なら下のブラクラチェッカを利用して検出してください.<br>
もし危険と思われるURLを踏んだ場合はこのページを閉じるか下のボタンを押してください.
<hr><form action="http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi" method="get">
<input type="hidden" name="url" size="80" value="<?echo("$url")?>" id="url_input">
<input type="submit" value="ブラクラチェック">
</form></body></html>

こんな感じかな
120nobodyさん
垢版 |
03/12/31 05:07ID:???
refreshを使ってジャンプさせた時って、
どのブラウザでもrefererって消えるんですか?
121白竜 ◆bF2CHoIvGw
垢版 |
04/01/16 17:57ID:x8dUncyj
>>9
俺がzip圧縮して送ってやるよ。
04/01/16 17:58ID:???
あ、ID出ちった。
123nobodyさん
垢版 |
04/01/16 20:12ID:???
>>121-122
http://aoriya.csx.jp/humu/
124nobodyさん
垢版 |
04/01/16 23:31ID:???
>>115
それ、無理だと思われ
125nobodyさん
垢版 |
04/01/16 23:33ID:???
>>120
確実にリファラーを消すのであれば、httpのhを抜く
126nobodyさん
垢版 |
04/01/17 01:11ID:???
>>124-125
ウザイ
厨房去れ
127nobodyさん
垢版 |
04/01/17 11:17ID:zCulR8ah
>>126
反論するおまいの方がウザイと思われ
04/01/17 11:36ID:???
sage
04/01/17 13:50ID:???
>>128
同意
04/01/31 12:13ID:???
で、結局このスレはどおうなったの?
131nobodyさん
垢版 |
04/02/04 20:18ID:???
どうしたいさ、フームちゃん。
132nobodyさん
垢版 |
04/02/11 18:39ID:???
http://jump.riaf.org/www.yahoo.co.jp/
ハッケソ
133nobodyさん
垢版 |
04/02/12 00:34ID:vK3TDr2K
>>132
404でやってるのかな?
134133
垢版 |
04/02/12 00:35ID:???
sage忘れ
スマソ
135nobodyさん
垢版 |
04/02/13 15:36ID:2XVFBRjS
こんなんもあった
http://jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
SSL版もあるってよ
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
136nobodyさん
垢版 |
04/02/13 15:37ID:2XVFBRjS
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
じゃなくて
http://ssljump.shitaraba.org/www.2ch.net/
こうだった
137nobodyさん
垢版 |
04/02/15 15:21ID:/R+PwwZP
で、結局どうなってるの?
138nobodyさん
垢版 |
04/02/15 18:44ID:???
せめて#をエスケープするとかして対処してホスィ
139nobodyさん
垢版 |
04/02/16 02:19ID:???
どうでもいい知識

ime.nu は「iメニュー」という意味でドメインを取得したが、
結局2chでは携帯用ページのためにそのドメインを使うことはなくなったので、
転送用として使うことになった。

どこでその話を聞いたかは忘れちった。
140nobodyさん
垢版 |
04/02/16 17:42ID:???
2典
141nobodyさん
垢版 |
04/02/20 11:59ID:eRoTBaro
mod_rewriteも使わず、ErrorDocumentも使わずPerlやphpだけで
http://〜/jump.cgi/ジャンプ先
http://〜/?ジャンプ先
じゃなく
http://〜/ジャンプ先
とする事は不可能?
142nobodyさん
垢版 |
04/02/20 15:36ID:???
>>141
上はどれもサーバの機能だよな?
一番下の方法で任意のプログラムを呼ぶ方法を考えて見たら
143nobodyさん
垢版 |
04/02/20 22:06ID:???
>>141
http://jump.riaf.org/www.yahoo.co.jp/
これPHPっぽい
144nobodyさん
垢版 |
04/02/21 15:22ID:???
http://ime.nu/www.yahoo.co.jp/
http://nun.nu/www.yahoo.co.jp/
http://get.nu/www.yahoo.co.jp/
145nobodyさん
垢版 |
04/02/21 18:24ID:???
それ全部ErrorDocument使ってると思う
146(゚Д゚)ハァ?
垢版 |
04/02/21 20:24ID:Y8Ir9IbS
(゚Д゚)ハァ?
147nobodyさん
垢版 |
04/02/21 23:46ID:???
>>145
右クリック→対象をファイルに保存 をやればわかると思うけど
全部ちゃんと保存できるからErrorDocumentは使ってないと思う
ErrorDocumentを使ってる場合はちゃんと保存できない(>>132 >>135
148nobodyさん
垢版 |
04/02/21 23:57ID:???
>>73の方法だとXreaで上手くできないんだけど
何かいい方法無い?
149nobodyさん
垢版 |
04/02/22 04:16ID:???
RewriteEngine on
150nobodyさん
垢版 |
04/02/22 16:03ID:???
>>149
もちろん書いてるけど、500エラーになるんだ・・・
151nobodyさん
垢版 |
04/02/22 20:39ID:Kts+yL0K
>>135がErrorDocumentじゃなくなった?
152nobodyさん
垢版 |
04/02/22 20:40ID:???
あ、sage忘れスマソ
153104
垢版 |
04/02/22 23:25ID:???
このスレまだあったんだ・・・。
Rewriteは便利だぞ〜
154nobodyさん
垢版 |
04/02/23 10:09ID:???
>>150
ローカルで試してみて、Apacheのエラーログ見れば解決するかも
cgi自体が間違ってるとかないよな…

あとジャンプ先URLにhttp://入れるとだめ
155nobodyさん
垢版 |
04/02/23 16:08ID:???
既出かも試練が、404使うとヘッダに404 Not Foundが入る罠。
Status: 200 OK を入れれば404を上書きしてくれるYO
156nobodyさん
垢版 |
04/03/03 01:05ID:FJ/kRdt8
http://uriminzokkiri.org/
157nobodyさん
垢版 |
04/03/17 06:26ID:ofvrL8Gd
こんなのあった
http://webweb.s41.xrea.com/j.cgi

http://webweb.s41.xrea.com/j.cgi/www.yahoo.co.jp/
http://webweb.s41.xrea.com/j.cgi/http://www.yahoo.co.jp/
04/03/24 00:17ID:???
>>133
.htaccessでやってんだろ?
159nobodyさん
垢版 |
04/03/29 15:25ID:???
ime.nuも.htaccess使ってる
160nobodyさん
垢版 |
04/03/30 00:42ID:???
>>156-157
それ漏れが作って配布したやつじゃん
161nobodyさん
垢版 |
04/08/09 21:16ID:2/nRShw9
マジでime.nu的なcgiとかphpとか公開してくれないカナ?してくれないカナ?
162nobodyさん
垢版 |
04/08/11 22:59ID:???
>>163

>>90
163nobodyさん
垢版 |
04/08/13 07:45ID:???
('A`)
164nobodyさん
垢版 |
04/08/13 11:59ID:4JxyZkmW
>>161
これを機に Perl や PHP を勉強してみるといいんじゃない?
この程度なら少し勉強すれば簡単にできるよ。
165nobodyさん
垢版 |
04/08/18 01:00ID:aSHBqngg
>>7
<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC_jp">
<title>ジャンプページ</title>
</head>
<body>
<?php
#$QUERY_STRINGを表示
echo "<a href=\"$QUERY_STRING\">$QUERY_STRING</a><br>\n";
?>
上記のURLに飛ぼうとしてます。宜しかったらクリックして下さい。
<hr>
リンク先のURLは当サイトとは一切関係ありませんので予めご了承下さい。
</body>
</html>

これで動くはず。
166nobodyさん
垢版 |
04/08/18 01:39ID:???
>>113
レンタル鯖とかでcgi専用ディレクトリが必要な場合は使えないと思う。
167nobodyさん
垢版 |
04/09/19 10:42:26ID:8OEmfzPw
404利用してこんなん作ってみたんだけど
http://libserver.ddo.jp:81/w/www.2ch.net
http://libserver.ddo.jp:81/w/https://www.netsecurity.ne.jp
http://libserver.ddo.jp:81/w/ftp://ftp.vector.co.jp
ちなみにPHP使ってますよ
.htaccessで404に指定している(ということはレンタル鯖ではできないかも
>>161
phpなら環境変数を適当にechoするだけでいいような
(というかそうしている
168167
垢版 |
04/09/22 20:37:56ID:lfEfcVV3
どうですかよ
>>147
404つかってるけどできましたよ
まぁもっともヘッダーに HTTP/1.0 200 OK つけてるけど・・・
169名無し
垢版 |
04/10/18 18:10:59ID:2ZnGc/Yp
面倒くせぇ。
持ってけ。
#!/usr/local/bin/perl

# ライブラリ取込
require './jcode.pl';


$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
print "Content-type: text/html\n\n";
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print >>"EOM";
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOM
}else{
print <<"EOM";
ERROR
EOM
}
exit;
170nobodyさん
垢版 |
04/10/18 18:12:33ID:???
sage
171nobodyさん
垢版 |
04/10/18 21:40:22ID:???
>>169
つっこみどころおおすぎ

># ライブラリ取込
>require './jcode.pl';
あれ〜? 何に使うんですか?

