探検


ime.nuってどうなっているの?

1qHq
垢版 |
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa
ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
482nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 22:30:49ID:???
ゆーすけくんはこの世で誰からも必要とされていないだろうから
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
483nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:00:17ID:???
このスレに書き込むたびにゆーすけくんの寿命が10日消えます
484nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:02:18ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277388110/
立ててやった
2010/06/24(木) 23:02:19ID:???
これあげるから、落ち着いてください><

つ変態の血統
486nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:04:40ID:???
>>485 ありがとう
487nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:12:45ID:???
2ちゃんねるのガイドまでパクってるのかw
488nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:14:14ID:???
2ちゃんねる自体はパクっても問題なかろうが
管理人は中国出身だな
489nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:20:05ID:???
>>484がもう消された
490nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:20:56ID:???
チョソンニダ!トンスル飲むニダ!!
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
491nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:25:17ID:???
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277389485/
http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1277389463/
反抗して立ててやった
492nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:31:15ID:???
ついに掲示板ごと削除www
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
493nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:34:08ID:???
>>492 よくやった
494nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:38:14ID:???
http://www.google.co.jp/search?q=site:180.0.84.219
http://www.google.co.jp/search?q=site:fd-itiran.org
495nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:41:25ID:???
悪いのは相手の管理人 こっちに非は無い 元々パクリコンテンツ置いてたから自業自得
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
496nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:50:28ID:???
今度はドメインキーパーの広告をパクリ。
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
497nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:53:02ID:???
ドメインパーキングの奴自体はいけないことではなくてもやっぱりパクリ病
精神科に通わないと治らないよ思う
498nobodyさん
垢版 |
2010/06/24(木) 23:54:47ID:???
広告のリンク解析から訴訟になるかも
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
499nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:10:30ID:???
<!-- 0.34133800 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->

<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>







</html>

<!-- 0.34526900 1277214773 -->
2010/06/25(金) 00:11:57ID:???
本当に>>416が杞憂になりそうです><
501nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:13:09ID:???
>>499のやり方自体には問題はないみたい 閉鎖サイト等がよくやってる転送パターン
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
502nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:17:08ID:???
http://xme.nu/ 開発停止
503nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:32:43ID:???
何があったんだ?今のところいちばん高機能なのに…
504nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:34:56ID:???
お知らせ
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。

だって
505nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:37:33ID:???
それは読めばわかるw
506nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 00:39:02ID:???
中の人も忙しいんじゃね?get.nuおめでとう
2010/06/25(金) 00:57:40ID:???
中の人、思い切ったことするんですね><
508nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 01:04:36ID:???
>>507 おめでとうー(><)
2010/06/25(金) 01:20:57ID:???
あんまりおめでたくないのかもです><
510nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 01:24:12ID:???
><が憎めないんです(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
511nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:17:14ID:???
欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:27:27ID:???
明日か 土曜日と一緒に来るぞw
513nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:38:12ID:???
        実用
      xme .|
       .  │  nun
個人────┼───→大手
        . │      ime
ゆーすけ他.  │
       おもちゃ

新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
514nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 16:39:52ID:???
真ん中辺りじゃね?四方八方から見て
2010/06/25(金) 17:08:49ID:???
こんにちわわ><
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><

似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
516nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:17:34ID:???
つSpeedPerl
517nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:21:03ID:???
しかし乙だな >>515
518nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:47:48ID:???
>>516
間違ってるww

あれは条件が整ってないと無理ポ
519nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:52:58ID:???
xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:00:00ID:???
23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
2010/06/25(金) 23:17:12ID:???
こんこんばんわ><
早めだけどリリースです><

