探検


ime.nuってどうなっているの?

1qHq
垢版 |
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa
ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
516nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:17:34ID:???
つSpeedPerl
517nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 17:21:03ID:???
しかし乙だな >>515
518nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:47:48ID:???
>>516
間違ってるww

あれは条件が整ってないと無理ポ
519nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 18:52:58ID:???
xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:00:00ID:???
23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
2010/06/25(金) 23:17:12ID:???
こんこんばんわ><
早めだけどリリースです><

>>500の理由は、取り込んだからなのれす><
522nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:21:17ID:???
xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:31:54ID:???
運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:37:03ID:???
get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
垢版 |
2010/06/25(金) 23:42:07ID:???
短縮URL付きなのかw
地味にGJww
526nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???
ime.nuってhttpsとかには対応してないね

http://ime.nu/https://mail.google.com/
http://ime.nu/ftp://google.com/
527nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 07:54:17ID:???
見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 12:54:48ID:???
確かに 微妙にね
529nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 18:36:42ID:???
http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 21:27:07ID:???
ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 22:27:04ID:???
get.nuはxme.nuの後継か
2010/06/26(土) 23:48:02ID:???
こんばんわんわんお><
>>525 お気づき、いただけましたか?でもまだバグ持ちなんです><
>>530 ですね。内部仕様が変わったみたいです><
>>531 スクリプトを書いてる人はおんなじです><
533nobodyさん
垢版 |
2010/06/26(土) 23:56:12ID:???
><
534nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 07:35:30ID:???
>>529
それ欠陥があるぞw

たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 10:21:16ID:???
なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???
http://get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/get.nu/
537nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 20:42:42ID:???
5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。

そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:13:16ID:???
今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:21:10ID:???
結局はどれも興味本意なんだろうな

・imeスゲー
 ↓
・作ってみた
 ↓
・一般向けに開放しよう!

こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある

問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
540nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:28:56ID:???
safelinkはずっとバグ持ちだったぞ。>>534みたいな。
541nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 21:47:20ID:???
リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:18:23ID:???
nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても

543nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:26:11ID:???
やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 22:57:16ID:???
HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:03:32ID:???
掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:17:14ID:???
元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
垢版 |
2010/06/27(日) 23:30:10ID:???
厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 01:36:46ID:???
厨房が作るもの(えせPerl)
 ●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 ●クロスサイトスクリプティング対策0

知識があるもの
 ●オリジナリティ豊か
 ●便利機能
 ●スクリプト対策
549nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 02:31:39ID:???
管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
550nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 08:15:59ID:???
imeは広告目当て >>548が言ってることは一部あってる
551nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 20:27:17ID:???
・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
 これは合ってる

・クロスサイトスクリプティング対策0
 対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
2010/06/28(月) 22:08:03ID:???
こんばんお><

>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><

get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
 → Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
 → xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><

鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><

競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:32:45ID:???
ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 22:50:11ID:???
http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:02:48ID:???
と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:20:24ID:???
JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:28:12ID:???
ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:45:02ID:???
おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
559nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 02:24:01ID:???
>>558 bbspinkのリンククッションはホントにピンク色だな
560nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:02:04ID:???
ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???
http://ref.boobie.jp/
http://util.geo.jp/tools/linkcushion
http://ime.k2y.info/
562nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???
http://rd.kyotomon.net/
563nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???
http://gensir.orsp.net/

http://zero.s370.xrea.com/

似てるような似てないような
564nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:14:18ID:???
http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:47:48ID:???
service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:49:19ID:???
中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:57:55ID:???
service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 17:29:10ID:???
http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???
>>567(zero...)はわかっててパスティーシュしてんだろ。作りが適当すぎる。
あと>>568はxreaの規約違反。広告の位置変更は3年くらい前の鯖から禁止。
>>565はアドセンスの規約違反。Googleに通報だな。
570nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 23:52:26ID:???
そんなにまでして広告で儲けたいのかね >>565
571nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:52:44ID:???
リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:57:45ID:???
中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:01:55ID:???
アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
574nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:09:41ID:???
学生のうちから金儲けを覚えると将来金の亡者になりそうだ >>565とか
575nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:20:14ID:???
無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:24:02ID:???
当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B

orspトップに載ってたから通報してくる

  orsp
   http://orsp.net/
  orsp 連絡口
   http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:26:45ID:???
アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:30:35ID:???
google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
579nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:32:30ID:???
>>565 通報しますた 無駄だと思うがorspにも連絡しておいた
580nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:43:46ID:???
ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:55:21ID:???
http://orsp.net/links.html
リンククリックする度にジャンプページに飛ばされてうざい
広告クリック目的にしか見えない
2010/06/30(水) 02:03:25ID:???
ここは怖いインターネッツですね><

get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
583nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 02:10:03ID:???
>>582 広告収入なしと有りだったら何年くらい変わる?
2010/06/30(水) 02:27:48ID:???
不労収入を得たいわけではないので、続けようと思えば&nunamesの方針が変わらなければ、いくらでも続けられます><

ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
585nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 03:05:12ID:???
地味だけど地道にユーザーのニーズに応えようとするサービスは応援したくなる。
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
586nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 15:14:44ID:???
まじめだなw
変態の血統は素晴らしいw
587nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 16:19:29ID:???
流石変態の血
588nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 19:10:13ID:???
運営の人の印象が憎めん ><を多用しているとこが憎めん
589nobodyさん
垢版 |
2010/07/01(木) 15:28:38ID:???
http://ime.nu/index.html
http://ime.nu/index.cgi
2010/07/02(金) 07:11:33ID:???
sage
2010/07/02(金) 08:11:19ID:???
sagege
592nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:14:58ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jpの中の人が死にますように
593nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:21:37ID:???
http://fd-itiran.org/ってもう完全に閉鎖したんだな
ざまぁw
IP 125.53.24.139
逆引きホスト名 s371.xrea.com
594nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:30:14ID:???
ゆうすけが死ぬor殺されますように
595nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:50:01ID:???
いい加減犯罪めいた発言は抑えろや 通報されても知らんぞ
596nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 21:42:19ID:???
誹謗中傷はセーフでも>>594はアウトに近い
597nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 15:22:15ID:???
アウトだろ
598nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 22:07:24ID:???
ゆうすけの前科を考えれば誹謗中傷はありだが
>>594はもう少し抑えて書き込むべき
599nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:42:10ID:???
p2222-ipngn501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
600nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:48:48ID:???
http://yokoku.in/detail?num=19654
601nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:57:51ID:???
本人乙としかいいようがないw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
602nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:06:42ID:???
ゆーすけ殺すは犯行予告だが
>>594は特定個人を殺す等と書いてないからセーフ

>>600みたいな香具師は厨房丸出し
603nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:11:43ID:???
※厨房がよくわかってないこと
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある

良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
604nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:13:04ID:???
批判がここまで広がるのは当たり前のこと
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
605nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:22:15ID:???
[email protected] がゆーちゃんのメアド
http://tashiro.cs.land.to/kaizo/tashiro57.html
606nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:28:07ID:???
ちなみにwhois登録情報よりお取り寄せ
607nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:30:06ID:???
まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・

madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
608nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:33:05ID:???
gensir.orsp.net

>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。

だって
609nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:36:43ID:???
公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:53:15ID:???
どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:54:56ID:???
不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...

orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:03:21ID:???
orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:04:44ID:???
orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな

orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:06:52ID:???
orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね

鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???
>>613
著作権侵害の疑いのあるコンテンツを設置されたが、連絡先が不明だから問い合わせたいって言えば教えてくれる。
ttp://bit.ly/cSZH0p
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況