>$req =~ s/^/http:\/\//g;
なぜ正規表現使う? $req = 'http://' . $reqでいい

>if($req =~ /\w+\.\w+/)
こんな条件は必要ない
むしろあったら困るだろ
www.2ch.netだったらどうなるんだよ
XSS対策ならもっとましな方法を使うべき
172nobodyさん
垢版 |
04/10/19 21:06:26ID:???
>>169
#!/usr/local/bin/perl

$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req = 'http://' . $req if(! /^http:\/\// ); #http://で始まるURL対策
print >>"HTML";
Content-type: text/html

<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<p><a href="$req">$req</a><br>
ジャンプします。良ければリンクをクリックしてください。</p>
</body>
</html>
EOM

exit;

まで最適化。
173nobodyさん
垢版 |
04/10/19 21:56:43ID:???
>>171-172

169=白竜=フーム

詳しくは下記スレ参照(フームはIEで見てるのでネトヲチ潰れたと思ってます。)
リア厨フームをヲチするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096098253/l50

フームのサイト(フームのサイトにて糞みたいなアプロダスクリプトあります。)
http://www52.tok2.com/home/hakuryuu/
174nobodyさん
垢版 |
04/10/27 19:57:20ID:mD16NVPf
リンク貼る時のime.nuが嫌いなのでnun.nuで良いですよね?
175nobodyさん
垢版 |
04/11/07 10:10:57ID:???
>172どどっちがソースきれい?

#!/usr/local/bin/perl

$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@ime.st<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.st>;Powered by ime</a>021126</i></p>\n";
176nobodyさん
垢版 |
04/11/07 21:22:06ID:???
>>175





177nobodyさん
垢版 |
04/11/22 16:31:31ID:???
私ってきれい?
178nobodyさん
垢版 |
04/12/01 02:50:49ID:???
僕きれいだから、誰か何かカキコしてよ〜
179nobodyさん
垢版 |
04/12/01 11:27:30ID:???
何か
04/12/03 18:58:44ID:???
ほれ
http://taku-sw.s101.xrea.com/php/jump.htm
181nobodyさん
垢版 |
04/12/07 21:00:36ID:???
今日は調子悪いのか飛べないね
182nobodyさん
垢版 |
04/12/08 01:01:40ID:???
>>180
最近の11歳って凄いな。
俺が11歳の時なんて・・・いいや止めておこう。
183nobodyさん
垢版 |
04/12/25 13:39:25ID:???
>>180
WinRARで未知の書庫形式・・・とかでてきて解凍できないよ。
184nobodyさん
垢版 |
04/12/25 17:31:26ID:???
このスレに触発されてちゃんとしたの作ってみますた。
こうしたほうがいいとかあったら言ってください。

デモ
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.2ch.net/

不正ワードが入っている場合
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.virus.dom/

ソース(Highlighted/Plain)
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?s
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?sp
185nobodyさん
垢版 |
05/01/16 04:17:27ID:S1qEvYFO
だれからも相手にされないあげ
186nobodyさん
垢版 |
05/01/18 09:39:50ID:MTtBqGTM
このスクリプトのリテンって何??
リファ消し?短縮じゃないよね
187nobodyさん
垢版 |
05/01/20 19:04:47ID:ZFFWUrXl
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1097334246/309-310

の309と310
188nobodyさん
垢版 |
05/02/11 01:40:17ID:5R1N3IW2
あげあげマン参上!
189nobodyさん
垢版 |
05/03/15 11:30:32ID:???
ime.nuがあぼーんしたのでage!
190nobodyさん
垢版 |
05/03/18 12:48:58ID:???
ここにあったじぇ。ネゴシエーションを使うらしい
uttsu.com
191nobodyさん
垢版 |
05/03/19 18:31:21ID:M1ESlDyV
(・∀・)カコイイ!!

http://ichigo.yh.land.to/
192nobodyさん
垢版 |
2005/04/12(火) 20:28:01ID:???
http://rd.riaf.org/www.2ch.net/
193nobodyさん
垢版 |
2005/04/14(木) 02:36:24ID:???
ime.nuクローンっぽい。ぜろちゃんねる系かも。
ttp://safelink.info/www.google.co.jp/search?hl=ja&q=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B&lr=lang_ja
ttp://safelink.info/info.2ch.net/guide/faq.html#B0
194nobodyさん
垢版 |
2005/04/15(金) 01:48:27ID:???
ime.nuの404.cgiが消えたのでage
195nobodyさん
垢版 |
2005/04/15(金) 20:27:41ID:???
参考になれば
PHPだよ

http://act.st/php/bbs/index.php/res_all/705/
196nobodyさん
垢版 |
2005/04/15(金) 21:29:10ID:???
>>195
?
ime.nuの構造は、恐らく普通のPerl。
3月下旬頃まで、ime.nuに404.cgiというCGIが存在した。
入ってきたQUERY_STRINGをそのまんま表示してるだけ。
何か?
197nobodyさん
垢版 |
2005/04/15(金) 21:43:50ID:???
http://ime.nu/404.cgi
198nobodyさん
垢版 |
2005/04/18(月) 22:38:59ID:???
http://riaf.org/php/redirect.phps
199nobodyさん
垢版 |
2005/05/03(火) 17:43:23ID:mOPh736V
>>198
使い方わかりません
200nobodyさん
垢版 |
2005/05/03(火) 19:27:23ID:???
>>199
じゃあ使わなくていいよ
201nobodyさん
垢版 |
2005/05/18(水) 22:16:43ID:???
お前らクロスサイトスクリプティングには気を付けてくださいよ
2005/06/16(木) 19:32:25ID:???
ime.nuみたいなものできたよ〜
http://www.120kw.net/cgi/
203nobodyさん
垢版 |
2005/06/26(日) 20:41:12ID:???
保守っときますね
204www.me.la
垢版 |
2005/07/08(金) 13:07:47ID:???
>>202
ありがたく使わせていただきました。ありがとうございました。
205nobodyさん
垢版 |
2005/07/18(月) 07:07:16ID:N752e/k2
test
206nobodyさん
垢版 |
2005/08/13(土) 04:59:05ID:???
>>202
よさそうですね
207nobodyさん
垢版 |
2005/08/17(水) 00:25:48ID:???
ime.nuっぽいCGIでいいのはどれ?
208nobodyさん
垢版 |
2005/08/25(木) 13:35:32ID:7oCz1wNS
<html><head></head><body>
<?php
$destination = 'http://'.substr(getenv('PATH_INFO'), 1);
echo "<a href=$destination>$destination</a>";
?>
</body></html>

PHP始めたばっかりの俺でも10分で出来たぞ
209nobodyさん
垢版 |
2005/10/12(水) 21:33:35ID:qGYDJ4Jv
逆に、現行のime.nuで#つきURLに転送させるための
記述の仕方ってありませんかね。
%23を代替にしても期待通りに飛んでくれない。

210nobodyさん
垢版 |
2006/02/11(土) 11:28:46ID:yWJmjj2C
あげ
211208
垢版 |
NGNG
まだこのスレあったのか・・・
今見ると>>208はクロスサイトスクリプティングに使われそうだ