>>500の理由は、取り込んだからなのれす><
522nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:21:17ID:???
xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:31:54ID:???
運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:37:03ID:???
get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:42:07ID:???
短縮URL付きなのかw
地味にGJww
526nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???
ime.nuってhttpsとかには対応してないね

http://ime.nu/https://mail.google.com/
http://ime.nu/ftp://google.com/
527nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 07:54:17ID:???
見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 12:54:48ID:???
確かに 微妙にね
529nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 18:36:42ID:???
http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 21:27:07ID:???
ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 22:27:04ID:???
get.nuはxme.nuの後継か
2010/06/26(土) 23:48:02ID:???
こんばんわんわんお><
>>525 お気づき、いただけましたか?でもまだバグ持ちなんです><
>>530 ですね。内部仕様が変わったみたいです><
>>531 スクリプトを書いてる人はおんなじです><
533nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 23:56:12ID:???
><
534nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 07:35:30ID:???
>>529
それ欠陥があるぞw

たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 10:21:16ID:???
なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???
http://get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/
537nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 20:42:42ID:???
5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。

そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:13:16ID:???
今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:21:10ID:???
結局はどれも興味本意なんだろうな

・imeスゲー
 ↓
・作ってみた
 ↓
・一般向けに開放しよう!

こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある

問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
540nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:28:56ID:???
safelinkはずっとバグ持ちだったぞ。>>534みたいな。
541nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:47:20ID:???
リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:18:23ID:???
nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても

543nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:26:11ID:???
やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:57:16ID:???
HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:03:32ID:???
掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:17:14ID:???
元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:30:10ID:???
厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 01:36:46ID:???
厨房が作るもの(えせPerl)
 ●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 ●クロスサイトスクリプティング対策0

知識があるもの
 ●オリジナリティ豊か
 ●便利機能
 ●スクリプト対策
549nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 02:31:39ID:???
管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
550nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 08:15:59ID:???
imeは広告目当て >>548が言ってることは一部あってる
551nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 20:27:17ID:???
・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 これは合ってる

・クロスサイトスクリプティング対策0
 対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
2010/06/28(月) 22:08:03ID:???
こんばんお><

>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><

get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
 → Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
 → xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><

鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><

競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:32:45ID:???
ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:50:11ID:???
http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:02:48ID:???
と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:20:24ID:???
JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:28:12ID:???
ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:45:02ID:???
おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
559nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 02:24:01ID:???
>>558 bbspinkのリンククッションはホントにピンク色だな
560nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:02:04ID:???
ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???
http://ref.boobie.jp/
http://util.geo.jp/tools/linkcushion
http://ime.k2y.info/
562nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???
http://rd.kyotomon.net/
563nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???
http://gensir.orsp.net/

http://zero.s370.xrea.com/

似てるような似てないような
564nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:14:18ID:???
http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:47:48ID:???
service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:49:19ID:???
中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:57:55ID:???
service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 17:29:10ID:???
http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???
>>567(zero...)はわかっててパスティーシュしてんだろ。作りが適当すぎる。
あと>>568はxreaの規約違反。広告の位置変更は3年くらい前の鯖から禁止。
>>565はアドセンスの規約違反。Googleに通報だな。
570nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 23:52:26ID:???
そんなにまでして広告で儲けたいのかね >>565
571nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:52:44ID:???
リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:57:45ID:???
中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:01:55ID:???
アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
574nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:09:41ID:???
学生のうちから金儲けを覚えると将来金の亡者になりそうだ >>565とか
575nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:20:14ID:???
無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:24:02ID:???
当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B

orspトップに載ってたから通報してくる

  orsp
   http://orsp.net/
  orsp 連絡口
   http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:26:45ID:???
アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:30:35ID:???
google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
579nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:32:30ID:???
>>565 通報しますた 無駄だと思うがorspにも連絡しておいた
580nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:43:46ID:???
ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:55:21ID:???
http://orsp.net/links.html
リンククリックする度にジャンプページに飛ばされてうざい
広告クリック目的にしか見えない
2010/06/30(水) 02:03:25ID:???
ここは怖いインターネッツですね><

get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
レスを投稿する