ime.nuのような転送URLのCGIまたはphpを捜しているのですが
どうにもこうにも見つかりません。
どんな仕組みなのか、教えて下さいm(_ _)m
ime.nuってどうなっているの?
1qHq
02/11/05 20:36ID:1Xf0nDSa76nobodyさん
03/10/10 12:41ID:??? 404.cgiで処理ってできないのかなぁ。
79nobodyさん
03/10/10 15:14ID:???81nobodyさん
03/10/11 12:23ID:??? で、404.cgiで処理ってできないのかなぁ。
82nobodyさん
03/10/11 12:30ID:xYBaog7j先月の収入は $1500 でした。
始めてから半年、着実な副収入として私の家計を助けてくれています。
1つのコツは、あきらめないで続けること。すぐには収入にはつながりません。
なんとなく分かってきた”こつ”をお教えします。うまい話はありません・・・・
不通よりは早く収入に繋がるとおもいますよ!
http://www.mx-style.com/adad_01/affiliate.html
83nobodyさん
03/10/12 04:55ID:???84nobodyさん
03/10/12 08:24ID:??? >>83
404のエラーページで飛んでるみたいよ。
$ telnet get.nu 80
GET /http://www.2ch.net/ HTTP/1.0
Host: get.nu
HTTP/1.1 404 Not Found
(中略)
<TITLE>URL Jump [http://http://www.2ch.net/]</TITLE>
という感じ。
404のエラーページで飛んでるみたいよ。
$ telnet get.nu 80
GET /http://www.2ch.net/ HTTP/1.0
Host: get.nu
HTTP/1.1 404 Not Found
(中略)
<TITLE>URL Jump [http://http://www.2ch.net/]</TITLE>
という感じ。
85nobodyさん
03/10/13 22:13ID:??? >>83
Apacheの設定を弄らなくてもime.nuみたいな事は出来る。
なぜ分からんのだ?って疑問に思う。
たとえて言うなら、コロンブスの卵みたいなものだ。
ヒント:URLにJavaScriptを埋め込めばいたずら出来そうな悪寒。対策していると思うが。
Apacheの設定を弄らなくてもime.nuみたいな事は出来る。
なぜ分からんのだ?って疑問に思う。
たとえて言うなら、コロンブスの卵みたいなものだ。
ヒント:URLにJavaScriptを埋め込めばいたずら出来そうな悪寒。対策していると思うが。
86nobodyさん
03/10/13 22:49ID:??? 85には84がみえないの?
87nobodyさん
03/10/14 21:09ID:???88nobodyさん
03/10/16 21:24ID:???89nobodyさん
03/10/16 22:05ID:??? ime.nudj
90nobodyさん
03/10/17 16:15ID:???91nobodyさん
03/10/17 18:56ID:??? 0ch住人ハッケソ
92nobodyさん
03/10/17 20:51ID:???93nobodyさん
03/10/17 22:03ID:???94nobodyさん
03/10/18 02:33ID:???95nobodyさん
03/10/26 01:00ID:nBx5057n99nobodyさん
03/10/27 23:12ID:n8kA0y4U http://ime.nu||www.2ch.net/
100nobodyさん
03/10/28 16:59ID:K3sLmNpS101nobodyさん
03/10/28 20:07ID:??? URLは変えずにエラーページにジャンプするにはどうすればいいんですか?
103nobodyさん
03/10/30 09:58ID:???104nobodyさん
03/11/02 00:08ID:mwqyC2Pn ApacheのRewriteモジュールで可能。
↑使ってます^^
これ使えば404じゃなくてもok
↑使ってます^^
これ使えば404じゃなくてもok
105nobodyさん
03/11/02 15:41ID:??? URLの#以降を渡すことも不可能じゃない。
エンコードするとか特殊な文字使うかで対応できる。
ただ、エンコードするほうはURLをコピペとかするときにめんどいから後者を進める。
ただ問題はその特殊な文字になにを使うか・・・。
エンコードするとか特殊な文字使うかで対応できる。
ただ、エンコードするほうはURLをコピペとかするときにめんどいから後者を進める。
ただ問題はその特殊な文字になにを使うか・・・。
106nobodyさん
03/11/03 17:28ID:??? やはり、404を使って簡単にやればいいのではないだろーか。
.htaccess ファイル.
ErrorDocument 404 /redirect.cgi
redirect.cgi ファイル
#!/usr/local/bin/perl
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$ENV{'REQUEST_URI'}) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
print qq(<A HREF="$ENV{'REQUEST_URI'}">$ENV{'REQUEST_URI'}</A>);
print "</body></html>\n";
.htaccess ファイル.
