探検


*99の指定したCGIを*00が作るスレ

02/11/19 17:12ID:???
めでたく13ゲットです。

ウチの前にオムライスがみっツ出てくる自動販売機を作ってください。
14nobodyさん
垢版 |
02/11/20 14:25ID:aDlw2kvx
14
02/11/20 15:02ID:???
99まで時間があるので、人生について語りましょう。
16nobodyさん
垢版 |
02/11/20 17:06ID:aDlw2kvx
>>15
今日も昼から2ちゃんねるめぐりです。
02/11/20 17:20ID:???
>>14-16
ワラタw
1816
垢版 |
02/11/21 09:59ID:2or7NWIH
>>17
じゃお約束で「オマエモナー」と。
1910
垢版 |
02/11/21 10:41ID:c8KCn5S8
    /ヽ          ___________
    /:::::\  θ    /
   /::::/⌒ヽ丿   < >>9さんbeenドゾー
   ノ ̄丶_ノ      \___________
  ノ| __ |
   ∪   ∪
20nobodyさん
垢版 |
02/11/22 17:58ID:JgWrpTOL
今日も今日とてネタはなし。
21nobodyさん
垢版 |
02/11/23 20:28ID:bk4yPgrO
じゃあ2ちゃんねるに宣伝してるうざい業者に
大量訪問するCGIをつくってください。
22nobodyさん
垢版 |
02/11/27 12:51ID:tdmgfUp5
>>21
板違いっぽい。
02/11/27 13:02ID:???
過疎板で99を待つのは一ヶ月かかりそう・・・
24末吉亮介
垢版 |
02/11/27 13:24ID:SoCI8sGL






http://plaza.rakuten.co.jp/a240a/




02/11/28 09:51ID:???
ageage
02/11/28 10:03ID:???
>>23
こんな糞スレじゃ99行くのに6ヶ月は…
27nobodyさん
垢版 |
02/11/29 14:04ID:pnw7T/xi
>>23>>27
まだ1/3もいってないしな。
02/11/30 17:20ID:???
言語は問わず?
29nobodyさん
垢版 |
02/11/30 19:56ID:Lc6V5akA
>>28
あまりマイナーな奴を除けばなんでもいいと思われ。
02/11/30 20:13ID:???
Perl,Ruby,C,C++,Java,Python,sh
02/11/30 20:47ID:???
>>21
そんなのCGIじゃなくて超田代砲でいいでしょ。
3228
垢版 |
02/12/01 02:14ID:???
んじゃ加速すればいいんじゃん?
まずは99までいってみようよ!
02/12/02 03:10ID:???
ではスレ流しに協力

