ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa415nobodyさん
2010/06/21(月) 17:54:28ID:??? せめてナニに使うかだけ書いてほしいと思ったw
416nobodyさん
2010/06/21(月) 17:57:38ID:??? xme.nu VS get.nu みたいな感じでやっていくのかな?
417nobodyさん
2010/06/21(月) 17:59:55ID:??? ◆0V/vsqkuecの近場に住んでる人以外だめですよってことじゃね?
所属も変な人は入れたくないからかと。
所属も変な人は入れたくないからかと。
418nobodyさん
2010/06/21(月) 18:17:54ID:??? NGワード:千葉県東金市
419nobodyさん
2010/06/21(月) 18:19:30ID:??? 受信拒否ホスト
\.funabasi.ocn.ne.jp
\.funabasi.ocn.ne.jp
420nobodyさん
2010/06/21(月) 18:40:41ID:??? テレパシーw
421nobodyさん
2010/06/21(月) 18:46:35ID:??? get.nuの文字変わってる
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
422nobodyさん
2010/06/21(月) 19:38:13ID:??? サークルならよくあるんじゃないか?
423nobodyさん
2010/06/21(月) 19:40:45ID:??? get.nu←これ何て読んでる?ゲット ドット ヌ?
424nobodyさん
2010/06/21(月) 19:46:51ID:??? http://www.youtube.com/watch?v=etnfEOFkHmk
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
425nobodyさん
2010/06/21(月) 20:00:27ID:??? 宣伝を違法動画にのせてw
426nobodyさん
2010/06/21(月) 20:50:28ID:??? 消されてら このスレ見てるのかな?
427nobodyさん
2010/06/21(月) 21:11:32ID:??? ほりけんじろー
428nobodyさん
2010/06/21(月) 21:40:14ID:??? http://ime.nu/xme.nu/jump.x0.to/?http://link.moapi.net/link?jump.orsp.net/
429nobodyさん
2010/06/21(月) 21:57:29ID:??? link.moapi.netも、ちばんげりおん
431nobodyさん
2010/06/21(月) 23:10:07ID:??? ググったら稲毛とか出てきたw
432nobodyさん
2010/06/21(月) 23:11:34ID:???433nobodyさん
2010/06/21(月) 23:29:16ID:??? 厨っぽいサイトが多いな
434nobodyさん
2010/06/21(月) 23:30:08ID:??? http://link.moapi.net/link?%22%3E%27%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert%28%27XSS.By.kusai%27%29;%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
435nobodyさん
2010/06/22(火) 00:38:59ID:??? get.nuの更新が激しいw
436nobodyさん
2010/06/22(火) 00:43:41ID:??? ほんとだw
437nobodyさん
2010/06/22(火) 17:05:36ID:??? get.nu運営開始ktkr
http://get.nu/test/aiueo.jp
http://get.nu/test/aiueo.jp
438nobodyさん
2010/06/22(火) 21:30:36ID:??? http://xme.nu/notify100619.html
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
439nobodyさん
2010/06/23(水) 01:57:29ID:??? 大人な対応だな。
イメージ戦略ともとれないことはないがw
イメージ戦略ともとれないことはないがw
440nobodyさん
2010/06/23(水) 14:43:22ID:??? ってかこのスレ見てるだろ xme.nuの中の人
441nobodyさん
2010/06/23(水) 17:01:03ID:??? 見てるとしても相手は相当な厨房だから相手にしないんじゃね?w
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
442nobodyさん
2010/06/23(水) 17:15:51ID:??? IP偽装してアタックしてみれば?
443nobodyさん
2010/06/23(水) 17:31:40ID:??? どこになにを?
