>>66
index.cgiに対応してればいいんじゃないか?
でもそのへんはperl初心者なのでよくわからない。。。
間違ってたらスマソ
ime.nuってどうなっているの?
67並
03/10/06 17:20ID:???68nobodyさん
03/10/06 17:31ID:??? PATH_INFO
69nobodyさん
03/10/06 17:37ID:???70nobodyさん
03/10/08 20:30ID:??? んー、スクリプトは書けたのだが
ime.nu見たいに?を使わないで呼び出すってのが出来ない...。
ime.nu見たいに?を使わないで呼び出すってのが出来ない...。
73nobodyさん
03/10/08 22:28ID:??? RewriteRule ^.*$ /index.cgi
こういう手もあるな。REQUEST_URI や SCRIPT_URL に入ってくる
こういう手もあるな。REQUEST_URI や SCRIPT_URL に入ってくる
76nobodyさん
03/10/10 12:41ID:??? 404.cgiで処理ってできないのかなぁ。
79nobodyさん
03/10/10 15:14ID:???81nobodyさん
03/10/11 12:23ID:??? で、404.cgiで処理ってできないのかなぁ。
82nobodyさん
03/10/11 12:30ID:xYBaog7j先月の収入は $1500 でした。
始めてから半年、着実な副収入として私の家計を助けてくれています。
1つのコツは、あきらめないで続けること。すぐには収入にはつながりません。
なんとなく分かってきた”こつ”をお教えします。うまい話はありません・・・・
不通よりは早く収入に繋がるとおもいますよ!
http://www.mx-style.com/adad_01/affiliate.html
83nobodyさん
03/10/12 04:55ID:???84nobodyさん
03/10/12 08:24ID:??? >>83
404のエラーページで飛んでるみたいよ。
$ telnet get.nu 80
GET /http://www.2ch.net/ HTTP/1.0
Host: get.nu
HTTP/1.1 404 Not Found
(中略)
<TITLE>URL Jump [http://http://www.2ch.net/]</TITLE>
という感じ。
404のエラーページで飛んでるみたいよ。
$ telnet get.nu 80
GET /http://www.2ch.net/ HTTP/1.0
Host: get.nu
HTTP/1.1 404 Not Found
(中略)
<TITLE>URL Jump [http://http://www.2ch.net/]</TITLE>
という感じ。
85nobodyさん
03/10/13 22:13ID:??? >>83
Apacheの設定を弄らなくてもime.nuみたいな事は出来る。
なぜ分からんのだ?って疑問に思う。
たとえて言うなら、コロンブスの卵みたいなものだ。
ヒント:URLにJavaScriptを埋め込めばいたずら出来そうな悪寒。対策していると思うが。
Apacheの設定を弄らなくてもime.nuみたいな事は出来る。
なぜ分からんのだ?って疑問に思う。
たとえて言うなら、コロンブスの卵みたいなものだ。
ヒント:URLにJavaScriptを埋め込めばいたずら出来そうな悪寒。対策していると思うが。
86nobodyさん
03/10/13 22:49ID:??? 85には84がみえないの?
87nobodyさん
03/10/14 21:09ID:???88nobodyさん
03/10/16 21:24ID:???89nobodyさん
03/10/16 22:05ID:??? ime.nudj
90nobodyさん
03/10/17 16:15ID:???91nobodyさん
03/10/17 18:56ID:??? 0ch住人ハッケソ
92nobodyさん
03/10/17 20:51ID:???93nobodyさん
03/10/17 22:03ID:???94nobodyさん
03/10/18 02:33ID:???95nobodyさん
03/10/26 01:00ID:nBx5057n99nobodyさん
03/10/27 23:12ID:n8kA0y4U http://ime.nu||www.2ch.net/
100nobodyさん
03/10/28 16:59ID:K3sLmNpS101nobodyさん
03/10/28 20:07ID:??? URLは変えずにエラーページにジャンプするにはどうすればいいんですか?
103nobodyさん
03/10/30 09:58ID:???104nobodyさん
03/11/02 00:08ID:mwqyC2Pn ApacheのRewriteモジュールで可能。
↑使ってます^^
これ使えば404じゃなくてもok
↑使ってます^^
これ使えば404じゃなくてもok
105nobodyさん
03/11/02 15:41ID:??? URLの#以降を渡すことも不可能じゃない。
エンコードするとか特殊な文字使うかで対応できる。
ただ、エンコードするほうはURLをコピペとかするときにめんどいから後者を進める。
ただ問題はその特殊な文字になにを使うか・・・。
エンコードするとか特殊な文字使うかで対応できる。
ただ、エンコードするほうはURLをコピペとかするときにめんどいから後者を進める。
ただ問題はその特殊な文字になにを使うか・・・。
106nobodyさん
03/11/03 17:28ID:??? やはり、404を使って簡単にやればいいのではないだろーか。
.htaccess ファイル.
ErrorDocument 404 /redirect.cgi
redirect.cgi ファイル
#!/usr/local/bin/perl
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$ENV{'REQUEST_URI'}) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
print qq(<A HREF="$ENV{'REQUEST_URI'}">$ENV{'REQUEST_URI'}</A>);
print "</body></html>\n";
.htaccess ファイル.
ErrorDocument 404 /redirect.cgi
redirect.cgi ファイル
#!/usr/local/bin/perl
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$ENV{'REQUEST_URI'}) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
print qq(<A HREF="$ENV{'REQUEST_URI'}">$ENV{'REQUEST_URI'}</A>);
print "</body></html>\n";
107nobodyさん
03/11/03 17:36ID:??? >>106
スマソ.かなりバグがあった
#!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
だ.http:// から呼び出さないと全く無意味.
>>105
| ←は? それか、何かの文字を連続で使うとか
スマソ.かなりバグがあった
#!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
だ.http:// から呼び出さないと全く無意味.
>>105
| ←は? それか、何かの文字を連続で使うとか
108nobodyさん
03/11/03 22:54ID:??? #!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
では?
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
では?
109108
03/11/03 23:56ID:??? #!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
ごめん変わってなかった。
if (!$r =~ /http:\/\//i)
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
ごめん変わってなかった。
if (!$r =~ /http:\/\//i)
110nobodyさん
03/11/29 17:44ID:??? .htaccess
ErrorDocument 404 /jump.cgi
jump.cgi
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
ErrorDocument 404 /jump.cgi
jump.cgi
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
111110
03/11/29 17:45ID:???112nobodyさん
03/12/01 00:08ID:??? こんなところにまで現れやがったか。。。
113nobodyさん
03/12/01 22:25ID:xMstLl8J #!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url = $2 if($url =~ /^http:\/\/(.*)/i);
$url = "http://$url";
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url = $2 if($url =~ /^http:\/\/(.*)/i);
$url = "http://$url";
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
114nobodyさん
03/12/29 03:50ID:??? エラーログが肥大化しそうだな
115nobodyさん
03/12/29 11:45ID:??? ttp://kan-chan.stbbs.net/download/cgi/refsweep.txt
これどうなん?
これどうなん?
116nobodyさん
03/12/29 11:46ID:Oh+KPajQ あげ
117nobodyさん
03/12/30 17:00ID:GqTrOM1j118nobodyさん
03/12/30 17:16ID:GqTrOM1j119nobodyさん
03/12/30 17:21ID:GqTrOM1j <?php
$url = $_SERVER[QUERY_STRING];
?>
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html lang="ja">
<head>
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Refresh" content="15;URL=<?php
echo("$url");
?>
">
<title>リダイレクター改</title>
</head><body>
<a href="<?php echo("$url");?>"><?echo("$url")?></a><br>
15秒で自動的に上記にジャンプします.もし必要なら下のブラクラチェッカを利用して検出してください.<br>
もし危険と思われるURLを踏んだ場合はこのページを閉じるか下のボタンを押してください.
<hr><form action="http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi" method="get">
<input type="hidden" name="url" size="80" value="<?echo("$url")?>" id="url_input">
<input type="submit" value="ブラクラチェック">
</form></body></html>
こんな感じかな
$url = $_SERVER[QUERY_STRING];
?>
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html lang="ja">
<head>
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Refresh" content="15;URL=<?php
echo("$url");
?>
">
<title>リダイレクター改</title>
</head><body>
<a href="<?php echo("$url");?>"><?echo("$url")?></a><br>
15秒で自動的に上記にジャンプします.もし必要なら下のブラクラチェッカを利用して検出してください.<br>
もし危険と思われるURLを踏んだ場合はこのページを閉じるか下のボタンを押してください.
<hr><form action="http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi" method="get">
<input type="hidden" name="url" size="80" value="<?echo("$url")?>" id="url_input">
<input type="submit" value="ブラクラチェック">
</form></body></html>
こんな感じかな
120nobodyさん
03/12/31 05:07ID:??? refreshを使ってジャンプさせた時って、
どのブラウザでもrefererって消えるんですか?
どのブラウザでもrefererって消えるんですか?
121白竜 ◆bF2CHoIvGw
04/01/16 17:57ID:x8dUncyj >>9
俺がzip圧縮して送ってやるよ。
俺がzip圧縮して送ってやるよ。
122???3 ◆bF2CHoIvGw
04/01/16 17:58ID:??? あ、ID出ちった。
123nobodyさん
04/01/16 20:12ID:???127nobodyさん
04/01/17 11:17ID:zCulR8ah >>126
反論するおまいの方がウザイと思われ
反論するおまいの方がウザイと思われ
04/01/17 11:36ID:???
sage
130山崎 渉 ◆bF2CHoIvGw
04/01/31 12:13ID:??? で、結局このスレはどおうなったの?
131nobodyさん
04/02/04 20:18ID:??? どうしたいさ、フームちゃん。
132nobodyさん
04/02/11 18:39ID:???133nobodyさん
04/02/12 00:34ID:vK3TDr2K >>132
404でやってるのかな?
404でやってるのかな?
134133
04/02/12 00:35ID:??? sage忘れ
スマソ
スマソ
135nobodyさん
04/02/13 15:36ID:2XVFBRjS こんなんもあった
http://jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
SSL版もあるってよ
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
http://jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
SSL版もあるってよ
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
136nobodyさん
04/02/13 15:37ID:2XVFBRjS137nobodyさん
04/02/15 15:21ID:/R+PwwZP で、結局どうなってるの?
138nobodyさん
04/02/15 18:44ID:??? せめて#をエスケープするとかして対処してホスィ
139nobodyさん
04/02/16 02:19ID:??? どうでもいい知識
ime.nu は「iメニュー」という意味でドメインを取得したが、
結局2chでは携帯用ページのためにそのドメインを使うことはなくなったので、
転送用として使うことになった。
どこでその話を聞いたかは忘れちった。
ime.nu は「iメニュー」という意味でドメインを取得したが、
結局2chでは携帯用ページのためにそのドメインを使うことはなくなったので、
転送用として使うことになった。
どこでその話を聞いたかは忘れちった。
140nobodyさん
04/02/16 17:42ID:??? 2典
141nobodyさん
04/02/20 11:59ID:eRoTBaro143nobodyさん
04/02/20 22:06ID:???144nobodyさん
04/02/21 15:22ID:???145nobodyさん
04/02/21 18:24ID:??? それ全部ErrorDocument使ってると思う
146(゚Д゚)ハァ?
04/02/21 20:24ID:Y8Ir9IbS (゚Д゚)ハァ?
147nobodyさん
04/02/21 23:46ID:???149nobodyさん
04/02/22 04:16ID:??? RewriteEngine on
151nobodyさん
04/02/22 20:39ID:Kts+yL0K >>135がErrorDocumentじゃなくなった?
152nobodyさん
04/02/22 20:40ID:??? あ、sage忘れスマソ
153104
04/02/22 23:25ID:??? このスレまだあったんだ・・・。
Rewriteは便利だぞ〜
Rewriteは便利だぞ〜
154nobodyさん
04/02/23 10:09ID:???155nobodyさん
04/02/23 16:08ID:??? 既出かも試練が、404使うとヘッダに404 Not Foundが入る罠。
Status: 200 OK を入れれば404を上書きしてくれるYO
Status: 200 OK を入れれば404を上書きしてくれるYO
156nobodyさん
04/03/03 01:05ID:FJ/kRdt8157nobodyさん
04/03/17 06:26ID:ofvrL8Gd159nobodyさん
04/03/29 15:25ID:??? ime.nuも.htaccess使ってる
161nobodyさん
04/08/09 21:16ID:2/nRShw9 マジでime.nu的なcgiとかphpとか公開してくれないカナ?してくれないカナ?