>>99
実用的なモンじゃなくて、一発ネタキボンヌ
34nobodyさん
垢版 |
02/12/02 16:03ID:LEIJmgf2
促進age

>>99
笑える奴な。
02/12/02 19:25ID:???
>>100にはなりたくない。なれない。

>>99
とりあえず言っとけ
02/12/02 19:35ID:???
CGIで作ったMMORPG
02/12/02 19:44ID:???
繰り下がるから>>100とっても平気。
で、ずーっと繰り下がって(以下略
02/12/03 08:01ID:???
さあ、みんなで>>100を応援しよう
39nobodyさん
垢版 |
02/12/03 12:51ID:5jXjJe7y
あげ
02/12/03 14:00ID:???
>>100>>100>>100
02/12/03 14:10ID:???
>>99
おまいはノロマだな(w
42nobodyさん
垢版 |
02/12/04 01:43ID:+C0eesjX
泣けるスレですね
02/12/04 02:16ID:???
>>99
欲張りさんめ・・・
4499
垢版 |
02/12/04 03:24ID:???
98ゲットズサー
02/12/04 03:44ID:???
まだかな、まだかな・・
46nobodyさん
垢版 |
02/12/04 17:01ID:ZbA1xcZ5
まだだな。
とりあえず>>49お題、>>50作成にしたらどうか?
02/12/04 17:45ID:???
しかしこの板じゃ
あえて50だの100だのを取るヤシはいない気がする。
#49でdat落ちキヴォンヌ(ぉ
02/12/04 21:18ID:???
4949
垢版 |
02/12/04 23:29ID:???
お題を制作してください
>>50
5050
垢版 |
02/12/05 15:14ID:???
なんかスゴイCGI
02/12/05 16:59ID:???
このスレは「*9の指定したお題を*0が提案するスレ」に変更になりました。
52nobodyさん
垢版 |
02/12/05 18:46ID:o9GMmmoX
なんかえろいCGiで。
02/12/05 20:46ID:???
・・・で、誰が作るんだw?
02/12/05 22:15ID:???
1000が。
55nobodyさん
垢版 |
02/12/06 13:56ID:ClEQp28P
>>100
作れよ
02/12/06 15:32ID:???
     ___
    /     \
   /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ・ ・   | < おまえがつくれよ
  |     )●(  |  \__________
  \     ー   ノ
    \____/
02/12/06 17:21ID:???
aaa
02/12/06 21:56ID:???
#!/usr/bin/env gawk
02/12/07 06:36ID:???
100が近づいたら怖じ気づいて誰も発言しなくなる罠
02/12/08 00:14ID:???
undef >>1;
02/12/08 01:36ID:???
まぁ それでも90台ぐらいまでは逝ってみなくては……
02/12/08 02:02ID:???
お題を考えるほうが難しい…すでにあるものを作れと言ってしまいそうだ。
02/12/08 02:49ID:???
早く指定しろよ。みんな待ってるぞ>99
02/12/08 10:45ID:???
>63
んなこと言うなら埋め立てればいいじゃんよ。
と言いつつ間に割り込んで100食らわせようとする罠。
02/12/08 15:20ID:???
>>99
じらすなよ
02/12/08 17:05ID:???
「*00の指定した番号の奴が作らされるスレ」とかのほうが面白くないか?
ここに書いた奴全員が作る側にまわされる可能性があるわけだし。
02/12/09 02:14ID:???
面白そう。でも、自己申告で名乗りあがるかなっ?
68nobodyさん
垢版 |
02/12/09 12:42ID:czPx1nV4
あげあげ
02/12/09 13:15ID:???
1月たっても70かよ(藁
70nobodyさん
垢版 |
02/12/09 14:09ID:cKUP27Gx
99か100か知らんけど、指定したCGIを作る勇者が居たら盛り上がるんじゃね?
02/12/09 15:49ID:???
ネタが面白ければ…
02/12/09 18:06ID:???
結構楽しみだね、これ。
02/12/09 18:07ID:???
99GETズサーーー
02/12/09 18:29ID:???
「*00が指定したCGIをみんなで作るスレ」にしよう!
75nobodyさん
垢版 |
02/12/09 18:38ID:aFYiXzHg
++
02/12/09 19:07ID:???
おっ、けふはすすみぐあいがいいんでないかい?
02/12/09 19:54ID:???
02/11/17 10 ||||||||||
02/11/18 1 |
02/11/19 2 ||
02/11/20 4 ||||
02/11/21 2 ||
02/11/22 1 |
02/11/23 1 |
02/11/27 3 |||
02/11/28 2 ||
02/11/29 1 |
02/11/30 4 ||||
02/12/01 1 |
02/12/02 5 |||||
02/12/03 4 ||||
02/12/04 8 ||||||||
02/12/05 5 |||||
02/12/06 4 ||||
02/12/07 1 |
02/12/08 7 |||||||
02/12/09 10 ||||||||||
02/12/09 19:55ID:???
近々忘れ去られる予定。
79nobodyさん
垢版 |
02/12/09 20:53ID:65ajSu/h
あげ
02/12/09 21:12ID:???
さげ
02/12/09 21:48ID:???
もうすぐかのー?
8299
垢版 |
02/12/09 21:53ID:???
99今日行っとく? 
02/12/09 21:58ID:???
逝っとく?
02/12/09 22:01ID:???
逝っとく 逝っとく 
02/12/09 22:03ID:???
俺一人で99まで行っとくは、
02/12/09 22:09ID:???
あげるかー
02/12/09 22:25ID:???
87
02/12/09 22:50ID:???
おいおまえら
02/12/09 23:00ID:???
MMORPG
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
02/12/09 23:05ID:???
GAMEいいねー
RPGがいいなー
02/12/09 23:22ID:???
>>90
CGIでGAMEなんか作ったら
重すぎるって!
02/12/09 23:45ID:???
じゃぁどんなのがいい?
02/12/09 23:51ID:???
↓こんなのとかどう?
02/12/09 23:56ID:???
おっ、ひとっ風呂あびてるあいだにこんなに成長しやがって〜!
02/12/10 00:14ID:???
微妙
02/12/10 00:17ID:???
ビクビク
02/12/10 00:17ID:???
最初はすごく簡単なのがいいかな。
だんだん難しくなる方向で。