444nobodyさん
2010/06/23(水) 17:32:53ID:??? get.nu 中の人じゃないからどうでもいいけど
445nobodyさん
2010/06/23(水) 17:36:13ID:??? そういえばこのスレ急に伸びたよね
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
446nobodyさん
2010/06/23(水) 17:52:36ID:??? ゆーすけくんのおかげ
447nobodyさん
2010/06/23(水) 18:01:12ID:??? 脳なし基地外ゆーすけありがとう そして死ね
>>441
それは杞憂です><
それは杞憂です><
449nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:10ID:??? get.nuタン、これやってw
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
450nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:53ID:??? http://refs.freeiz.com/
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
453nobodyさん
2010/06/23(水) 19:26:34ID:??? もうどこからつっこんだらいいのかwwwwwwwwww
456nobodyさん
2010/06/23(水) 20:24:52ID:??? デザインはかっこいいけど書いてあることがひどいw
457nobodyさん
2010/06/23(水) 20:39:17ID:??? ><を使っているところが憎めないw
458nobodyさん
2010/06/23(水) 20:52:18ID:??? get.nuktkr
かっこいいww
かっこいいww
459nobodyさん
2010/06/23(水) 20:53:57ID:???460nobodyさん
2010/06/23(水) 21:51:04ID:???461nobodyさん
2010/06/23(水) 21:59:02ID:??? いっそMAD LINKじゃなくてSEX LINKにでもしちまえよw
464nobodyさん
2010/06/24(木) 07:46:03ID:??? ちょwww
かっこいいw
かっこいいw
465nobodyさん
2010/06/24(木) 19:13:10ID:???466nobodyさん
2010/06/24(木) 19:18:21ID:??? JSか。
467nobodyさん
2010/06/24(木) 19:24:49ID:???468nobodyさん
2010/06/24(木) 20:11:12ID:??? おまえらWEBプログラミングの知識ないだろ
ime.nuとか467
とか1行〜数行で書けるもんだろ
パクったパクられたとか言うようなレベルのもんじゃないぞ
ime.nuとか467
とか1行〜数行で書けるもんだろ
パクったパクられたとか言うようなレベルのもんじゃないぞ
469nobodyさん
2010/06/24(木) 20:14:35ID:??? というか、
467はGPLって書いてあるじゃん
467はGPLって書いてあるじゃん
470nobodyさん
2010/06/24(木) 20:18:58ID:??? 上の方はパクられで荒れてるんだが
471nobodyさん
2010/06/24(木) 20:51:36ID:???472nobodyさん
2010/06/24(木) 21:04:24ID:??? 一行の場合
#/user/bin/perl
又は
#/user/local/bin/perl
#/user/bin/perl
又は
#/user/local/bin/perl
473nobodyさん
2010/06/24(木) 21:22:20ID:???474nobodyさん
2010/06/24(木) 21:33:12ID:??? http://www.0ch.info/dl/jump.txt
0chのwiki見てたらハッケソ
0chのwiki見てたらハッケソ
475nobodyさん
2010/06/24(木) 21:37:24ID:??? WarningListの着想から、どのリンククッションが流用したかがよくわかるw
アシストスクリプトスレに出てたものだし、0ch.info自体そのスクリプトの作者のものだったはず。
アシストスクリプトスレに出てたものだし、0ch.info自体そのスクリプトの作者のものだったはず。
476nobodyさん
2010/06/24(木) 21:46:57ID:??? 1行言っちゃったから一応サンプル書いてみるわ
document.write("<a href='"+(location.search.match(/^\?([\w\?\.\-:\/%\+]+)$/))[1]+"'>"+RegExp.$1+"</a>");
こんなかんじでどうでしょうか?
Perlでサーバーリソース使うのもったいないと思うんだけど。
document.write("<a href='"+(location.search.match(/^\?([\w\?\.\-:\/%\+]+)$/))[1]+"'>"+RegExp.$1+"</a>");
こんなかんじでどうでしょうか?