>>209
#以降はサーバーには送られてこないからどうやっても無理。
JavaScriptを使えばOK
212nobodyさん
垢版 |
2006/02/20(月) 17:35:50ID:???
<?php
$uri = 'http:/'.htmlspecialchars($_SERVER['PATH_INFO']);
echo '<a href='.$uri.'>'.$uri.'</a>';
?>
こんな感じかな
213nobodyさん
垢版 |
2006/02/22(水) 01:31:28ID:???
>>211-212
ありがとうございます。
運営側が仕様を変えない限りどうやっても無理なので
外部に回りくどいCGI作って凌ぎました。
↓こんな感じです('A`)ショボ
http://coffee.dw.land.to/urlcapcel.html
214nobodyさん
垢版 |
2006/03/20(月) 17:05:23ID:???
安易にJavaScript使うと、それこそXSSに使われるから気を付けろよ
215nobodyさん
垢版 |
2006/03/21(火) 13:01:06ID:???
JavaScript使ってないです
216nobodyさん
垢版 |
2007/02/26(月) 23:50:13ID:???
ttp://coffee.dw.land.to/go.cgi?_HTTP_ime.nu/http://coffee.dw.land.to/go.cgi?_HTTP_ime.nu/

???
217nobodyさん
垢版 |
2007/03/01(木) 23:47:40ID:???
ime.nuでリファラ隠すとか卑怯だよな。
リンク先に密告するツール誰か作ってくれ。
218nobodyさん
垢版 |
2007/03/03(土) 13:13:45ID:???
>>217
つ チクリン ttp://koneko.cn/freesoft/chikurin100.zip
2007/07/16(月) 05:12:04ID:???
。。。
220nobodyさん
垢版 |
2008/01/15(火) 12:06:10ID:???
>>216
できるよ。
以上。
はい次の方。
2008/08/05(火) 03:06:23ID:???
まだこのスレあるのかwwww
222nobodyさん
垢版 |
2008/08/15(金) 06:09:15ID:7iL38RmN
ime.nuの調子が悪いのはおれだけ?
223nobodyさん
垢版 |
2008/08/15(金) 13:12:55ID:vasPkiOJ
俺もノ
224 ◆V5XWG6SbTc
垢版 |
2008/09/15(月) 22:31:19ID:WDboiyh+
てす
225nobodyさん
垢版 |
2008/12/03(水) 11:02:44ID:???
何か調子悪い
226nobodyさん
垢版 |
2008/12/03(水) 23:28:19ID:???
便秘?
227nobodyさん
垢版 |
2009/01/04(日) 23:36:34ID:1wi3gCGM
ime.nu死んでない?
各板スレのリンクがことごとく飛ばない。
228nobodyさん
垢版 |
2009/01/05(月) 02:25:26ID:NuYGXna1
専ブラ使えよ
229nobodyさん
垢版 |
2009/01/05(月) 16:43:47ID:???
専ブラ使えよ
230nobodyさん
垢版 |
2009/01/07(水) 22:30:36ID:IOUzVzCK
専ブラ使えよ
231nobodyさん
垢版 |
2009/01/08(木) 03:52:07ID:H9Xeo533
名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/01/04(日) 13:23:43 ID:G7J3es3+0
地下鉄で外人にマナーを無言で示す素晴らしき日本人w
http://jp.youtube.com/watch?v=XfBOcCWXftc
232nobodyさん
垢版 |
2009/01/19(月) 19:03:13ID:2meGkNvr
http://ime.nu/ime.nu
233nobodyさん
垢版 |
2009/02/03(火) 20:53:43ID:???
ieでime.nuが仮死状態の場合
更新ボタンで上手くいくことがある
234nobodyさん
垢版 |
2010/03/04(木) 14:34:49ID:???
http://fumidai.net/
こうするとどうなる?
235nobodyさん
垢版 |
2010/03/31(水) 19:55:52ID:qGD41QAA
#!/usr/bin/perl

# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'PATH_INFO'} eq ""){&error;}

# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'PATH_INFO'} =~ s/http:\///;

続く
236nobodyさん
垢版 |
2010/03/31(水) 19:56:53ID:qGD41QAA
# URLの作成
$PATH = "http:/$ENV{'PATH_INFO'}";

# 出力
$ENV
$URL = $ENV{'QUERY_STRING'};
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head>\n";
print "<title>jump</title></head>\n";
print "<body>\n";
print "以下のURLに飛びます、よろしいですか?\n<br>\n";
print "<a href=" . $PATH . ">" . $PATH . "</a>\n";
print "</body></html>\n";
EOT
;

続く
237nobodyさん
垢版 |
2010/03/31(水) 19:57:46ID:qGD41QAA
# パスが見つからなかった場合は下記を出力
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}

これどうだ?
238nobodyさん
垢版 |
2010/04/01(木) 03:30:39ID:???
そんなもんでしょーーーーーーーー
239nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 21:51:44ID:???
とりま、こんな過疎スレageスマソ

#!/usr/bin/perl

# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'QUERY_STRING'} eq ""){&error;}

# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'QUERY_STRING'} =~ s/http:\/\///;

# URLの作成
$PATH = "http:/$ENV{'QUERY_STRING'}";
240nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 21:53:44ID:???
# 出力
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head><title>jump</title>

<script type="text/javascript" defer><!--

onload = function(e) {

if (location.hash) {

document.links[0].firstChild.data += location.hash;

document.links[0].href += location.hash;

}

};

//--></script>
241nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 21:55:12ID:???
</head><b><a href="$PATH">$PATH</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><div align=right>
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06c299d0.d0284605.06c299d3.f9197ef9/" target="_blank">[PR]暇つぶしに市場見学[PR]</a></div><hr>



<table width="30%" border="0"><tr><td valign=top><table width="30%" border="0" cellspacing="7">






<tr><td><iframe src=http://www.cyber-traffic.net/cgi/rank3.php scrolling=no width=468 height=60 frameborder=0></iframe></td></tr>














<tr><td><a href=http://www.bb-chat.tv/groups/timer target=_blank><IMG height=60 src="http://img.bbchat.tv/images/bannar/i46860-2.gif" width=468 border=0></a></td></tr>
242nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 22:00:30ID:???
<tr><td><a href="http://g.subcul.net/?263" title="DMMライブチャット"

target=_blank><img src="http://aqua.dmm.co.jp/bana/2ch/ani468_60_2.gif" alt="DMMライブチャット" /></a></td></tr>

<!--↓横長9段目以下バナー↓-->

</td></tr></table></td>
<td ALIGN=left VALIGN=top>

</tr>

<!--↓スクエアバナー↓-->
243nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 22:01:38ID:???
</table>

</td></tr>

</table><hr>広告のお問い合わせはあああああ<p align="right"><i><a href=http://くそみそ.jp>Powered by くそみそ</a>100404</i></p>

<CENTER><div align="center"><img src="./dream/dream.cgi?id=001"></div></CENTER>
EOT
;

# パスが見つからなかった場合は下記を出力
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}
244nobodyさん
垢版 |
2010/04/09(金) 22:02:39ID:???
仕組み自体はime.nuと同じ、呼び出しは http://kusomisotekunittku.net/jump.cgi?/test.com/

でおk
245nobodyさん
垢版 |
2010/04/11(日) 21:54:05ID:5jAABw2/
晒しあげ
246nobodyさん
垢版 |
2010/04/14(水) 20:01:12ID:trj3Bz9V
http://http:// てst
247nobodyさん
垢版 |
2010/04/14(水) 20:11:04ID:???
http://http://http:// test
248nobodyさん
垢版 |
2010/04/17(土) 17:47:52ID:???
http://fumidai.net/
てすてす
249nobodyさん
垢版 |
2010/04/17(土) 17:51:24ID:???
http://fumidai.net/http://kusomisotekunittku.net/
てすてす2
250nobodyさん
垢版 |
2010/04/22(木) 20:53:10ID:????2BP(0)
>>239->>243 NICE

てst
ftp://unko.com/
251nobodyさん
垢版 |
2010/04/23(金) 21:01:45ID:VqiRAtda
http://safelink.info/←空き地
http://ime.nu/←有名所
http://ime.st/←↑がdjトキの代換え
http://fumidai.net/←やや有名
http://ref.boobie.jp/←リファが相手にバレる
http://jump.orsp.net/←レンサバ屋のサービス
http://jump.fd-itiran.org/←某所にて判明
252nobodyさん
垢版 |
2010/04/23(金) 21:05:54ID:VqiRAtda
使い方

http://safelink.info/←空き地
http://ime.nu/aaa.com←等で呼び出し
http://ime.st/←↑と同じ
http://fumidai.net/←↑と同じ
http://ref.boobie.jp/?lcu=http://aaa←で呼び出し
http://jump.orsp.net/←ime.nuと同じ方法
http://jump.fd-itiran.org?http://gogole←で呼び出し
253nobodyさん
垢版 |
2010/04/28(水) 01:49:30ID:???
これはcgi書き始めて2日目でわかる事だな
2010/04/28(水) 19:34:28ID:???
つくってみたよー(´ー`)

http://jumptest.homeip.net/?以降にURLを付けてくださいです
255nobodyさん
垢版 |
2010/05/04(火) 20:10:31ID:???
>>169を最適化



#!/usr/local/bin/perl

$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOT
}else{
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
ERROR
EOT
}
exit;
256nobodyさん
垢版 |
2010/05/16(日) 15:24:24ID:oPlEsfRS
http://img.orsp.net/http://blog.trend-review.net/blog/%E5%B0%8F%E6%B2%A2.jpg
257nobodyさん
垢版 |
2010/05/16(日) 15:33:19ID:oPlEsfRS
http://img.orsp.net/http://nsa.main.jp/_src/sc432/shnakagawa01.jpg
258nobodyさん
垢版 |
2010/05/17(月) 00:50:38ID:zSYQE+Yp
imenu jpg
http://keenonmobile.up.seesaa.net/image/imenu.jpg
00588 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=mobiledesignarchive.jp/site-img/00588.jpg
6つのテーマから変更 ドコモ iMenu画面の選択機能 を提供 ITmedia +D モバイル
http://kwout.com/cutout/9/bu/wa/z8p_bor_sha.jpg
リニューアル後のiMenuトップ画面
http://blog-imgs-22.fc2.com/x/e/n/xenonews/imode_menu_renewal_080328.jpg
259nobodyさん
垢版 |
2010/05/17(月) 12:32:01ID:MF59UUz8
http://nun.nu/
は生きていたんだ
260nobodyさん
垢版 |
2010/05/20(木) 17:14:12ID:Bu9tDjKn
http://web.archive.org/web/20061118154650/safelink.info/
在りし日のsafelink.info
261nobodyさん
垢版 |
2010/05/25(火) 21:36:30ID:???
http://jump.x0.to/
詳細シラネ

http://ime.ath.cx/
黒基調
262nobodyさん
垢版 |
2010/05/25(火) 23:55:38ID:???
test
263nobodyさん
垢版 |
2010/05/27(木) 21:36:56ID:eloCbK7k
>>255
ime.nuと本当に同じ動作するかはほおっておいて
それではXSSの格好の的になるから危険
264nobodyさん
垢版 |
2010/05/27(木) 22:13:04ID:eloCbK7k
>>263
[良い例]
http://0ch.mine.nu/test/p.cgi/
http://0ch.mine.nu/test/p.cgi/%22%3E%27%3E%3Cbody%20bgcolor=%27red%27%3E
265nobodyさん
垢版 |
2010/05/27(木) 23:57:47ID:???
$req =~ s/>//g;
266nobodyさん
垢版 |
2010/06/04(金) 02:57:13ID:???
>>261
http://ime.ath.cx/は、デザインはともかく、SuperCookieについてご存知ないようで…

>>263
こうですか?わかりません><
#!/usr/local/bin/perl
my $q=$ENV{'QUERY_STRING'};
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
$q="http://$q"if($q&&$q!~/^https?:\/\//);
print "Content-Type: text/html\n\n",(($q)?"<html><head><title>jump</title></head>"
."<body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>別のサイトにジャンプしようとしています。"
."宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>":"test");
2010/06/04(金) 03:19:17ID:???
ところでime.nuってXSS対策は不完全っぽい。
2chではリンクにならないと思うし、最近のブラウザは対策されてるけど、IE6とかだといける。
http://ime.nu/2ch.net"onmouseover="javascript:alert('test');
2010/06/04(金) 17:15:09ID:???
アチャー すっかり忘れてたorz

対策せねば・・・
269nobodyさん
垢版 |
2010/06/04(金) 17:25:28ID:???
説明までパクってるのは流石にまずいだろ
とりあえず通報したw
2010/06/04(金) 17:40:15ID:???
う〜ん 説明文考えないと・・・
271nobodyさん
垢版 |
2010/06/04(金) 18:11:59ID:???
いろいろ変えたところでパクった事実は変わらないだろw
流用して楽しんでいいのはlocalhostまでで、それより先には公開する責任が出てくる
XSS対策もそうだし、パクリなんてそれ以前の問題
2010/06/04(金) 18:14:25ID:???
そうですね・・・

XSSについては対策を施すつもりですし、テンプレの件もxme.nuとは連絡を取りました
273nobodyさん
垢版 |
2010/06/04(金) 18:44:33ID:???
>>272
そこの説明ではデザイン云々の流用は許可しないように取れるけど?
というかHTMLがテンプレしかないと思ってるって・・・

>>266
よく見たらprint文がカオス過ぎるw
2010/06/04(金) 19:35:22ID:???
>>273 指摘ありがとうです。

    今後はこのような事ないようにさせて頂きます
275nobodyさん
垢版 |
2010/06/04(金) 21:10:04ID:???
>>273
こうですか?わかりません><
print "Content-Type: text/html\n\n",
(
($q)
?"<html><head><title>jump</title></head><body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>"
."別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>"
:"test"
);
276nobodyさん
垢版 |
2010/06/06(日) 15:26:14ID:OnBJBrA4
http://img.orsp.net/←鯖屋の画像認証?
277nobodyさん
垢版 |
2010/06/06(日) 15:29:16ID:OnBJBrA4
>>275
やりたい事の意味が分からんがprintがオカスならヒア演算子使ってみては?
278nobodyさん
垢版 |
2010/06/07(月) 02:19:55ID:???
逆にWebプログラミングでヒアドキュメントを積極的に使う理由って何?
>>275は別のところを突っ込んでほしがってるんじゃねーの?
279nobodyさん
垢版 |
2010/06/12(土) 17:27:15ID:???
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
これは半分間違い。まず先頭二つはエスケープ不要。

RFC的には
$q=~s/("|<|>)//g;

セキュリティ的には
$q=~s/("|'|:|\(|\)|<|>)//g;
280nobodyさん
垢版 |
2010/06/13(日) 23:47:30ID:iIibAznD
ime.ath.cxに30人くらいで田代掛けておいた
281nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 05:03:32ID:???
ime.ath.cxとservice.orsp.netは同じか。そういやsafelinkなんてあったなあ。
当時は英語もできないのかって思ったが、最近はネーミングすらまともにできないのかw
282nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 07:05:22ID:uC9X0kDz
http://jump.orsp.net/2ch.net%22onmouseover=%22javascript:alert%28%27test%27%29;
283nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 07:08:30ID:???
>>280
通報されますぜよ?
284nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 07:30:59ID:x7kDFINi
>>283 ろくにXSS対策も出来ないんだからあるだけ迷惑

     さっさと閉鎖してもらった方が周りのため。
285nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 07:40:55ID:x7kDFINi
第一管理人が2chに降臨してる時点で糞

 ・観づらい
 ・厨房さ爆裂
 ・パクってた
 ・XSSイパーイ

jump.orsp.netと同レベル
286nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 11:41:44ID:???
流れがよくわかってないが、
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
287nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 11:55:05ID:???
あー
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
288nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 12:02:03ID:???
あー
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
289nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 15:29:15ID:x7kDFINi
http://ime.ath.cx/?http://2ch.net%22onmouseover=%22javascript:alert%28%27test%27%29;
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
290nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 15:31:04ID:x7kDFINi
なにげに対策されてるね
291nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 17:01:56ID:???
見てないが最近はブラウザレベルである程度は対策されてる
292nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 17:06:15ID:???
ほほー
293nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 17:16:16ID:???
orsp.netって届出電気通信事業者らしいが連絡先一切公開してない。
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
294nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 17:39:18ID:???
http://twitter.com/orsp
295nobodyさん
垢版 |
2010/06/14(月) 17:52:54ID:???
http://ime.ath.cx/i/?http://========
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
296nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 06:51:38ID:???
>>293
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html

http://www.red-b.org/denki.php
297nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 07:02:22ID:???
総務省総合通信局の所在地・電話番号
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html

