ime.nuってどうなっているの?
511nobodyさん
2010/06/25(金) 16:17:14ID:??? 欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
2010/06/25(金) 16:27:27ID:??? 明日か 土曜日と一緒に来るぞw
513nobodyさん
2010/06/25(金) 16:38:12ID:??? 実用
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
514nobodyさん
2010/06/25(金) 16:39:52ID:??? 真ん中辺りじゃね?四方八方から見て
こんにちわわ><
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
516nobodyさん
2010/06/25(金) 17:17:34ID:??? つSpeedPerl
519nobodyさん
2010/06/25(金) 18:52:58ID:??? xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
2010/06/25(金) 23:00:00ID:??? 23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
522nobodyさん
2010/06/25(金) 23:21:17ID:??? xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
2010/06/25(金) 23:31:54ID:??? 運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
2010/06/25(金) 23:37:03ID:??? get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
2010/06/25(金) 23:42:07ID:??? 短縮URL付きなのかw
地味にGJww
地味にGJww
526nobodyさん
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???527nobodyさん
2010/06/26(土) 07:54:17ID:??? 見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
2010/06/26(土) 12:54:48ID:??? 確かに 微妙にね
529nobodyさん
2010/06/26(土) 18:36:42ID:??? http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
2010/06/26(土) 21:27:07ID:??? ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
2010/06/26(土) 22:27:04ID:??? get.nuはxme.nuの後継か
533nobodyさん
2010/06/26(土) 23:56:12ID:??? ><
534nobodyさん
2010/06/27(日) 07:35:30ID:??? >>529
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
2010/06/27(日) 10:21:16ID:??? なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???537nobodyさん
2010/06/27(日) 20:42:42ID:??? 5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
2010/06/27(日) 21:13:16ID:??? 今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
2010/06/27(日) 21:21:10ID:??? 結局はどれも興味本意なんだろうな
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
541nobodyさん
2010/06/27(日) 21:47:20ID:??? リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
2010/06/27(日) 22:18:23ID:??? nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても
使う人いなくなくなっても
543nobodyさん
2010/06/27(日) 22:26:11ID:??? やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
2010/06/27(日) 22:57:16ID:??? HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
2010/06/27(日) 23:03:32ID:??? 掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
2010/06/27(日) 23:17:14ID:??? 元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
2010/06/27(日) 23:30:10ID:??? 厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
2010/06/28(月) 01:36:46ID:??? 厨房が作るもの(えせPerl)
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
549nobodyさん
2010/06/28(月) 02:31:39ID:??? 管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
551nobodyさん
2010/06/28(月) 20:27:17ID:??? ・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
こんばんお><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
2010/06/28(月) 22:32:45ID:??? ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
2010/06/28(月) 22:50:11ID:??? http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
2010/06/28(月) 23:02:48ID:??? と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
2010/06/28(月) 23:20:24ID:??? JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
2010/06/28(月) 23:28:12ID:??? ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
2010/06/28(月) 23:45:02ID:??? おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
http://pinktower.com/==URL==
560nobodyさん
2010/06/29(火) 07:02:04ID:??? ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???562nobodyさん
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???563nobodyさん
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???564nobodyさん
2010/06/29(火) 16:14:18ID:??? http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
2010/06/29(火) 16:47:48ID:??? service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
2010/06/29(火) 16:49:19ID:??? 中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
2010/06/29(火) 16:57:55ID:??? service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
2010/06/29(火) 17:29:10ID:??? http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???571nobodyさん
2010/06/30(水) 00:52:44ID:??? リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
2010/06/30(水) 00:57:45ID:??? 中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
2010/06/30(水) 01:01:55ID:??? アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
リア厨には鎌槌を!!
575nobodyさん
2010/06/30(水) 01:20:14ID:??? 無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
2010/06/30(水) 01:24:02ID:??? 当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
2010/06/30(水) 01:26:45ID:??? アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
2010/06/30(水) 01:30:35ID:??? google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
google_ad_slot = "0179058841";
580nobodyさん
2010/06/30(水) 01:43:46ID:??? ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
2010/06/30(水) 01:55:21ID:??? ここは怖いインターネッツですね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
不労収入を得たいわけではないので、続けようと思えば&nunamesの方針が変わらなければ、いくらでも続けられます><
ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
585nobodyさん
2010/06/30(水) 03:05:12ID:??? 地味だけど地道にユーザーのニーズに応えようとするサービスは応援したくなる。
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
586nobodyさん
2010/06/30(水) 15:14:44ID:??? まじめだなw
変態の血統は素晴らしいw
変態の血統は素晴らしいw
587nobodyさん
2010/06/30(水) 16:19:29ID:??? 流石変態の血
588nobodyさん
2010/06/30(水) 19:10:13ID:??? 運営の人の印象が憎めん ><を多用しているとこが憎めん
589nobodyさん
2010/07/01(木) 15:28:38ID:???2010/07/02(金) 07:11:33ID:???
sage
2010/07/02(金) 08:11:19ID:???
sagege
592nobodyさん
2010/07/02(金) 08:14:58ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jpの中の人が死にますように
593nobodyさん
2010/07/02(金) 08:21:37ID:???594nobodyさん
2010/07/02(金) 16:30:14ID:??? ゆうすけが死ぬor殺されますように
595nobodyさん
2010/07/02(金) 16:50:01ID:??? いい加減犯罪めいた発言は抑えろや 通報されても知らんぞ
597nobodyさん
2010/07/03(土) 15:22:15ID:??? アウトだろ
599nobodyさん
2010/07/03(土) 23:42:10ID:??? p2222-ipngn501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
600nobodyさん
2010/07/03(土) 23:48:48ID:???601nobodyさん
2010/07/03(土) 23:57:51ID:??? 本人乙としかいいようがないw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
603nobodyさん
2010/07/04(日) 00:11:43ID:??? ※厨房がよくわかってないこと
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある
良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある
良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
604nobodyさん
2010/07/04(日) 00:13:04ID:??? 批判がここまで広がるのは当たり前のこと
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
605nobodyさん
2010/07/04(日) 00:22:15ID:???606nobodyさん
2010/07/04(日) 00:28:07ID:??? ちなみにwhois登録情報よりお取り寄せ
607nobodyさん
2010/07/04(日) 00:30:06ID:??? まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・
madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・
madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
608nobodyさん
2010/07/04(日) 00:33:05ID:??? gensir.orsp.net
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
609nobodyさん
2010/07/04(日) 00:36:43ID:??? 公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
2010/07/04(日) 00:53:15ID:??? どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
2010/07/04(日) 00:54:56ID:??? 不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
2010/07/04(日) 01:03:21ID:??? orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
2010/07/04(日) 01:04:44ID:??? orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
2010/07/04(日) 01:06:52ID:??? orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???616nobodyさん
2010/07/04(日) 01:23:06ID:??? orsp鯖缶もバカではないんだろw
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
617nobodyさん
2010/07/04(日) 01:27:14ID:??? 自慢しようって気持ちがあると、必ず墓穴を掘ることになる。orsp.netは十分アホだと思う。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
618nobodyさん
2010/07/04(日) 01:57:49ID:??? jump.orsp.net
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
619nobodyさん
2010/07/04(日) 02:22:18ID:??? リンククッション調べ&このスレのまとめ
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
620nobodyさん
2010/07/04(日) 02:25:10ID:??? orspが抜けてた
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
622nobodyさん
2010/07/04(日) 14:26:42ID:??? 海外にも同様サービスはいくらでもある。anonym.toとか。
623nobodyさん
2010/07/04(日) 14:32:49ID:??? 腐るほどあるからリンククッションは困らないな
624nobodyさん
2010/07/06(火) 07:18:16ID:??? 一気に潰れる時期かもな
625nobodyさん
2010/07/07(水) 17:34:28ID:??? 七夕おめでと
626nobodyさん
2010/07/07(水) 22:11:45ID:??? おめ
2010/07/10(土) 21:46:17ID:???
ttp://ime.nu/index.cgiではジャンプ画面になって
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
2010/07/10(土) 22:54:57ID:???
phpで書いてるかApache弄ってるだけかと
2010/07/11(日) 21:43:43ID:???
