ime.nuみたいなのを設置したい。どうすればいいのですか。って質問する人には設置して欲しくないなぁ。
Apacheのシステムをよく理解していれば自ずと答えは見えるのだが。
漏れも試しに自宅鯖でバーチャルサーバーを立ててスクリプト書いたらすぐ出来たが・・・