1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
02/12/10 00:18ID:???
ビクビク
02/12/10 00:33ID:???
ページにいくごとに、2chのどれかの板にランダムに飛ぶ
「2ちゃんねるルーレット」
100nobodyさん
垢版 |
02/12/10 00:36ID:???
ほほう
101nobodyさん
垢版 |
02/12/10 00:42ID:???
既にあった気はしますが。
10299
垢版 |
02/12/10 00:45ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
10399
垢版 |
02/12/10 00:54ID:???
>>102
無駄な騙りはやめようよ・・・
>>101
2ch系のスクリプトが増えると
おもしろいかもしれないと思いまして・・・
02/12/10 00:57ID:???
簡単だから早めにできてしまうね。その後は>>199まで待つのか・・・
105nobodyさん
垢版 |
02/12/10 01:09ID:???
じゃあ、マターリと199までがんばろう
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
106nobodyさん
垢版 |
02/12/10 01:53ID:???
2chルーレット〜プログラム板〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/

すでに・・・・・・・・・・・・・






いや、上のスレの事は忘れてくれ。
107nobodyさん
垢版 |
02/12/10 04:36ID:???
300以上ある板のアドレスを書くのが面倒かも・・・・
左のメニューを加工すればいいか?


あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
108nobodyさん
垢版 |
02/12/10 11:38ID:???
かちゅ用の2channel.brdを読み込んで加工するようにすれば鯖移転にも自動的に対応できる。
109nobodyさん
垢版 |
02/12/10 12:46ID:???
いや、、再開発するつもり?> 107-108
110nobodyさん
垢版 |
02/12/10 15:15ID:???
>>107
暇なら書いてもいいけど・・・


from urllib import urlopen
import re

BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)

temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None

for line in BR.split(temp):

    m = CATEGORY.search(line)
    if m is not None:
        c = m.group(1)
        print c
        continue

    if c is None: continue

    m = BOARD.search(line)
    if m is not None:
        host = m.group(1)
        board = m.group(2)
        title = m.group(3)
        print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
111nobodyさん
垢版 |
02/12/11 15:00ID:EKm4hoHt
>>110
何語ですか
pascal?
112nobodyさん
垢版 |
02/12/11 15:06ID:???
>>100
まだできないのか?
113nobodyさん
垢版 |
02/12/11 15:55ID:???
>>111
惜しい。
最初の一文字だけあっている。
114nobodyさん
垢版 |
02/12/11 17:20ID:???
>>113
使ったことないけどPython?
115nobodyさん
垢版 |
02/12/11 23:14ID:???
>>!14
正解。


板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
116nobodyさん
垢版 |
02/12/11 23:34ID:???
     ___
    /     \
   /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ・ ・   | < >>100まだできないのか?
  |     )●(  |  \__________
  \     ー   ノ
    \____/
117nobodyさん
垢版 |
02/12/12 02:29ID:???
なんだよ、このスレ企画倒れかよ。
さすがWebProg板だな。
118nobodyさん
垢版 |
02/12/12 03:45ID:???
^[1-9]*99の指定したCGIを^[1-9][0-9]*が作るスレ

119nobodyさん
垢版 |
02/12/12 11:43ID:???
age
120nobodyさん
垢版 |
02/12/12 12:11ID:???
^.?99$のしてーしたCGIを^.00$が作らされるスレ
02/12/12 16:19ID:???
>>115
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
122nobodyさん
垢版 |
02/12/12 20:52ID:Yvpo7hAc
そもそも既にできているモノを作っても意味ないような

自動で煽れるcgiとか作ってくれ
12399
垢版 |
02/12/12 21:26ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
124nobodyさん
垢版 |
02/12/12 22:28ID:???
>>100
おせーな、おい!
125nobodyさん
垢版 |
02/12/12 23:19ID:???
>>121
2chに、NTTPみたいな新規のスレッドの差分のみを
知らせてくれる機能があればいいんだけどなぁ。
多分、そんな設計にはなっていないだろう。

それ程リアルタイム性を要求されるわけでもないから、
新しいリスト所得できても、どうせランダムで一つ選ぶだけなんだし。
毎回読みに行くのは、負荷のリスクに見合うだけのメリットがないと思うのだけど、どうだろう?

とりあえず、キャッシュは持っておいて、
HEADで更新時間をチェック、新しければ GET で盗ってくる。
更新は数時間間隔でいいんじゃない?