ErrorDocument 404 /redirect.cgi
redirect.cgi ファイル
#!/usr/local/bin/perl
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$ENV{'REQUEST_URI'}) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
print qq(<A HREF="$ENV{'REQUEST_URI'}">$ENV{'REQUEST_URI'}</A>);
print "</body></html>\n";
107nobodyさん
03/11/03 17:36ID:??? >>106
スマソ.かなりバグがあった
#!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
だ.http:// から呼び出さないと全く無意味.
>>105
| ←は? それか、何かの文字を連続で使うとか
スマソ.かなりバグがあった
#!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
だ.http:// から呼び出さないと全く無意味.
>>105
| ←は? それか、何かの文字を連続で使うとか
108nobodyさん
03/11/03 22:54ID:??? #!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
では?
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if ($r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
では?
109108
03/11/03 23:56ID:??? #!/usr/local/bin/perl
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
ごめん変わってなかった。
if (!$r =~ /http:\/\//i)
$r=$ENV{'REQUEST_URI'};
print "Content-type: text/html; charset=Shift_JIS\n\n";
print "<html><head><title>テスト</title></head><body>";
if (!$r =~ /http:\/\//i) {print "直接呼ぶな</body></html>\n";exit;}
$r =~ s|/||;
print qq(他のサイトにJunp ==>> <A HREF="$r">$r</A>);
print "</body></html>\n";
ごめん変わってなかった。
if (!$r =~ /http:\/\//i)
110nobodyさん
03/11/29 17:44ID:??? .htaccess
ErrorDocument 404 /jump.cgi
jump.cgi
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
ErrorDocument 404 /jump.cgi
jump.cgi
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
111110
03/11/29 17:45ID:???112nobodyさん
03/12/01 00:08ID:??? こんなところにまで現れやがったか。。。
113nobodyさん
03/12/01 22:25ID:xMstLl8J #!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url = $2 if($url =~ /^http:\/\/(.*)/i);
$url = "http://$url";
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url = $2 if($url =~ /^http:\/\/(.*)/i);
$url = "http://$url";
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@marsa.org<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.marsa.org>Powered by Marsa</a>031121</i></p>\n";
114nobodyさん
03/12/29 03:50ID:??? エラーログが肥大化しそうだな
115nobodyさん
03/12/29 11:45ID:??? ttp://kan-chan.stbbs.net/download/cgi/refsweep.txt
これどうなん?
これどうなん?
116nobodyさん
03/12/29 11:46ID:Oh+KPajQ あげ
117nobodyさん
03/12/30 17:00ID:GqTrOM1j118nobodyさん
03/12/30 17:16ID:GqTrOM1j119nobodyさん
03/12/30 17:21ID:GqTrOM1j <?php
$url = $_SERVER[QUERY_STRING];
?>
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html lang="ja">
<head>
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Refresh" content="15;URL=<?php
echo("$url");
?>
">
<title>リダイレクター改</title>
</head><body>
<a href="<?php echo("$url");?>"><?echo("$url")?></a><br>
15秒で自動的に上記にジャンプします.もし必要なら下のブラクラチェッカを利用して検出してください.<br>
もし危険と思われるURLを踏んだ場合はこのページを閉じるか下のボタンを押してください.
<hr><form action="http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi" method="get">
<input type="hidden" name="url" size="80" value="<?echo("$url")?>" id="url_input">
<input type="submit" value="ブラクラチェック">
</form></body></html>
こんな感じかな
$url = $_SERVER[QUERY_STRING];
?>
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html lang="ja">
<head>
<meta http-equiv="Content-type" content="text/html; charset=euc-jp">
<meta http-equiv="Refresh" content="15;URL=<?php
echo("$url");
?>
">
<title>リダイレクター改</title>
</head><body>
<a href="<?php echo("$url");?>"><?echo("$url")?></a><br>
15秒で自動的に上記にジャンプします.もし必要なら下のブラクラチェッカを利用して検出してください.<br>
もし危険と思われるURLを踏んだ場合はこのページを閉じるか下のボタンを押してください.
<hr><form action="http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi" method="get">
<input type="hidden" name="url" size="80" value="<?echo("$url")?>" id="url_input">
<input type="submit" value="ブラクラチェック">
</form></body></html>
こんな感じかな
120nobodyさん
03/12/31 05:07ID:??? refreshを使ってジャンプさせた時って、
どのブラウザでもrefererって消えるんですか?
どのブラウザでもrefererって消えるんですか?
