探検


ime.nuってどうなっているの?

1qHq
垢版 |
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa
ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
367nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:51:02ID:???
過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:52:32ID:???
極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J
369nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 20:57:38ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
370nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:00:33ID:???
ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
371nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:03:47ID:???
>>370 ゆーすけ"ちゃん"だろ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 21:17:34ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 22:23:23ID:???
ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:30:11ID:???
service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
376nobodyさん
垢版 |
2010/06/19(土) 23:43:45ID:???
閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 01:10:04ID:???
www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 03:43:01ID:???
hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???
>>374 トップ茸 ttp://www.google.co.jp/search?q=site%3awww.fd-itiran.org
>>375 生ぬるく見守ってあげましょうや
>>377辺りを暴くとリンククッションの進化の系譜も追えそうだが、
>>327の中で唯一まともそう だった xmeも妙なアナウンス出してるから、この件からは一時撤収w

この手のスクリプトは需要自体はありそうだが、外部サービスを使う必然性がないから、ナンヌが一人勝ちになる可能性が高いな
380nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:13:48ID:???
nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
381nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 10:30:32ID:???
>>378 そうらしいね、サイト自体が潰れて倒れたみたいだけど
382nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:03:51ID:???
imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 15:13:06ID:???
スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 22:56:38ID:???
昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:34:09ID:???
確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:43:53ID:???
ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね

>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
    ime.nu
387386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:47:48ID:???
ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
388nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:48:11ID:???
>>386
>>87
389386
垢版 |
2010/06/20(日) 23:51:05ID:???
REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
390nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:52:33ID:???
持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
垢版 |
2010/06/20(日) 23:55:47ID:???
>>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:00:47ID:???
つwhois

enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???
http://d.hatena.ne.jp/LucaLuca/20070819/p1
394nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:05:24ID:???
Sales Price:390 EURか・・・
取返してみたいが金欠だからなぁ・・・

>>392 丁寧にあんがと
395nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:06:25ID:???
get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:08:57ID:???
取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:09:24ID:???
ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
   もうないのに
398nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:10:55ID:???
つctrl+f
399nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:12:42ID:???
http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:15:47ID:???
5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:20:58ID:???
今は亡きget.nu
2010/06/21(月) 00:23:15ID:???
>>395
オープンなime.nuを作れたらいいですね
良かったら連絡ください
gimme at 55mail dot jp
403nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:25:23ID:???
>>402 後でホイホイとメールしますよん
404nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:27:32ID:???
395じゃないけど
405nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:30:51ID:???
おkww
2010/06/21(月) 00:38:06ID:???
ありがとうございます。こちら側で処理が確認できました。
407nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:42:54ID:???
目の前で流れるログ爆発しろw
408nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 00:43:57ID:???
>>406 メルしておk?
409nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:00:02ID:???
↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
410nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 01:23:52ID:???
どんなの作るの?>>395 >>402
2010/06/21(月) 06:26:42ID:???
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:00:35ID:???
実力はある程度ありそうだなw
413nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:40:53ID:???
>>411 が取得したの?get.nu 個人情報まで入れるのはなぁ。。。
414nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:48:26ID:???
資産家www

>>413
隠すほどの情報なんて「所属」くらいしかねーだろw
415nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:54:28ID:???
せめてナニに使うかだけ書いてほしいと思ったw
416nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:57:38ID:???
xme.nu VS get.nu みたいな感じでやっていくのかな?
417nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 17:59:55ID:???
◆0V/vsqkuecの近場に住んでる人以外だめですよってことじゃね?
所属も変な人は入れたくないからかと。
418nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:17:54ID:???
NGワード:千葉県東金市
419nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:19:30ID:???
受信拒否ホスト
\.funabasi.ocn.ne.jp
420nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:40:41ID:???
テレパシーw
421nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 18:46:35ID:???
get.nuの文字変わってる