個人的な意見としては、 >>122 に激しく同意
126nobodyさん
垢版 |
02/12/13 00:45ID:???
まあ最初だしネタが既出でも>>100のやり方でやりきって欲しい。
それ事実が*99->*00へ繋がっていくだろう。
それで>>100は作ったのか?
127nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:57ID:???
最近ですね
128nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:57ID:???
疑問なんですが
129nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:58ID:???
ドクターペッパーとコーラは
130nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:58ID:???
どっちがうまいですかね
131nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:58ID:???
俺が思うに
132nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:58ID:???
どうもドクターペッパーのほうが飽きないんではないかと
133nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:58ID:???
なぜかっていうと
134nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
美人は
135nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
三日で飽きる
136nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
ブスは
137nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
あきねーでしょ、これが
138nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
ドクターペッパー飲むたびに
139nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
「うぼっ」って思うこと間違いなしっすよ
140nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
でもね
141nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
実際俺はうまいとおもうんだけど
142nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
名前が悪いと思うんだ
143nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
「ペッパー」て
144nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
なんかこう、胡椒を連想しません?
145nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
ジンジャーやコカは、さほど知られてないがゆえ
146nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
モーマンタイでしょうけど
147nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
ペッパーて
148nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
俺もためらったもん
150nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
「飲んでみたい」より
151nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???

うまかった
154nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
一時流行った
159nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
あれは
161nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
162nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
やばいと思った
163nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
壁がね
166nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
あれも、やばいと思った
168nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
よく発売したなあと
170nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
木村「
173nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
飲んだ後に…
174nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
ん?(微笑」
176nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
だもん
177nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
黒い、黒いよ
180nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
まぁそんなこんなで
182nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
一応やっとく・・・?
184nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:11ID:???
10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:11ID:???
桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
クレームはどこにつけりゃいいの!?
189nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
コカコーラ社です。
190nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:13ID:???
やっぱだめだ、コーラ。ドクペ再来の季節。
191nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:14ID:???
さて、別に俺は荒らしでもなんでもなく、>>100が創ってくれるのを待ってるんだが、同時進行でスレ活性。うっほい。あ、このスレだけ「作る」を「創る」にしない?
192nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:16ID:???
ドクターペッパーの由来は、ペッパー医師の娘に惚れていたが父親に認められなくて結婚を断念した青年が創った飲料で
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
193nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:16ID:???
なんのこっちゃだね。このスレ住人は怒るかな?青年。違う、俺のことを
194nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:17ID:???
今宵もcgiを創りながら
195nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:17ID:???
缶を傾ける・・・ fin
196nobodyさん
垢版 |
02/12/13 08:13ID:???
>>127-195
そのペースで199,200も踏んで、201辺りでUPしてくれるとうれしいぞ!
197nobodyさん
垢版 |
02/12/13 08:46ID:IN4gWS6o
エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI
198198
垢版 |
02/12/13 08:55ID:???
>>197
早漏
199199
垢版 |
02/12/13 09:09ID:???
199
200200
垢版 |
02/12/13 09:10ID:???
200
201nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:14ID:???
>>199
(′Д`)
202nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:16ID:???
>>1を見ると「繰り下げ」っていうことは

>>197か?

オーダー!
「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」ぃ〜♪

>>200
ヨロ
203nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:52ID:???
擦れたいから想像するに後方参照して(それに100足して)いるわけじゃないし
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
204nobodyさん
垢版 |
02/12/13 13:18ID:PrrV69nn
199なCGIってどんなだろう?
205nobodyさん
垢版 |
02/12/13 14:07ID:???
では >>100 ヨロ
206100
垢版 |
02/12/13 14:15ID:???
呼んだか?
207nobodyさん
垢版 |
02/12/13 14:26ID:1ejr4/26
つかえねー>>100だな
208nobodyさん
垢版 |
02/12/13 15:37ID:???
>>100はつくれないから>>127-195のような書き込みをしたスレ
209nobodyさん
垢版 |
02/12/13 16:07ID:???
#!/usr/bin/perl

print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
210nobodyさん
垢版 |
02/12/13 17:25ID:???
>>209
完成したか、じゃ次299->300
21199
垢版 |
02/12/13 20:35ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
212nobodyさん
垢版 |
02/12/13 22:51ID:???
>>197
「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」

つーか、スキンなんかどーでもいーだろ。
お前ホントにWebプログラマかと。
213nobodyさん
垢版 |
02/12/14 08:08ID:???
> 「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
214nobodyさん
垢版 |
02/12/14 12:39ID:???
>>100
早く作れよつぶすぞ
215nobodyさん
垢版 |
02/12/14 22:29ID:/7Ilx+P7
>>200
賃貸マンション住まいでしょ?
216nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:40ID:???
次の\d99まで暇だから、
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?

