ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa285nobodyさん
2010/06/14(月) 07:40:55ID:x7kDFINi 第一管理人が2chに降臨してる時点で糞
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
286nobodyさん
2010/06/14(月) 11:41:44ID:??? 流れがよくわかってないが、
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
287nobodyさん
2010/06/14(月) 11:55:05ID:??? あー
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
288nobodyさん
2010/06/14(月) 12:02:03ID:??? あー
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
289nobodyさん
2010/06/14(月) 15:29:15ID:x7kDFINi http://ime.ath.cx/?http://2ch.net%22onmouseover=%22javascript:alert%28%27test%27%29;
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
290nobodyさん
2010/06/14(月) 15:31:04ID:x7kDFINi なにげに対策されてるね
291nobodyさん
2010/06/14(月) 17:01:56ID:??? 見てないが最近はブラウザレベルである程度は対策されてる
292nobodyさん
2010/06/14(月) 17:06:15ID:??? ほほー
293nobodyさん
2010/06/14(月) 17:16:16ID:??? orsp.netって届出電気通信事業者らしいが連絡先一切公開してない。
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
294nobodyさん
2010/06/14(月) 17:39:18ID:???295nobodyさん
2010/06/14(月) 17:52:54ID:??? http://ime.ath.cx/i/?http://========
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
296nobodyさん
2010/06/15(火) 06:51:38ID:??? >>293
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
297nobodyさん
2010/06/15(火) 07:02:22ID:??? 総務省総合通信局の所在地・電話番号
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
298nobodyさん
2010/06/15(火) 13:00:46ID:??? 電気通信事業者について語るスレと聞いて
300nobodyさん
2010/06/15(火) 17:20:41ID:nRFlB4RS 油断してるから300とられます
301nobodyさん
2010/06/15(火) 23:19:36ID:??? ime.ath.cxってばかじゃないの?
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
304nobodyさん
2010/06/17(木) 07:30:10ID:??? 凸厨バカス いくら酷かったとしても凸はまずいだろ
今は改善してるんだし
今は改善してるんだし
305nobodyさん
2010/06/18(金) 17:38:11ID:??? ime.ath.cxって自鯖だろ?アパッチでログ取られるだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
307nobodyさん
2010/06/18(金) 19:50:34ID:??? 連アク通報厨がいるが、クソのような誰も使わないリンククッションがかわいそうなので
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
308nobodyさん
2010/06/18(金) 21:15:39ID:??? >>305
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
310nobodyさん
2010/06/18(金) 21:21:16ID:??? http://www.cybersyndrome.net/whois.html
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
311nobodyさん
2010/06/18(金) 21:23:43ID:??? 千葉県東金市 斉藤yusuke
Email:[email protected] か
Email:[email protected] か
312nobodyさん
2010/06/18(金) 21:30:41ID:??? 書くなよwww
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
314nobodyさん
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???315nobodyさん
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???316nobodyさん
2010/06/18(金) 21:44:30ID:??? チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
2010/06/18(金) 21:46:18ID:??? http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
2010/06/18(金) 21:50:48ID:??? xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
2010/06/18(金) 22:01:11ID:??? パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
2010/06/18(金) 22:05:31ID:??? ・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
2010/06/18(金) 22:24:49ID:??? ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???323nobodyさん
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???324nobodyさん
2010/06/18(金) 22:39:50ID:??? 頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
2010/06/18(金) 22:45:04ID:??? パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
2010/06/18(金) 22:49:01ID:??? その通りですっ(w
327nobodyさん
2010/06/18(金) 22:51:56ID:??? http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
2010/06/18(金) 23:00:14ID:??? xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
2010/06/18(金) 23:05:18ID:??? トップはjava切り&Flash切り推薦(w
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???331nobodyさん
2010/06/18(金) 23:13:53ID:??? どの辺が?ww
332nobodyさん
2010/06/18(金) 23:15:04ID:??? safelink
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
2010/06/18(金) 23:16:39ID:??? その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
2010/06/18(金) 23:23:02ID:??? ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
2010/06/18(金) 23:39:20ID:??? xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
2010/06/18(金) 23:47:57ID:??? 中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???340nobodyさん
2010/06/19(土) 00:56:02ID:??? それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
2010/06/19(土) 00:59:15ID:??? たぶんその流れになるか
342nobodyさん
2010/06/19(土) 01:16:03ID:??? http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
閉鎖ktkr
343nobodyさん
2010/06/19(土) 01:22:06ID:??? service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
2010/06/19(土) 01:23:22ID:??? >当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
345nobodyさん
2010/06/19(土) 01:25:09ID:??? 普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
2010/06/19(土) 01:26:32ID:??? 閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
2010/06/19(土) 01:27:29ID:??? 看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
2010/06/19(土) 01:30:46ID:??? リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
2010/06/19(土) 01:31:11ID:??? 普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:01ID:??? wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:54ID:??? 正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
アフォだね
352nobodyさん
2010/06/19(土) 01:35:50ID:??? 経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
2010/06/19(土) 01:37:58ID:??? http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
2010/06/19(土) 01:54:40ID:??? これも役立つ
http://fd-itiran.org/
http://fd-itiran.org/
356nobodyさん
2010/06/19(土) 06:19:43ID:??? ttp://www37.atwiki.jp/hotworld/pages/13.html
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
357nobodyさん
2010/06/19(土) 10:35:03ID:??? XSS対策もしないで開発(笑)
358nobodyさん
2010/06/19(土) 17:10:14ID:???359nobodyさん
2010/06/19(土) 18:01:20ID:??? プロフィール見て茶吹いたw
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
360nobodyさん
2010/06/19(土) 18:09:31ID:??? 基地外と思われ
361nobodyさん
2010/06/19(土) 18:18:20ID:??? 哀れだね 頭が沸いてるんだろ
362nobodyさん
2010/06/19(土) 18:19:54ID:???363nobodyさん
2010/06/19(土) 18:32:57ID:??? いつから個人サイトを叩くスレになったの?ネトヲチでやればいいのに
364nobodyさん
2010/06/19(土) 19:51:30ID:??? 私怨ウザス 板違いだからどっか他でやれ
365nobodyさん
2010/06/19(土) 20:37:14ID:??? なんだ? 厨房大杉だろw
366nobodyさん
2010/06/19(土) 20:39:24ID:??? 禿同
367nobodyさん
2010/06/19(土) 20:51:02ID:??? 過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
2010/06/19(土) 20:52:32ID:??? 極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
370nobodyさん
2010/06/19(土) 21:00:33ID:??? ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
必死すぎ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
2010/06/19(土) 21:17:34ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
2010/06/19(土) 22:23:23ID:??? ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
2010/06/19(土) 23:30:11ID:??? service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
革新=閉鎖www
376nobodyさん
2010/06/19(土) 23:43:45ID:??? 閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
2010/06/20(日) 01:10:04ID:??? www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
2010/06/20(日) 03:43:01ID:??? hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???380nobodyさん
2010/06/20(日) 10:13:48ID:??? nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
382nobodyさん
2010/06/20(日) 15:03:51ID:??? imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
2010/06/20(日) 15:13:06ID:??? スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
2010/06/20(日) 22:56:38ID:??? 昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]