163nobodyさん
04/08/13 07:45ID:??? ('A`)
164nobodyさん
04/08/13 11:59ID:4JxyZkmW165nobodyさん
04/08/18 01:00ID:aSHBqngg >>7
<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC_jp">
<title>ジャンプページ</title>
</head>
<body>
<?php
#$QUERY_STRINGを表示
echo "<a href=\"$QUERY_STRING\">$QUERY_STRING</a><br>\n";
?>
上記のURLに飛ぼうとしてます。宜しかったらクリックして下さい。
<hr>
リンク先のURLは当サイトとは一切関係ありませんので予めご了承下さい。
</body>
</html>
これで動くはず。
<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC_jp">
<title>ジャンプページ</title>
</head>
<body>
<?php
#$QUERY_STRINGを表示
echo "<a href=\"$QUERY_STRING\">$QUERY_STRING</a><br>\n";
?>
上記のURLに飛ぼうとしてます。宜しかったらクリックして下さい。
<hr>
リンク先のURLは当サイトとは一切関係ありませんので予めご了承下さい。
</body>
</html>
これで動くはず。
167nobodyさん
04/09/19 10:42:26ID:8OEmfzPw 404利用してこんなん作ってみたんだけど
http://libserver.ddo.jp:81/w/www.2ch.net
http://libserver.ddo.jp:81/w/https://www.netsecurity.ne.jp
http://libserver.ddo.jp:81/w/ftp://ftp.vector.co.jp
ちなみにPHP使ってますよ
.htaccessで404に指定している(ということはレンタル鯖ではできないかも
>>161
phpなら環境変数を適当にechoするだけでいいような
(というかそうしている
http://libserver.ddo.jp:81/w/www.2ch.net
http://libserver.ddo.jp:81/w/https://www.netsecurity.ne.jp
http://libserver.ddo.jp:81/w/ftp://ftp.vector.co.jp
ちなみにPHP使ってますよ
.htaccessで404に指定している(ということはレンタル鯖ではできないかも
>>161
phpなら環境変数を適当にechoするだけでいいような
(というかそうしている
168167
04/09/22 20:37:56ID:lfEfcVV3169名無し
04/10/18 18:10:59ID:2ZnGc/Yp 面倒くせぇ。
持ってけ。
#!/usr/local/bin/perl
# ライブラリ取込
require './jcode.pl';
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
print "Content-type: text/html\n\n";
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print >>"EOM";
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOM
}else{
print <<"EOM";
ERROR
EOM
}
exit;
持ってけ。
#!/usr/local/bin/perl
# ライブラリ取込
require './jcode.pl';
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
print "Content-type: text/html\n\n";
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print >>"EOM";
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOM
}else{
print <<"EOM";
ERROR
EOM
}
exit;
170nobodyさん
04/10/18 18:12:33ID:??? sage
171nobodyさん
04/10/18 21:40:22ID:???172nobodyさん
04/10/19 21:06:26ID:??? >>169
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req = 'http://' . $req if(! /^http:\/\// ); #http://で始まるURL対策
print >>"HTML";
Content-type: text/html
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<p><a href="$req">$req</a><br>
ジャンプします。良ければリンクをクリックしてください。</p>
</body>
</html>
EOM
exit;
まで最適化。
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req = 'http://' . $req if(! /^http:\/\// ); #http://で始まるURL対策
print >>"HTML";
Content-type: text/html
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<p><a href="$req">$req</a><br>
ジャンプします。良ければリンクをクリックしてください。</p>
</body>
</html>
EOM
exit;
まで最適化。
173nobodyさん
04/10/19 21:56:43ID:??? >>171-172
169=白竜=フーム
詳しくは下記スレ参照(フームはIEで見てるのでネトヲチ潰れたと思ってます。)
リア厨フームをヲチするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096098253/l50
フームのサイト(フームのサイトにて糞みたいなアプロダスクリプトあります。)
http://www52.tok2.com/home/hakuryuu/
169=白竜=フーム
詳しくは下記スレ参照(フームはIEで見てるのでネトヲチ潰れたと思ってます。)
リア厨フームをヲチするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096098253/l50
フームのサイト(フームのサイトにて糞みたいなアプロダスクリプトあります。)
http://www52.tok2.com/home/hakuryuu/
174nobodyさん
04/10/27 19:57:20ID:mD16NVPf リンク貼る時のime.nuが嫌いなのでnun.nuで良いですよね?
175nobodyさん
04/11/07 10:10:57ID:??? >172どどっちがソースきれい?
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@ime.st<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.st>Powered by ime</a>021126</i></p>\n";
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@ime.st<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.st>Powered by ime</a>021126</i></p>\n";
177nobodyさん
04/11/22 16:31:31ID:??? 私ってきれい?
178nobodyさん
04/12/01 02:50:49ID:??? 僕きれいだから、誰か何かカキコしてよ〜
179nobodyさん
04/12/01 11:27:30ID:??? 何か
04/12/03 18:58:44ID:???
181nobodyさん
04/12/07 21:00:36ID:??? 今日は調子悪いのか飛べないね
184nobodyさん
04/12/25 17:31:26ID:??? このスレに触発されてちゃんとしたの作ってみますた。
こうしたほうがいいとかあったら言ってください。
デモ
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.2ch.net/
不正ワードが入っている場合
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.virus.dom/
ソース(Highlighted/Plain)
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?s
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?sp
こうしたほうがいいとかあったら言ってください。
デモ
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.2ch.net/
不正ワードが入っている場合
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?uri=http://www.virus.dom/
ソース(Highlighted/Plain)
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?s
http://plywood.sourceforge.jp/discovery.php?sp
185nobodyさん
05/01/16 04:17:27ID:S1qEvYFO だれからも相手にされないあげ
186nobodyさん
05/01/18 09:39:50ID:MTtBqGTM このスクリプトのリテンって何??
リファ消し?短縮じゃないよね
リファ消し?短縮じゃないよね
187nobodyさん
05/01/20 19:04:47ID:ZFFWUrXl188nobodyさん
05/02/11 01:40:17ID:5R1N3IW2 あげあげマン参上!
189nobodyさん
05/03/15 11:30:32ID:??? ime.nuがあぼーんしたのでage!
190nobodyさん
05/03/18 12:48:58ID:??? ここにあったじぇ。ネゴシエーションを使うらしい
uttsu.com
uttsu.com
191nobodyさん
05/03/19 18:31:21ID:M1ESlDyV192nobodyさん
2005/04/12(火) 20:28:01ID:???193nobodyさん
2005/04/14(木) 02:36:24ID:??? ime.nuクローンっぽい。ぜろちゃんねる系かも。
ttp://safelink.info/www.google.co.jp/search?hl=ja&q=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B&lr=lang_ja
ttp://safelink.info/info.2ch.net/guide/faq.html#B0
ttp://safelink.info/www.google.co.jp/search?hl=ja&q=2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B&lr=lang_ja
ttp://safelink.info/info.2ch.net/guide/faq.html#B0
194nobodyさん
2005/04/15(金) 01:48:27ID:??? ime.nuの404.cgiが消えたのでage
195nobodyさん
2005/04/15(金) 20:27:41ID:???196nobodyさん
2005/04/15(金) 21:29:10ID:??? >>195
?
ime.nuの構造は、恐らく普通のPerl。
3月下旬頃まで、ime.nuに404.cgiというCGIが存在した。
入ってきたQUERY_STRINGをそのまんま表示してるだけ。
何か?
?
ime.nuの構造は、恐らく普通のPerl。
3月下旬頃まで、ime.nuに404.cgiというCGIが存在した。
入ってきたQUERY_STRINGをそのまんま表示してるだけ。
何か?
197nobodyさん
2005/04/15(金) 21:43:50ID:???198nobodyさん
2005/04/18(月) 22:38:59ID:???199nobodyさん
2005/05/03(火) 17:43:23ID:mOPh736V >>198
使い方わかりません
使い方わかりません
201nobodyさん
2005/05/18(水) 22:16:43ID:??? お前らクロスサイトスクリプティングには気を付けてくださいよ
202120キロワット発電中さん ◆lehkX8SHDc
2005/06/16(木) 19:32:25ID:??? ime.nuみたいなものできたよ〜
http://www.120kw.net/cgi/
http://www.120kw.net/cgi/
203nobodyさん
2005/06/26(日) 20:41:12ID:??? 保守っときますね
205nobodyさん
2005/07/18(月) 07:07:16ID:N752e/k2 test
207nobodyさん
2005/08/17(水) 00:25:48ID:??? ime.nuっぽいCGIでいいのはどれ?
208nobodyさん
2005/08/25(木) 13:35:32ID:7oCz1wNS <html><head></head><body>
<?php
$destination = 'http://'.substr(getenv('PATH_INFO'), 1);
echo "<a href=$destination>$destination</a>";
?>
</body></html>
PHP始めたばっかりの俺でも10分で出来たぞ
<?php
$destination = 'http://'.substr(getenv('PATH_INFO'), 1);
echo "<a href=$destination>$destination</a>";
?>
</body></html>
PHP始めたばっかりの俺でも10分で出来たぞ
209nobodyさん
2005/10/12(水) 21:33:35ID:qGYDJ4Jv 逆に、現行のime.nuで#つきURLに転送させるための
記述の仕方ってありませんかね。
%23を代替にしても期待通りに飛んでくれない。
記述の仕方ってありませんかね。
%23を代替にしても期待通りに飛んでくれない。
210nobodyさん
2006/02/11(土) 11:28:46ID:yWJmjj2C あげ
211208
NGNG212nobodyさん
2006/02/20(月) 17:35:50ID:??? <?php
$uri = 'http:/'.htmlspecialchars($_SERVER['PATH_INFO']);
echo '<a href='.$uri.'>'.$uri.'</a>';
?>
こんな感じかな
$uri = 'http:/'.htmlspecialchars($_SERVER['PATH_INFO']);
echo '<a href='.$uri.'>'.$uri.'</a>';
?>
こんな感じかな
213nobodyさん
2006/02/22(水) 01:31:28ID:??? >>211-212
ありがとうございます。
運営側が仕様を変えない限りどうやっても無理なので
外部に回りくどいCGI作って凌ぎました。
↓こんな感じです('A`)ショボ
http://coffee.dw.land.to/urlcapcel.html
ありがとうございます。
運営側が仕様を変えない限りどうやっても無理なので
外部に回りくどいCGI作って凌ぎました。
↓こんな感じです('A`)ショボ
http://coffee.dw.land.to/urlcapcel.html
214nobodyさん
2006/03/20(月) 17:05:23ID:??? 安易にJavaScript使うと、それこそXSSに使われるから気を付けろよ
215nobodyさん
2006/03/21(火) 13:01:06ID:??? JavaScript使ってないです
216nobodyさん
2007/02/26(月) 23:50:13ID:???217nobodyさん
2007/03/01(木) 23:47:40ID:??? ime.nuでリファラ隠すとか卑怯だよな。
リンク先に密告するツール誰か作ってくれ。
リンク先に密告するツール誰か作ってくれ。
222nobodyさん
2008/08/15(金) 06:09:15ID:7iL38RmN ime.nuの調子が悪いのはおれだけ?
223nobodyさん
2008/08/15(金) 13:12:55ID:vasPkiOJ 俺もノ
224 ◆V5XWG6SbTc
2008/09/15(月) 22:31:19ID:WDboiyh+ てす
225nobodyさん
2008/12/03(水) 11:02:44ID:??? 何か調子悪い
226nobodyさん
2008/12/03(水) 23:28:19ID:??? 便秘?
227nobodyさん
2009/01/04(日) 23:36:34ID:1wi3gCGM ime.nu死んでない?
各板スレのリンクがことごとく飛ばない。
各板スレのリンクがことごとく飛ばない。
228nobodyさん
2009/01/05(月) 02:25:26ID:NuYGXna1 専ブラ使えよ
229nobodyさん
2009/01/05(月) 16:43:47ID:??? 専ブラ使えよ
230nobodyさん
2009/01/07(水) 22:30:36ID:IOUzVzCK 専ブラ使えよ
231nobodyさん
2009/01/08(木) 03:52:07ID:H9Xeo533 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/01/04(日) 13:23:43 ID:G7J3es3+0
地下鉄で外人にマナーを無言で示す素晴らしき日本人w
http://jp.youtube.com/watch?v=XfBOcCWXftc
地下鉄で外人にマナーを無言で示す素晴らしき日本人w
http://jp.youtube.com/watch?v=XfBOcCWXftc
232nobodyさん
2009/01/19(月) 19:03:13ID:2meGkNvr233nobodyさん
2009/02/03(火) 20:53:43ID:??? ieでime.nuが仮死状態の場合
更新ボタンで上手くいくことがある
更新ボタンで上手くいくことがある
234nobodyさん
2010/03/04(木) 14:34:49ID:??? http://fumidai.net/
こうするとどうなる?
こうするとどうなる?