言語選択 - PHP #

板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)

と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
217nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:43ID:FL3a4bzG
まだ書いてる途中だったのに送信してしまった・・・
まぁ、いぃや。
218nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:46ID:FL3a4bzG
216-217 の書きこみの間でbbs.cgi変わった?
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
219nobodyさん
垢版 |
02/12/15 05:03ID:???
>>212
スキンじゃなくて、この場合は、
ユーザー・インターフェースとかアクセスビリティだろ?
drag-dropでファイル、アップロードしたり
アイコンを右クリックでcontext menu開いて、削除を選択
で、サーバー上のファイルを削除したりとか、
そういうのを作りたいんじゃないかな?>>197
220nobodyさん
垢版 |
02/12/15 05:16ID:???
>>218
どっかのバカが荒らしまくったので、
ひろゆきが全板のクッキー設定を変えたらしい。
221nobodyさん
垢版 |
02/12/15 15:51ID:???
次はどんなご注文で?
222nobodyさん
垢版 |
02/12/15 16:32ID:???
激萌えぁゃゃcgiをきぼんぬ
223nobodyさん
垢版 |
02/12/16 12:58ID:kYAlrIEv
外部2ちゃんねるread.cgi
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1028943269/
これの現在の2ちゃんねるの使用で使えるやつ
22499
垢版 |
02/12/16 17:39ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
225nobodyさん
垢版 |
02/12/20 14:24ID:bSnvNs3j
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1040349157/
TIME投稿ツールキボンぬ
226nobodyさん
垢版 |
02/12/20 18:34ID:???
>>225
それなら死ぬ気で299取れ
227nobodyさん
垢版 |
02/12/20 18:49ID:???
>>225
まず、60x16ピクセルのgif画像を解析して5桁の数字を抜き出さないとだめみたいね。
ノイズも入ってないから出来るかも。
228nobodyさん
垢版 |
02/12/20 23:38ID:???
おまいら趣旨を理解しやがってください。
229nobodyさん
垢版 |
02/12/24 23:42ID:2kS8TiT1
メリクリ
230nobodyさん
垢版 |
02/12/25 17:15ID:U7g6MD4O
>>229
クリメリ
231nobodyさん
垢版 |
02/12/25 21:45ID:???
ヴァリュクリ
232nobodyさん
垢版 |
02/12/27 09:52ID:PDegbcoZ
クリスマス以降寂れたのか?
233nobodyさん
垢版 |
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0
100ではないが99のはこんなんで良いのか?
URL取得部分が激甘なのでmailtoとか他のサイトの部分まで拾って痛いが(藁

#!/usr/local/bin/perl -w
use Socket;
$boardList = "board_list.dat";
if(!(-e $boardList)) {
$method = "GET";
$host = "www.ff.iij4u.or.jp";
$path = "~ch2/bbsmenu.html";
$port = getservbyname('http', 'tcp');
$iaddr = inet_aton($host) || die "$connect_hostは存在しないホストです。\n";
$sock_addr = pack_sockaddr_in($port, $iaddr);
socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "ソケットを生成できません。\n";
connect(SOCKET, $sock_addr) || die "$connect_host の ポート$portに接続できません。\n";
select(SOCKET); $|=1; select(STDOUT);
print SOCKET "$method /$path HTTP/1.0\r\n";
print SOCKET "User-Agent: 2ch roulette/0.0 \r\n";
print SOCKET "\r\n";
234nobodyさん
垢版 |
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0
続き

while (<SOCKET>){
m/^\r\n$/ && last;
}
open(LIST, "> $boardList");
while (<SOCKET>){
if($_ =~ /HREF=([^> ]+)/) {
print LIST "$1\n";
}
}
close(LIST);
}
open(LIST, $boardList);
@board = <LIST>;
close(LIST);

srand(time^$$);
$num = rand($#board);
print "Location:$board[$num]\n\n";
235_
垢版 |
02/12/31 10:48ID:gfphPIoL






http://freeweb2.kakiko.com/dengeki/indexc.htm




236nobodyさん
垢版 |
02/12/31 13:16ID:qLQW6luA
おゆ〜
237nobodyさん
垢版 |
03/01/04 20:27ID:tm/4/3y9
>>233
もうちょっと読みやすくつくってクレ
238nobodyさん
垢版 |
03/01/04 20:28ID:???
>>237
読めないか?
239nobodyさん
垢版 |
03/01/04 21:21ID:uoWySJDJ
読みにくい。
注釈文をいれようょ
24099
垢版 |
03/01/05 14:51ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
241nobodyさん
垢版 |
03/01/06 16:15ID:vXxmrd3Z
あげ
242nobodyさん
垢版 |
03/01/10 16:05ID:???
Perl らしくない。
もうちょっと呪文を混ぜようょ
243nobodyさん
垢版 |
03/01/11 12:22ID:9FJE/Arw
Perl らしくない。
もうちょっと電波を混ぜようょ
244nobodyさん
垢版 |
03/01/11 12:32ID:???
いいかげんそろそろ書かないとな、>>100 よォ!
245nobodyさん
垢版 |
03/01/12 02:32ID:???
いつくらいに>>100が頃されますか?
246nobodyさん
垢版 |
03/01/13 01:58ID:zFhrRpi4
if($a == 1){
#--VBじゃねえんだぞ----
# $a = $a + 1;
$a++;
}
247nobodyさん
垢版 |
03/01/13 09:26ID:???
>>246
$aが初期値の0だと仮定するとそのループの中は一回も実行されない。

お前も似たようなレベルだ。
24899
垢版 |
03/01/13 11:30ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
249nobodyさん
垢版 |
03/01/13 13:20ID:???
<?
//programmed by moguno This script is copyleft.

//2ちゃんねるメニューからURLリストを取得
function getURLList($local)
{
//ファイル名を決定
if($local)
$filename = "./2chmenu.html";
else
$filename = "http://www6.ocn.ne.jp/~mirv/2chmenu.html";

//ファイルを読み込む
$dat = file($filename);

$res = array();

foreach($dat as $d)
{
//リンク先一覧を取得
preg_match("/<A HREF=([^\\>]+)>/",$d,$matches);

if($matches[1] == NULL)
continue;

$match = $matches[1];

//2ch以外のドメインと2chトップページへのリンクを除外
if(preg_match("/2ch\\.net\\/.+$/",$match) == 0)
250nobodyさん
垢版 |
03/01/13 13:21ID:???
continue;

//2ちゃんねる総合案内を除外
if(preg_match("/\\/guide/",$match) == 1)
continue;

//配列に追加
array_push($res,$matches[1]);
}

return $res;
}

//***初期化***
srand(time());

//外部へのHTTP通信を許可しているサーバならfalse。
//許可していない場合はhttp://www6.ocn.ne.jp/~mirv/2chmenu.htmlをダウンロードし
//こいつと同じディレクトリに2chmenu.htmlとして保存した後trueに書き換え。
$list = getURLlist(false);

?>

<html>
<head>
<META HTTP-EQUIV="refresh" CONTENT="0;URL=<?print($list[rand(0,count($list))]);?>">
</head>
</html>
251nobodyさん
垢版 |
03/01/13 13:28ID:???
<META HTTP-EQUIV="refresh" CONTENT="0;URL=<?print($list[rand(0,count($list) - 1)]);?>">
に訂正。
252nobodyさん
垢版 |
03/01/13 14:03ID:???
このまま300いくに1000php
253nobodyさん
垢版 |
03/01/14 18:08ID:7L6kWj+N
無視して次のおだいまでAGE
254nobodyさん
垢版 |
03/01/15 01:19ID:???
>>299
Age2chを越える荒らしツール依頼よろ
255nobodyさん
垢版 |
03/01/15 07:56ID:???
>>254
後六回死ね。
256山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:31ID:???
(^^)
257nobodyさん
垢版 |
03/01/17 01:37ID:BIc4KCgY
>>254
山崎渉をあげるから逝って来い
258nobodyさん
垢版 |
03/01/17 01:54ID:???
>>255-257
期待してんだろ
25999
垢版 |
03/01/17 13:59ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
260nobodyさん
垢版 |
03/01/17 16:47ID:???
>>259
>>249-250
261nobodyさん
垢版 |
03/01/17 22:20ID:???
100本人じゃないとだめっしょ
そういうスレ
262nobodyさん
垢版 |
03/01/19 23:49ID:NJuI9Ez7

