おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm13nobodyさん
02/11/19 17:12ID:??? めでたく13ゲットです。
ウチの前にオムライスがみっツ出てくる自動販売機を作ってください。
ウチの前にオムライスがみっツ出てくる自動販売機を作ってください。
14nobodyさん
02/11/20 14:25ID:aDlw2kvx 14
15nobodyさん
02/11/20 15:02ID:??? 99まで時間があるので、人生について語りましょう。
16nobodyさん
02/11/20 17:06ID:aDlw2kvx >>15
今日も昼から2ちゃんねるめぐりです。
今日も昼から2ちゃんねるめぐりです。
1816
02/11/21 09:59ID:2or7NWIH >>17
じゃお約束で「オマエモナー」と。
じゃお約束で「オマエモナー」と。
1910
02/11/21 10:41ID:c8KCn5S8 /ヽ ___________
/:::::\ θ /
/::::/⌒ヽ丿 < >>9さんbeenドゾー
ノ ̄丶_ノ \___________
ノ| __ |
∪ ∪
/:::::\ θ /
/::::/⌒ヽ丿 < >>9さんbeenドゾー
ノ ̄丶_ノ \___________
ノ| __ |
∪ ∪
20nobodyさん
02/11/22 17:58ID:JgWrpTOL 今日も今日とてネタはなし。
21nobodyさん
02/11/23 20:28ID:bk4yPgrO じゃあ2ちゃんねるに宣伝してるうざい業者に
大量訪問するCGIをつくってください。
大量訪問するCGIをつくってください。
22nobodyさん
02/11/27 12:51ID:tdmgfUp5 >>21
板違いっぽい。
板違いっぽい。
23nobodyさん
02/11/27 13:02ID:??? 過疎板で99を待つのは一ヶ月かかりそう・・・
24末吉亮介
02/11/27 13:24ID:SoCI8sGL25nobodyさん
02/11/28 09:51ID:??? ageage
28nobodyさん
02/11/30 17:20ID:??? 言語は問わず?
29nobodyさん
02/11/30 19:56ID:Lc6V5akA >>28
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
02/11/30 20:13ID:???
Perl,Ruby,C,C++,Java,Python,sh
3228
02/12/01 02:14ID:??? んじゃ加速すればいいんじゃん?
まずは99までいってみようよ!
まずは99までいってみようよ!
34nobodyさん
02/12/02 16:03ID:LEIJmgf236nobodyさん
02/12/02 19:35ID:??? CGIで作ったMMORPG
39nobodyさん
02/12/03 12:51ID:5jXjJe7y あげ
42nobodyさん
02/12/04 01:43ID:+C0eesjX 泣けるスレですね
4499
02/12/04 03:24ID:??? 98ゲットズサー
45nobodyさん
02/12/04 03:44ID:??? まだかな、まだかな・・
47nobodyさん
02/12/04 17:45ID:??? しかしこの板じゃ
あえて50だの100だのを取るヤシはいない気がする。
#49でdat落ちキヴォンヌ(ぉ
あえて50だの100だのを取るヤシはいない気がする。
#49でdat落ちキヴォンヌ(ぉ
48nobodyさん
02/12/04 21:18ID:???5050
02/12/05 15:14ID:??? なんかスゴイCGI
51nobodyさん
02/12/05 16:59ID:??? このスレは「*9の指定したお題を*0が提案するスレ」に変更になりました。
52nobodyさん
02/12/05 18:46ID:o9GMmmoX なんかえろいCGiで。
53nobodyさん
02/12/05 20:46ID:??? ・・・で、誰が作るんだw?
54nobodyさん
02/12/05 22:15ID:??? 1000が。
55nobodyさん
02/12/06 13:56ID:ClEQp28P >>100
作れよ
作れよ
56nobodyさん
02/12/06 15:32ID:??? ___
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < おまえがつくれよ
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < おまえがつくれよ
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
57nobodyさん
02/12/06 17:21ID:??? aaa
58nobodyさん
02/12/06 21:56ID:??? #!/usr/bin/env gawk
59nobodyさん
02/12/07 06:36ID:??? 100が近づいたら怖じ気づいて誰も発言しなくなる罠
61nobodyさん
02/12/08 01:36ID:??? まぁ それでも90台ぐらいまでは逝ってみなくては……
62nobodyさん
02/12/08 02:02ID:??? お題を考えるほうが難しい…すでにあるものを作れと言ってしまいそうだ。
63nobodyさん
02/12/08 02:49ID:??? 早く指定しろよ。みんな待ってるぞ>99
64nobodyさん
02/12/08 10:45ID:??? >63
んなこと言うなら埋め立てればいいじゃんよ。
と言いつつ間に割り込んで100食らわせようとする罠。
んなこと言うなら埋め立てればいいじゃんよ。
と言いつつ間に割り込んで100食らわせようとする罠。
66nobodyさん
02/12/08 17:05ID:??? 「*00の指定した番号の奴が作らされるスレ」とかのほうが面白くないか?