235nobodyさん
2010/03/31(水) 19:55:52ID:qGD41QAA #!/usr/bin/perl
# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'PATH_INFO'} eq ""){&error;}
# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'PATH_INFO'} =~ s/http:\///;
続く
# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'PATH_INFO'} eq ""){&error;}
# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'PATH_INFO'} =~ s/http:\///;
続く
236nobodyさん
2010/03/31(水) 19:56:53ID:qGD41QAA # URLの作成
$PATH = "http:/$ENV{'PATH_INFO'}";
# 出力
$ENV
$URL = $ENV{'QUERY_STRING'};
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head>\n";
print "<title>jump</title></head>\n";
print "<body>\n";
print "以下のURLに飛びます、よろしいですか?\n<br>\n";
print "<a href=" . $PATH . ">" . $PATH . "</a>\n";
print "</body></html>\n";
EOT
;
続く
$PATH = "http:/$ENV{'PATH_INFO'}";
# 出力
$ENV
$URL = $ENV{'QUERY_STRING'};
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head>\n";
print "<title>jump</title></head>\n";
print "<body>\n";
print "以下のURLに飛びます、よろしいですか?\n<br>\n";
print "<a href=" . $PATH . ">" . $PATH . "</a>\n";
print "</body></html>\n";
EOT
;
続く
237nobodyさん
2010/03/31(水) 19:57:46ID:qGD41QAA # パスが見つからなかった場合は下記を出力
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}
これどうだ?
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}
これどうだ?
238nobodyさん
2010/04/01(木) 03:30:39ID:??? そんなもんでしょーーーーーーーー
239nobodyさん
2010/04/09(金) 21:51:44ID:??? とりま、こんな過疎スレageスマソ
#!/usr/bin/perl
# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'QUERY_STRING'} eq ""){&error;}
# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'QUERY_STRING'} =~ s/http:\/\///;
# URLの作成
$PATH = "http:/$ENV{'QUERY_STRING'}";
#!/usr/bin/perl
# URLの後ろパスがついているかチェック
if ($ENV{'QUERY_STRING'} eq ""){&error;}
# パスにhttp:/が含まれている場合削除
$ENV{'QUERY_STRING'} =~ s/http:\/\///;
# URLの作成
$PATH = "http:/$ENV{'QUERY_STRING'}";
240nobodyさん
2010/04/09(金) 21:53:44ID:??? # 出力
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head><title>jump</title>
<script type="text/javascript" defer><!--
onload = function(e) {
if (location.hash) {
document.links[0].firstChild.data += location.hash;
document.links[0].href += location.hash;
}
};
//--></script>
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head><title>jump</title>
<script type="text/javascript" defer><!--
onload = function(e) {
if (location.hash) {
document.links[0].firstChild.data += location.hash;
document.links[0].href += location.hash;
}
};
//--></script>
241nobodyさん
2010/04/09(金) 21:55:12ID:??? </head><b><a href="$PATH">$PATH</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><div align=right>
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06c299d0.d0284605.06c299d3.f9197ef9/" target="_blank">[PR]暇つぶしに市場見学[PR]</a></div><hr>
<table width="30%" border="0"><tr><td valign=top><table width="30%" border="0" cellspacing="7">
<tr><td><iframe src=http://www.cyber-traffic.net/cgi/rank3.php scrolling=no width=468 height=60 frameborder=0></iframe></td></tr>
<tr><td><a href=http://www.bb-chat.tv/groups/timer target=_blank><IMG height=60 src="http://img.bbchat.tv/images/bannar/i46860-2.gif" width=468 border=0></a></td></tr>
<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/06c299d0.d0284605.06c299d3.f9197ef9/" target="_blank">[PR]暇つぶしに市場見学[PR]</a></div><hr>
<table width="30%" border="0"><tr><td valign=top><table width="30%" border="0" cellspacing="7">
<tr><td><iframe src=http://www.cyber-traffic.net/cgi/rank3.php scrolling=no width=468 height=60 frameborder=0></iframe></td></tr>
<tr><td><a href=http://www.bb-chat.tv/groups/timer target=_blank><IMG height=60 src="http://img.bbchat.tv/images/bannar/i46860-2.gif" width=468 border=0></a></td></tr>
242nobodyさん
2010/04/09(金) 22:00:30ID:??? <tr><td><a href="http://g.subcul.net/?263" title="DMMライブチャット"
target=_blank><img src="http://aqua.dmm.co.jp/bana/2ch/ani468_60_2.gif" alt="DMMライブチャット" /></a></td></tr>
<!--↓横長9段目以下バナー↓-->
</td></tr></table></td>
<td ALIGN=left VALIGN=top>
</tr>
<!--↓スクエアバナー↓-->
target=_blank><img src="http://aqua.dmm.co.jp/bana/2ch/ani468_60_2.gif" alt="DMMライブチャット" /></a></td></tr>
<!--↓横長9段目以下バナー↓-->
</td></tr></table></td>
<td ALIGN=left VALIGN=top>
</tr>
<!--↓スクエアバナー↓-->
243nobodyさん
2010/04/09(金) 22:01:38ID:??? </table>
</td></tr>
</table><hr>広告のお問い合わせはあああああ<p align="right"><i><a href=http://くそみそ.jp>Powered by くそみそ</a>100404</i></p>
<CENTER><div align="center"><img src="./dream/dream.cgi?id=001"></div></CENTER>
EOT
;
# パスが見つからなかった場合は下記を出力
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}
</td></tr>
</table><hr>広告のお問い合わせはあああああ<p align="right"><i><a href=http://くそみそ.jp>Powered by くそみそ</a>100404</i></p>
<CENTER><div align="center"><img src="./dream/dream.cgi?id=001"></div></CENTER>
EOT
;
# パスが見つからなかった場合は下記を出力
sub error {
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html><head>
<title>jump</title></head>
<body>
test
</body></html>
EOT
;
exit;
}
244nobodyさん
2010/04/09(金) 22:02:39ID:???245nobodyさん
2010/04/11(日) 21:54:05ID:5jAABw2/ 晒しあげ
246nobodyさん
2010/04/14(水) 20:01:12ID:trj3Bz9V http://http:// てst
247nobodyさん
2010/04/14(水) 20:11:04ID:??? http://http://http:// test
248nobodyさん
2010/04/17(土) 17:47:52ID:??? http://fumidai.net/
てすてす
てすてす
249nobodyさん
2010/04/17(土) 17:51:24ID:??? http://fumidai.net/http://kusomisotekunittku.net/
てすてす2
てすてす2
251nobodyさん
2010/04/23(金) 21:01:45ID:VqiRAtda http://safelink.info/←空き地
http://ime.nu/←有名所
http://ime.st/←↑がdjトキの代換え
http://fumidai.net/←やや有名
http://ref.boobie.jp/←リファが相手にバレる
http://jump.orsp.net/←レンサバ屋のサービス
http://jump.fd-itiran.org/←某所にて判明
http://ime.nu/←有名所
http://ime.st/←↑がdjトキの代換え
http://fumidai.net/←やや有名
http://ref.boobie.jp/←リファが相手にバレる
http://jump.orsp.net/←レンサバ屋のサービス
http://jump.fd-itiran.org/←某所にて判明
252nobodyさん
2010/04/23(金) 21:05:54ID:VqiRAtda 使い方
http://safelink.info/←空き地
http://ime.nu/aaa.com←等で呼び出し
http://ime.st/←↑と同じ
http://fumidai.net/←↑と同じ
http://ref.boobie.jp/?lcu=http://aaa←で呼び出し
http://jump.orsp.net/←ime.nuと同じ方法
http://jump.fd-itiran.org?http://gogole←で呼び出し
http://safelink.info/←空き地
http://ime.nu/aaa.com←等で呼び出し
http://ime.st/←↑と同じ
http://fumidai.net/←↑と同じ
http://ref.boobie.jp/?lcu=http://aaa←で呼び出し
http://jump.orsp.net/←ime.nuと同じ方法
http://jump.fd-itiran.org?http://gogole←で呼び出し
253nobodyさん
2010/04/28(水) 01:49:30ID:??? これはcgi書き始めて2日目でわかる事だな
254jump ◆GyLinkFlVg
2010/04/28(水) 19:34:28ID:???255nobodyさん
2010/05/04(火) 20:10:31ID:??? >>169を最適化
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOT
}else{
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
ERROR
EOT
}
exit;
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOT
}else{
print "Content-type: text/html\n\n";
print <<EOT
ERROR
EOT
}
exit;
256nobodyさん
2010/05/16(日) 15:24:24ID:oPlEsfRS http://img.orsp.net/http://blog.trend-review.net/blog/%E5%B0%8F%E6%B2%A2.jpg
257nobodyさん
2010/05/16(日) 15:33:19ID:oPlEsfRS http://img.orsp.net/http://nsa.main.jp/_src/sc432/shnakagawa01.jpg
258nobodyさん
2010/05/17(月) 00:50:38ID:zSYQE+Yp imenu jpg
http://keenonmobile.up.seesaa.net/image/imenu.jpg
00588 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=mobiledesignarchive.jp/site-img/00588.jpg
6つのテーマから変更 ドコモ iMenu画面の選択機能 を提供 ITmedia +D モバイル
http://kwout.com/cutout/9/bu/wa/z8p_bor_sha.jpg
リニューアル後のiMenuトップ画面
http://blog-imgs-22.fc2.com/x/e/n/xenonews/imode_menu_renewal_080328.jpg
http://keenonmobile.up.seesaa.net/image/imenu.jpg
00588 jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=mobiledesignarchive.jp/site-img/00588.jpg
6つのテーマから変更 ドコモ iMenu画面の選択機能 を提供 ITmedia +D モバイル
http://kwout.com/cutout/9/bu/wa/z8p_bor_sha.jpg
リニューアル後のiMenuトップ画面
http://blog-imgs-22.fc2.com/x/e/n/xenonews/imode_menu_renewal_080328.jpg
259nobodyさん
2010/05/17(月) 12:32:01ID:MF59UUz8 http://nun.nu/
は生きていたんだ
は生きていたんだ
260nobodyさん
2010/05/20(木) 17:14:12ID:Bu9tDjKn http://web.archive.org/web/20061118154650/safelink.info/
在りし日のsafelink.info
在りし日のsafelink.info
261nobodyさん
2010/05/25(火) 21:36:30ID:???262nobodyさん
2010/05/25(火) 23:55:38ID:??? test
263nobodyさん
2010/05/27(木) 21:36:56ID:eloCbK7k264nobodyさん
2010/05/27(木) 22:13:04ID:eloCbK7k265nobodyさん
2010/05/27(木) 23:57:47ID:??? $req =~ s/>//g;
266nobodyさん
2010/06/04(金) 02:57:13ID:??? >>261
http://ime.ath.cx/は、デザインはともかく、SuperCookieについてご存知ないようで…
>>263
こうですか?わかりません><
#!/usr/local/bin/perl
my $q=$ENV{'QUERY_STRING'};
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
$q="http://$q"if($q&&$q!~/^https?:\/\//);
print "Content-Type: text/html\n\n",(($q)?"<html><head><title>jump</title></head>"
."<body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>別のサイトにジャンプしようとしています。"
."宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>":"test");
http://ime.ath.cx/は、デザインはともかく、SuperCookieについてご存知ないようで…
>>263
こうですか?わかりません><
#!/usr/local/bin/perl
my $q=$ENV{'QUERY_STRING'};
$q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
$q="http://$q"if($q&&$q!~/^https?:\/\//);
print "Content-Type: text/html\n\n",(($q)?"<html><head><title>jump</title></head>"
."<body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>別のサイトにジャンプしようとしています。"
."宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>":"test");
267266 ◆0V/vsqkuec
2010/06/04(金) 03:19:17ID:??? ところでime.nuってXSS対策は不完全っぽい。
2chではリンクにならないと思うし、最近のブラウザは対策されてるけど、IE6とかだといける。
http://ime.nu/2ch.net"onmouseover="javascript:alert('test');
2chではリンクにならないと思うし、最近のブラウザは対策されてるけど、IE6とかだといける。
http://ime.nu/2ch.net"onmouseover="javascript:alert('test');
268ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 17:15:09ID:??? アチャー すっかり忘れてたorz
対策せねば・・・
対策せねば・・・
269nobodyさん
2010/06/04(金) 17:25:28ID:??? 説明までパクってるのは流石にまずいだろ
とりあえず通報したw
とりあえず通報したw
270ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 17:40:15ID:??? う〜ん 説明文考えないと・・・
271nobodyさん
2010/06/04(金) 18:11:59ID:??? いろいろ変えたところでパクった事実は変わらないだろw
流用して楽しんでいいのはlocalhostまでで、それより先には公開する責任が出てくる
XSS対策もそうだし、パクリなんてそれ以前の問題
流用して楽しんでいいのはlocalhostまでで、それより先には公開する責任が出てくる
XSS対策もそうだし、パクリなんてそれ以前の問題
272ZZZ ◆0zZzZzZDlc
2010/06/04(金) 18:14:25ID:??? そうですね・・・
XSSについては対策を施すつもりですし、テンプレの件もxme.nuとは連絡を取りました
XSSについては対策を施すつもりですし、テンプレの件もxme.nuとは連絡を取りました
273nobodyさん
2010/06/04(金) 18:44:33ID:???275nobodyさん
2010/06/04(金) 21:10:04ID:??? >>273
こうですか?わかりません><
print "Content-Type: text/html\n\n",
(
($q)
?"<html><head><title>jump</title></head><body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>"
."別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>"
:"test"
);
こうですか?わかりません><
print "Content-Type: text/html\n\n",
(
($q)
?"<html><head><title>jump</title></head><body><b><a href=\"$q\">$q</a></b><br/>"
."別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください</body></html>"
:"test"
);
276nobodyさん
2010/06/06(日) 15:26:14ID:OnBJBrA4 http://img.orsp.net/←鯖屋の画像認証?