その内俺もにちゃん民に特定され、○○の厨房とか言われるのかねぇ・・・
ああ、こわいこわい。
ああ、こわいこわい。
630nobodyさん
2010/07/11(日) 23:50:39ID:??? 公開するということは晒すということだ
631nobodyさん
2010/07/12(月) 23:02:02ID:??? 晒しあげられるのはゆーすけみたいな厨房であってだな・・・
632nobodyさん
2010/07/12(月) 23:21:46ID:??? 公開したところで需要もないから使わないでおしまい
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
633632
2010/07/12(月) 23:24:45ID:??? もう既に幾らでもおもちゃだろうが実用だろうがゴミみたいにあるわけで
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
634nobodyさん
2010/07/13(火) 21:59:57ID:???635nobodyさん
2010/07/14(水) 22:50:59ID:??? perlができなくたってできるわけで・・・
http://madlink.web.fc2.com/
http://madlink.web.fc2.com/
636nobodyさん
2010/07/15(木) 07:30:10ID:??? PHPとか書ければ作れるだろ
637nobodyさん
2010/07/16(金) 23:15:46ID:??? orspってorzメニューの鯖提供(笑)してるんだな
http://orz.orsp.net/orz.cgi
http://orz.orsp.net/orz.cgi
638nobodyさん
2010/07/17(土) 12:22:41ID:??? fc2はjsしか使えなかったな
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
639nobodyさん
2010/07/17(土) 15:36:01ID:??? FC2だから仕方がない
640nobodyさん
2010/07/18(日) 10:55:59ID:??? http://chats777.homeip.net/
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
641nobodyさん
2010/07/18(日) 13:12:19ID:??? 誰か逐一千葉のバカのIP晒すツールでも作れや
642nobodyさん
2010/07/18(日) 13:14:07ID:??? ノイローゼになるまで追い込めないかな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
643nobodyさん
2010/07/18(日) 13:18:55ID:??? スクリプト見たところorspで再配布(笑)してるもの使ってるようだから
何かしら繋がりがあるんだろうな
何かしら繋がりがあるんだろうな
644nobodyさん
2010/07/18(日) 13:23:10ID:??? orspのwhois
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
645nobodyさん
2010/07/18(日) 13:31:38ID:??? orspってウザイことに性能は良いんだよな
管理人以外は
管理人以外は
646nobodyさん
2010/07/18(日) 14:08:14ID:???647nobodyさん
2010/07/18(日) 23:42:01ID:??? 千葉のバカが開けていた8080番を使ってorsp凸したのは秘密
今は開いていないのが残念だ
今は開いていないのが残念だ
648nobodyさん
2010/07/18(日) 23:48:09ID:??? 目論んでいたこと
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
649nobodyさん
2010/07/18(日) 23:49:16ID:??? もっとも、アクセスログという表現はおかしいがな
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
650nobodyさん
2010/07/18(日) 23:55:00ID:??? ルータのログでは割り出せないかもな
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
651nobodyさん
2010/07/18(日) 23:59:34ID:??? 鯖OSwinだからその点でも追求できる希ガス
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
652nobodyさん
2010/07/19(月) 00:29:25ID:??? winかはしらんがこんな奴のサービス使いたくない
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
653nobodyさん
2010/07/19(月) 11:46:42ID:??? アパッチ鯖。岐阜のゆとりが、千葉の厨房の使ってた参考書までばらしてる。
654nobodyさん
2010/07/19(月) 11:53:10ID:??? しょうもないな 岐阜のゆとりは真性か
655nobodyさん
2010/07/19(月) 11:55:32ID:???656nobodyさん
2010/08/04(水) 18:40:38ID:??? これが噂に聞く自作自演スレか…
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
657nobodyさん
2010/11/12(金) 18:39:10ID:??? orspを何も知らずに使ってた俺涙目
658nobodyさん
2011/04/08(金) 03:40:55.44ID:j/7H9j9v あげてみる
659nobodyさん
2011/04/10(日) 15:34:36.56ID:HCi45gSS なっついスレだなおい記念age
661nobodyさん
2011/08/10(水) 17:41:29.78ID:LDOwvJWr ime.nuが重い
662nobodyさん
2011/08/23(火) 08:56:26.70ID:??? 重いよねここずっと
663nobodyさん
2012/01/11(水) 12:46:37.57ID:??? 「Googleよりも他のクッションサービスを信頼する」てポリシーがある人以外は
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
664nobodyさん
2012/01/11(水) 12:48:56.67ID:??? もっかいテスト
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
665nobodyさん
2013/05/26(日) 09:34:48.46ID:??? ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
666nobodyさん
2013/05/29(水) 11:48:55.67ID:???667nobodyさん
2013/06/02(日) 11:56:46.34ID:M8u/NMy+ >>665
私も昨日から出るようになった。
私も昨日から出るようになった。
668nobodyさん
2013/06/02(日) 13:51:01.97ID:GIpyIkyy >>665
いいね!
いいね!
669nobodyさん
2014/01/07(火) 23:19:16.81ID:jUIV958c テスト
http://ime.nu/
http://ime.nu/
670nobodyさん
2014/01/07(火) 23:21:22.91ID:jUIV958c671nobodyさん
2014/01/07(火) 23:26:49.16ID:jUIV958c ラスいち
http://2ch.net/
http://2ch.net/
672nobodyさん
2014/03/14(金) 15:44:34.68ID:??? ime.nu引退か
673nobodyさん
2017/12/30(土) 12:59:42.29ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
674nobodyさん
2020/12/19(土) 18:39:31.85ID:CxTKrmcm 時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
675nobodyさん
2023/10/18(水) 16:45:45.36ID:??? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]