263nobodyさん
垢版 |
03/01/20 02:51ID:???
263
264nobodyさん
垢版 |
03/02/01 01:35ID:???
age
26599
垢版 |
03/02/22 17:05ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
266山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:22ID:???
(^^)
267nobodyさん
垢版 |
03/03/30 23:03ID:???
うんこ
268nobodyさん
垢版 |
03/03/30 23:03ID:2BSCR98U
★みんなの情報局★みんなのリンク集★ココ最高★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.pink-angel.jp/betu/linkvp2/linkvp.html
269nobodyさん
垢版 |
03/03/31 02:15ID:???
*99を利用してなんか無理矢理作ってみるってのはどうだ?
270nobodyさん
垢版 |
03/03/31 03:05ID:???
なんか久しぶりに動いたな、このスレ。
271山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:11ID:???
(^^)
272山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:22ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
273age
垢版 |
03/05/05 13:53ID:???
age
274nobodyさん
垢版 |
03/05/05 14:06ID:zlc2Jh4q
http://bizinfo.cool.ne.jp/biz-rank/ranklink.cgi?id=mercury
275age
垢版 |
03/05/11 15:09ID:???
age
276bloom
垢版 |
03/05/11 15:10ID:D5AlwyCG
http://homepage.mac.com/ayaya16/
277435
垢版 |
03/05/11 16:16ID:???
無能な100がいるスレはここでつか?
278nobodyさん
垢版 |
03/05/21 12:19ID:FjAuXMMq
>>99
>>100ではないが質問。
ページってなに?
279動画直リン
垢版 |
03/05/21 13:08ID:JZ9K0e/X
http://homepage.mac.com/hitomi18/
03/05/21 13:08ID:???
〜oノハヽo〜  http://togoshi.ginza.st/kaorin/
  ( ^▽^) < こんなのがございまーす♪ 
http://togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin05.html
http://www.togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin02.html
http://togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin06.html
http://www.togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin08.html
http://togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin01.html
http://www.togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin10.html
http://togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin04.html
http://www.togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin03.html
http://togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin09.html
http://www.togoshi.ginza.st/kaorin/kaorin07.html
281nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:36ID:???
281
282nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:36ID:???
282
283nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:37ID:???
283
284nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:37ID:???
284
285nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:37ID:???
285
286nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:37ID:???
286
287nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:37ID:???
287
288nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:38ID:???
288
289nobodyさん
垢版 |
03/05/21 14:38ID:???
289
290nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:58ID:???
290
291nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:58ID:???
291
292nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:58ID:???
292
293nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:59ID:???
293
294nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:59ID:???
294
295nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:59ID:???
295
296nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:59ID:???
296
297nobodyさん
垢版 |
03/05/21 16:59ID:???
297
298nobodyさん
垢版 |
03/05/21 17:00ID:???
298
299nobodyさん
垢版 |
03/05/21 18:33ID:???
SARSの死者の自動カウントCGI
300300か301
垢版 |
03/05/21 20:15ID:grDsgXvz
OK
で、cgiってなんだ?
301山崎渉
垢版 |
03/05/22 01:57ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
302山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:21ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
303神ぽ。
垢版 |
03/05/30 15:18ID:???
どうよ
304_
垢版 |
03/05/30 15:26ID:???
http://homepage.mac.com/hiroyuki43/hankaku06.html
305nobodyさん
垢版 |
03/05/30 18:15ID:GJUSi001
(・∀・)イイ懸賞サイト、お小遣いサイトをピックアップして紹介しています  
月に1万円以上は稼げそうにないけど、4000円ぐらいなら確実に稼げます!!
無料登録するだけで商品券が貰えるサイトなども載せてあります
http://f15.aaacafe.ne.jp/~suikas/present.html
306nobodyさん
垢版 |
03/06/04 23:50ID:???
>>303
おk
307perlお勉強中
垢版 |
03/07/12 15:28ID:FW3/pTdg
>>99ネタ#1

#/usr/local/bin/perl
use Socket;
use FileHandle;

$list_url = 'http://www.ff.iij4u.or.jp/~ch2/bbsmenu.html';
&get_list;
srand(time|$$);
$url = $list[rand(@list)];
if ($ENV{'PERLXS'} eq "PerlIS") {
    print "HTTP/1.0 302 Temporary Redirection\r\n";
    print "Content-type: text/html\n";
}
print "Location: $url\n\n";
exit;
308perlお勉強中
垢版 |
03/07/12 15:29ID:FW3/pTdg
>>99ネタ#2

sub get_list {
    $list_url =~ m!(http:)?(//)?([^:/]*)?(/.*)?!;
    if ($3) {$_host = $3;}
    if ($4) {$_path = $4;}
    $_ip = inet_aton($_host) || die "host($_host) not found.\n";
    $_sockaddr = pack_sockaddr_in(80, $_ip);
    socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "socket error.\n";
    # ソケットの接続
    connect(SOCKET, $_sockaddr) || die "connect $_host error.\n";
    autoflush SOCKET (1);
    # HTTP要求を送信
    print SOCKET "GET $_path HTTP/1.1\n";
    print SOCKET "Host: $_host\n";
    print SOCKET "Connection: close\n\n";
    # HTTP応答を受信
    while (<SOCKET>) {
        last if(/^\n$/);
    }
    while (<SOCKET>) {
        push @list, "$&" if(m!(http\:[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#\%]+)!);
    }
}
309nobodyさん
垢版 |
03/07/12 15:55ID:???