Perlでサーバーリソース使うのもったいないと思うんだけど。
477nobodyさん
2010/06/24(木) 21:51:33ID:??? あ
そういえば、前にXSSがどうたらこうたらこのスレで言われてたが
上のサンプルじゃjavascript:できるな
クッキーないドメインならXSS問題にならんと思うが
そういえば、前にXSSがどうたらこうたらこのスレで言われてたが
上のサンプルじゃjavascript:できるな
クッキーないドメインならXSS問題にならんと思うが
478nobodyさん
2010/06/24(木) 21:53:54ID:??? JavaScriptがWebプログラミングに該当するかどうかはこの際おいとくとして。
それは問題外。なぜならクエリがないときの処理がなされてない。
Perlでも演算の仕様上厳しい気がする。
それは問題外。なぜならクエリがないときの処理がなされてない。
Perlでも演算の仕様上厳しい気がする。
479nobodyさん
2010/06/24(木) 21:58:11ID:??? またゆーすけちゃんかwww
XSSとクッキーは関係ない。そろそろ学習しましょうw
XSSとクッキーは関係ない。そろそろ学習しましょうw
480nobodyさん
2010/06/24(木) 22:01:12ID:??? 学習能力が無いので無理
481nobodyさん
2010/06/24(木) 22:18:00ID:??? ゆーすけは障害者 頭が狂ってる そしてこのレス読んでも内容がわからない(障害者だから)
482nobodyさん
2010/06/24(木) 22:30:49ID:??? ゆーすけくんはこの世で誰からも必要とされていないだろうから
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
483nobodyさん
2010/06/24(木) 23:00:17ID:??? このスレに書き込むたびにゆーすけくんの寿命が10日消えます
484nobodyさん
2010/06/24(木) 23:02:18ID:???487nobodyさん
2010/06/24(木) 23:12:45ID:??? 2ちゃんねるのガイドまでパクってるのかw
488nobodyさん
2010/06/24(木) 23:14:14ID:??? 2ちゃんねる自体はパクっても問題なかろうが
管理人は中国出身だな
管理人は中国出身だな
490nobodyさん
2010/06/24(木) 23:20:56ID:??? チョソンニダ!トンスル飲むニダ!!
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
491nobodyさん
2010/06/24(木) 23:25:17ID:???492nobodyさん
2010/06/24(木) 23:31:15ID:??? ついに掲示板ごと削除www
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
494nobodyさん
2010/06/24(木) 23:38:14ID:???495nobodyさん
2010/06/24(木) 23:41:25ID:??? 悪いのは相手の管理人 こっちに非は無い 元々パクリコンテンツ置いてたから自業自得
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
496nobodyさん
2010/06/24(木) 23:50:28ID:??? 今度はドメインキーパーの広告をパクリ。
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
497nobodyさん
2010/06/24(木) 23:53:02ID:??? ドメインパーキングの奴自体はいけないことではなくてもやっぱりパクリ病
精神科に通わないと治らないよ思う
精神科に通わないと治らないよ思う
498nobodyさん
2010/06/24(木) 23:54:47ID:??? 広告のリンク解析から訴訟になるかも
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
499nobodyさん
2010/06/25(金) 00:10:30ID:??? <!-- 0.34133800 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
本当に>>416が杞憂になりそうです><
501nobodyさん
2010/06/25(金) 00:13:09ID:??? >>499のやり方自体には問題はないみたい 閉鎖サイト等がよくやってる転送パターン
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
502nobodyさん
2010/06/25(金) 00:17:08ID:??? http://xme.nu/ 開発停止
503nobodyさん
2010/06/25(金) 00:32:43ID:??? 何があったんだ?今のところいちばん高機能なのに…
504nobodyさん
2010/06/25(金) 00:34:56ID:??? お知らせ
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
505nobodyさん
2010/06/25(金) 00:37:33ID:??? それは読めばわかるw
506nobodyさん
2010/06/25(金) 00:39:02ID:??? 中の人も忙しいんじゃね?get.nuおめでとう
510nobodyさん
2010/06/25(金) 01:24:12ID:??? ><が憎めないんです(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
511nobodyさん
2010/06/25(金) 16:17:14ID:??? 欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
2010/06/25(金) 16:27:27ID:??? 明日か 土曜日と一緒に来るぞw
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?