総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
298nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 13:00:46ID:???
電気通信事業者について語るスレと聞いて
299nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 16:15:36ID:???
>>280
>>284

通報しました。
300nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 17:20:41ID:nRFlB4RS
油断してるから300とられます
301nobodyさん
垢版 |
2010/06/15(火) 23:19:36ID:???
ime.ath.cxってばかじゃないの?
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。

同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
302nobodyさん
垢版 |
2010/06/16(水) 07:41:03ID:???
>>301
通報しました。
303nobodyさん
垢版 |
2010/06/16(水) 09:09:32ID:???
>>302 運営乙
304nobodyさん
垢版 |
2010/06/17(木) 07:30:10ID:???
凸厨バカス いくら酷かったとしても凸はまずいだろ

今は改善してるんだし
305nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 17:38:11ID:???
ime.ath.cxって自鯖だろ?アパッチでログ取られるだろ。
もっと効果的に…なんでもないw

それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
306nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 19:30:45ID:???
>>305 禿同 クソみたいに乱立しててウザイ

>>304 運営さんは黙って回線切って首吊って死ね
307nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 19:50:34ID:???
連アク通報厨がいるが、クソのような誰も使わないリンククッションがかわいそうなので
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ

308nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:15:39ID:???
>>305
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)

補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50

>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
309nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:19:05ID:???
>>308 GJ! ここまでされれば閉鎖するだろ
310nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:21:16ID:???
http://www.cybersyndrome.net/whois.html
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
311nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:23:43ID:???
千葉県東金市 斉藤yusuke
Email:[email protected]
312nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:30:41ID:???
書くなよwww
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
313nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:31:46ID:???
>>312 whoisに書いてある情報なので問題ないはず
314nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???
それもそうだなww

補足2
http://xme.nu/もsafelinkのコード名をパクってるっぽい。
あとorsp.netはwhoisの登録要件を満たしてない。
315nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???
safelink.infoには開発チームなんて居なかったような・・・

http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=17
管理人はマナーのカケラもない
316nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:44:30ID:???
チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:46:18ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた

Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 21:50:48ID:???
xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:01:11ID:???
パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:05:31ID:???
・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:24:49ID:???
ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???
>>321 確かに無駄に多くてもなぁ。。。
http://ime.ath.cx/jump.txt←これ見るとxss対策はしてるね
323nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???
正しくないけどなw
それなら>>279で事が足りる。:は時々使うから、
$q=~s/("|'|\(|\)|<|>)//g;
とか。
324nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:39:50ID:???
頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:45:04ID:???
パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:49:01ID:???
その通りですっ(w
327nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 22:51:56ID:???
http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/

運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/

http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:00:14ID:???
xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:05:18ID:???
トップはjava切り&Flash切り推薦(w

ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???
http://web.archive.org/web/20051119004836/http://www.safelink.info/

xme.nuと似てる
331nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:13:53ID:???
どの辺が?ww
332nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:15:04ID:???
safelink

リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。

xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?

xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:16:39ID:???
その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:23:02ID:???
ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:39:20ID:???
xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:47:57ID:???
中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
垢版 |
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???
今頃だったら家でそれぞれ楽しんでるでしょ イロイロと

元運営がhttp://lifegear.org/とチャンネルゼロ
338nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:18:13ID:???
>>336
デザインの実験じゃね?
スクリプト自体はシンプルだった。
339nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:45:20ID:???
>>338 そのScriptを晒す作業に入るんだ
340nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:56:02ID:???
それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 00:59:15ID:???
たぶんその流れになるか
342nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:16:03ID:???
http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
343nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:22:06ID:???
service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:23:22ID:???
>当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。

だって
345nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:25:09ID:???
普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:26:32ID:???
閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:27:29ID:???
看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:30:46ID:???
リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような

ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:31:11ID:???
普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:34:01ID:???
wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:34:54ID:???
正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
352nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:35:50ID:???
経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:37:58ID:???
http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:54:40ID:???
これも役立つ
http://fd-itiran.org/
355nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 01:57:15ID:???
>>354 管理人ニートとしか思えん ここまで集めるターな
356nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 06:19:43ID:???
ttp://www37.atwiki.jp/hotworld/pages/13.html
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
357nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 10:35:03ID:???
XSS対策もしないで開発(笑)
358nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 17:10:14ID:???
http://www.fd-itiran.org/jump.cgi?test
デザインはxme.nuのパクリ。書き方に特徴ありすぎ。
とりあえず通報した。
359nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:01:20ID:???
プロフィール見て茶吹いたw
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
360nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:09:31ID:???
基地外と思われ
361nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:18:20ID:???
哀れだね 頭が沸いてるんだろ
362nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:19:54ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1271497555/
完全に基地外
363nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 18:32:57ID:???
いつから個人サイトを叩くスレになったの?ネトヲチでやればいいのに
364nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 19:51:30ID:???
私怨ウザス 板違いだからどっか他でやれ
365nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:37:14ID:???
なんだ? 厨房大杉だろw
366nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:39:24ID:???
禿同
367nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:51:02ID:???
過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:52:32ID:???
極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
369nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:57:38ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
370nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:00:33ID:???
ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
371nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:03:47ID:???
>>370 ゆーすけ"ちゃん"だろ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:17:34ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 22:23:23ID:???
ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:30:11ID:???
service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
376nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:43:45ID:???
閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 01:10:04ID:???
www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 03:43:01ID:???
hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???
>>374 トップ茸 ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3awww.fd-itiran.org
>>375 生ぬるく見守ってあげましょうや
>>377辺りを暴くとリンククッションの進化の系譜も追えそうだが、
>>327の中で唯一まともそう だった xmeも妙なアナウンス出してるから、この件からは一時撤収w

この手のスクリプトは需要自体はありそうだが、外部サービスを使う必然性がないから、ナンヌが一人勝ちになる可能性が高いな
380nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:13:48ID:???
nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
381nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:30:32ID:???
>>378 そうらしいね、サイト自体が潰れて倒れたみたいだけど
382nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:03:51ID:???
imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:13:06ID:???
スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 22:56:38ID:???
昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:34:09ID:???
確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:43:53ID:???
ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね

>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
    ime.nu
387386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:47:48ID:???
ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
388nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:48:11ID:???
>>386
>>87
389386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:51:05ID:???
REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
390nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:52:33ID:???
持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:55:47ID:???
>>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:00:47ID:???
つwhois

enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???
http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070819/p1
394nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:05:24ID:???
Sales Price:390 EURか・・・
取返してみたいが金欠だからなぁ・・・

>>392 丁寧にあんがと
395nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:06:25ID:???
get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:08:57ID:???
取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:09:24ID:???
ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
   もうないのに
398nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:10:55ID:???
つctrl+f
399nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:12:42ID:???
http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:15:47ID:???
5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:20:58ID:???
今は亡きget.nu
2010/06/21(月) 00:23:15ID:???
>>395
オープンなime.nuを作れたらいいですね
良かったら連絡ください
gimme at 55mail dot jp
403nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:25:23ID:???
>>402 後でホイホイとメールしますよん
404nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:27:32ID:???
395じゃないけど
405nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:30:51ID:???
おkww
2010/06/21(月) 00:38:06ID:???
ありがとうございます。こちら側で処理が確認できました。
407nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:42:54ID:???
目の前で流れるログ爆発しろw
408nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:43:57ID:???
>>406 メルしておk?
409nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:00:02ID:???
↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
410nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:23:52ID:???
どんなの作るの?>>395 >>402
2010/06/21(月) 06:26:42ID:???
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:00:35ID:???
実力はある程度ありそうだなw
413nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:40:53ID:???
>>411 が取得したの?get.nu 個人情報まで入れるのはなぁ。。。
414nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:48:26ID:???
資産家www

>>413
隠すほどの情報なんて「所属」くらいしかねーだろw
415nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:54:28ID:???
せめてナニに使うかだけ書いてほしいと思ったw
416nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:57:38ID:???
xme.nu VS get.nu みたいな感じでやっていくのかな?
417nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:59:55ID:???
◆0V/vsqkuecの近場に住んでる人以外だめですよってことじゃね?
所属も変な人は入れたくないからかと。
418nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:17:54ID:???
NGワード:千葉県東金市
419nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:19:30ID:???
受信拒否ホスト
\.funabasi.ocn.ne.jp
420nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:40:41ID:???
テレパシーw
421nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:46:35ID:???
get.nuの文字変わってる