277nobodyさん
2010/06/06(日) 15:29:16ID:OnBJBrA4 >>275
やりたい事の意味が分からんがprintがオカスならヒア演算子使ってみては?
やりたい事の意味が分からんがprintがオカスならヒア演算子使ってみては?
278nobodyさん
2010/06/07(月) 02:19:55ID:??? 逆にWebプログラミングでヒアドキュメントを積極的に使う理由って何?
>>275は別のところを突っ込んでほしがってるんじゃねーの?
>>275は別のところを突っ込んでほしがってるんじゃねーの?
279nobodyさん
2010/06/12(土) 17:27:15ID:??? $q=~s/(\"|\'|<|>)//g;
これは半分間違い。まず先頭二つはエスケープ不要。
RFC的には
$q=~s/("|<|>)//g;
セキュリティ的には
$q=~s/("|'|:|\(|\)|<|>)//g;
これは半分間違い。まず先頭二つはエスケープ不要。
RFC的には
$q=~s/("|<|>)//g;
セキュリティ的には
$q=~s/("|'|:|\(|\)|<|>)//g;
280nobodyさん
2010/06/13(日) 23:47:30ID:iIibAznD ime.ath.cxに30人くらいで田代掛けておいた
281nobodyさん
2010/06/14(月) 05:03:32ID:??? ime.ath.cxとservice.orsp.netは同じか。そういやsafelinkなんてあったなあ。
当時は英語もできないのかって思ったが、最近はネーミングすらまともにできないのかw
当時は英語もできないのかって思ったが、最近はネーミングすらまともにできないのかw
282nobodyさん
2010/06/14(月) 07:05:22ID:uC9X0kDz284nobodyさん
2010/06/14(月) 07:30:59ID:x7kDFINi >>283 ろくにXSS対策も出来ないんだからあるだけ迷惑
さっさと閉鎖してもらった方が周りのため。
さっさと閉鎖してもらった方が周りのため。
285nobodyさん
2010/06/14(月) 07:40:55ID:x7kDFINi 第一管理人が2chに降臨してる時点で糞
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
・観づらい
・厨房さ爆裂
・パクってた
・XSSイパーイ
jump.orsp.netと同レベル
286nobodyさん
2010/06/14(月) 11:41:44ID:??? 流れがよくわかってないが、
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
ime.nuでXSSってどういうこと?
なにも保存しないだろ?
287nobodyさん
2010/06/14(月) 11:55:05ID:??? あー
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
別の場所にJavaScript実行するようなクエリつきリンク置いて踏ませるってことか
それじゃ自動リロードくらいしか攻撃できないと思うが、
そういうことなら、ime.nuなくてもできるから気にすることじゃなくない?
288nobodyさん
2010/06/14(月) 12:02:03ID:??? あー
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
クッキー読み込んで外部流出させる攻撃か
289nobodyさん
2010/06/14(月) 15:29:15ID:x7kDFINi http://ime.ath.cx/?http://2ch.net%22onmouseover=%22javascript:alert%28%27test%27%29;
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
http://ime.ath.cx/?cookie
http://ime.ath.cx/?%22%3E'%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert('XSS');%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
290nobodyさん
2010/06/14(月) 15:31:04ID:x7kDFINi なにげに対策されてるね
291nobodyさん
2010/06/14(月) 17:01:56ID:??? 見てないが最近はブラウザレベルである程度は対策されてる
292nobodyさん
2010/06/14(月) 17:06:15ID:??? ほほー
293nobodyさん
2010/06/14(月) 17:16:16ID:??? orsp.netって届出電気通信事業者らしいが連絡先一切公開してない。
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
番号も事実かどうかわからないから、きちんと調べないとなww
294nobodyさん
2010/06/14(月) 17:39:18ID:???295nobodyさん
2010/06/14(月) 17:52:54ID:??? http://ime.ath.cx/i/?http://========
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
http://ime.ath.cx/j/?========
http://ime.ath.cx/c/?http://=======
296nobodyさん
2010/06/15(火) 06:51:38ID:??? >>293
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
総務省通信局に問い合わせば教えてくれるんじゃね
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/sogo_kiban/tel.html
http://www.red-b.org/denki.php
297nobodyさん
2010/06/15(火) 07:02:22ID:??? 総務省総合通信局の所在地・電話番号
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/madoguchi/tushin_madoguchi.html
総務省関東総合通信局 (茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨)
〒102-8795 千代田区九段南1-2-1 九段第3合同庁舎
Tel: 03-6238-1935【電気通信事業課】
298nobodyさん
2010/06/15(火) 13:00:46ID:??? 電気通信事業者について語るスレと聞いて
300nobodyさん
2010/06/15(火) 17:20:41ID:nRFlB4RS 油断してるから300とられます
301nobodyさん
2010/06/15(火) 23:19:36ID:??? ime.ath.cxってばかじゃないの?
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
パクリコンテンツなんか置いてるから田代かけられるんだよ。
同情の余地無し、かくいう俺はアパッチ砲で行ってくる
304nobodyさん
2010/06/17(木) 07:30:10ID:??? 凸厨バカス いくら酷かったとしても凸はまずいだろ
今は改善してるんだし
今は改善してるんだし
305nobodyさん
2010/06/18(金) 17:38:11ID:??? ime.ath.cxって自鯖だろ?アパッチでログ取られるだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
もっと効果的に…なんでもないw
それにしても最近意味のないリンククッションが乱立しすぎ。
orsp.netなんて自分で貼ってるリンクにさえリンククッションかましてるし、意味がわからん。
ime.nuの導入目的は2chで逆探知したいときに有料の検索機能使わせるのと、リンククッションの広告収入目当てだろ。
307nobodyさん
2010/06/18(金) 19:50:34ID:??? 連アク通報厨がいるが、クソのような誰も使わないリンククッションがかわいそうなので
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
単に連続アクセスしてあげただけなのですが?(ワラ
308nobodyさん
2010/06/18(金) 21:15:39ID:??? >>305
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
調べてみた
http://ime.ath.cx/
>>252 http://fd-itiran.org/ whoisかけたりするなよ!絶対だぞ!!
IP逆引き p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
IP直打ち レンタルチャット(http://chats777.homeip.net/)
補足
http://www.fd-itiran.org/blog/diary.cgi?no=12 >>260で入手できる → http://jump.orsp.netで名前をパクるw
ぜろちゃんねる爆撃スクリプトも保管(不正アクセス幇助) http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1276003491/l50
>>306
いいえ、それは不正アクセスですw
310nobodyさん
2010/06/18(金) 21:21:16ID:??? http://www.cybersyndrome.net/whois.html
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
whois置いとくけど使うなよ。絶対だぞ。
311nobodyさん
2010/06/18(金) 21:23:43ID:??? 千葉県東金市 斉藤yusuke
Email:[email protected] か
Email:[email protected] か
312nobodyさん
2010/06/18(金) 21:30:41ID:??? 書くなよwww
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
ギリギリまではいくらやってもいいけど、やっちゃいけない線は越えるなよw
314nobodyさん
2010/06/18(金) 21:35:05ID:???315nobodyさん
2010/06/18(金) 21:38:27ID:???316nobodyさん
2010/06/18(金) 21:44:30ID:??? チーム自体は、バックエンドがなくても2人以上集まって対外的に活動してればチームになるから、なんとも言えない。
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
Flashはキャッシュから抜けるだろwww
317nobodyさん
2010/06/18(金) 21:46:18ID:??? http://www.fd-itiran.org/test/read.cgi/fdbbs2/1274683291/2
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
通報しておいた
Flash自体はキャッシュからぽーんだしFlashの中身見たらクレジットに(xme.nu)と入っているだけだった
318nobodyさん
2010/06/18(金) 21:50:48ID:??? xme.nuはsafelinkか。勘違いしてた。
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
ime.ath.cxとなんか関係あるのか?
319nobodyさん
2010/06/18(金) 22:01:11ID:??? パクられ関係じゃねw
320nobodyさん
2010/06/18(金) 22:05:31ID:??? ・パクられ関係
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
・真似
・ime.ath.cxはツール だけ豊富
321nobodyさん
2010/06/18(金) 22:24:49ID:??? ime.ath.cxは外部ツール増えてるな。自前じゃないのも多いがw
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
でもサイトの危険性チェックってaguseで十分だよなww
322nobodyさん
2010/06/18(金) 22:29:23ID:???323nobodyさん
2010/06/18(金) 22:36:00ID:???324nobodyさん
2010/06/18(金) 22:39:50ID:??? 頑張ってる感は伝わってくるけどイマイチなぁ。。。
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
ここまで叩かれてるのに運営続けてるのがネタに見えてくる
325nobodyさん
2010/06/18(金) 22:45:04ID:??? パクリを、ですか?w
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
結局スクリプトは流用してるだけだろwww
326nobodyさん
2010/06/18(金) 22:49:01ID:??? その通りですっ(w
327nobodyさん
2010/06/18(金) 22:51:56ID:??? http://xme.nu/
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
運営糞レベル
http://ime.ath.cx/
http://service.orsp.net/
http://service.orsp.net/
ime.ath(ryの管理人と開発してるらしい いらんわ
328nobodyさん
2010/06/18(金) 23:00:14ID:??? xme.nuは処理が変態すぎるw
中の人何やりたいんだwww
中の人何やりたいんだwww
329nobodyさん
2010/06/18(金) 23:05:18ID:??? トップはjava切り&Flash切り推薦(w
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
ime.nuはエロ広告さえなければ(ry
330nobodyさん
2010/06/18(金) 23:06:20ID:???331nobodyさん
2010/06/18(金) 23:13:53ID:??? どの辺が?ww
332nobodyさん
2010/06/18(金) 23:15:04ID:??? safelink
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
SafeLink.infoは、リンク先のウェブサイトに何の関係もありません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、接続情報を不正取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
SafeLink.infoでは、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
xme.nu
リンク先のウェブサイトは安全ですか?
xme.nuはリンク先のウェブサイトとは関係ありませんので、リンク先のウェブサイトに対して責任を負うことはできません。
悪意のあるユーザーが、ウェブブラウザに不正な動作をさせたり、機密情報を不正に取得するスクリプト、不快な画像や文書などを組み込んでいる可能性があります。
スクリプトに関しては、リンク先のファイルを予め保存することによって、ソースを確認することができます。
また設定でスクリプトを無効にしたり、プロキシ等を効果的に使うことで、より危険性が少なくなります。
333nobodyさん
2010/06/18(金) 23:16:39ID:??? その辺は流用してんだろw
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
スクリプトの挙動がソースとえらく違うwww
334nobodyさん
2010/06/18(金) 23:23:02ID:??? ftpやらに対応してるものね、xmeの様にまとも?な奴が運営してるなら誰も文句言わんのに
335nobodyさん
2010/06/18(金) 23:39:20ID:??? xme.nuは実用的になってきたけど、サポートがひどい。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
遅い上紋切り型の回答しかよこさないし、中の人に話が通ってなかったりする。
中の人はスクリプトくれたけど。
336nobodyさん
2010/06/18(金) 23:47:57ID:??? 中の人は何やろうとしてんの?w
337nobodyさん
2010/06/18(金) 23:52:20ID:???340nobodyさん
2010/06/19(土) 00:56:02ID:??? それをime.ath.cxがパクるとwww
341nobodyさん
2010/06/19(土) 00:59:15ID:??? たぶんその流れになるか
342nobodyさん
2010/06/19(土) 01:16:03ID:??? http://ime.ath.cx/
閉鎖ktkr
閉鎖ktkr
343nobodyさん
2010/06/19(土) 01:22:06ID:??? service.orsp.netは生きてるぞw
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
友好的な関係はありませんてwwwwwwwww
344nobodyさん
2010/06/19(土) 01:23:22ID:??? >当サイトはSafe-Link.info様のCGIを大幅に改造したCGIを利用しています。
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
>当サイトの管理人はSafelink.info様の管理人さんとの友好的な関係はありません。
だって
345nobodyさん
2010/06/19(土) 01:25:09ID:??? 普通友好的な関係がないっていうのは日本と北朝鮮みたいな関係で、つながりがないことじゃない。
346nobodyさん
2010/06/19(土) 01:26:32ID:??? 閉鎖したサイトなのに友好的と言われてもなー
347nobodyさん
2010/06/19(土) 01:27:29ID:??? 看板をかけかえて復活するんだろうが、日本語をきちんと勉強するべきだなw
348nobodyさん
2010/06/19(土) 01:30:46ID:??? リンクリダイレクタ乱立しすぎだからこの際ぽーんと潰れてもいいような
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
ime.at(ry の管理人がservice.orsp.netの開発も担当してたらしいからこっちも潰れるかも
ソース http://service.orsp.net/wiki/index.php?%B6%A6%C6%B1%B3%AB%C8%AF%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC
349nobodyさん
2010/06/19(土) 01:31:11ID:??? 普通は関連がないとか角がない言葉使うけど、小中学生にはわからないだろうな。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
そんなこと気にする小中学生はなんか嫌だ。
350nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:01ID:??? wiki及びリンククッションの経営者です。・・・経営だと?
351nobodyさん
2010/06/19(土) 01:34:54ID:??? 正直、なんの知識もない素人か厨房辺りが運営してるんだろうね
アフォだね
アフォだね
352nobodyさん
2010/06/19(土) 01:35:50ID:??? 経営(笑)どこの会社だよ
353nobodyさん
2010/06/19(土) 01:37:58ID:??? http://service.orsp.net/warning.txt
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
せいぜい役に立つのはこれくらいか、でも誰得
354nobodyさん
2010/06/19(土) 01:54:40ID:??? これも役立つ
http://fd-itiran.org/
http://fd-itiran.org/
356nobodyさん
2010/06/19(土) 06:19:43ID:??? ttp://www37.atwiki.jp/hotworld/pages/13.html
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
ttp://fd-itiran.org/index2.htm
ttp://www.fd-itiran.org/jump.cgi
357nobodyさん
2010/06/19(土) 10:35:03ID:??? XSS対策もしないで開発(笑)
358nobodyさん
2010/06/19(土) 17:10:14ID:???359nobodyさん
2010/06/19(土) 18:01:20ID:??? プロフィール見て茶吹いたw
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
どう見たって10代前半なのに、本当にこんな30過ぎがいるとしたら、精神科が来いwww
360nobodyさん
2010/06/19(土) 18:09:31ID:??? 基地外と思われ
361nobodyさん
2010/06/19(土) 18:18:20ID:??? 哀れだね 頭が沸いてるんだろ
362nobodyさん
2010/06/19(土) 18:19:54ID:???363nobodyさん
2010/06/19(土) 18:32:57ID:??? いつから個人サイトを叩くスレになったの?ネトヲチでやればいいのに
364nobodyさん
2010/06/19(土) 19:51:30ID:??? 私怨ウザス 板違いだからどっか他でやれ
365nobodyさん
2010/06/19(土) 20:37:14ID:??? なんだ? 厨房大杉だろw
366nobodyさん
2010/06/19(土) 20:39:24ID:??? 禿同
367nobodyさん
2010/06/19(土) 20:51:02ID:??? 過疎スレのモラル厨は本人の自演
理由?他人は関心がないからw
理由?他人は関心がないからw
368nobodyさん
2010/06/19(土) 20:52:32ID:??? 極悪非道のageブラザーズ
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ∧_∧ age
(・∀・∩)(∩・∀・) age
(つ 丿 ( ⊂) age
( ヽノ ヽ/ ) age
し(_) (_)J
370nobodyさん
2010/06/19(土) 21:00:33ID:??? ああ、ゆーすけ君はAA厨だったなあ
必死すぎ
必死すぎ
2010/06/19(土) 21:03:58ID:???
100%向こうサイトが悪いのに何故通報されなければならないのか聞きたい>>299
373nobodyさん
2010/06/19(土) 21:17:34ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
↑大馬鹿 千葉のガン
↑大馬鹿 千葉のガン
374nobodyさん
2010/06/19(土) 22:23:23ID:??? ttp://www.fd-itiran.org/が逃亡の準備をしています
375nobodyさん
2010/06/19(土) 23:30:11ID:??? service.orsp.netが意味不明すぎるw
革新=閉鎖www
革新=閉鎖www
376nobodyさん
2010/06/19(土) 23:43:45ID:??? 閉鎖と言う名のサービスの革新です
377nobodyさん
2010/06/20(日) 01:10:04ID:??? www37.atwiki.jp hotworldをググると、jump.orsp.net/www37.atwiki.jp/hotworld/pages/16.htmlがヒットする。
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
www.fd-itiran.orgでもorsp.netがリンクされてて、関係ありそうだな。
リンククッションは企業がやってるくさいnun.nuあたりでも使っとくか…
378nobodyさん
2010/06/20(日) 03:43:01ID:??? hotworldっていうのはservice.orsp.netのプロジェクト名?
379nobodyさん
2010/06/20(日) 06:28:59ID:???380nobodyさん
2010/06/20(日) 10:13:48ID:??? nun.nuとime.nuorime.stが勝つでしょ
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
xme.nuはぜろちゃんねるスクリプト向け
382nobodyさん
2010/06/20(日) 15:03:51ID:??? imeは2ちゃんねる専用
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
ぜろちゃんねるは本家があんな状況w
383nobodyさん
2010/06/20(日) 15:13:06ID:??? スパムがひどいね 本家
384nobodyさん
2010/06/20(日) 22:56:38ID:??? 昔は広告無表示だった時が"一時的に"あったみたい
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
ソース http://web.archive.org/web/20020805141115/http://ime.nu/www.google.co.jp
385nobodyさん
2010/06/20(日) 23:34:09ID:??? 確か半年か1年くらいは非表示だったと思う
それより前はime.nuなんてなかった
それより前はime.nuなんてなかった
386nobodyさん
2010/06/20(日) 23:43:53ID:??? ttp://web.archive.org/web/20050322035137/http://ime.nu/404.cgi
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
404.cgiもあったのね
>>385 元々http://qb.2ch.net/accuse/kako/1013/10139/1013932853.htmlのスレから始まったみたいね
ime.nu
387386
2010/06/20(日) 23:47:48ID:??? ttp://www.safelink.info/
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
だいぶ前まではドイツの別業者が持ってたけど今はsedoが持ってる
389386
2010/06/20(日) 23:51:05ID:??? REQUEST_URIかQUERY_STRINGを表示してたみたいだね
他レスから察するところ
他レスから察するところ
390nobodyさん
2010/06/20(日) 23:52:33ID:??? 持ち主はただの転売目的ドメインキーパー。sedoの名鯖に転送されてるだけ。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
つい最近まではエノムだったけど、エノムで契約すると失効したとき勝手に再取得されて居座られる。
391nobodyさん
2010/06/20(日) 23:55:47ID:??? >>390 ほほー だいぶ前までは
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
http://i.nuseek.com/images/template/360x318/ist2_746781_female_student.jpg
のタイ女が出てたんだが、アレドメインキーパーだったのね
392nobodyさん
2010/06/21(月) 00:00:47ID:??? つwhois
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
enomで失効させたことのある人なら誰でも知ってる
393nobodyさん
2010/06/21(月) 00:04:19ID:???395nobodyさん
2010/06/21(月) 00:06:25ID:??? get.nuなんてあったなw
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
今調べたら空いてたww
もう空いてないwww
396nobodyさん
2010/06/21(月) 00:08:57ID:??? 取り返すも何も、元safelink.infoじゃねーだろ
397nobodyさん
2010/06/21(月) 00:09:24ID:??? ttp://www.tentoriuranai.com/member1195.html
もうないのに
もうないのに
398nobodyさん
2010/06/21(月) 00:10:55ID:??? つctrl+f
399nobodyさん
2010/06/21(月) 00:12:42ID:??? http://web.archive.org/web/20030216232616/http://www.get.nu/
Internet Archiveに残ってた
Internet Archiveに残ってた
400nobodyさん
2010/06/21(月) 00:15:47ID:??? 5年前は有名だったぞw
401nobodyさん
2010/06/21(月) 00:20:58ID:??? 今は亡きget.nu
404nobodyさん
2010/06/21(月) 00:27:32ID:??? 395じゃないけど
405nobodyさん
2010/06/21(月) 00:30:51ID:??? おkww
407nobodyさん
2010/06/21(月) 00:42:54ID:??? 目の前で流れるログ爆発しろw
409nobodyさん
2010/06/21(月) 01:00:02ID:??? ↑とは違うものですが連絡しました、宜しくです
メールボックスは>>405の後すぐ閉鎖しちゃいました><
412nobodyさん
2010/06/21(月) 17:00:35ID:??? 実力はある程度ありそうだなw
415nobodyさん
2010/06/21(月) 17:54:28ID:??? せめてナニに使うかだけ書いてほしいと思ったw
416nobodyさん
2010/06/21(月) 17:57:38ID:??? xme.nu VS get.nu みたいな感じでやっていくのかな?
417nobodyさん
2010/06/21(月) 17:59:55ID:??? ◆0V/vsqkuecの近場に住んでる人以外だめですよってことじゃね?
所属も変な人は入れたくないからかと。
所属も変な人は入れたくないからかと。
418nobodyさん
2010/06/21(月) 18:17:54ID:??? NGワード:千葉県東金市
419nobodyさん
2010/06/21(月) 18:19:30ID:??? 受信拒否ホスト
\.funabasi.ocn.ne.jp
\.funabasi.ocn.ne.jp
420nobodyさん
2010/06/21(月) 18:40:41ID:??? テレパシーw
421nobodyさん
2010/06/21(月) 18:46:35ID:??? get.nuの文字変わってる
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
>メンバー募集中
> Perl/PHPプログラマー、デザイナー、サポート、資産家・・・あなたの活躍できるフィールドがきっとあります。
> サークルに似た運営形態です。メールアドレスの貸与は予定しています。
> お名前(HN可)、住所(市区町村まで)、連絡先(メール、電話、テレパシー、その他)、所属(職種も可)、経歴やPR、get.nu開発にあたり関わりたい項目を記入してください。
> ※ミーティング、イベント等に参加をお願いする場合があります。
どんなイベントやるやらw
422nobodyさん
2010/06/21(月) 19:38:13ID:??? サークルならよくあるんじゃないか?
423nobodyさん
2010/06/21(月) 19:40:45ID:??? get.nu←これ何て読んでる?ゲット ドット ヌ?
424nobodyさん
2010/06/21(月) 19:46:51ID:??? http://www.youtube.com/watch?v=etnfEOFkHmk
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
horikenziro ― 2010年06月07日 ― 前回カクカクだったんで修正 http://service.orsp.net/
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
メールもうお腹いっぱい Flash 迷惑メール 田代砲 2ch 祭
425nobodyさん
2010/06/21(月) 20:00:27ID:??? 宣伝を違法動画にのせてw
426nobodyさん
2010/06/21(月) 20:50:28ID:??? 消されてら このスレ見てるのかな?
427nobodyさん
2010/06/21(月) 21:11:32ID:??? ほりけんじろー
428nobodyさん
2010/06/21(月) 21:40:14ID:??? http://ime.nu/xme.nu/jump.x0.to/?http://link.moapi.net/link?jump.orsp.net/
429nobodyさん
2010/06/21(月) 21:57:29ID:??? link.moapi.netも、ちばんげりおん
431nobodyさん
2010/06/21(月) 23:10:07ID:??? ググったら稲毛とか出てきたw
432nobodyさん
2010/06/21(月) 23:11:34ID:???433nobodyさん
2010/06/21(月) 23:29:16ID:??? 厨っぽいサイトが多いな
434nobodyさん
2010/06/21(月) 23:30:08ID:??? http://link.moapi.net/link?%22%3E%27%3E%3CIFRAME%20SRC=javascript:alert%28%27XSS.By.kusai%27%29;%20width=0%20height=0%3E%3C/IFRAME%3E
435nobodyさん
2010/06/22(火) 00:38:59ID:??? get.nuの更新が激しいw
436nobodyさん
2010/06/22(火) 00:43:41ID:??? ほんとだw
437nobodyさん
2010/06/22(火) 17:05:36ID:??? get.nu運営開始ktkr
http://get.nu/test/aiueo.jp
http://get.nu/test/aiueo.jp
438nobodyさん
2010/06/22(火) 21:30:36ID:??? http://xme.nu/notify100619.html
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
>迷惑行為について
>サーバーに対して過負荷をかけるなどの迷惑なアクセス行為、制作者の中傷や個人情報を公開する行為などは、
>相手や他の関係する人、サービスに対して迷惑をかけるだけではなく、プロバイダとの契約解除、刑事的責任の追及など、
>それを行った方ご自身にとって大きな不利益となることがあります。またこれらの行為が正当化されうる理由はありませんので、
>厳にお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
>私たちはよりよいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
甘っ面見せてるね xme.nu 自分のコンテンツぱくられたのに
439nobodyさん
2010/06/23(水) 01:57:29ID:??? 大人な対応だな。
イメージ戦略ともとれないことはないがw
イメージ戦略ともとれないことはないがw
440nobodyさん
2010/06/23(水) 14:43:22ID:??? ってかこのスレ見てるだろ xme.nuの中の人
441nobodyさん
2010/06/23(水) 17:01:03ID:??? 見てるとしても相手は相当な厨房だから相手にしないんじゃね?w
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
もし俺がxme.nuの中の人なら、get.nuを全力で潰しにかかるwww
get.nuの中の人どう出るかなwwwww
442nobodyさん
2010/06/23(水) 17:15:51ID:??? IP偽装してアタックしてみれば?
