ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa367nobodyさん
2010/06/19(土) 20:51:02ID:??? 過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
2010/06/19(土) 20:52:32ID:??? 極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
370nobodyさん
2010/06/19(土) 21:00:33ID:??? ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
必死すぎ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
2010/06/19(土) 21:17:34ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
2010/06/19(土) 22:23:23ID:??? ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
2010/06/19(土) 23:30:11ID:??? service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
革新=閉鎖www
376nobodyさん
2010/06/19(土) 23:43:45ID:??? 閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
2010/06/20(日) 01:10:04ID:??? www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
2010/06/20(日) 03:43:01ID:??? hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???380nobodyさん
2010/06/20(日) 10:13:48ID:??? nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
382nobodyさん
2010/06/20(日) 15:03:51ID:??? imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
2010/06/20(日) 15:13:06ID:??? スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
2010/06/20(日) 22:56:38ID:??? 昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
2010/06/20(日) 23:34:09ID:??? 確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
2010/06/20(日) 23:43:53ID:??? ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
387386
2010/06/20(日) 23:47:48ID:??? ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
389386
2010/06/20(日) 23:51:05ID:??? REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
他レスから察するところ
390nobodyさん
2010/06/20(日) 23:52:33ID:??? 持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
2010/06/20(日) 23:55:47ID:??? >>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
2010/06/21(月) 00:00:47ID:??? つwhois
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???395nobodyさん
2010/06/21(月) 00:06:25ID:??? get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
2010/06/21(月) 00:08:57ID:??? 取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
2010/06/21(月) 00:09:24ID:??? ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
もうないのに
もうないのに
398nobodyさん
2010/06/21(月) 00:10:55ID:??? つctrl+f
399nobodyさん
2010/06/21(月) 00:12:42ID:??? http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
2010/06/21(月) 00:15:47ID:??? 5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
2010/06/21(月) 00:20:58ID:??? 今は亡きget.nu
404nobodyさん
2010/06/21(月) 00:27:32ID:??? 395じゃないけど
405nobodyさん
2010/06/21(月) 00:30:51ID:??? おkww
407nobodyさん
2010/06/21(月) 00:42:54ID:??? 目の前で流れるログ爆発しろw
409nobodyさん
2010/06/21(月) 01:00:02ID:??? ↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
2010/06/21(月) 17:00:35ID:??? 実力はある程度ありそうだなw
415nobodyさん
2010/06/21(月) 17:54:28ID:??? せめてナニに使うかだけ書いてほしいと思ったw
416nobodyさん
2010/06/21(月) 17:57:38ID:??? xme.nu VS get.nu みたいな感じでやっていくのかな?
417nobodyさん
2010/06/21(月) 17:59:55ID:??? ◆0V/vsqkuecの近場に住んでる人以外だめですよってことじゃね?
所属も変な人は入れたくないからかと。
所属も変な人は入れたくないからかと。
418nobodyさん
2010/06/21(月) 18:17:54ID:??? NGワード:千葉県東金市
419nobodyさん
2010/06/21(月) 18:19:30ID:??? 受信拒否ホスト
\.funabasi.ocn.ne.jp
\.funabasi.ocn.ne.jp
420nobodyさん
2010/06/21(月) 18:40:41ID:??? テレパシーw
421nobodyさん
2010/06/21(月) 18:46:35ID:??? get.nuの文字変わってる
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
422nobodyさん
2010/06/21(月) 19:38:13ID:??? サークルならよくあるんじゃないか?
423nobodyさん
2010/06/21(月) 19:40:45ID:??? get.nu←これ何て読んでる?ゲット ドット ヌ?
424nobodyさん
2010/06/21(月) 19:46:51ID:??? http://www.youtube.com/watch?v=etnfEOFkHmk
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
425nobodyさん
2010/06/21(月) 20:00:27ID:??? 宣伝を違法動画にのせてw
426nobodyさん
2010/06/21(月) 20:50:28ID:??? 消されてら このスレ見てるのかな?
427nobodyさん
2010/06/21(月) 21:11:32ID:??? ほりけんじろー
428nobodyさん
2010/06/21(月) 21:40:14ID:??? http://ime.nu/xme.nu/jump.x0.to/?http://link.moapi.net/link?jump.orsp.net/
429nobodyさん
2010/06/21(月) 21:57:29ID:??? link.moapi.netも、ちばんげりおん
431nobodyさん
2010/06/21(月) 23:10:07ID:??? ググったら稲毛とか出てきたw
432nobodyさん
2010/06/21(月) 23:11:34ID:???433nobodyさん
2010/06/21(月) 23:29:16ID:??? 厨っぽいサイトが多いな
434nobodyさん
2010/06/21(月) 23:30:08ID:??? http://link.moapi.net/link?%22%3E%27%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert%28%27XSS.By.kusai%27%29;%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
435nobodyさん
2010/06/22(火) 00:38:59ID:??? get.nuの更新が激しいw
436nobodyさん
2010/06/22(火) 00:43:41ID:??? ほんとだw
437nobodyさん
2010/06/22(火) 17:05:36ID:??? get.nu運営開始ktkr
http://get.nu/test/aiueo.jp
http://get.nu/test/aiueo.jp
438nobodyさん
2010/06/22(火) 21:30:36ID:??? http://xme.nu/notify100619.html
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
439nobodyさん
2010/06/23(水) 01:57:29ID:??? 大人な対応だな。
イメージ戦略ともとれないことはないがw
イメージ戦略ともとれないことはないがw
440nobodyさん
2010/06/23(水) 14:43:22ID:??? ってかこのスレ見てるだろ xme.nuの中の人
441nobodyさん
2010/06/23(水) 17:01:03ID:??? 見てるとしても相手は相当な厨房だから相手にしないんじゃね?w
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
442nobodyさん
2010/06/23(水) 17:15:51ID:??? IP偽装してアタックしてみれば?
443nobodyさん
2010/06/23(水) 17:31:40ID:??? どこになにを?
444nobodyさん
2010/06/23(水) 17:32:53ID:??? get.nu 中の人じゃないからどうでもいいけど
445nobodyさん
2010/06/23(水) 17:36:13ID:??? そういえばこのスレ急に伸びたよね
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
446nobodyさん
2010/06/23(水) 17:52:36ID:??? ゆーすけくんのおかげ
447nobodyさん
2010/06/23(水) 18:01:12ID:??? 脳なし基地外ゆーすけありがとう そして死ね
>>441
それは杞憂です><
それは杞憂です><
449nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:10ID:??? get.nuタン、これやってw
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
450nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:53ID:??? http://refs.freeiz.com/
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
453nobodyさん
2010/06/23(水) 19:26:34ID:??? もうどこからつっこんだらいいのかwwwwwwwwww
456nobodyさん
2010/06/23(水) 20:24:52ID:??? デザインはかっこいいけど書いてあることがひどいw
457nobodyさん
2010/06/23(水) 20:39:17ID:??? ><を使っているところが憎めないw
458nobodyさん
2010/06/23(水) 20:52:18ID:??? get.nuktkr
かっこいいww
かっこいいww
459nobodyさん
2010/06/23(水) 20:53:57ID:???460nobodyさん
2010/06/23(水) 21:51:04ID:???461nobodyさん
2010/06/23(水) 21:59:02ID:??? いっそMAD LINKじゃなくてSEX LINKにでもしちまえよw
464nobodyさん
2010/06/24(木) 07:46:03ID:??? ちょwww
かっこいいw
かっこいいw
465nobodyさん
2010/06/24(木) 19:13:10ID:???466nobodyさん
2010/06/24(木) 19:18:21ID:??? JSか。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが