おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm129nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? ドクターペッパーとコーラは
130nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どっちがうまいですかね
131nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? 俺が思うに
132nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どうもドクターペッパーのほうが飽きないんではないかと
133nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? なぜかっていうと
134nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 美人は
135nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 三日で飽きる
136nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ブスは
137nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? あきねーでしょ、これが
138nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ドクターペッパー飲むたびに
139nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 「うぼっ」って思うこと間違いなしっすよ
140nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? でもね
141nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 実際俺はうまいとおもうんだけど
142nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 名前が悪いと思うんだ
143nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 「ペッパー」て
144nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? なんかこう、胡椒を連想しません?
145nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ジンジャーやコカは、さほど知られてないがゆえ
146nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? モーマンタイでしょうけど
147nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ペッパーて
148nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 俺もためらったもん
150nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲んでみたい」より
151nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
02/12/13 07:03ID:???うまかった
154nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? 冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 一時流行った
159nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? あれは
161nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? 毒
162nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? やばいと思った
163nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 壁がね
166nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? あれも、やばいと思った
168nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? よく発売したなあと
170nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? 朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 木村「
173nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 飲んだ後に…
174nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ん?(微笑」
176nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? だもん
177nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 黒い、黒いよ
180nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? まぁそんなこんなで
182nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 一応やっとく・・・?
184nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? クレームはどこにつけりゃいいの!?
189nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? コカコーラ社です。
190nobodyさん
02/12/13 07:13ID:??? やっぱだめだ、コーラ。ドクペ再来の季節。
191nobodyさん
02/12/13 07:14ID:??? さて、別に俺は荒らしでもなんでもなく、>>100が創ってくれるのを待ってるんだが、同時進行でスレ活性。うっほい。あ、このスレだけ「作る」を「創る」にしない?
192nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? ドクターペッパーの由来は、ペッパー医師の娘に惚れていたが父親に認められなくて結婚を断念した青年が創った飲料で
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
193nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? なんのこっちゃだね。このスレ住人は怒るかな?青年。違う、俺のことを
194nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 今宵もcgiを創りながら
195nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 缶を傾ける・・・ fin
197nobodyさん
02/12/13 08:46ID:IN4gWS6o エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI
199199
02/12/13 09:09ID:??? 199
200200
02/12/13 09:10ID:??? 200
202nobodyさん
02/12/13 09:16ID:???203nobodyさん
02/12/13 09:52ID:??? 擦れたいから想像するに後方参照して(それに100足して)いるわけじゃないし
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
204nobodyさん
02/12/13 13:18ID:PrrV69nn 199なCGIってどんなだろう?
206100
02/12/13 14:15ID:??? 呼んだか?
207nobodyさん
02/12/13 14:26ID:1ejr4/26 つかえねー>>100だな
209nobodyさん
02/12/13 16:07ID:??? #!/usr/bin/perl
print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
212nobodyさん
02/12/13 22:51ID:???213nobodyさん
02/12/14 08:08ID:??? > 「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
215nobodyさん
02/12/14 22:29ID:/7Ilx+P7 >>200
賃貸マンション住まいでしょ?
賃貸マンション住まいでしょ?
216nobodyさん
02/12/15 04:40ID:??? 次の\d99まで暇だから、
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?
言語選択 - PHP #
板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)
と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?
言語選択 - PHP #
板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)
と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
217nobodyさん
02/12/15 04:43ID:FL3a4bzG まだ書いてる途中だったのに送信してしまった・・・
まぁ、いぃや。
まぁ、いぃや。
218nobodyさん
02/12/15 04:46ID:FL3a4bzG 216-217 の書きこみの間でbbs.cgi変わった?
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
219nobodyさん
02/12/15 05:03ID:???221nobodyさん
02/12/15 15:51ID:??? 次はどんなご注文で?
222nobodyさん
02/12/15 16:32ID:??? 激萌えぁゃゃcgiをきぼんぬ
223nobodyさん
02/12/16 12:58ID:kYAlrIEv225nobodyさん
02/12/20 14:24ID:bSnvNs3j http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1040349157/
TIME投稿ツールキボンぬ
TIME投稿ツールキボンぬ
228nobodyさん
02/12/20 23:38ID:??? おまいら趣旨を理解しやがってください。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]