443nobodyさん
2010/06/23(水) 17:31:40ID:??? どこになにを?
444nobodyさん
2010/06/23(水) 17:32:53ID:??? get.nu 中の人じゃないからどうでもいいけど
445nobodyさん
2010/06/23(水) 17:36:13ID:??? そういえばこのスレ急に伸びたよね
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
get.nuもこのスレから発祥したみたいだし
446nobodyさん
2010/06/23(水) 17:52:36ID:??? ゆーすけくんのおかげ
447nobodyさん
2010/06/23(水) 18:01:12ID:??? 脳なし基地外ゆーすけありがとう そして死ね
>>441
それは杞憂です><
それは杞憂です><
449nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:10ID:??? get.nuタン、これやってw
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
ttp://refs.freeiz.com/logo.png
450nobodyさん
2010/06/23(水) 18:51:53ID:??? http://refs.freeiz.com/
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
ディレクトリリスト見れるけどligo.pngだけ
453nobodyさん
2010/06/23(水) 19:26:34ID:??? もうどこからつっこんだらいいのかwwwwwwwwww
456nobodyさん
2010/06/23(水) 20:24:52ID:??? デザインはかっこいいけど書いてあることがひどいw
457nobodyさん
2010/06/23(水) 20:39:17ID:??? ><を使っているところが憎めないw
458nobodyさん
2010/06/23(水) 20:52:18ID:??? get.nuktkr
かっこいいww
かっこいいww
459nobodyさん
2010/06/23(水) 20:53:57ID:???460nobodyさん
2010/06/23(水) 21:51:04ID:???461nobodyさん
2010/06/23(水) 21:59:02ID:??? いっそMAD LINKじゃなくてSEX LINKにでもしちまえよw
464nobodyさん
2010/06/24(木) 07:46:03ID:??? ちょwww
かっこいいw
かっこいいw
465nobodyさん
2010/06/24(木) 19:13:10ID:???466nobodyさん
2010/06/24(木) 19:18:21ID:??? JSか。
467nobodyさん
2010/06/24(木) 19:24:49ID:???468nobodyさん
2010/06/24(木) 20:11:12ID:??? おまえらWEBプログラミングの知識ないだろ
ime.nuとか467
とか1行〜数行で書けるもんだろ
パクったパクられたとか言うようなレベルのもんじゃないぞ
ime.nuとか467
とか1行〜数行で書けるもんだろ
パクったパクられたとか言うようなレベルのもんじゃないぞ
469nobodyさん
2010/06/24(木) 20:14:35ID:??? というか、
467はGPLって書いてあるじゃん
467はGPLって書いてあるじゃん
470nobodyさん
2010/06/24(木) 20:18:58ID:??? 上の方はパクられで荒れてるんだが
471nobodyさん
2010/06/24(木) 20:51:36ID:???472nobodyさん
2010/06/24(木) 21:04:24ID:??? 一行の場合
#/user/bin/perl
又は
#/user/local/bin/perl
#/user/bin/perl
又は
#/user/local/bin/perl
473nobodyさん
2010/06/24(木) 21:22:20ID:???474nobodyさん
2010/06/24(木) 21:33:12ID:??? http://www.0ch.info/dl/jump.txt
0chのwiki見てたらハッケソ
0chのwiki見てたらハッケソ
475nobodyさん
2010/06/24(木) 21:37:24ID:??? WarningListの着想から、どのリンククッションが流用したかがよくわかるw
アシストスクリプトスレに出てたものだし、0ch.info自体そのスクリプトの作者のものだったはず。
アシストスクリプトスレに出てたものだし、0ch.info自体そのスクリプトの作者のものだったはず。
476nobodyさん
2010/06/24(木) 21:46:57ID:??? 1行言っちゃったから一応サンプル書いてみるわ
document.write("<a href='"+(location.search.match(/^\?([\w\?\.\-:\/%\+]+)$/))[1]+"'>"+RegExp.$1+"</a>");
こんなかんじでどうでしょうか?
Perlでサーバーリソース使うのもったいないと思うんだけど。
document.write("<a href='"+(location.search.match(/^\?([\w\?\.\-:\/%\+]+)$/))[1]+"'>"+RegExp.$1+"</a>");
こんなかんじでどうでしょうか?
Perlでサーバーリソース使うのもったいないと思うんだけど。
477nobodyさん
2010/06/24(木) 21:51:33ID:??? あ
そういえば、前にXSSがどうたらこうたらこのスレで言われてたが
上のサンプルじゃjavascript:できるな
クッキーないドメインならXSS問題にならんと思うが
そういえば、前にXSSがどうたらこうたらこのスレで言われてたが
上のサンプルじゃjavascript:できるな
クッキーないドメインならXSS問題にならんと思うが
478nobodyさん
2010/06/24(木) 21:53:54ID:??? JavaScriptがWebプログラミングに該当するかどうかはこの際おいとくとして。
それは問題外。なぜならクエリがないときの処理がなされてない。
Perlでも演算の仕様上厳しい気がする。
それは問題外。なぜならクエリがないときの処理がなされてない。
Perlでも演算の仕様上厳しい気がする。
479nobodyさん
2010/06/24(木) 21:58:11ID:??? またゆーすけちゃんかwww
XSSとクッキーは関係ない。そろそろ学習しましょうw
XSSとクッキーは関係ない。そろそろ学習しましょうw
480nobodyさん
2010/06/24(木) 22:01:12ID:??? 学習能力が無いので無理
481nobodyさん
2010/06/24(木) 22:18:00ID:??? ゆーすけは障害者 頭が狂ってる そしてこのレス読んでも内容がわからない(障害者だから)
482nobodyさん
2010/06/24(木) 22:30:49ID:??? ゆーすけくんはこの世で誰からも必要とされていないだろうから
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
夜中におうちに強盗入られて殺されて死んでね!
483nobodyさん
2010/06/24(木) 23:00:17ID:??? このスレに書き込むたびにゆーすけくんの寿命が10日消えます
484nobodyさん
2010/06/24(木) 23:02:18ID:???487nobodyさん
2010/06/24(木) 23:12:45ID:??? 2ちゃんねるのガイドまでパクってるのかw
488nobodyさん
2010/06/24(木) 23:14:14ID:??? 2ちゃんねる自体はパクっても問題なかろうが
管理人は中国出身だな
管理人は中国出身だな
490nobodyさん
2010/06/24(木) 23:20:56ID:??? チョソンニダ!トンスル飲むニダ!!
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
問題はないが、FAQとかのリンク先が2chっておかしいだろw
491nobodyさん
2010/06/24(木) 23:25:17ID:???492nobodyさん
2010/06/24(木) 23:31:15ID:??? ついに掲示板ごと削除www
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
http://fd-itiran.org/fdbbs2/
494nobodyさん
2010/06/24(木) 23:38:14ID:???495nobodyさん
2010/06/24(木) 23:41:25ID:??? 悪いのは相手の管理人 こっちに非は無い 元々パクリコンテンツ置いてたから自業自得
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
仮に相手が法的(笑)手段に出ても相手も著作権侵害やってるから同じ
496nobodyさん
2010/06/24(木) 23:50:28ID:??? 今度はドメインキーパーの広告をパクリ。
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
ゆーすけちゃんにはパクリしかないのかw
497nobodyさん
2010/06/24(木) 23:53:02ID:??? ドメインパーキングの奴自体はいけないことではなくてもやっぱりパクリ病
精神科に通わないと治らないよ思う
精神科に通わないと治らないよ思う
498nobodyさん
2010/06/24(木) 23:54:47ID:??? 広告のリンク解析から訴訟になるかも
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
軽犯罪でも賠償をもぎとられる
499nobodyさん
2010/06/25(金) 00:10:30ID:??? <!-- 0.34133800 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
<!-- -->
<!-- in cache -->
<!-- cache expired -->
<!-- refreshing cache -->
<html>
<head>
<title>fd-itiran.org</title>
<!-- folder -->
</head>
<frameset frameborder=0 framespacing=0 border=0 rows="100%">
<frame name="MIDFRAME" src="http://searchportal.information.com/?a_id=44084&adultfilter=off&domainname=fd-itiran.org" noresize scrolling=yes>
</frameset>
</html>
<!-- 0.34526900 1277214773 -->
本当に>>416が杞憂になりそうです><
501nobodyさん
2010/06/25(金) 00:13:09ID:??? >>499のやり方自体には問題はないみたい 閉鎖サイト等がよくやってる転送パターン
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
それでも疑われたのはパクリコンテンツ置いてたからだ、せいぜい反省するんだな池沼ゆーすけ
502nobodyさん
2010/06/25(金) 00:17:08ID:??? http://xme.nu/ 開発停止
503nobodyさん
2010/06/25(金) 00:32:43ID:??? 何があったんだ?今のところいちばん高機能なのに…
504nobodyさん
2010/06/25(金) 00:34:56ID:??? お知らせ
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
---------------------------------------------------------------
xme.nuは開発を停止しました。
今後のサービス運営等については、後日お知らせいたします。
なお不具合については今後も修正します。
だって
505nobodyさん
2010/06/25(金) 00:37:33ID:??? それは読めばわかるw
506nobodyさん
2010/06/25(金) 00:39:02ID:??? 中の人も忙しいんじゃね?get.nuおめでとう
510nobodyさん
2010/06/25(金) 01:24:12ID:??? ><が憎めないんです(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
xme.nuが開発停止。。。このスレ中の人が見て衝撃受けたのかな(><)
511nobodyさん
2010/06/25(金) 16:17:14ID:??? 欲しかったリンクリダイレクタだと?w
512nobodyさん
2010/06/25(金) 16:27:27ID:??? 明日か 土曜日と一緒に来るぞw
513nobodyさん
2010/06/25(金) 16:38:12ID:??? 実用
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
xme .|
. │ nun
個人────┼───→大手
. │ ime
ゆーすけ他. │
おもちゃ
新get.nuはどの立ち位置になるかなwww
514nobodyさん
2010/06/25(金) 16:39:52ID:??? 真ん中辺りじゃね?四方八方から見て
こんにちわわ><
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
最終テストしてます。いろんな意味でびっくりしてます><
似たようなサービスとは違った使い方も期待できるけど、問題はサーバーへの負荷…
516nobodyさん
2010/06/25(金) 17:17:34ID:??? つSpeedPerl
519nobodyさん
2010/06/25(金) 18:52:58ID:??? xme.nuも最初はこんな感じだったんだろうな
520nobodyさん
2010/06/25(金) 23:00:00ID:??? 23:00分 get.nu運営開始まで残り一時間
522nobodyさん
2010/06/25(金) 23:21:17ID:??? xme.nuとの関係は?
