探検


ime.nuってどうなっているの?

558nobodyさん
垢版 |
2010/06/28(月) 23:45:02ID:???
おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
559nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 02:24:01ID:???
>>558 bbspinkのリンククッションはホントにピンク色だな
560nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:02:04ID:???
ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???
http://ref.boobie.jp/
http://util.geo.jp/tools/linkcushion
http://ime.k2y.info/
562nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???
http://rd.kyotomon.net/
563nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???
http://gensir.orsp.net/

http://zero.s370.xrea.com/

似てるような似てないような
564nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:14:18ID:???
http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:47:48ID:???
service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:49:19ID:???
中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 16:57:55ID:???
service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 17:29:10ID:???
http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???
>>567(zero...)はわかっててパスティーシュしてんだろ。作りが適当すぎる。
あと>>568はxreaの規約違反。広告の位置変更は3年くらい前の鯖から禁止。
>>565はアドセンスの規約違反。Googleに通報だな。
570nobodyさん
垢版 |
2010/06/29(火) 23:52:26ID:???
そんなにまでして広告で儲けたいのかね >>565
571nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:52:44ID:???
リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 00:57:45ID:???
中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:01:55ID:???
アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
574nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:09:41ID:???
学生のうちから金儲けを覚えると将来金の亡者になりそうだ >>565とか
575nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:20:14ID:???
無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:24:02ID:???
当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B

orspトップに載ってたから通報してくる

  orsp
   http://orsp.net/
  orsp 連絡口
   http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:26:45ID:???
アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:30:35ID:???
google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
579nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:32:30ID:???
>>565 通報しますた 無駄だと思うがorspにも連絡しておいた
580nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:43:46ID:???
ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 01:55:21ID:???
http://orsp.net/links.html
リンククリックする度にジャンプページに飛ばされてうざい
広告クリック目的にしか見えない
2010/06/30(水) 02:03:25ID:???
ここは怖いインターネッツですね><

get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
583nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 02:10:03ID:???
>>582 広告収入なしと有りだったら何年くらい変わる?
2010/06/30(水) 02:27:48ID:???
不労収入を得たいわけではないので、続けようと思えば&nunamesの方針が変わらなければ、いくらでも続けられます><

ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
585nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 03:05:12ID:???
地味だけど地道にユーザーのニーズに応えようとするサービスは応援したくなる。
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
586nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 15:14:44ID:???
まじめだなw
変態の血統は素晴らしいw
587nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 16:19:29ID:???
流石変態の血
588nobodyさん
垢版 |
2010/06/30(水) 19:10:13ID:???
運営の人の印象が憎めん ><を多用しているとこが憎めん
589nobodyさん
垢版 |
2010/07/01(木) 15:28:38ID:???
http://ime.nu/index.html
http://ime.nu/index.cgi
2010/07/02(金) 07:11:33ID:???
sage
2010/07/02(金) 08:11:19ID:???
sagege
592nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:14:58ID:???
p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jpの中の人が死にますように
593nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 08:21:37ID:???
http://fd-itiran.org/ってもう完全に閉鎖したんだな
ざまぁw
IP 125.53.24.139
逆引きホスト名 s371.xrea.com
594nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:30:14ID:???
ゆうすけが死ぬor殺されますように
595nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 16:50:01ID:???
いい加減犯罪めいた発言は抑えろや 通報されても知らんぞ
596nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 21:42:19ID:???
誹謗中傷はセーフでも>>594はアウトに近い
597nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 15:22:15ID:???
アウトだろ
598nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 22:07:24ID:???
ゆうすけの前科を考えれば誹謗中傷はありだが
>>594はもう少し抑えて書き込むべき
599nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:42:10ID:???
p2222-ipngn501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
600nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:48:48ID:???
http://yokoku.in/detail?num=19654
601nobodyさん
垢版 |
2010/07/03(土) 23:57:51ID:???
本人乙としかいいようがないw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
602nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:06:42ID:???
ゆーすけ殺すは犯行予告だが
>>594は特定個人を殺す等と書いてないからセーフ

>>600みたいな香具師は厨房丸出し
603nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:11:43ID:???
※厨房がよくわかってないこと
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある

良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
604nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:13:04ID:???
批判がここまで広がるのは当たり前のこと
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
605nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:22:15ID:???
[email protected] がゆーちゃんのメアド
http://tashiro.cs.land.to/kaizo/tashiro57.html
606nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:28:07ID:???
ちなみにwhois登録情報よりお取り寄せ
607nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:30:06ID:???
まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・

madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
608nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:33:05ID:???
gensir.orsp.net

>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。

だって
609nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:36:43ID:???
公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:53:15ID:???
どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 00:54:56ID:???
不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...

orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:03:21ID:???
orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:04:44ID:???
orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな

orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:06:52ID:???
orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね

鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???
>>613
著作権侵害の疑いのあるコンテンツを設置されたが、連絡先が不明だから問い合わせたいって言えば教えてくれる。
ttp://bit.ly/cSZH0p
616nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:23:06ID:???
orsp鯖缶もバカではないんだろw
厨くさいけど

http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう

>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
617nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:27:14ID:???
自慢しようって気持ちがあると、必ず墓穴を掘ることになる。orsp.netは十分アホだと思う。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
618nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 01:57:49ID:???
jump.orsp.net
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を

どんな設定をしてんだか
619nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:22:18ID:???
リンククッション調べ&このスレのまとめ
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
620nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 02:25:10ID:???
orspが抜けてた
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
621nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 09:35:32ID:???
>>620 誰得www でもこうして見るとリンククッションていっぱいあるんだな
622nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 14:26:42ID:???
海外にも同様サービスはいくらでもある。anonym.toとか。
623nobodyさん
垢版 |
2010/07/04(日) 14:32:49ID:???
腐るほどあるからリンククッションは困らないな
624nobodyさん
垢版 |
2010/07/06(火) 07:18:16ID:???
一気に潰れる時期かもな
625nobodyさん
垢版 |
2010/07/07(水) 17:34:28ID:???
七夕おめでと
626nobodyさん
垢版 |
2010/07/07(水) 22:11:45ID:???
おめ
2010/07/10(土) 21:46:17ID:???
ttp://ime.nu/index.cgiではジャンプ画面になって
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
2010/07/10(土) 22:54:57ID:???
phpで書いてるかApache弄ってるだけかと
2010/07/11(日) 21:43:43ID:???
その内俺もにちゃん民に特定され、○○の厨房とか言われるのかねぇ・・・

ああ、こわいこわい。
630nobodyさん
垢版 |
2010/07/11(日) 23:50:39ID:???
公開するということは晒すということだ
631nobodyさん
垢版 |
2010/07/12(月) 23:02:02ID:???
晒しあげられるのはゆーすけみたいな厨房であってだな・・・
632nobodyさん
垢版 |
2010/07/12(月) 23:21:46ID:???
公開したところで需要もないから使わないでおしまい
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
633632
垢版 |
2010/07/12(月) 23:24:45ID:???
もう既に幾らでもおもちゃだろうが実用だろうがゴミみたいにあるわけで

ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
634nobodyさん
垢版 |
2010/07/13(火) 21:59:57ID:???
書くのは構わんが
http://link.moapi.net/link?%3Cp%3EHello,%20%3Cscript%3Ealert%28%22%8Cx%8D%90%22%29%3C/script%3E%3C/p%3E
のようなもの作るなよな
635nobodyさん
垢版 |
2010/07/14(水) 22:50:59ID:???
perlができなくたってできるわけで・・・
http://madlink.web.fc2.com/
636nobodyさん
垢版 |
2010/07/15(木) 07:30:10ID:???
PHPとか書ければ作れるだろ
637nobodyさん
垢版 |
2010/07/16(金) 23:15:46ID:???
orspってorzメニューの鯖提供(笑)してるんだな
http://orz.orsp.net/orz.cgi
638nobodyさん
垢版 |
2010/07/17(土) 12:22:41ID:???
fc2はjsしか使えなかったな
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
639nobodyさん
垢版 |
2010/07/17(土) 15:36:01ID:???
FC2だから仕方がない
640nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 10:55:59ID:???
http://chats777.homeip.net/

chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp

なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
641nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:12:19ID:???
誰か逐一千葉のバカのIP晒すツールでも作れや
642nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:14:07ID:???
ノイローゼになるまで追い込めないかな
そこら辺に爆撃して

VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
643nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:18:55ID:???
スクリプト見たところorspで再配布(笑)してるもの使ってるようだから
何かしら繋がりがあるんだろうな
644nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:23:10ID:???
orspのwhois

  Domain Name: ORSP.NET
  Registrar: ENOM, INC.
  Whois Server: whois.enom.com
  Referral URL: http://www.enom.com
  Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
  Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
  Status: clientTransferProhibited
  Updated Date: 11-mar-2010
  Creation Date: 05-mar-2010
  Expiration Date: 05-mar-2011
645nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 13:31:38ID:???
orspってウザイことに性能は良いんだよな
管理人以外は
646nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 14:08:14ID:???
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1279411293/
orspの自演乙
647nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:42:01ID:???
千葉のバカが開けていた8080番を使ってorsp凸したのは秘密
今は開いていないのが残念だ
648nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:48:09ID:???
目論んでいたこと

 ・串として使えるのでいろんなとこに突撃
   >串なので調べられなけりゃバレない
 ・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
   >その分の苦情は千葉の厨に行く
 ・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
   >ウマー

どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
649nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:49:16ID:???
もっとも、アクセスログという表現はおかしいがな
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
650nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:55:00ID:???
ルータのログでは割り出せないかもな

千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
651nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:59:34ID:???
鯖OSwinだからその点でも追求できる希ガス
千葉の厨房

anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
652nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 00:29:25ID:???
winかはしらんがこんな奴のサービス使いたくない
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…

tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ


http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…

レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png


ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
653nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:46:42ID:???
アパッチ鯖。岐阜のゆとりが、千葉の厨房の使ってた参考書までばらしてる。
654nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:53:10ID:???
しょうもないな 岐阜のゆとりは真性か
655nobodyさん
垢版 |
2010/07/19(月) 11:55:32ID:???
http://www.fd-itiran.org/
の方は完全に逝ったみたいだね

http://park.wixi.jp/のパーキングサービスでも使ってるようだ
656nobodyさん
垢版 |
2010/08/04(水) 18:40:38ID:???
これが噂に聞く自作自演スレか…

千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
657nobodyさん
垢版 |
2010/11/12(金) 18:39:10ID:???
orspを何も知らずに使ってた俺涙目
658nobodyさん
垢版 |
2011/04/08(金) 03:40:55.44ID:j/7H9j9v
あげてみる
659nobodyさん
垢版 |
2011/04/10(日) 15:34:36.56ID:HCi45gSS
なっついスレだなおい記念age
2011/04/10(日) 16:43:13.10ID:???
どうしてなお
661nobodyさん
垢版 |
2011/08/10(水) 17:41:29.78ID:LDOwvJWr
ime.nuが重い
662nobodyさん
垢版 |
2011/08/23(火) 08:56:26.70ID:???
重いよねここずっと
663nobodyさん
垢版 |
2012/01/11(水) 12:46:37.57ID:???
「Googleよりも他のクッションサービスを信頼する」てポリシーがある人以外は
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
664nobodyさん
垢版 |
2012/01/11(水) 12:48:56.67ID:???
もっかいテスト
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
665nobodyさん
垢版 |
2013/05/26(日) 09:34:48.46ID:???
ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
666nobodyさん
垢版 |
2013/05/29(水) 11:48:55.67ID:???
http://ime.nu/
667nobodyさん
垢版 |
2013/06/02(日) 11:56:46.34ID:M8u/NMy+
>>665
私も昨日から出るようになった。
668nobodyさん
垢版 |
2013/06/02(日) 13:51:01.97ID:GIpyIkyy
>>665
いいね!
669nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:19:16.81ID:jUIV958c
テスト
http://ime.nu/
670nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:21:22.91ID:jUIV958c
もう一回
http://www.google.com
671nobodyさん
垢版 |
2014/01/07(火) 23:26:49.16ID:jUIV958c
ラスいち
http://2ch.net/
672nobodyさん
垢版 |
2014/03/14(金) 15:44:34.68ID:???
ime.nu引退か
673nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:59:42.29ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

E8AEBLZ0BC
674nobodyさん
垢版 |
2020/12/19(土) 18:39:31.85ID:CxTKrmcm
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
675nobodyさん
垢版 |
2023/10/18(水) 16:45:45.36ID:???
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況