ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa482nobodyさん
2010/06/24(木) 22:30:49ID:??? ゆーすけくんはこの世で誰からも必要とされていないだろうから
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
483nobodyさん
2010/06/24(木) 23:00:17ID:??? このスレに書き込むたびにゆーすけくんの寿命が10日消えます
484nobodyさん
2010/06/24(木) 23:02:18ID:???487nobodyさん
2010/06/24(木) 23:12:45ID:??? 2ちゃんねるのガイドまでパクってるのかw
488nobodyさん
2010/06/24(木) 23:14:14ID:??? 2ちゃんねる自体はパクっても問題なかろうが
管理人は中国出身だな
管理人は中国出身だな
490nobodyさん
2010/06/24(木) 23:20:56ID:??? チョソンニダ!トンスル飲むニダ!!
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
491nobodyさん
2010/06/24(木) 23:25:17ID:???492nobodyさん
2010/06/24(木) 23:31:15ID:??? ついに掲示板ごと削除www
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
494nobodyさん
2010/06/24(木) 23:38:14ID:???495nobodyさん
2010/06/24(木) 23:41:25ID:??? 悪いのは相手の管理人 こっちに非は無い 元々パクリコンテンツ置いてたから自業自得
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
496nobodyさん
2010/06/24(木) 23:50:28ID:??? 今度はドメインキーパーの広告をパクリ。
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
497nobodyさん
2010/06/24(木) 23:53:02ID:??? ドメインパーキングの奴自体はいけないことではなくてもやっぱりパクリ病
精神科に通わないと治らないよ思う
精神科に通わないと治らないよ思う
498nobodyさん
2010/06/24(木) 23:54:47ID:??? 広告のリンク解析から訴訟になるかも
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
499nobodyさん
2010/06/25(金) 00:10:30ID:??? <!-- 0.34133800 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
本当に>>416が杞憂になりそうです><
501nobodyさん
2010/06/25(金) 00:13:09ID:??? >>499のやり方自体には問題はないみたい 閉鎖サイト等がよくやってる転送パターン
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
502nobodyさん
2010/06/25(金) 00:17:08ID:??? http://xme.nu/ 開発停止
503nobodyさん
2010/06/25(金) 00:32:43ID:??? 何があったんだ?今のところいちばん高機能なのに…
504nobodyさん
2010/06/25(金) 00:34:56ID:??? お知らせ
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
505nobodyさん
2010/06/25(金) 00:37:33ID:??? それは読めばわかるw
506nobodyさん
2010/06/25(金) 00:39:02ID:??? 中の人も忙しいんじゃね?get.nuおめでとう
510nobodyさん
2010/06/25(金) 01:24:12ID:??? ><が憎めないんです(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
511nobodyさん
2010/06/25(金) 16:17:14ID:??? 欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
2010/06/25(金) 16:27:27ID:??? 明日か 土曜日と一緒に来るぞw
513nobodyさん
2010/06/25(金) 16:38:12ID:??? 実用
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
514nobodyさん
2010/06/25(金) 16:39:52ID:??? 真ん中辺りじゃね?四方八方から見て
こんにちわわ><
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
516nobodyさん
2010/06/25(金) 17:17:34ID:??? つSpeedPerl
519nobodyさん
2010/06/25(金) 18:52:58ID:??? xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
2010/06/25(金) 23:00:00ID:??? 23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
522nobodyさん
2010/06/25(金) 23:21:17ID:??? xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
2010/06/25(金) 23:31:54ID:??? 運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
2010/06/25(金) 23:37:03ID:??? get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
2010/06/25(金) 23:42:07ID:??? 短縮URL付きなのかw
地味にGJww
地味にGJww
526nobodyさん
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???527nobodyさん
2010/06/26(土) 07:54:17ID:??? 見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
2010/06/26(土) 12:54:48ID:??? 確かに 微妙にね
529nobodyさん
2010/06/26(土) 18:36:42ID:??? http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
2010/06/26(土) 21:27:07ID:??? ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
2010/06/26(土) 22:27:04ID:??? get.nuはxme.nuの後継か
533nobodyさん
2010/06/26(土) 23:56:12ID:??? ><
534nobodyさん
2010/06/27(日) 07:35:30ID:??? >>529
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
2010/06/27(日) 10:21:16ID:??? なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???537nobodyさん
2010/06/27(日) 20:42:42ID:??? 5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
2010/06/27(日) 21:13:16ID:??? 今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
2010/06/27(日) 21:21:10ID:??? 結局はどれも興味本意なんだろうな
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
541nobodyさん
2010/06/27(日) 21:47:20ID:??? リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
2010/06/27(日) 22:18:23ID:??? nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても
使う人いなくなくなっても
543nobodyさん
2010/06/27(日) 22:26:11ID:??? やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
2010/06/27(日) 22:57:16ID:??? HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
2010/06/27(日) 23:03:32ID:??? 掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
2010/06/27(日) 23:17:14ID:??? 元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
2010/06/27(日) 23:30:10ID:??? 厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
2010/06/28(月) 01:36:46ID:??? 厨房が作るもの(えせPerl)
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
549nobodyさん
2010/06/28(月) 02:31:39ID:??? 管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
551nobodyさん
2010/06/28(月) 20:27:17ID:??? ・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
こんばんお><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
2010/06/28(月) 22:32:45ID:??? ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
2010/06/28(月) 22:50:11ID:??? http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
2010/06/28(月) 23:02:48ID:??? と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
2010/06/28(月) 23:20:24ID:??? JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
2010/06/28(月) 23:28:12ID:??? ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
2010/06/28(月) 23:45:02ID:??? おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
http://pinktower.com/==URL==
560nobodyさん
2010/06/29(火) 07:02:04ID:??? ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???562nobodyさん
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???563nobodyさん
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???564nobodyさん
2010/06/29(火) 16:14:18ID:??? http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
2010/06/29(火) 16:47:48ID:??? service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
2010/06/29(火) 16:49:19ID:??? 中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
2010/06/29(火) 16:57:55ID:??? service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
2010/06/29(火) 17:29:10ID:??? http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???571nobodyさん
2010/06/30(水) 00:52:44ID:??? リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
2010/06/30(水) 00:57:45ID:??? 中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
2010/06/30(水) 01:01:55ID:??? アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
リア厨には鎌槌を!!
575nobodyさん
2010/06/30(水) 01:20:14ID:??? 無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
2010/06/30(水) 01:24:02ID:??? 当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
2010/06/30(水) 01:26:45ID:??? アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
2010/06/30(水) 01:30:35ID:??? google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
google_ad_slot = "0179058841";
580nobodyさん
2010/06/30(水) 01:43:46ID:??? ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
2010/06/30(水) 01:55:21ID:??? ここは怖いインターネッツですね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]