523nobodyさん
2010/06/25(金) 23:31:54ID:??? 運営者について
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
get.nu(cyberwire)は、SafeLink.info(既に閉鎖)の開発チームからフォークしたxme.nuのサービスを正式に継承したサービスです。
現在viveri(aka ◆0V/vsqkuec)、nuco(xme.nu制作担当)が運営しております。
運営費用は広告により賄うことがあります。
ほほー
524nobodyさん
2010/06/25(金) 23:37:03ID:??? get.nu運営開始記念レス おめでとう
525nobodyさん
2010/06/25(金) 23:42:07ID:??? 短縮URL付きなのかw
地味にGJww
地味にGJww
526nobodyさん
2010/06/26(土) 00:11:30ID:???527nobodyさん
2010/06/26(土) 07:54:17ID:??? 見た感じそっくりだけど、挙動が微妙に違う・・・
528nobodyさん
2010/06/26(土) 12:54:48ID:??? 確かに 微妙にね
529nobodyさん
2010/06/26(土) 18:36:42ID:??? http://www.safelink.info/link050801.zip
落とせるのに解凍できない
落とせるのに解凍できない
530nobodyさん
2010/06/26(土) 21:27:07ID:??? ほんとだ。getnuの方が機能は多いけど、xmenuの方が文字列処理が丁寧っぽい。
531nobodyさん
2010/06/26(土) 22:27:04ID:??? get.nuはxme.nuの後継か
533nobodyさん
2010/06/26(土) 23:56:12ID:??? ><
534nobodyさん
2010/06/27(日) 07:35:30ID:??? >>529
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
それ欠陥があるぞw
たとえばこういう著作権侵害動画のURLをきちんと処理できない。
http://www.youtube.com/watch?v=BqpcRgw_Ab8&feature=fvw
horikenziro・・・まあいいかw
535nobodyさん
2010/06/27(日) 10:21:16ID:??? なんだ、sedo側のバグキャ(w
536nobodyさん
2010/06/27(日) 13:09:48ID:???537nobodyさん
2010/06/27(日) 20:42:42ID:??? 5年くらい前もサービスが乱立して、結局nun.nuやget.nu、safelinkで落ち着いてた。
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
今回もワラワラ出てるけど、簡素系はnun.nu、高機能系はget.nuで落ち着きそうだな。
そういえばorsp.netみたいなのが、5年前にもあったような・・・w
538nobodyさん
2010/06/27(日) 21:13:16ID:??? 今回はどれが生き残るんだろうな safelinkも閉鎖しちまったし
539nobodyさん
2010/06/27(日) 21:21:10ID:??? 結局はどれも興味本意なんだろうな
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
・imeスゲー
↓
・作ってみた
↓
・一般向けに開放しよう!
こんな流れかと だから十分にクロスサイトスクリプティングも対策されていないものもある
問題はそこからどう抜け出すかだろうけど safelink.infoも初期の頃はバグ等抱えていた
541nobodyさん
2010/06/27(日) 21:47:20ID:??? リンククッションなんて無くてもかまわない。それに気付いてないnun.nu辺りが次に消えそうだ。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
get.nuは独自カラーのxme.nuを取り込んでるから、しばらくは続きそうな気がする。
542nobodyさん
2010/06/27(日) 22:18:23ID:??? nun.nuはサムライファクトリーが運営してるからそう簡単には消えないはず、
使う人いなくなくなっても
使う人いなくなくなっても
543nobodyさん
2010/06/27(日) 22:26:11ID:??? やってることが厨房レベルだからわからんw
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
自前のサービスで使ってるわけでもなさそうだし、実際のニーズは極めて少ない。
544nobodyさん
2010/06/27(日) 22:57:16ID:??? HPなどのリンクの確認目的でimeだのって需要無さそう
掲示板やチャットならいざ知らず
掲示板やチャットならいざ知らず
545nobodyさん
2010/06/27(日) 23:03:32ID:??? 掲示板やチャットだって検索エンジン避けでもしてない限り、利用する意味はあんまりない
546nobodyさん
2010/06/27(日) 23:17:14ID:??? 元々リンククッションってぜろちゃんねるスクリプト使ってる人辺りにしか需要無さそう
547nobodyさん
2010/06/27(日) 23:30:10ID:??? 厨房に一大需要があるwww
548nobodyさん
2010/06/28(月) 01:36:46ID:??? 厨房が作るもの(えせPerl)
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
●外観似ても似つかないがオリジナリティ0
●クロスサイトスクリプティング対策0
知識があるもの
●オリジナリティ豊か
●便利機能
●スクリプト対策
549nobodyさん
2010/06/28(月) 02:31:39ID:??? 管理用ページとか非公開のページからのリンクでリファラ隠すのに使うんだよ
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
んでもって、ついでだから公開して広告つけとく
需要なくても運営してるとこは自分で使うのに必要
551nobodyさん
2010/06/28(月) 20:27:17ID:??? ・外観似ても似つかないがオリジナリティ0
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
これは合ってる
・クロスサイトスクリプティング対策0
対策されていないことはないかもしれないが不十分な可能性
こんばんお><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
>>534,540 htmlspecialcharsちっくな処理してるんですね><
>>536 get.nuに対するリンクもあえてそのままにしてます><
>>537 saw2orgですか><
>>541,544他 get.nuはime.nuとは違うサービスを志向してます><
get.nuの方針は2つあります。
1. ベーシックな機能のリンクリダイレクタは自前で設置してもらう
→ Yet Another ime.nuのスクリプトは配布中です><
2. 高機能なリンクリダイレクタは、ソーシャル系サイトで使うリンクリダイレクタの一つの選択肢としてもらう
→ xme.nuの中の人さんに乗っ取られてる感じですね><
鯖の領域を25KBも浪費するブルジョア><なget.nuは、遅かったりシンプルさに欠ける面がありますが、
短いドメインで運営する利点は最大限に生かしたいので、xme.nuとは違って短縮URLにも進出してます><
競合とかじゃなくて、シンプルさを追求したいならnun.nu、bit.ly+ime.nu++ならget.nuみたいに、棲み分けしていきたいです><
Yet Another ime.nuのコードより長い長文失礼しました><
553nobodyさん
2010/06/28(月) 22:32:45ID:??? ブルジョアwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
つかget.nuの仕様が気になってしょうがないwww
554nobodyさん
2010/06/28(月) 22:50:11ID:??? http://get.nu/http://ona.nu/#19194545
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
Referer削除の時#以下のアンカーが消えない仕組みってどうなってるやら
555nobodyさん
2010/06/28(月) 23:02:48ID:??? と思ったらjavaでやってるのか
ttp://get.nu/get.js
ttp://get.nu/get.js
556nobodyさん
2010/06/28(月) 23:20:24ID:??? JavaとECMAScriptの区別も付かないゆーすけ乙
557nobodyさん
2010/06/28(月) 23:28:12ID:??? ecmascriptにはjavascriptもアクチョンスクリプトも含まれますが何かw
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
まあJavaScriptとJavaが別物ってのは覆らんがwww
558nobodyさん
2010/06/28(月) 23:45:02ID:??? おまいら BBSPINKのリンククッションのこともわすれるなよ
http://pinktower.com/==URL==
http://pinktower.com/==URL==
560nobodyさん
2010/06/29(火) 07:02:04ID:??? ttp://zero.s370.xrea.com/==URL==
561nobodyさん
2010/06/29(火) 07:31:16ID:???562nobodyさん
2010/06/29(火) 07:42:54ID:???563nobodyさん
2010/06/29(火) 14:06:21ID:???564nobodyさん
2010/06/29(火) 16:14:18ID:??? http://gensir.orsp.net/ref/jp.cgi?http://kusomi.so/
565nobodyさん
2010/06/29(火) 16:47:48ID:??? service.orsp.net=>gensir.orsp.netか
566nobodyさん
2010/06/29(火) 16:49:19ID:??? 中の人は変わらないのかな?
567nobodyさん
2010/06/29(火) 16:57:55ID:??? service.orsp.netとgensir.orsp.netは同じだろ。どう見ても。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
zero.s370.xrea.comは技術的に↑にはむりそう。
568nobodyさん
2010/06/29(火) 17:29:10ID:??? http://jump.s371.xrea.com/http://www.google.co.jp/
569nobodyさん
2010/06/29(火) 22:01:46ID:???571nobodyさん
2010/06/30(水) 00:52:44ID:??? リアルに中学生だろ?w
572nobodyさん
2010/06/30(水) 00:57:45ID:??? 中学生からの金儲け・・・ ロクな大人になりそうにない
573nobodyさん
2010/06/30(水) 01:01:55ID:??? アフィリ厨には鉄槌を!
リア厨には鎌槌を!!
リア厨には鎌槌を!!
575nobodyさん
2010/06/30(水) 01:20:14ID:??? 無料鯖でアフィリとかどんだけアホなんだw
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
著作権侵害とかアフィリとか、結局自分の利益しか考えてないんだろ。
本人が腐ってくのは保護者の責任だが、周りにウンコを投げつけて始末しない点は、当事者が実効的な方法で対策をしたほうがいいと思う。
このままだと誰かの利益を侵害するようなことになりかねないぞ。
576nobodyさん
2010/06/30(水) 01:24:02ID:??? 当サーバが推薦しているアフィリエイトプロバイダー
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
当サーバは安心して利用できるプロバイダーとして下記のプロバイダーを推薦しております。
※推薦しているアフィリエイトプロバイダー以外の広告掲載は原則禁止しております。
アフィリエイト B
orspトップに載ってたから通報してくる
orsp
http://orsp.net/
orsp 連絡口
http://orsp.net/mailform/index.html
577nobodyさん
2010/06/30(水) 01:26:45ID:??? アドセンスのコンテンツ不足でアウアウ。しかも18歳以下。ググルに通報でいいんでね?
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
アドセンスのコードを控えれば、垢が停止になるはず。
orspの管理人も厨だから通報するだけ無駄かと。
578nobodyさん
2010/06/30(水) 01:30:35ID:??? google_ad_client = "pub-1494631468121976";
google_ad_slot = "0179058841";
google_ad_slot = "0179058841";
580nobodyさん
2010/06/30(水) 01:43:46ID:??? ipod脱獄とかどうしようもない奴なんだなw
581nobodyさん
2010/06/30(水) 01:55:21ID:??? ここは怖いインターネッツですね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
get.nuもできれば広告収入で息の長い運営をしたいんです><
でもアフィリ学生主婦ニートに餌を与える行為になりかねないんですよね><
不労収入を得たいわけではないので、続けようと思えば&nunamesの方針が変わらなければ、いくらでも続けられます><
ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
ただ続けるだけの資金や労力を他の新規サービスに費やしたほうがいいなら、サービスを廃止してドメインキープサービスでサーバー代を賄うことも考えないといけません。
モチベーションが下がって結果的に信頼を裏切らないためにも、できるだけget.nuの価値やニーズをあげて、get.nuを続ける資金はget.nuから得たいんです><
585nobodyさん
2010/06/30(水) 03:05:12ID:??? 地味だけど地道にユーザーのニーズに応えようとするサービスは応援したくなる。
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
この程度の物で自分の力を誇示したりアフィリする阿呆は潰されて当然だと思うね。
でも運営がここに現れるのはいかがなものかwww
586nobodyさん
2010/06/30(水) 15:14:44ID:??? まじめだなw
変態の血統は素晴らしいw
変態の血統は素晴らしいw
587nobodyさん
2010/06/30(水) 16:19:29ID:??? 流石変態の血
588nobodyさん
2010/06/30(水) 19:10:13ID:??? 運営の人の印象が憎めん ><を多用しているとこが憎めん
589nobodyさん
2010/07/01(木) 15:28:38ID:???2010/07/02(金) 07:11:33ID:???
sage
2010/07/02(金) 08:11:19ID:???
sagege
592nobodyさん
2010/07/02(金) 08:14:58ID:??? p7219-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jpの中の人が死にますように
593nobodyさん
2010/07/02(金) 08:21:37ID:???594nobodyさん
2010/07/02(金) 16:30:14ID:??? ゆうすけが死ぬor殺されますように
595nobodyさん
2010/07/02(金) 16:50:01ID:??? いい加減犯罪めいた発言は抑えろや 通報されても知らんぞ
597nobodyさん
2010/07/03(土) 15:22:15ID:??? アウトだろ
599nobodyさん
2010/07/03(土) 23:42:10ID:??? p2222-ipngn501funabasi.chiba.ocn.ne.jp
600nobodyさん
2010/07/03(土) 23:48:48ID:???601nobodyさん
2010/07/03(土) 23:57:51ID:??? 本人乙としかいいようがないw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
逆に自分のやってきたことが追及されたとしたら、そっちのほうが痛いんじゃなかろうか。
厨房は自分の目先の利害しか考えてないけど、自分がしてきたことについて相手に対して果たして十分な償いができてるだろうか。
面白そうだから探ってみようかなw
603nobodyさん
2010/07/04(日) 00:11:43ID:??? ※厨房がよくわかってないこと
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある
良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
むやみに訴えれば、名誉毀損で反訴される
軽い著作権侵害でも、莫大な賠償を請求されることがある
良いことをしても必ずしも返っては来ないが、悪いことをすれば必ず返ってくる
604nobodyさん
2010/07/04(日) 00:13:04ID:??? 批判がここまで広がるのは当たり前のこと
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
それを事実として受け止められないで通報などに逃げてるのはガキの証拠
605nobodyさん
2010/07/04(日) 00:22:15ID:???606nobodyさん
2010/07/04(日) 00:28:07ID:??? ちなみにwhois登録情報よりお取り寄せ
607nobodyさん
2010/07/04(日) 00:30:06ID:??? まあ千葉のガキは放っておこうw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・
madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
fdなんとかがs371.xrea.comってことは、モロバクリなhttp://jump.s371.xrea.comも・・・
madlinkは放置プレイなのに、gensirはもう閉鎖されたのかwww
get.nuがxme.nuにしたように、http://zero.s370.xrea.com/あたりと交渉すれば望んでるものが作れただろうに。
無策だなw
608nobodyさん
2010/07/04(日) 00:33:05ID:??? gensir.orsp.net
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
>皆様へのお詫び
>今日はこの様な盗作をしてしまったことのお詫びをお申し上げします。
>私がこの様なことを繰り返して行っているので2chの方々や他の方々色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
>この場で心からお詫びします。
>今後は一切このような事はしません。どうかお許しください。
だって
609nobodyさん
2010/07/04(日) 00:36:43ID:??? 公式がもろ盗作という事実を認めたね
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
盗作を認めてるだけましかもしれんが本当なら訴えられても仕方がない
610nobodyさん
2010/07/04(日) 00:53:15ID:??? どんな迷惑をかけたんだろうね
何をお詫びするんだろうね
何をお詫びするんだろうね
611nobodyさん
2010/07/04(日) 00:54:56ID:??? 不快動画最新情報ブログ
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
不快動画一覧サイト管理人3人の私生活・現在の不快動画の最新情報をいち早くお伝えします。 ....
