ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa256nobodyさん
2010/05/16(日) 15:24:24ID:oPlEsfRS http://img.orsp.net/http://blog.trend-review.net/blog/%E5%B0%8F%E6%B2%A2.jpg
257nobodyさん
2010/05/16(日) 15:33:19ID:oPlEsfRS http://img.orsp.net/http://nsa.main.jp/_src/sc432/shnakagawa01.jpg
258nobodyさん
2010/05/17(月) 00:50:38ID:zSYQE+Yp imenu jpg
http://keenonmobile.up.seesaa.net/image/imenu.jpg
00588 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=mobiledesignarchive.jp/site-img/00588.jpg
6つのテーマから変更 ドコモ iMenu画面の選択機能 を提供 ITmedia +D モバイル
http://kwout.com/cutout/9/bu/wa/z8p_bor_sha.jpg
リニューアル後のiMenuトップ画面
http://blog-imgs-22.fc2.com/x/e/n/xenonews/imode_menu_renewal_080328.jpg
http://keenonmobile.up.seesaa.net/image/imenu.jpg
00588 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=mobiledesignarchive.jp/site-img/00588.jpg
6つのテーマから変更 ドコモ iMenu画面の選択機能 を提供 ITmedia +D モバイル
http://kwout.com/cutout/9/bu/wa/z8p_bor_sha.jpg
リニューアル後のiMenuトップ画面
http://blog-imgs-22.fc2.com/x/e/n/xenonews/imode_menu_renewal_080328.jpg
259nobodyさん
2010/05/17(月) 12:32:01ID:MF59UUz8 http://nun.nu/
は生きていたんだ
は生きていたんだ
260nobodyさん
2010/05/20(木) 17:14:12ID:Bu9tDjKn http://web.archive.org/web/20061118154650/safelink.info/
在りし日のsafelink.info
在りし日のsafelink.info
261nobodyさん
2010/05/25(火) 21:36:30ID:???262nobodyさん
2010/05/25(火) 23:55:38ID:??? test
263nobodyさん
2010/05/27(木) 21:36:56ID:eloCbK7k264nobodyさん
2010/05/27(木) 22:13:04ID:eloCbK7k265nobodyさん
2010/05/27(木) 23:57:47ID:??? $req =~ s/>//g;
266nobodyさん
2010/06/04(金) 02:57:13ID:??? >>261
http://ime.ath.cx/は、デザインはともかく、SuperCookieについてご存知ないようで…
>>263
こうですか?わかりません><
#!/usr/local/bin/perl
my $q=$ENV{'QUERY_STRING'};
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
$q="http://$q"if($q&&$q!~/^https?:\/\//);
print "Content-Type: text/html\n\n",(($q)?"<html><head><title>jump</title></head>"
."<body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>別のサイトにジャンプしようとしています。"
."宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>":"test");
http://ime.ath.cx/は、デザインはともかく、SuperCookieについてご存知ないようで…
>>263
こうですか?わかりません><
#!/usr/local/bin/perl
my $q=$ENV{'QUERY_STRING'};
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
$q="http://$q"if($q&&$q!~/^https?:\/\//);
print "Content-Type: text/html\n\n",(($q)?"<html><head><title>jump</title></head>"
."<body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>別のサイトにジャンプしようとしています。"
."宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>":"test");
267266 ◆0V/vsqkuec
2010/06/04(金) 03:19:17ID:??? ところでime.nuってXSS対策は不完全っぽい。
2chではリンクにならないと思うし、最近のブラウザは対策されてるけど、IE6とかだといける。
http://ime.nu/2ch.net"onmouseover="javascript:alert('test');
2chではリンクにならないと思うし、最近のブラウザは対策されてるけど、IE6とかだといける。
http://ime.nu/2ch.net"onmouseover="javascript:alert('test');
268ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 17:15:09ID:??? アチャー すっかり忘れてたorz
対策せねば・・・
対策せねば・・・
269nobodyさん
2010/06/04(金) 17:25:28ID:??? 説明までパクってるのは流石にまずいだろ
とりあえず通報したw
とりあえず通報したw
270ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 17:40:15ID:??? う〜ん 説明文考えないと・・・
271nobodyさん
2010/06/04(金) 18:11:59ID:??? いろいろ変えたところでパクった事実は変わらないだろw
流用して楽しんでいいのはlocalhostまでで、それより先には公開する責任が出てくる
XSS対策もそうだし、パクリなんてそれ以前の問題
流用して楽しんでいいのはlocalhostまでで、それより先には公開する責任が出てくる
XSS対策もそうだし、パクリなんてそれ以前の問題
272ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 18:14:25ID:??? そうですね・・・
XSSについては対策を施すつもりですし、テンプレの件もxme.nuとは連絡を取りました
XSSについては対策を施すつもりですし、テンプレの件もxme.nuとは連絡を取りました
273nobodyさん
2010/06/04(金) 18:44:33ID:???275nobodyさん
2010/06/04(金) 21:10:04ID:??? >>273
こうですか?わかりません><
print "Content-Type: text/html\n\n",
(
($q)
?"<html><head><title>jump</title></head><body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>"
."別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>"
:"test"
);
こうですか?わかりません><
print "Content-Type: text/html\n\n",
(
($q)
?"<html><head><title>jump</title></head><body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>"
."別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>"
:"test"
);
276nobodyさん
2010/06/06(日) 15:26:14ID:OnBJBrA4 http://img.orsp.net/←鯖屋の画像認証?
277nobodyさん
2010/06/06(日) 15:29:16ID:OnBJBrA4 >>275
やりたい事の意味が分からんがprintがオカスならヒア演算子使ってみては?
やりたい事の意味が分からんがprintがオカスならヒア演算子使ってみては?
278nobodyさん
2010/06/07(月) 02:19:55ID:??? 逆にWebプログラミングでヒアドキュメントを積極的に使う理由って何?
>>275は別のところを突っ込んでほしがってるんじゃねーの?
>>275は別のところを突っ込んでほしがってるんじゃねーの?
279nobodyさん
2010/06/12(土) 17:27:15ID:??? $q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
これは半分間違い。まず先頭二つはエスケープ不要。
RFC的には
$q=~s/("|<|>)//g;
セキュリティ的には
$q=~s/("|'|:|\(|\)|<|>)//g;
これは半分間違い。まず先頭二つはエスケープ不要。
RFC的には
$q=~s/("|<|>)//g;
セキュリティ的には
$q=~s/("|'|:|\(|\)|<|>)//g;
280nobodyさん
2010/06/13(日) 23:47:30ID:iIibAznD ime.ath.cxに30人くらいで田代掛けておいた
281nobodyさん
2010/06/14(月) 05:03:32ID:??? ime.ath.cxとservice.orsp.netは同じか。そういやsafelinkなんてあったなあ。
当時は英語もできないのかって思ったが、最近はネーミングすらまともにできないのかw
当時は英語もできないのかって思ったが、最近はネーミングすらまともにできないのかw
282nobodyさん
2010/06/14(月) 07:05:22ID:uC9X0kDz284nobodyさん
2010/06/14(月) 07:30:59ID:x7kDFINi >>283 ろくにXSS対策も出来ないんだからあるだけ迷惑
さっさと閉鎖してもらった方が周りのため。
さっさと閉鎖してもらった方が周りのため。
285nobodyさん
2010/06/14(月) 07:40:55ID:x7kDFINi 第一管理人が2chに降臨してる時点で糞
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
286nobodyさん
2010/06/14(月) 11:41:44ID:??? 流れがよくわかってないが、
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
287nobodyさん
2010/06/14(月) 11:55:05ID:??? あー
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
288nobodyさん
2010/06/14(月) 12:02:03ID:??? あー
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
289nobodyさん
2010/06/14(月) 15:29:15ID:x7kDFINi http://ime.ath.cx/?http://2ch.net%22onmouseover=%22javascript:alert%28%27test%27%29;
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
290nobodyさん
2010/06/14(月) 15:31:04ID:x7kDFINi なにげに対策されてるね
291nobodyさん
2010/06/14(月) 17:01:56ID:??? 見てないが最近はブラウザレベルである程度は対策されてる
292nobodyさん
2010/06/14(月) 17:06:15ID:??? ほほー
293nobodyさん
2010/06/14(月) 17:16:16ID:??? orsp.netって届出電気通信事業者らしいが連絡先一切公開してない。
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
294nobodyさん
2010/06/14(月) 17:39:18ID:???295nobodyさん
2010/06/14(月) 17:52:54ID:??? http://ime.ath.cx/i/?http://========
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
296nobodyさん
2010/06/15(火) 06:51:38ID:??? >>293
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
297nobodyさん
2010/06/15(火) 07:02:22ID:??? 総務省総合通信局の所在地・電話番号
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
298nobodyさん
2010/06/15(火) 13:00:46ID:??? 電気通信事業者について語るスレと聞いて
300nobodyさん
2010/06/15(火) 17:20:41ID:nRFlB4RS 油断してるから300とられます
301nobodyさん
2010/06/15(火) 23:19:36ID:??? ime.ath.cxってばかじゃないの?