ここに書いた奴全員が作る側にまわされる可能性があるわけだし。
ここに書いた奴全員が作る側にまわされる可能性があるわけだし。
67nobodyさん
02/12/09 02:14ID:??? 面白そう。でも、自己申告で名乗りあがるかなっ?
68nobodyさん
02/12/09 12:42ID:czPx1nV4 あげあげ
69nobodyさん
02/12/09 13:15ID:??? 1月たっても70かよ(藁
70nobodyさん
02/12/09 14:09ID:cKUP27Gx 99か100か知らんけど、指定したCGIを作る勇者が居たら盛り上がるんじゃね?
71nobodyさん
02/12/09 15:49ID:??? ネタが面白ければ…
72nobodyさん
02/12/09 18:06ID:??? 結構楽しみだね、これ。
02/12/09 18:07ID:???
99GETズサーーー
74nobodyさん
02/12/09 18:29ID:??? 「*00が指定したCGIをみんなで作るスレ」にしよう!
75nobodyさん
02/12/09 18:38ID:aFYiXzHg ++
76nobodyさん
02/12/09 19:07ID:??? おっ、けふはすすみぐあいがいいんでないかい?
77nobodyさん
02/12/09 19:54ID:??? 02/11/17 10 ||||||||||
02/11/18 1 |
02/11/19 2 ||
02/11/20 4 ||||
02/11/21 2 ||
02/11/22 1 |
02/11/23 1 |
02/11/27 3 |||
02/11/28 2 ||
02/11/29 1 |
02/11/30 4 ||||
02/12/01 1 |
02/12/02 5 |||||
02/12/03 4 ||||
02/12/04 8 ||||||||
02/12/05 5 |||||
02/12/06 4 ||||
02/12/07 1 |
02/12/08 7 |||||||
02/12/09 10 ||||||||||
02/11/18 1 |
02/11/19 2 ||
02/11/20 4 ||||
02/11/21 2 ||
02/11/22 1 |
02/11/23 1 |
02/11/27 3 |||
02/11/28 2 ||
02/11/29 1 |
02/11/30 4 ||||
02/12/01 1 |
02/12/02 5 |||||
02/12/03 4 ||||
02/12/04 8 ||||||||
02/12/05 5 |||||
02/12/06 4 ||||
02/12/07 1 |
02/12/08 7 |||||||
02/12/09 10 ||||||||||
78nobodyさん
02/12/09 19:55ID:??? 近々忘れ去られる予定。
79nobodyさん
02/12/09 20:53ID:65ajSu/h あげ
80nobodyさん
02/12/09 21:12ID:??? さげ
81nobodyさん
02/12/09 21:48ID:??? もうすぐかのー?
8299
02/12/09 21:53ID:??? 99今日行っとく?
83ハニホ・ヘニハ
02/12/09 21:58ID:??? 逝っとく?
84逝っとく
02/12/09 22:01ID:??? 逝っとく 逝っとく
85nobodyさん
02/12/09 22:03ID:??? 俺一人で99まで行っとくは、
86nobodyさん
02/12/09 22:09ID:??? あげるかー
87nobodyさん
02/12/09 22:25ID:??? 87
88nobodyさん
02/12/09 22:50ID:??? おいおまえら
89nobodyさん
02/12/09 23:00ID:??? MMORPG
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
90nobodyさん
02/12/09 23:05ID:??? GAMEいいねー
RPGがいいなー
RPGがいいなー
92nobodyさん
02/12/09 23:45ID:??? じゃぁどんなのがいい?
93nobodyさん
02/12/09 23:51ID:??? ↓こんなのとかどう?
94ハニホ・ヘニハ
02/12/09 23:56ID:??? おっ、ひとっ風呂あびてるあいだにこんなに成長しやがって〜!
95nobodyさん
02/12/10 00:14ID:??? 微妙
96nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? ビクビク
97nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? 最初はすごく簡単なのがいいかな。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
98nobodyさん
02/12/10 00:18ID:??? ビクビク
99nobodyさん
02/12/10 00:33ID:??? ページにいくごとに、2chのどれかの板にランダムに飛ぶ
「2ちゃんねるルーレット」
「2ちゃんねるルーレット」
100nobodyさん
02/12/10 00:36ID:??? ほほう
101nobodyさん
02/12/10 00:42ID:??? 既にあった気はしますが。
105nobodyさん
02/12/10 01:09ID:??? じゃあ、マターリと199までがんばろう
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
106nobodyさん
02/12/10 01:53ID:??? 2chルーレット〜プログラム板〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
107nobodyさん
02/12/10 04:36ID:??? 300以上ある板のアドレスを書くのが面倒かも・・・・
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
108nobodyさん
02/12/10 11:38ID:??? かちゅ用の2channel.brdを読み込んで加工するようにすれば鯖移転にも自動的に対応できる。
109nobodyさん
02/12/10 12:46ID:??? いや、、再開発するつもり?> 107-108
110nobodyさん
02/12/10 15:15ID:??? >>107
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
111nobodyさん
02/12/11 15:00ID:EKm4hoHtレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]