121白竜 ◆bF2CHoIvGw
04/01/16 17:57ID:x8dUncyj >>9
俺がzip圧縮して送ってやるよ。
俺がzip圧縮して送ってやるよ。
122???3 ◆bF2CHoIvGw
04/01/16 17:58ID:??? あ、ID出ちった。
123nobodyさん
04/01/16 20:12ID:???127nobodyさん
04/01/17 11:17ID:zCulR8ah >>126
反論するおまいの方がウザイと思われ
反論するおまいの方がウザイと思われ
04/01/17 11:36ID:???
sage
130山崎 渉 ◆bF2CHoIvGw
04/01/31 12:13ID:??? で、結局このスレはどおうなったの?
131nobodyさん
04/02/04 20:18ID:??? どうしたいさ、フームちゃん。
132nobodyさん
04/02/11 18:39ID:???133nobodyさん
04/02/12 00:34ID:vK3TDr2K >>132
404でやってるのかな?
404でやってるのかな?
134133
04/02/12 00:35ID:??? sage忘れ
スマソ
スマソ
135nobodyさん
04/02/13 15:36ID:2XVFBRjS こんなんもあった
http://jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
SSL版もあるってよ
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
http://jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
SSL版もあるってよ
http://ss;jump.shitaraba.org/www.2ch.net/
136nobodyさん
04/02/13 15:37ID:2XVFBRjS137nobodyさん
04/02/15 15:21ID:/R+PwwZP で、結局どうなってるの?
138nobodyさん
04/02/15 18:44ID:??? せめて#をエスケープするとかして対処してホスィ
139nobodyさん
04/02/16 02:19ID:??? どうでもいい知識
ime.nu は「iメニュー」という意味でドメインを取得したが、
結局2chでは携帯用ページのためにそのドメインを使うことはなくなったので、
転送用として使うことになった。
どこでその話を聞いたかは忘れちった。
ime.nu は「iメニュー」という意味でドメインを取得したが、
結局2chでは携帯用ページのためにそのドメインを使うことはなくなったので、
転送用として使うことになった。
どこでその話を聞いたかは忘れちった。
140nobodyさん
04/02/16 17:42ID:??? 2典
141nobodyさん
04/02/20 11:59ID:eRoTBaro143nobodyさん
04/02/20 22:06ID:???144nobodyさん
04/02/21 15:22ID:???145nobodyさん
04/02/21 18:24ID:??? それ全部ErrorDocument使ってると思う
146(゚Д゚)ハァ?
04/02/21 20:24ID:Y8Ir9IbS (゚Д゚)ハァ?
147nobodyさん
04/02/21 23:46ID:???149nobodyさん
04/02/22 04:16ID:??? RewriteEngine on
151nobodyさん
04/02/22 20:39ID:Kts+yL0K >>135がErrorDocumentじゃなくなった?
152nobodyさん
04/02/22 20:40ID:??? あ、sage忘れスマソ
153104
04/02/22 23:25ID:??? このスレまだあったんだ・・・。
Rewriteは便利だぞ〜
Rewriteは便利だぞ〜
154nobodyさん
04/02/23 10:09ID:???155nobodyさん
04/02/23 16:08ID:??? 既出かも試練が、404使うとヘッダに404 Not Foundが入る罠。
Status: 200 OK を入れれば404を上書きしてくれるYO
Status: 200 OK を入れれば404を上書きしてくれるYO
156nobodyさん
04/03/03 01:05ID:FJ/kRdt8157nobodyさん
04/03/17 06:26ID:ofvrL8Gd159nobodyさん
04/03/29 15:25ID:??? ime.nuも.htaccess使ってる
161nobodyさん
04/08/09 21:16ID:2/nRShw9 マジでime.nu的なcgiとかphpとか公開してくれないカナ?してくれないカナ?