>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。

どんなイベントやるやらw
422nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:38:13ID:???
サークルならよくあるんじゃないか?
423nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:40:45ID:???
get.nu←これ何て読んでる?ゲット ドット ヌ?
424nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:46:51ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=etnfEOFkHmk

horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
425nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 20:00:27ID:???
宣伝を違法動画にのせてw
426nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 20:50:28ID:???
消されてら このスレ見てるのかな?
427nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:11:32ID:???
ほりけんじろー
428nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:40:14ID:???
http://ime.nu/xme.nu/jump.x0.to/?http://link.moapi.net/link?jump.orsp.net/
429nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:57:29ID:???
link.moapi.netも、ちばんげりおん
430nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:05:43ID:???
>>429 ちばんげりおん?
431nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:10:07ID:???
ググったら稲毛とか出てきたw
432nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:11:34ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=link.moapi.net
433nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:29:16ID:???
厨っぽいサイトが多いな
434nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:30:08ID:???
http://link.moapi.net/link?%22%3E%27%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert%28%27XSS.By.kusai%27%29;%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
435nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 00:38:59ID:???
get.nuの更新が激しいw
436nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 00:43:41ID:???
ほんとだw
437nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 17:05:36ID:???
get.nu運営開始ktkr
http://get.nu/test/aiueo.jp
438nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 21:30:36ID:???
http://xme.nu/notify100619.html

>迷惑行為について

>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。

>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
439nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 01:57:29ID:???
大人な対応だな。
イメージ戦略ともとれないことはないがw
440nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 14:43:22ID:???
ってかこのスレ見てるだろ xme.nuの中の人
441nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:01:03ID:???
見てるとしても相手は相当な厨房だから相手にしないんじゃね?w
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww

get.nuの中の人どう出るかなwwwww
442nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:15:51ID:???
IP偽装してアタックしてみれば?
443nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:31:40ID:???
どこになにを?
444nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:32:53ID:???
get.nu 中の人じゃないからどうでもいいけど
445nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:36:13ID:???
そういえばこのスレ急に伸びたよね
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
446nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:52:36ID:???
ゆーすけくんのおかげ
447nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:01:12ID:???
脳なし基地外ゆーすけありがとう そして死ね
2010/06/23(水) 18:34:42ID:???
>>441
それは杞憂です><
449nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:51:10ID:???
get.nuタン、これやってw
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
450nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:51:53ID:???
http://refs.freeiz.com/
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
2010/06/23(水) 19:22:36ID:???
意味がわかりません><
こういうことですか?><
http://77c.org/d.php?f=nk15019.png
452nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 19:25:49ID:???
>>451 お前の変態さに嫉妬
453nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 19:26:34ID:???
もうどこからつっこんだらいいのかwwwwwwwwww
454nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:18:29ID:???
変態の、血統wwwwwwwww
>>451のイメージがwwwwwwww
2010/06/23(水) 20:21:12ID:???
決めるとこは決めて、はずすとこははずすんです><
456nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:24:52ID:???
デザインはかっこいいけど書いてあることがひどいw
457nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:39:17ID:???
><を使っているところが憎めないw
458nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:52:18ID:???
get.nuktkr
かっこいいww
459nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:53:57ID:???
http://get.nu/test/http://=飛びたいURL=
http://get.nu/test/=飛びたいU(ry

460nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 21:51:04ID:???
service.orsp.net
> The hoped page did not exist.
なんとつっこみどころの多いwww

>>451はそのサービスを完成させるべき。全英語でw
461nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 21:59:02ID:???
いっそMAD LINKじゃなくてSEX LINKにでもしちまえよw
462nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 23:10:24ID:???
>>461 誰も使わなくなるぞw
2010/06/24(木) 03:06:33ID:???
どうぞ><
http://madlink.web.fc2.com/
464nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 07:46:03ID:???
ちょwww
かっこいいw
465nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 19:13:10ID:???
http://madlink.web.fc2.com/?yaranaika.org
http://madlink.web.fc2.com/?http://yaranaika.org
466nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 19:18:21ID:???
JSか。
467nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 19:24:49ID:???
パクられるから暗号化しておけ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022023/javascript/make_html_entity-ja.htm
468nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 20:11:12ID:???
おまえらWEBプログラミングの知識ないだろ
ime.nuとか467
とか1行〜数行で書けるもんだろ
パクったパクられたとか言うようなレベルのもんじゃないぞ
469nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 20:14:35ID:???
というか、
467はGPLって書いてあるじゃん
470nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 20:18:58ID:???
上の方はパクられで荒れてるんだが
471nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 20:51:36ID:???
>>467
とっくに暗号化されてると思うw

>>468
簡単なものすら考えずにパクる奴がいることが問題。安いからとか工数が少ないから盗んでいいってもんじゃない。
しかも1行では作れない。改行を詰めるならどんなものでも1行で書けることになるがww
472nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:04:24ID:???
一行の場合
#/user/bin/perl
又は
#/user/local/bin/perl
473nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:22:20ID:???
酷い書き方をすれば2行(print文中でクエリを加工する)で書けないこともないが、>>266あたりが妥当な短さ。
誰でも大言壮語はできるんだが、実際にコードを見せないで数行って言うだけなら>>3がとっくに言ってるわけで・・・
474nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:33:12ID:???
http://www.0ch.info/dl/jump.txt
0chのwiki見てたらハッケソ
475nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:37:24ID:???
WarningListの着想から、どのリンククッションが流用したかがよくわかるw
アシストスクリプトスレに出てたものだし、0ch.info自体そのスクリプトの作者のものだったはず。
476nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:46:57ID:???
1行言っちゃったから一応サンプル書いてみるわ

document.write("<a href='"+(location.search.match(/^\?([\w\?\.\-:\/%\+]+)$/))[1]+"'>"+RegExp.$1+"</a>");
こんなかんじでどうでしょうか?

Perlでサーバーリソース使うのもったいないと思うんだけど。
477nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:51:33ID:???

そういえば、前にXSSがどうたらこうたらこのスレで言われてたが
上のサンプルじゃjavascript:できるな
クッキーないドメインならXSS問題にならんと思うが
478nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:53:54ID:???
JavaScriptがWebプログラミングに該当するかどうかはこの際おいとくとして。
それは問題外。なぜならクエリがないときの処理がなされてない。

Perlでも演算の仕様上厳しい気がする。
479nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 21:58:11ID:???
またゆーすけちゃんかwww
XSSとクッキーは関係ない。そろそろ学習しましょうw
480nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 22:01:12ID:???
学習能力が無いので無理
481nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 22:18:00ID:???
ゆーすけは障害者 頭が狂ってる そしてこのレス読んでも内容がわからない(障害者だから)
482nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 22:30:49ID:???
ゆーすけくんはこの世で誰からも必要とされていないだろうから
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
483nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:00:17ID:???
このスレに書き込むたびにゆーすけくんの寿命が10日消えます
484nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:02:18ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277388110/
立ててやった
2010/06/24(木) 23:02:19ID:???
これあげるから、落ち着いてください><

つ変態の血統
486nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:04:40ID:???
>>485 ありがとう
487nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:12:45ID:???
2ちゃんねるのガイドまでパクってるのかw
488nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:14:14ID:???
2ちゃんねる自体はパクっても問題なかろうが
管理人は中国出身だな
489nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:20:05ID:???
>>484がもう消された
490nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:20:56ID:???
チョソンニダ!トンスル飲むニダ!!
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
491nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:25:17ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277389485/
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277389463/
反抗して立ててやった
492nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:31:15ID:???
ついに掲示板ごと削除www
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
493nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:34:08ID:???
>>492 よくやった
494nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:38:14ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=site:180.0.84.219
http://www.google.co.jp/search?q=site:fd-itiran.org
495nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:41:25ID:???
悪いのは相手の管理人 こっちに非は無い 元々パクリコンテンツ置いてたから自業自得
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
496nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:50:28ID:???
今度はドメインキーパーの広告をパクリ。
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
497nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:53:02ID:???
ドメインパーキングの奴自体はいけないことではなくてもやっぱりパクリ病
精神科に通わないと治らないよ思う
498nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:54:47ID:???
広告のリンク解析から訴訟になるかも
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
499nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:10:30ID:???
<!-- 0.34133800 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->