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
304nobodyさん
2010/06/17(木) 07:30:10ID:??? 凸厨バカス いくら酷かったとしても凸はまずいだろ
今は改善してるんだし
今は改善してるんだし
305nobodyさん
2010/06/18(金) 17:38:11ID:??? ime.ath.cxって自鯖だろ?アパッチでログ取られるだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
307nobodyさん
2010/06/18(金) 19:50:34ID:??? 連アク通報厨がいるが、クソのような誰も使わないリンククッションがかわいそうなので
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
308nobodyさん
2010/06/18(金) 21:15:39ID:??? >>305
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
310nobodyさん
2010/06/18(金) 21:21:16ID:??? http://www.cybersyndrome.net/whois.html
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
311nobodyさん
2010/06/18(金) 21:23:43ID:??? 千葉県東金市 斉藤yusuke
Email:[email protected] か
Email:[email protected] か
312nobodyさん
2010/06/18(金) 21:30:41ID:??? 書くなよwww
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
314nobodyさん
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???315nobodyさん
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???316nobodyさん
2010/06/18(金) 21:44:30ID:??? チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
2010/06/18(金) 21:46:18ID:??? http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
2010/06/18(金) 21:50:48ID:??? xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
2010/06/18(金) 22:01:11ID:??? パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
2010/06/18(金) 22:05:31ID:??? ・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
2010/06/18(金) 22:24:49ID:??? ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???323nobodyさん
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???324nobodyさん
2010/06/18(金) 22:39:50ID:??? 頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
2010/06/18(金) 22:45:04ID:??? パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
2010/06/18(金) 22:49:01ID:??? その通りですっ(w
327nobodyさん
2010/06/18(金) 22:51:56ID:??? http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
2010/06/18(金) 23:00:14ID:??? xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
2010/06/18(金) 23:05:18ID:??? トップはjava切り&Flash切り推薦(w
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???331nobodyさん
2010/06/18(金) 23:13:53ID:??? どの辺が?ww
332nobodyさん
2010/06/18(金) 23:15:04ID:??? safelink
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
2010/06/18(金) 23:16:39ID:??? その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
2010/06/18(金) 23:23:02ID:??? ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
2010/06/18(金) 23:39:20ID:??? xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
2010/06/18(金) 23:47:57ID:??? 中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???340nobodyさん
2010/06/19(土) 00:56:02ID:??? それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
2010/06/19(土) 00:59:15ID:??? たぶんその流れになるか
342nobodyさん
2010/06/19(土) 01:16:03ID:??? http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
閉鎖ktkr
343nobodyさん
2010/06/19(土) 01:22:06ID:??? service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
2010/06/19(土) 01:23:22ID:??? >当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
345nobodyさん
2010/06/19(土) 01:25:09ID:??? 普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
2010/06/19(土) 01:26:32ID:??? 閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
2010/06/19(土) 01:27:29ID:??? 看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
2010/06/19(土) 01:30:46ID:??? リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
2010/06/19(土) 01:31:11ID:??? 普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:01ID:??? wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:54ID:??? 正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
アフォだね
352nobodyさん
2010/06/19(土) 01:35:50ID:??? 経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
2010/06/19(土) 01:37:58ID:??? http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
2010/06/19(土) 01:54:40ID:??? これも役立つ
http://fd-itiran.org/
http://fd-itiran.org/
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?