163nobodyさん
04/08/13 07:45ID:??? ('A`)
164nobodyさん
04/08/13 11:59ID:4JxyZkmW165nobodyさん
04/08/18 01:00ID:aSHBqngg >>7
<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC_jp">
<title>ジャンプページ</title>
</head>
<body>
<?php
#$QUERY_STRINGを表示
echo "<a href=\"$QUERY_STRING\">$QUERY_STRING</a><br>\n";
?>
上記のURLに飛ぼうとしてます。宜しかったらクリックして下さい。
<hr>
リンク先のURLは当サイトとは一切関係ありませんので予めご了承下さい。
</body>
</html>
これで動くはず。
<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=EUC_jp">
<title>ジャンプページ</title>
</head>
<body>
<?php
#$QUERY_STRINGを表示
echo "<a href=\"$QUERY_STRING\">$QUERY_STRING</a><br>\n";
?>
上記のURLに飛ぼうとしてます。宜しかったらクリックして下さい。
<hr>
リンク先のURLは当サイトとは一切関係ありませんので予めご了承下さい。
</body>
</html>
これで動くはず。
167nobodyさん
04/09/19 10:42:26ID:8OEmfzPw 404利用してこんなん作ってみたんだけど
http://libserver.ddo.jp:81/w/www.2ch.net
http://libserver.ddo.jp:81/w/https://www.netsecurity.ne.jp
http://libserver.ddo.jp:81/w/ftp://ftp.vector.co.jp
ちなみにPHP使ってますよ
.htaccessで404に指定している(ということはレンタル鯖ではできないかも
>>161
phpなら環境変数を適当にechoするだけでいいような
(というかそうしている
http://libserver.ddo.jp:81/w/www.2ch.net
http://libserver.ddo.jp:81/w/https://www.netsecurity.ne.jp
http://libserver.ddo.jp:81/w/ftp://ftp.vector.co.jp
ちなみにPHP使ってますよ
.htaccessで404に指定している(ということはレンタル鯖ではできないかも
>>161
phpなら環境変数を適当にechoするだけでいいような
(というかそうしている
168167
04/09/22 20:37:56ID:lfEfcVV3169名無し
04/10/18 18:10:59ID:2ZnGc/Yp 面倒くせぇ。
持ってけ。
#!/usr/local/bin/perl
# ライブラリ取込
require './jcode.pl';
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
print "Content-type: text/html\n\n";
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print >>"EOM";
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOM
}else{
print <<"EOM";
ERROR
EOM
}
exit;
持ってけ。
#!/usr/local/bin/perl
# ライブラリ取込
require './jcode.pl';
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req =~ s/^/http:\/\//g;
print "Content-type: text/html\n\n";
if($req =~ /\w+\.\w+/){
print >>"EOM";
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<a href="$req">$req</a>
</body>
</html>
EOM
}else{
print <<"EOM";
ERROR
EOM
}
exit;
170nobodyさん
04/10/18 18:12:33ID:??? sage
171nobodyさん
04/10/18 21:40:22ID:???172nobodyさん
04/10/19 21:06:26ID:??? >>169
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req = 'http://' . $req if(! /^http:\/\// ); #http://で始まるURL対策
print >>"HTML";
Content-type: text/html
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<p><a href="$req">$req</a><br>
ジャンプします。良ければリンクをクリックしてください。</p>
</body>
</html>
EOM
exit;
まで最適化。
#!/usr/local/bin/perl
$req = $ENV{'QUERY_STRING'};
$req = 'http://' . $req if(! /^http:\/\// ); #http://で始まるURL対策
print >>"HTML";
Content-type: text/html
<html>
<head>
<title>ジャンプ</title>
</head>
<body>
<p><a href="$req">$req</a><br>
ジャンプします。良ければリンクをクリックしてください。</p>
</body>
</html>
EOM
exit;
まで最適化。
173nobodyさん
04/10/19 21:56:43ID:??? >>171-172
169=白竜=フーム
詳しくは下記スレ参照(フームはIEで見てるのでネトヲチ潰れたと思ってます。)
リア厨フームをヲチするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096098253/l50
フームのサイト(フームのサイトにて糞みたいなアプロダスクリプトあります。)
http://www52.tok2.com/home/hakuryuu/
169=白竜=フーム
詳しくは下記スレ参照(フームはIEで見てるのでネトヲチ潰れたと思ってます。)
リア厨フームをヲチするスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1096098253/l50
フームのサイト(フームのサイトにて糞みたいなアプロダスクリプトあります。)
http://www52.tok2.com/home/hakuryuu/
174nobodyさん
04/10/27 19:57:20ID:mD16NVPf リンク貼る時のime.nuが嫌いなのでnun.nuで良いですよね?
175nobodyさん
04/11/07 10:10:57ID:??? >172どどっちがソースきれい?
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@ime.st<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.st>Powered by ime</a>021126</i></p>\n";
#!/usr/local/bin/perl
$url = $ENV{'REQUEST_URI'};
$url =~ s|/||;
if($url =~ /http:/ ) {
$url = "$url";
}else{
$url = "http://$url";
}
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html><head><title>jump</title></head><b>";
print "<a href=$url>$url</a></b><br>別のサイトにジャンプしようとしています。";
print "宜しければ上記のリンクをクリックしてください<br><hr>\n";
print "広告\n";
print "<hr>広告のお問い合わせはad\@ime.st<p align=\"right\"><i>";
print "<a href=http://ime.st>Powered by ime</a>021126</i></p>\n";
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww