おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm105nobodyさん
02/12/10 01:09ID:??? じゃあ、マターリと199までがんばろう
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
106nobodyさん
02/12/10 01:53ID:??? 2chルーレット〜プログラム板〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
107nobodyさん
02/12/10 04:36ID:??? 300以上ある板のアドレスを書くのが面倒かも・・・・
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
108nobodyさん
02/12/10 11:38ID:??? かちゅ用の2channel.brdを読み込んで加工するようにすれば鯖移転にも自動的に対応できる。
109nobodyさん
02/12/10 12:46ID:??? いや、、再開発するつもり?> 107-108
110nobodyさん
02/12/10 15:15ID:??? >>107
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
111nobodyさん
02/12/11 15:00ID:EKm4hoHt115nobodyさん
02/12/11 23:14ID:??? >>!14
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
116nobodyさん
02/12/11 23:34ID:??? ___
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
117nobodyさん
02/12/12 02:29ID:??? なんだよ、このスレ企画倒れかよ。
さすがWebProg板だな。
さすがWebProg板だな。
118nobodyさん
02/12/12 03:45ID:??? ^[1-9]*99の指定したCGIを^[1-9][0-9]*が作るスレ
119nobodyさん
02/12/12 11:43ID:??? age
120nobodyさん
02/12/12 12:11ID:??? ^.?99$のしてーしたCGIを^.00$が作らされるスレ
121100じゃないが
02/12/12 16:19ID:??? >>115
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
122nobodyさん
02/12/12 20:52ID:Yvpo7hAc そもそも既にできているモノを作っても意味ないような
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
125nobodyさん
02/12/12 23:19ID:???126nobodyさん
02/12/13 00:45ID:???127nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 最近ですね
128nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 疑問なんですが
129nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? ドクターペッパーとコーラは
130nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どっちがうまいですかね
131nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? 俺が思うに
132nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どうもドクターペッパーのほうが飽きないんではないかと
133nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? なぜかっていうと
134nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 美人は
135nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 三日で飽きる
136nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ブスは
137nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? あきねーでしょ、これが
138nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ドクターペッパー飲むたびに
139nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 「うぼっ」って思うこと間違いなしっすよ
140nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? でもね
141nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 実際俺はうまいとおもうんだけど
142nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 名前が悪いと思うんだ
143nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 「ペッパー」て
144nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? なんかこう、胡椒を連想しません?
145nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ジンジャーやコカは、さほど知られてないがゆえ
146nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? モーマンタイでしょうけど
147nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ペッパーて
148nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 俺もためらったもん
150nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲んでみたい」より
151nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
02/12/13 07:03ID:???うまかった
154nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? 冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 一時流行った
159nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? あれは
161nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? 毒
162nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? やばいと思った
163nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 壁がね
166nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? あれも、やばいと思った
168nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? よく発売したなあと
170nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? 朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 木村「
173nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 飲んだ後に…
174nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ん?(微笑」
176nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? だもん
177nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 黒い、黒いよ
180nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? まぁそんなこんなで
182nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 一応やっとく・・・?
184nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? クレームはどこにつけりゃいいの!?
189nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? コカコーラ社です。
190nobodyさん
02/12/13 07:13ID:??? やっぱだめだ、コーラ。ドクペ再来の季節。
191nobodyさん
02/12/13 07:14ID:??? さて、別に俺は荒らしでもなんでもなく、>>100が創ってくれるのを待ってるんだが、同時進行でスレ活性。うっほい。あ、このスレだけ「作る」を「創る」にしない?
192nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? ドクターペッパーの由来は、ペッパー医師の娘に惚れていたが父親に認められなくて結婚を断念した青年が創った飲料で
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
193nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? なんのこっちゃだね。このスレ住人は怒るかな?青年。違う、俺のことを
194nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 今宵もcgiを創りながら
195nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 缶を傾ける・・・ fin
197nobodyさん
02/12/13 08:46ID:IN4gWS6o エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI
199199
02/12/13 09:09ID:??? 199
200200
02/12/13 09:10ID:??? 200
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]