<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>







</html>

<!-- 0.34526900 1277214773 -->
2010/06/25(金) 00:11:57ID:???
本当に>>416が杞憂になりそうです><
501nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:13:09ID:???
>>499のやり方自体には問題はないみたい 閉鎖サイト等がよくやってる転送パターン
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
502nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:17:08ID:???
http://xme.nu/ 開発停止
503nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:32:43ID:???
何があったんだ?今のところいちばん高機能なのに…
504nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:34:56ID:???
お知らせ
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。

だって
505nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:37:33ID:???
それは読めばわかるw
506nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:39:02ID:???
中の人も忙しいんじゃね?get.nuおめでとう
2010/06/25(金) 00:57:40ID:???
中の人、思い切ったことするんですね><
508nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 01:04:36ID:???
>>507 おめでとうー(><)
2010/06/25(金) 01:20:57ID:???
あんまりおめでたくないのかもです><
510nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 01:24:12ID:???
><が憎めないんです(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
511nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:17:14ID:???
欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:27:27ID:???
明日か 土曜日と一緒に来るぞw
513nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:38:12ID:???
        実用
      xme .|
       .  │  nun
個人────┼───→大手
        . │      ime
ゆーすけ他.  │
       おもちゃ

新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
514nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:39:52ID:???
真ん中辺りじゃね?四方八方から見て
2010/06/25(金) 17:08:49ID:???
こんにちわわ><
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><

似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
516nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:17:34ID:???
つSpeedPerl
517nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:21:03ID:???
しかし乙だな >>515
518nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:47:48ID:???
>>516
間違ってるww

あれは条件が整ってないと無理ポ
519nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:52:58ID:???
xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:00:00ID:???
23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
2010/06/25(金) 23:17:12ID:???
こんこんばんわ><
早めだけどリリースです><

>>500の理由は、取り込んだからなのれす><
522nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:21:17ID:???
xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:31:54ID:???
運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:37:03ID:???
get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:42:07ID:???
短縮URL付きなのかw
地味にGJww
526nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???
ime.nuってhttpsとかには対応してないね

http://ime.nu/https://mail.google.com/
http://ime.nu/ftp://google.com/
527nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 07:54:17ID:???
見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 12:54:48ID:???
確かに 微妙にね
529nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 18:36:42ID:???
http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 21:27:07ID:???
ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 22:27:04ID:???
get.nuはxme.nuの後継か
2010/06/26(土) 23:48:02ID:???
こんばんわんわんお><
>>525 お気づき、いただけましたか?でもまだバグ持ちなんです><
>>530 ですね。内部仕様が変わったみたいです><
>>531 スクリプトを書いてる人はおんなじです><
533nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 23:56:12ID:???
><
534nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 07:35:30ID:???
>>529
それ欠陥があるぞw

たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 10:21:16ID:???
なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???
http://get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/
537nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 20:42:42ID:???
5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。

そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:13:16ID:???
今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:21:10ID:???
結局はどれも興味本意なんだろうな

・imeスゲー
 ↓
・作ってみた
 ↓
・一般向けに開放しよう!

こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある

問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
540nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:28:56ID:???
safelinkはずっとバグ持ちだったぞ。>>534みたいな。
541nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:47:20ID:???
リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:18:23ID:???
nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても

543nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:26:11ID:???
やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:57:16ID:???
HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:03:32ID:???
掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:17:14ID:???
元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:30:10ID:???
厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 01:36:46ID:???
厨房が作るもの(えせPerl)
 ●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 ●クロスサイトスクリプティング対策0

知識があるもの
 ●オリジナリティ豊か
 ●便利機能
 ●スクリプト対策
549nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 02:31:39ID:???
管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
550nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 08:15:59ID:???
imeは広告目当て >>548が言ってることは一部あってる
551nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 20:27:17ID:???
・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 これは合ってる

・クロスサイトスクリプティング対策0
 対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
2010/06/28(月) 22:08:03ID:???
こんばんお><

>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><

get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
 → Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
 → xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><

鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><

競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:32:45ID:???
ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:50:11ID:???
http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:02:48ID:???
と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:20:24ID:???
JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:28:12ID:???
ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:45:02ID:???
おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
559nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 02:24:01ID:???
>>558 bbspinkのリンククッションはホントにピンク色だな
560nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:02:04ID:???
ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???
http://ref.boobie.jp/
http://util.geo.jp/tools/linkcushion
http://ime.k2y.info/
562nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???
http://rd.kyotomon.net/
563nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???
http://gensir.orsp.net/

http://zero.s370.xrea.com/

似てるような似てないような
564nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:14:18ID:???
http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:47:48ID:???
service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:49:19ID:???
中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:57:55ID:???
service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 17:29:10ID:???
http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???
>>567(zero...)はわかっててパスティーシュしてんだろ。作りが適当すぎる。
あと>>568はxreaの規約違反。広告の位置変更は3年くらい前の鯖から禁止。
>>565はアドセンスの規約違反。Googleに通報だな。
570nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 23:52:26ID:???
そんなにまでして広告で儲けたいのかね >>565
571nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:52:44ID:???
リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:57:45ID:???
中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:01:55ID:???
アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
574nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:09:41ID:???
学生のうちから金儲けを覚えると将来金の亡者になりそうだ >>565とか
575nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:20:14ID:???
無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:24:02ID:???
当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B

orspトップに載ってたから通報してくる

  orsp
   http://orsp.net/
  orsp 連絡口
   http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:26:45ID:???
アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:30:35ID:???
google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
579nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:32:30ID:???
>>565 通報しますた 無駄だと思うがorspにも連絡しておいた
580nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:43:46ID:???
ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:55:21ID:???
http://orsp.net/links.html
リンククリックする度にジャンプページに飛ばされてうざい
広告クリック目的にしか見えない
2010/06/30(水) 02:03:25ID:???
ここは怖いインターネッツですね><

get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
583nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 02:10:03ID:???
>>582 広告収入なしと有りだったら何年くらい変わる?
2010/06/30(水) 02:27:48ID:???
不労収入を得たいわけではないので、続けようと思えば&nunamesの方針が変わらなければ、いくらでも続けられます><

ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
585nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 03:05:12ID:???
地味だけど地道にユーザーのニーズに応えようとするサービスは応援したくなる。
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
586nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 15:14:44ID:???
まじめだなw
変態の血統は素晴らしいw
587nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 16:19:29ID:???
流石変態の血
588nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 19:10:13ID:???
運営の人の印象が憎めん ><を多用しているとこが憎めん
589nobodyさん
垢版 |
2010/07/01(木) 15:28:38ID:???
http://ime.nu/index.html
http://ime.nu/index.cgi
2010/07/02(金) 07:11:33ID:???
sage
2010/07/02(金) 08:11:19ID:???
sagege
592nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:14:58ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jpの中の人が死にますように
593nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:21:37ID:???
http://fd-itiran.org/ってもう完全に閉鎖したんだな
ざまぁw
IP 125.53.24.139
逆引きホスト名 s371.xrea.com
594nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:30:14ID:???
ゆうすけが死ぬor殺されますように
595nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:50:01ID:???
いい加減犯罪めいた発言は抑えろや 通報されても知らんぞ
596nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 21:42:19ID:???
誹謗中傷はセーフでも>>594はアウトに近い
597nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 15:22:15ID:???
アウトだろ
598nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 22:07:24ID:???
ゆうすけの前科を考えれば誹謗中傷はありだが
>>594はもう少し抑えて書き込むべき
599nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:42:10ID:???
p2222-ipngn501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
600nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:48:48ID:???
http://yokoku.in/detail?num=19654
601nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:57:51ID:???
本人乙としかいいようがないw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
602nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:06:42ID:???
ゆーすけ殺すは犯行予告だが
>>594は特定個人を殺す等と書いてないからセーフ

>>600みたいな香具師は厨房丸出し
603nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:11:43ID:???
※厨房がよくわかってないこと
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある

良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
604nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:13:04ID:???
批判がここまで広がるのは当たり前のこと
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
605nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:22:15ID:???
[email protected] がゆーちゃんのメアド
http://tashiro.cs.land.to/kaizo/tashiro57.html
606nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:28:07ID:???
ちなみにwhois登録情報よりお取り寄せ
607nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:30:06ID:???
まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・

madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
608nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:33:05ID:???
gensir.orsp.net

>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。

だって
609nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:36:43ID:???
公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:53:15ID:???
どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:54:56ID:???
不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...

orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:03:21ID:???
orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:04:44ID:???
orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな

orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:06:52ID:???
orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね

鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???
>>613
著作権侵害の疑いのあるコンテンツを設置されたが、連絡先が不明だから問い合わせたいって言えば教えてくれる。
ttp://bit.ly/cSZH0p
616nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:23:06ID:???
orsp鯖缶もバカではないんだろw
厨くさいけど

http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう

>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
617nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:27:14ID:???
自慢しようって気持ちがあると、必ず墓穴を掘ることになる。orsp.netは十分アホだと思う。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
618nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:57:49ID:???
jump.orsp.net
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を

どんな設定をしてんだか
619nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:22:18ID:???
リンククッション調べ&このスレのまとめ
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
620nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:25:10ID:???
orspが抜けてた
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
621nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 09:35:32ID:???
>>620 誰得www でもこうして見るとリンククッションていっぱいあるんだな
622nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 14:26:42ID:???
海外にも同様サービスはいくらでもある。anonym.toとか。
623nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 14:32:49ID:???
腐るほどあるからリンククッションは困らないな
624nobodyさん
垢版 |
2010/07/06(火) 07:18:16ID:???
一気に潰れる時期かもな
625nobodyさん
垢版 |
2010/07/07(水) 17:34:28ID:???
七夕おめでと
626nobodyさん
垢版 |
2010/07/07(水) 22:11:45ID:???
おめ
2010/07/10(土) 21:46:17ID:???
ttp://ime.nu/index.cgiではジャンプ画面になって
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
2010/07/10(土) 22:54:57ID:???
phpで書いてるかApache弄ってるだけかと
2010/07/11(日) 21:43:43ID:???
その内俺もにちゃん民に特定され、○○の厨房とか言われるのかねぇ・・・

ああ、こわいこわい。
630nobodyさん
垢版 |
2010/07/11(日) 23:50:39ID:???
公開するということは晒すということだ
631nobodyさん
垢版 |
2010/07/12(月) 23:02:02ID:???
晒しあげられるのはゆーすけみたいな厨房であってだな・・・
632nobodyさん
垢版 |
2010/07/12(月) 23:21:46ID:???
公開したところで需要もないから使わないでおしまい
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
633632
垢版 |
2010/07/12(月) 23:24:45ID:???
もう既に幾らでもおもちゃだろうが実用だろうがゴミみたいにあるわけで

ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
634nobodyさん
垢版 |
2010/07/13(火) 21:59:57ID:???
書くのは構わんが
http://link.moapi.net/link?%3Cp%3EHello,%20%3Cscript%3Ealert%28%22%8Cx%8D%90%22%29%3C/script%3E%3C/p%3E
のようなもの作るなよな
635nobodyさん
垢版 |
2010/07/14(水) 22:50:59ID:???
perlができなくたってできるわけで・・・
http://madlink.web.fc2.com/
636nobodyさん
垢版 |
2010/07/15(木) 07:30:10ID:???
PHPとか書ければ作れるだろ
637nobodyさん
垢版 |
2010/07/16(金) 23:15:46ID:???
orspってorzメニューの鯖提供(笑)してるんだな
http://orz.orsp.net/orz.cgi
638nobodyさん
垢版 |
2010/07/17(土) 12:22:41ID:???
fc2はjsしか使えなかったな
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
639nobodyさん
垢版 |
2010/07/17(土) 15:36:01ID:???
FC2だから仕方がない
640nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 10:55:59ID:???
http://chats777.homeip.net/

chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp

なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
641nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:12:19ID:???
誰か逐一千葉のバカのIP晒すツールでも作れや
642nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:14:07ID:???
ノイローゼになるまで追い込めないかな
そこら辺に爆撃して

VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
643nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:18:55ID:???
スクリプト見たところorspで再配布(笑)してるもの使ってるようだから
何かしら繋がりがあるんだろうな
644nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:23:10ID:???
orspのwhois

  Domain Name: ORSP.NET
  Registrar: ENOM, INC.
  Whois Server: whois.enom.com
  Referral URL: http://www.enom.com
  Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
  Status: clientTransferProhibited
  Updated Date: 11-mar-2010
  Creation Date: 05-mar-2010
  Expiration Date: 05-mar-2011
645nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:31:38ID:???
orspってウザイことに性能は良いんだよな
管理人以外は
646nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 14:08:14ID:???
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1279411293/
orspの自演乙
647nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:42:01ID:???
千葉のバカが開けていた8080番を使ってorsp凸したのは秘密
今は開いていないのが残念だ
648nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:48:09ID:???
目論んでいたこと

 ・串として使えるのでいろんなとこに突撃
   >串なので調べられなけりゃバレない
 ・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
   >その分の苦情は千葉の厨に行く
 ・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
   >ウマー

どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
649nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:49:16ID:???
もっとも、アクセスログという表現はおかしいがな
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
650nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:55:00ID:???
ルータのログでは割り出せないかもな

千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
651nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:59:34ID:???
鯖OSwinだからその点でも追求できる希ガス
千葉の厨房

anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
652nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 00:29:25ID:???
winかはしらんがこんな奴のサービス使いたくない
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…

tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ


http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…

レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png


ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
653nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:46:42ID:???
アパッチ鯖。岐阜のゆとりが、千葉の厨房の使ってた参考書までばらしてる。
654nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:53:10ID:???
しょうもないな 岐阜のゆとりは真性か
655nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:55:32ID:???
http://www.fd-itiran.org/
の方は完全に逝ったみたいだね

http://park.wixi.jp/のパーキングサービスでも使ってるようだ
656nobodyさん
垢版 |
2010/08/04(水) 18:40:38ID:???
これが噂に聞く自作自演スレか…

千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
657nobodyさん
垢版 |
2010/11/12(金) 18:39:10ID:???
orspを何も知らずに使ってた俺涙目
658nobodyさん
垢版 |
2011/04/08(金) 03:40:55.44ID:j/7H9j9v
あげてみる
659nobodyさん
垢版 |
2011/04/10(日) 15:34:36.56ID:HCi45gSS
なっついスレだなおい記念age
2011/04/10(日) 16:43:13.10ID:???
どうしてなお
661nobodyさん
垢版 |
2011/08/10(水) 17:41:29.78ID:LDOwvJWr
ime.nuが重い
662nobodyさん
垢版 |
2011/08/23(火) 08:56:26.70ID:???
重いよねここずっと
663nobodyさん
垢版 |
2012/01/11(水) 12:46:37.57ID:???
「Googleよりも他のクッションサービスを信頼する」てポリシーがある人以外は
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
664nobodyさん
垢版 |
2012/01/11(水) 12:48:56.67ID:???
もっかいテスト
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
665nobodyさん
垢版 |
2013/05/26(日) 09:34:48.46ID:???
ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
666nobodyさん
垢版 |
2013/05/29(水) 11:48:55.67ID:???
http://ime.nu/
667nobodyさん
垢版 |
2013/06/02(日) 11:56:46.34ID:M8u/NMy+
>>665
私も昨日から出るようになった。
668nobodyさん
垢版 |
2013/06/02(日) 13:51:01.97ID:GIpyIkyy
>>665
いいね!
669nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:19:16.81ID:jUIV958c
テスト
http://ime.nu/
670nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:21:22.91ID:jUIV958c
もう一回
http://www.google.com
671nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:26:49.16ID:jUIV958c
ラスいち
http://2ch.net/
672nobodyさん
垢版 |
2014/03/14(金) 15:44:34.68ID:???
ime.nu引退か
673nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:42.29ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

E8AEBLZ0BC
674nobodyさん
垢版 |
2020/12/19(土) 18:39:31.85ID:CxTKrmcm
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
675nobodyさん
垢版 |
2023/10/18(水) 16:45:45.36ID:???
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況