>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。

どんなイベントやるやらw
422nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:38:13ID:???
サークルならよくあるんじゃないか?
423nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:40:45ID:???
get.nu←これ何て読んでる?ゲット ドット ヌ?
424nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 19:46:51ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=etnfEOFkHmk

horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
425nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 20:00:27ID:???
宣伝を違法動画にのせてw
426nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 20:50:28ID:???
消されてら このスレ見てるのかな?
427nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:11:32ID:???
ほりけんじろー
428nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:40:14ID:???
http://ime.nu/xme.nu/jump.x0.to/?http://link.moapi.net/link?jump.orsp.net/
429nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 21:57:29ID:???
link.moapi.netも、ちばんげりおん
430nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 22:05:43ID:???
>>429 ちばんげりおん?
431nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:10:07ID:???
ググったら稲毛とか出てきたw
432nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:11:34ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=link.moapi.net
433nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:29:16ID:???
厨っぽいサイトが多いな
434nobodyさん
垢版 |
2010/06/21(月) 23:30:08ID:???
http://link.moapi.net/link?%22%3E%27%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert%28%27XSS.By.kusai%27%29;%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
435nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 00:38:59ID:???
get.nuの更新が激しいw
436nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 00:43:41ID:???
ほんとだw
437nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 17:05:36ID:???
get.nu運営開始ktkr
http://get.nu/test/aiueo.jp
438nobodyさん
垢版 |
2010/06/22(火) 21:30:36ID:???
http://xme.nu/notify100619.html

>迷惑行為について

>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。

>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
439nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 01:57:29ID:???
大人な対応だな。
イメージ戦略ともとれないことはないがw
440nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 14:43:22ID:???
ってかこのスレ見てるだろ xme.nuの中の人
441nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:01:03ID:???
見てるとしても相手は相当な厨房だから相手にしないんじゃね?w
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww

get.nuの中の人どう出るかなwwwww
442nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:15:51ID:???
IP偽装してアタックしてみれば?
443nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:31:40ID:???
どこになにを?
444nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:32:53ID:???
get.nu 中の人じゃないからどうでもいいけど
445nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:36:13ID:???
そういえばこのスレ急に伸びたよね
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
446nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 17:52:36ID:???
ゆーすけくんのおかげ
447nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:01:12ID:???
脳なし基地外ゆーすけありがとう そして死ね
2010/06/23(水) 18:34:42ID:???
>>441
それは杞憂です><
449nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:51:10ID:???
get.nuタン、これやってw
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
450nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 18:51:53ID:???
http://refs.freeiz.com/
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
2010/06/23(水) 19:22:36ID:???
意味がわかりません><
こういうことですか?><
http://77c.org/d.php?f=nk15019.png
452nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 19:25:49ID:???
>>451 お前の変態さに嫉妬
453nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 19:26:34ID:???
もうどこからつっこんだらいいのかwwwwwwwwww
454nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:18:29ID:???
変態の、血統wwwwwwwww
>>451のイメージがwwwwwwww
2010/06/23(水) 20:21:12ID:???
決めるとこは決めて、はずすとこははずすんです><
456nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:24:52ID:???
デザインはかっこいいけど書いてあることがひどいw
457nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:39:17ID:???
><を使っているところが憎めないw
458nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:52:18ID:???
get.nuktkr
かっこいいww
459nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 20:53:57ID:???
http://get.nu/test/http://=飛びたいURL=
http://get.nu/test/=飛びたいU(ry

460nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 21:51:04ID:???
service.orsp.net
> The hoped page did not exist.
なんとつっこみどころの多いwww

>>451はそのサービスを完成させるべき。全英語でw
461nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 21:59:02ID:???
いっそMAD LINKじゃなくてSEX LINKにでもしちまえよw
462nobodyさん
垢版 |
2010/06/23(水) 23:10:24ID:???
>>461 誰も使わなくなるぞw
2010/06/24(木) 03:06:33ID:???
どうぞ><
http://madlink.web.fc2.com/
464nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 07:46:03ID:???
ちょwww
かっこいいw
465nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 19:13:10ID:???
http://madlink.web.fc2.com/?yaranaika.org
http://madlink.web.fc2.com/?http://yaranaika.org
466nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 19:18:21ID:???
JSか。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況