ものすごい数のサンプルと画像を集めてみました。モロ
こきすぎ注意
http://www.h2.dion.ne.jp/~m_oka/moemoe/ero_03.html
03/07/12 16:37ID:???
>>299のネタ
#/usr/local/bin/perl
use Socket;
use FileHandle;

# 最新のURLを探索
$list_url = 'http://www.who.int/csr/sars/country/en/';
$key = 'Full text';
&http_connect;
while (<SOCKET>) {
    last if(/$key/);
}
close(SOCKET);
# SARS情報を取得
$list_url="http://www.who.int".$&."/" if(m!(/[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#\%]+)!);
$list_url =~ s/entity\///;
$key = 'Total';
&http_connect;
while (<SOCKET>) {
    last if(/$key/);
}
# 行数決め打ちで死亡者数を切り出し
for($i=0;$i<24;$i++) {$number=<SOCKET>;}
$number =~ m/\d+/; $number = $&;
#結果表示
print "Content-type: text/html\n\n";
print "<html lang=\"jp\"><body>";
print "SARSによる死者数は$number人です\n<br>";
print "ソ\ース:$list_url\n</body></html>\n";
close(SOCKET);
exit;
03/07/12 16:38ID:???
>>299のネタ#2
# socket接続
sub http_connect {
    $list_url =~ m!(http:)?(//)?([^:/]*)?(/.*)?!;
    if ($3) {$_host = $3;}
    if ($4) {$_path = $4;}

    $_ip = inet_aton($_host) || die "host($_host) not found.\n";
    $_sockaddr = pack_sockaddr_in(80, $_ip);
    socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "socket error.\n";

    # ソケットの接続
    connect(SOCKET, $_sockaddr) || die "connect $_host error.\n";
    autoflush SOCKET (1);

    # HTTP要求を送信
    print SOCKET "GET $_path HTTP/1.1\n";
    print SOCKET "Host: $_host\n";
    print SOCKET "Connection: close\n\n";

    # HTTP応答を受信
    while (<SOCKET>) {
        last if(/^\n$/);
    }
}
312山崎 渉
垢版 |
03/07/15 11:07ID:???

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
313山崎 渉
垢版 |
03/08/02 02:42ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
03/08/02 05:29ID:???
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
315nobodyさん
垢版 |
03/08/02 17:47ID:???
次の00には何を作ってもらうかを考えよ〜
31699
垢版 |
03/08/14 10:32ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
317山崎 渉
垢版 |
03/08/15 22:45ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
318nobodyさん
垢版 |
04/03/21 15:32ID:???
>>100
早くつくれよ、こっちは待ってんだぞ
319!100
垢版 |
04/03/22 04:48ID:???
<title>2ちゃんねるルーレット</title>
<?php
$url = 'http://127.0.0.1/bbsmenu.html';
$sec = 5;
if ($lines = preg_grep("/^<A HREF=.+?>.+?<\/A>/", file($url))) {
srand();
print preg_replace(
"/^<A HREF=(.+?)>(.+?)<\/A>.*/",
"$sec 秒後に<a href=\"$1\">$2</a>へ移動<meta http-equiv=\"Refresh\" content=\"$sec;URL=$1\">",
$lines[array_rand($lines)]
);
}
?>
>>318 作ってやったから金払え
320nobodyさん
垢版 |
04/06/18 10:15ID:???
while(1) {
  print("ぬるぽ\n");
}
321nobodyさん
垢版 |
04/12/18 17:51:09ID:neHl2NC1
age
322nobodyさん
垢版 |
2008/11/07(金) 14:31:55ID:YMX4hGRf
ageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
323nobodyさん
垢版 |
2008/12/23(火) 14:29:41ID:IREBlBH+
age
2011/12/11(日) 22:20:46.62ID:????2BP(1960)

          | | ガガガガガッ
          | |
          人
  ∧_∧   <  >_∧∩
  ( ・∀・)   人`Д´)/ ←>>272
 と    )  <  >_∧∩
   Y /ノ    .人`Д´)/ ←>>313
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>320
 (_フ彡       /
325nobodyさん
垢版 |
2013/03/27(水) 19:39:59.35ID:IuHY8fTv
      _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪
326nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:00:29.15ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

9R1ADQXKGO
327nobodyさん
垢版 |
2023/10/15(日) 04:32:20.79ID:???
もっと君のかわいい声ききたいな…ほら、その手どけてよ…もっと聞かせて…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況