動画を2つうpしたようです。 今後の動向が見逃せませんね。 不快動画は、いつ撲滅できるのでしょうか……
2010年02月22日(月)22時36分 ? この記事のURL ...
www.orbit-space.net/~fukaidougaitirann/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?mode...
orsp.net周りと、fd-itiran.org(DNSポイズニングサイトに飛ばされる)、岐阜の厨房は繋がりを感じてしまうw
612nobodyさん
2010/07/04(日) 01:03:21ID:??? orsp.net自体value-domainやicannの規約に反してるからなあ
613nobodyさん
2010/07/04(日) 01:04:44ID:??? orsp周りとfd-itiran周り暴くとかなり面白そうだな
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
orspの住所はどこだろうな 電気通信事業者の届出してるから問い合わせれば教えてもらえそうだが
614nobodyさん
2010/07/04(日) 01:06:52ID:??? orspにアタックしても自動的に403になる 対策されてるんだね
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
鯖OS CentOS 5
所在地 神奈川県
615nobodyさん
2010/07/04(日) 01:21:40ID:???616nobodyさん
2010/07/04(日) 01:23:06ID:??? orsp鯖缶もバカではないんだろw
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
厨くさいけど
http://jump.orsp.net/www.google.co.jp/
で危険URLの登録があるけどこれで検索エンジン系とか登録したらどうなるんだろう
>※ 悪戯を行うとサービスを永久的に受けられなくなりますのでご注意ください!!
って書いてあるが実際どうなんだろうな
617nobodyさん
2010/07/04(日) 01:27:14ID:??? 自慢しようって気持ちがあると、必ず墓穴を掘ることになる。orsp.netは十分アホだと思う。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
届出番号が偽なら虚偽記載で刑事罰の対象になるし、真なら住所が割れる。
618nobodyさん
2010/07/04(日) 01:57:49ID:??? jump.orsp.net
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
>Apacheの詳細設定やPerlの知識を
どんな設定をしてんだか
619nobodyさん
2010/07/04(日) 02:22:18ID:??? リンククッション調べ&このスレのまとめ
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
http://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/http://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/
620nobodyさん
2010/07/04(日) 02:25:10ID:??? orspが抜けてた
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
ttp://blunderer.web.fc2.com/noref/?http://ime.nu/ime.st/http://ref.boobie.jp/?lcu=http://link.moapi.net/link?xme.nu/htt
p://rd.or.tp/jp.php?url=http://rd.kyotomon.net/http://get.nu/http://tasyu.com/link.php?url=http://ime.k2y.info/?jump.s371.xrea.com/http://jump.orsp.net/www.google.com/
622nobodyさん
2010/07/04(日) 14:26:42ID:??? 海外にも同様サービスはいくらでもある。anonym.toとか。
623nobodyさん
2010/07/04(日) 14:32:49ID:??? 腐るほどあるからリンククッションは困らないな
624nobodyさん
2010/07/06(火) 07:18:16ID:??? 一気に潰れる時期かもな
625nobodyさん
2010/07/07(水) 17:34:28ID:??? 七夕おめでと
626nobodyさん
2010/07/07(水) 22:11:45ID:??? おめ
2010/07/10(土) 21:46:17ID:???
ttp://ime.nu/index.cgiではジャンプ画面になって
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
ttp://ime.nu/index.htmlだとtestが表示される
2010/07/10(土) 22:54:57ID:???
phpで書いてるかApache弄ってるだけかと
2010/07/11(日) 21:43:43ID:???
その内俺もにちゃん民に特定され、○○の厨房とか言われるのかねぇ・・・
ああ、こわいこわい。
ああ、こわいこわい。
630nobodyさん
2010/07/11(日) 23:50:39ID:??? 公開するということは晒すということだ
631nobodyさん
2010/07/12(月) 23:02:02ID:??? 晒しあげられるのはゆーすけみたいな厨房であってだな・・・
632nobodyさん
2010/07/12(月) 23:21:46ID:??? 公開したところで需要もないから使わないでおしまい
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
ttp://pinktower.com/辺り使ってる
633632
2010/07/12(月) 23:24:45ID:??? もう既に幾らでもおもちゃだろうが実用だろうがゴミみたいにあるわけで
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
ある程度Perl等書ける人なら簡単につくると思われ
634nobodyさん
2010/07/13(火) 21:59:57ID:???635nobodyさん
2010/07/14(水) 22:50:59ID:??? perlができなくたってできるわけで・・・
http://madlink.web.fc2.com/
http://madlink.web.fc2.com/
636nobodyさん
2010/07/15(木) 07:30:10ID:??? PHPとか書ければ作れるだろ
637nobodyさん
2010/07/16(金) 23:15:46ID:??? orspってorzメニューの鯖提供(笑)してるんだな
http://orz.orsp.net/orz.cgi
http://orz.orsp.net/orz.cgi
638nobodyさん
2010/07/17(土) 12:22:41ID:??? fc2はjsしか使えなかったな
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
クライアントサイド処理は環境によって実行結果が変わってしまうのがアレだが
639nobodyさん
2010/07/17(土) 15:36:01ID:??? FC2だから仕方がない
640nobodyさん
2010/07/18(日) 10:55:59ID:??? http://chats777.homeip.net/
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
chats777.homeip.net
180.0.84.103
p7103-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp
なんだ?深い動画レンタルチャット始めてるんだなw
641nobodyさん
2010/07/18(日) 13:12:19ID:??? 誰か逐一千葉のバカのIP晒すツールでも作れや
642nobodyさん
2010/07/18(日) 13:14:07ID:??? ノイローゼになるまで追い込めないかな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
そこら辺に爆撃して
VIPに晒せば凸する奴とかいるかもな
643nobodyさん
2010/07/18(日) 13:18:55ID:??? スクリプト見たところorspで再配布(笑)してるもの使ってるようだから
何かしら繋がりがあるんだろうな
何かしら繋がりがあるんだろうな
644nobodyさん
2010/07/18(日) 13:23:10ID:??? orspのwhois
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
Domain Name: ORSP.NET
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com
Name Server: NS1.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS2.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS3.VALUE-DOMAIN.COM
Name Server: NS4.VALUE-DOMAIN.COM
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 11-mar-2010
Creation Date: 05-mar-2010
Expiration Date: 05-mar-2011
645nobodyさん
2010/07/18(日) 13:31:38ID:??? orspってウザイことに性能は良いんだよな
管理人以外は
管理人以外は
646nobodyさん
2010/07/18(日) 14:08:14ID:???647nobodyさん
2010/07/18(日) 23:42:01ID:??? 千葉のバカが開けていた8080番を使ってorsp凸したのは秘密
今は開いていないのが残念だ
今は開いていないのが残念だ
648nobodyさん
2010/07/18(日) 23:48:09ID:??? 目論んでいたこと
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
・串として使えるのでいろんなとこに突撃
>串なので調べられなけりゃバレない
・連続アクセスしても千葉ホストになるので連凸以外はバレない
>その分の苦情は千葉の厨に行く
・損害賠償などの請求は千葉の厨に行く
>ウマー
どうせ厨房だからアクセスログとかはとってまい
649nobodyさん
2010/07/18(日) 23:49:16ID:??? もっとも、アクセスログという表現はおかしいがな
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
ルータのログ見れば分かるかも知れんが
650nobodyさん
2010/07/18(日) 23:55:00ID:??? ルータのログでは割り出せないかもな
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
千葉の厨房ざまぁw 早くOCNから契約切られてくださいw
651nobodyさん
2010/07/18(日) 23:59:34ID:??? 鯖OSwinだからその点でも追求できる希ガス
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
千葉の厨房
anhttpd(笑)鯖だから恐らく自宅のメインwinPC使ってんだろ ライセンス違反おめでと
652nobodyさん
2010/07/19(月) 00:29:25ID:??? winかはしらんがこんな奴のサービス使いたくない
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
電気通信事業者の届け出もしてないから信用できないし前科を見たらもう…
tp://chats777.homeip.net/のスクリプト見る限り
http://web.archive.org/web/20051001054808/yado.main.jp/hey/
で配布されていたものをorspが流用してそれを再配布したものを使ったようだ
http://web.archive.org/web/20051001054808/http://yado.main.jp/hey/rule.html
の規定では商用利用するなとは書かれていないが…
レンタルチャットのスクリプトの中身はPerl覚えたてで改造したんだろうな
ttp://chats777.homeip.net/kanli.png
ttp://chats777.homeip.net/の方はなんで手動受付か想像がつく
自動でユーザディレクトリを生成するようなスクリプトでも組めばいいものを
まぁそれが出来ないから手動受付かw
653nobodyさん
2010/07/19(月) 11:46:42ID:??? アパッチ鯖。岐阜のゆとりが、千葉の厨房の使ってた参考書までばらしてる。
654nobodyさん
2010/07/19(月) 11:53:10ID:??? しょうもないな 岐阜のゆとりは真性か
655nobodyさん
2010/07/19(月) 11:55:32ID:???656nobodyさん
2010/08/04(水) 18:40:38ID:??? これが噂に聞く自作自演スレか…
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
千葉の人がわざわざ自虐してまで自演…w
面白いね千葉の「自称30代」さん。
657nobodyさん
2010/11/12(金) 18:39:10ID:??? orspを何も知らずに使ってた俺涙目
658nobodyさん
2011/04/08(金) 03:40:55.44ID:j/7H9j9v あげてみる
659nobodyさん
2011/04/10(日) 15:34:36.56ID:HCi45gSS なっついスレだなおい記念age
661nobodyさん
2011/08/10(水) 17:41:29.78ID:LDOwvJWr ime.nuが重い
662nobodyさん
2011/08/23(火) 08:56:26.70ID:??? 重いよねここずっと
663nobodyさん
2012/01/11(水) 12:46:37.57ID:??? 「Googleよりも他のクッションサービスを信頼する」てポリシーがある人以外は
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
ttp://www.google.com/url?q=(URL)
でいいんじゃない?
http://www.google.com/url?q=http://www.2ch.net/
664nobodyさん
2012/01/11(水) 12:48:56.67ID:??? もっかいテスト
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
ttp://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.2ch.net%2F
ttp://www.google.com/url?q=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2F
665nobodyさん
2013/05/26(日) 09:34:48.46ID:??? ウェブサイトの不正なソフトウェアを事前に検出しました。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
Google Chrome が ime.nu へのアクセスをブロックしました。
これまでこのウェブサイトに問題なくアクセスしていた場合でも、現在アクセスすると、お使いのパソコンが不正なソフトウェアに感染する恐れがあります。
不正なソフトウェアとは、なりすまし犯罪、金銭的な損失、ファイルの完全削除といった問題を起こす悪意のあるソフトウェアのことです。
666nobodyさん
2013/05/29(水) 11:48:55.67ID:???667nobodyさん
2013/06/02(日) 11:56:46.34ID:M8u/NMy+ >>665
私も昨日から出るようになった。
私も昨日から出るようになった。
668nobodyさん
2013/06/02(日) 13:51:01.97ID:GIpyIkyy >>665
いいね!
いいね!
669nobodyさん
2014/01/07(火) 23:19:16.81ID:jUIV958c テスト
http://ime.nu/
http://ime.nu/
670nobodyさん
2014/01/07(火) 23:21:22.91ID:jUIV958c671nobodyさん
2014/01/07(火) 23:26:49.16ID:jUIV958c ラスいち
http://2ch.net/
http://2ch.net/
672nobodyさん
2014/03/14(金) 15:44:34.68ID:??? ime.nu引退か
673nobodyさん
2017/12/30(土) 12:59:42.29ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
E8AEBLZ0BC
674nobodyさん
2020/12/19(土) 18:39:31.85ID:CxTKrmcm 時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
時々アルファベットしか打てなくなるMicrosoft IME死ね!死ね!死ね!地獄へ堕ちろ!
675nobodyさん
2023/10/18(水) 16:45:45.36ID:??? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]