まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・
madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
ime.nuってどうなっているの?
607nobodyさん
2010/07/04(日) 00:30:06ID:???608nobodyさん
2010/07/04(日) 00:33:05ID:??? gensir.orsp.net
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
609nobodyさん
2010/07/04(日) 00:36:43ID:??? 公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
2010/07/04(日) 00:53:15ID:??? どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
2010/07/04(日) 00:54:56ID:??? 不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
2010/07/04(日) 01:03:21ID:??? orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
2010/07/04(日) 01:04:44ID:??? orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
2010/07/04(日) 01:06:52ID:??? orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???616nobodyさん
2010/07/04(日) 01:23:06ID:??? orsp鯖缶もバカではないんだろw
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
617nobodyさん
2010/07/04(日) 01:27:14ID:??? 自慢しようって気持ちがあると、必ず墓穴を掘ることになる。orsp.netは十分アホだと思う。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
618nobodyさん
2010/07/04(日) 01:57:49ID:??? jump.orsp.net
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
619nobodyさん
2010/07/04(日) 02:22:18ID:??? リンククッション調べ&このスレのまとめ
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
620nobodyさん
2010/07/04(日) 02:25:10ID:??? orspが抜けてた
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
622nobodyさん
2010/07/04(日) 14:26:42ID:??? 海外にも同様サービスはいくらでもある。anonym.toとか。
623nobodyさん
2010/07/04(日) 14:32:49ID:??? 腐るほどあるからリンククッションは困らないな
624nobodyさん
2010/07/06(火) 07:18:16ID:??? 一気に潰れる時期かもな
625nobodyさん
2010/07/07(水) 17:34:28ID:??? 七夕おめでと
626nobodyさん
2010/07/07(水) 22:11:45ID:??? おめ
2010/07/10(土) 21:46:17ID:???
ttp://ime.nu/index.cgiではジャンプ画面になって
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
2010/07/10(土) 22:54:57ID:???
phpで書いてるかApache弄ってるだけかと
2010/07/11(日) 21:43:43ID:???
その内俺もにちゃん民に特定され、○○の厨房とか言われるのかねぇ・・・
ああ、こわいこわい。
ああ、こわいこわい。
630nobodyさん
2010/07/11(日) 23:50:39ID:??? 公開するということは晒すということだ
631nobodyさん
2010/07/12(月) 23:02:02ID:??? 晒しあげられるのはゆーすけみたいな厨房であってだな・・・
632nobodyさん
2010/07/12(月) 23:21:46ID:??? 公開したところで需要もないから使わないでおしまい
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
633632
2010/07/12(月) 23:24:45ID:??? もう既に幾らでもおもちゃだろうが実用だろうがゴミみたいにあるわけで
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
634nobodyさん
2010/07/13(火) 21:59:57ID:???635nobodyさん
2010/07/14(水) 22:50:59ID:??? perlができなくたってできるわけで・・・
http://madlink.web.fc2.com/
http://madlink.web.fc2.com/
636nobodyさん
2010/07/15(木) 07:30:10ID:??? PHPとか書ければ作れるだろ
637nobodyさん
2010/07/16(金) 23:15:46ID:??? orspってorzメニューの鯖提供(笑)してるんだな
http://orz.orsp.net/orz.cgi
http://orz.orsp.net/orz.cgi
638nobodyさん
2010/07/17(土) 12:22:41ID:??? fc2はjsしか使えなかったな
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
639nobodyさん
2010/07/17(土) 15:36:01ID:??? FC2だから仕方がない
640nobodyさん
2010/07/18(日) 10:55:59ID:??? http://chats777.homeip.net/
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
641nobodyさん
2010/07/18(日) 13:12:19ID:??? 誰か逐一千葉のバカのIP晒すツールでも作れや
642nobodyさん
2010/07/18(日) 13:14:07ID:??? ノイローゼになるまで追い込めないかな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
643nobodyさん
2010/07/18(日) 13:18:55ID:??? スクリプト見たところorspで再配布(笑)してるもの使ってるようだから
何かしら繋がりがあるんだろうな
何かしら繋がりがあるんだろうな
644nobodyさん
2010/07/18(日) 13:23:10ID:??? orspのwhois
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
645nobodyさん
2010/07/18(日) 13:31:38ID:??? orspってウザイことに性能は良いんだよな
管理人以外は
管理人以外は
646nobodyさん
2010/07/18(日) 14:08:14ID:???647nobodyさん
2010/07/18(日) 23:42:01ID:??? 千葉のバカが開けていた8080番を使ってorsp凸したのは秘密
今は開いていないのが残念だ
今は開いていないのが残念だ
648nobodyさん
2010/07/18(日) 23:48:09ID:??? 目論んでいたこと
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
649nobodyさん
2010/07/18(日) 23:49:16ID:??? もっとも、アクセスログという表現はおかしいがな
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
650nobodyさん
2010/07/18(日) 23:55:00ID:??? ルータのログでは割り出せないかもな
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
651nobodyさん
2010/07/18(日) 23:59:34ID:??? 鯖OSwinだからその点でも追求できる希ガス
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
652nobodyさん
2010/07/19(月) 00:29:25ID:??? winかはしらんがこんな奴のサービス使いたくない
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
653nobodyさん
2010/07/19(月) 11:46:42ID:??? アパッチ鯖。岐阜のゆとりが、千葉の厨房の使ってた参考書までばらしてる。
654nobodyさん
2010/07/19(月) 11:53:10ID:??? しょうもないな 岐阜のゆとりは真性か
655nobodyさん
2010/07/19(月) 11:55:32ID:???656nobodyさん
2010/08/04(水) 18:40:38ID:??? これが噂に聞く自作自演スレか…
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
657nobodyさん
2010/11/12(金) 18:39:10ID:??? orspを何も知らずに使ってた俺涙目
658nobodyさん
2011/04/08(金) 03:40:55.44ID:j/7H9j9v あげてみる
659nobodyさん
2011/04/10(日) 15:34:36.56ID:HCi45gSS なっついスレだなおい記念age
661nobodyさん
2011/08/10(水) 17:41:29.78ID:LDOwvJWr ime.nuが重い
662nobodyさん
2011/08/23(火) 08:56:26.70ID:??? 重いよねここずっと
663nobodyさん
2012/01/11(水) 12:46:37.57ID:??? 「Googleよりも他のクッションサービスを信頼する」てポリシーがある人以外は
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
664nobodyさん
2012/01/11(水) 12:48:56.67ID:??? もっかいテスト
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
665nobodyさん
2013/05/26(日) 09:34:48.46ID:??? ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
666nobodyさん
2013/05/29(水) 11:48:55.67ID:???667nobodyさん
2013/06/02(日) 11:56:46.34ID:M8u/NMy+ >>665
私も昨日から出るようになった。
私も昨日から出るようになった。
668nobodyさん
2013/06/02(日) 13:51:01.97ID:GIpyIkyy >>665
いいね!
いいね!
669nobodyさん
2014/01/07(火) 23:19:16.81ID:jUIV958c テスト
http://ime.nu/
http://ime.nu/
670nobodyさん
2014/01/07(火) 23:21:22.91ID:jUIV958c671nobodyさん
2014/01/07(火) 23:26:49.16ID:jUIV958c ラスいち
http://2ch.net/
http://2ch.net/
672nobodyさん
2014/03/14(金) 15:44:34.68ID:??? ime.nu引退か
673nobodyさん
2017/12/30(土) 12:59:42.29ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
674nobodyさん
2020/12/19(土) 18:39:31.85ID:CxTKrmcm 時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
675nobodyさん
2023/10/18(水) 16:45:45.36ID:??? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]