おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm02/11/17 11:44ID:???
過疎板で2ゲット
3nobodyさん
02/11/17 11:44ID:txlGH8UH 2
02/11/17 12:01ID:???
ここから98まではどうするよ?
02/11/17 13:40ID:???
6レス
02/11/17 16:31ID:???
あ
02/11/17 16:31ID:???
い。
10nobodyさん
02/11/17 23:01ID:za27Y7VH >>9
厨は屍ねよ
厨は屍ねよ
11nobodyさん
02/11/18 00:30ID:??? 終了
12nobodyさん
02/11/19 17:04ID:/vFjknvy 過疎板じゃやっぱり無理なんじゃねーの?
13nobodyさん
02/11/19 17:12ID:??? めでたく13ゲットです。
ウチの前にオムライスがみっツ出てくる自動販売機を作ってください。
ウチの前にオムライスがみっツ出てくる自動販売機を作ってください。
14nobodyさん
02/11/20 14:25ID:aDlw2kvx 14
15nobodyさん
02/11/20 15:02ID:??? 99まで時間があるので、人生について語りましょう。
16nobodyさん
02/11/20 17:06ID:aDlw2kvx >>15
今日も昼から2ちゃんねるめぐりです。
今日も昼から2ちゃんねるめぐりです。
1816
02/11/21 09:59ID:2or7NWIH >>17
じゃお約束で「オマエモナー」と。
じゃお約束で「オマエモナー」と。
1910
02/11/21 10:41ID:c8KCn5S8 /ヽ ___________
/:::::\ θ /
/::::/⌒ヽ丿 < >>9さんbeenドゾー
ノ ̄丶_ノ \___________
ノ| __ |
∪ ∪
/:::::\ θ /
/::::/⌒ヽ丿 < >>9さんbeenドゾー
ノ ̄丶_ノ \___________
ノ| __ |
∪ ∪
20nobodyさん
02/11/22 17:58ID:JgWrpTOL 今日も今日とてネタはなし。
21nobodyさん
02/11/23 20:28ID:bk4yPgrO じゃあ2ちゃんねるに宣伝してるうざい業者に
大量訪問するCGIをつくってください。
大量訪問するCGIをつくってください。
22nobodyさん
02/11/27 12:51ID:tdmgfUp5 >>21
板違いっぽい。
板違いっぽい。
23nobodyさん
02/11/27 13:02ID:??? 過疎板で99を待つのは一ヶ月かかりそう・・・
24末吉亮介
02/11/27 13:24ID:SoCI8sGL25nobodyさん
02/11/28 09:51ID:??? ageage
28nobodyさん
02/11/30 17:20ID:??? 言語は問わず?
29nobodyさん
02/11/30 19:56ID:Lc6V5akA >>28
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
02/11/30 20:13ID:???
Perl,Ruby,C,C++,Java,Python,sh
3228
02/12/01 02:14ID:??? んじゃ加速すればいいんじゃん?
まずは99までいってみようよ!
まずは99までいってみようよ!
レスを投稿する