探検


*99の指定したCGIを*00が作るスレ

1nobodyさん
垢版 |
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm
おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。

ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。

というわけでまずは>>99-100おながいします。
136nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
ブスは
137nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
あきねーでしょ、これが
138nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
ドクターペッパー飲むたびに
139nobodyさん
垢版 |
02/12/13 06:59ID:???
「うぼっ」って思うこと間違いなしっすよ
140nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
でもね
141nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
実際俺はうまいとおもうんだけど
142nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
名前が悪いと思うんだ
143nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:00ID:???
「ペッパー」て
144nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
なんかこう、胡椒を連想しません?
145nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
ジンジャーやコカは、さほど知られてないがゆえ
146nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
モーマンタイでしょうけど
147nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:01ID:???
ペッパーて
148nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
俺もためらったもん
150nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
「飲んでみたい」より
151nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:02ID:???
「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???

うまかった
154nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:03ID:???
冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
一時流行った
159nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:04ID:???
「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
あれは
161nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
162nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:05ID:???
やばいと思った
163nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
壁がね
166nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:06ID:???
蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
あれも、やばいと思った
168nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
よく発売したなあと
170nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:07ID:???
朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
木村「
173nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
飲んだ後に…
174nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:08ID:???
ん?(微笑」
176nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
だもん
177nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:09ID:???
黒い、黒いよ
180nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
まぁそんなこんなで
182nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
一応やっとく・・・?
184nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:10ID:???
ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:11ID:???
10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:11ID:???
桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
クレームはどこにつけりゃいいの!?
189nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:12ID:???
コカコーラ社です。
190nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:13ID:???
やっぱだめだ、コーラ。ドクペ再来の季節。
191nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:14ID:???
さて、別に俺は荒らしでもなんでもなく、>>100が創ってくれるのを待ってるんだが、同時進行でスレ活性。うっほい。あ、このスレだけ「作る」を「創る」にしない?
192nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:16ID:???
ドクターペッパーの由来は、ペッパー医師の娘に惚れていたが父親に認められなくて結婚を断念した青年が創った飲料で
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
193nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:16ID:???
なんのこっちゃだね。このスレ住人は怒るかな?青年。違う、俺のことを
194nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:17ID:???
今宵もcgiを創りながら
195nobodyさん
垢版 |
02/12/13 07:17ID:???
缶を傾ける・・・ fin
196nobodyさん
垢版 |
02/12/13 08:13ID:???
>>127-195
そのペースで199,200も踏んで、201辺りでUPしてくれるとうれしいぞ!
197nobodyさん
垢版 |
02/12/13 08:46ID:IN4gWS6o
エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI
198198
垢版 |
02/12/13 08:55ID:???
>>197
早漏
199199
垢版 |
02/12/13 09:09ID:???
199
200200
垢版 |
02/12/13 09:10ID:???
200
201nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:14ID:???
>>199
(′Д`)
202nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:16ID:???
>>1を見ると「繰り下げ」っていうことは

>>197か?

オーダー!
「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」ぃ〜♪

>>200
ヨロ
203nobodyさん
垢版 |
02/12/13 09:52ID:???
擦れたいから想像するに後方参照して(それに100足して)いるわけじゃないし
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
204nobodyさん
垢版 |
02/12/13 13:18ID:PrrV69nn
199なCGIってどんなだろう?
205nobodyさん
垢版 |
02/12/13 14:07ID:???
では >>100 ヨロ
206100
垢版 |
02/12/13 14:15ID:???
呼んだか?
207nobodyさん
垢版 |
02/12/13 14:26ID:1ejr4/26
つかえねー>>100だな
208nobodyさん
垢版 |
02/12/13 15:37ID:???
>>100はつくれないから>>127-195のような書き込みをしたスレ
209nobodyさん
垢版 |
02/12/13 16:07ID:???
#!/usr/bin/perl

print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
210nobodyさん
垢版 |
02/12/13 17:25ID:???
>>209
完成したか、じゃ次299->300
21199
垢版 |
02/12/13 20:35ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
212nobodyさん
垢版 |
02/12/13 22:51ID:???
>>197
「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」

つーか、スキンなんかどーでもいーだろ。
お前ホントにWebプログラマかと。
213nobodyさん
垢版 |
02/12/14 08:08ID:???
> 「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
214nobodyさん
垢版 |
02/12/14 12:39ID:???
>>100
早く作れよつぶすぞ
215nobodyさん
垢版 |
02/12/14 22:29ID:/7Ilx+P7
>>200
賃貸マンション住まいでしょ?
216nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:40ID:???
次の\d99まで暇だから、
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?

言語選択 - PHP #

板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)

と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
217nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:43ID:FL3a4bzG
まだ書いてる途中だったのに送信してしまった・・・
まぁ、いぃや。
218nobodyさん
垢版 |
02/12/15 04:46ID:FL3a4bzG
216-217 の書きこみの間でbbs.cgi変わった?
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
219nobodyさん
垢版 |
02/12/15 05:03ID:???
>>212
スキンじゃなくて、この場合は、
ユーザー・インターフェースとかアクセスビリティだろ?
drag-dropでファイル、アップロードしたり
アイコンを右クリックでcontext menu開いて、削除を選択
で、サーバー上のファイルを削除したりとか、
そういうのを作りたいんじゃないかな?>>197
220nobodyさん
垢版 |
02/12/15 05:16ID:???
>>218
どっかのバカが荒らしまくったので、
ひろゆきが全板のクッキー設定を変えたらしい。
221nobodyさん
垢版 |
02/12/15 15:51ID:???
次はどんなご注文で?
222nobodyさん
垢版 |
02/12/15 16:32ID:???
激萌えぁゃゃcgiをきぼんぬ
223nobodyさん
垢版 |
02/12/16 12:58ID:kYAlrIEv
外部2ちゃんねるread.cgi
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1028943269/
これの現在の2ちゃんねるの使用で使えるやつ
22499
垢版 |
02/12/16 17:39ID:???
>>100
早く作れよ頃すぞ
225nobodyさん
垢版 |
02/12/20 14:24ID:bSnvNs3j
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1040349157/
TIME投稿ツールキボンぬ
226nobodyさん
垢版 |
02/12/20 18:34ID:???
>>225
それなら死ぬ気で299取れ
227nobodyさん
垢版 |
02/12/20 18:49ID:???
>>225
まず、60x16ピクセルのgif画像を解析して5桁の数字を抜き出さないとだめみたいね。
ノイズも入ってないから出来るかも。
228nobodyさん
垢版 |
02/12/20 23:38ID:???
おまいら趣旨を理解しやがってください。
229nobodyさん
垢版 |
02/12/24 23:42ID:2kS8TiT1
メリクリ
230nobodyさん
垢版 |
02/12/25 17:15ID:U7g6MD4O
>>229
クリメリ
231nobodyさん
垢版 |
02/12/25 21:45ID:???
ヴァリュクリ
232nobodyさん
垢版 |
02/12/27 09:52ID:PDegbcoZ
クリスマス以降寂れたのか?
233nobodyさん
垢版 |
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0
100ではないが99のはこんなんで良いのか?
URL取得部分が激甘なのでmailtoとか他のサイトの部分まで拾って痛いが(藁

#!/usr/local/bin/perl -w
use Socket;
$boardList = "board_list.dat";
if(!(-e $boardList)) {
$method = "GET";
$host = "www.ff.iij4u.or.jp";
$path = "~ch2/bbsmenu.html";
$port = getservbyname('http', 'tcp');
$iaddr = inet_aton($host) || die "$connect_hostは存在しないホストです。\n";
$sock_addr = pack_sockaddr_in($port, $iaddr);
socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "ソケットを生成できません。\n";
connect(SOCKET, $sock_addr) || die "$connect_host の ポート$portに接続できません。\n";
select(SOCKET); $|=1; select(STDOUT);
print SOCKET "$method /$path HTTP/1.0\r\n";
print SOCKET "User-Agent: 2ch roulette/0.0 \r\n";
print SOCKET "\r\n";
234nobodyさん
垢版 |
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0
続き

while (<SOCKET>){
m/^\r\n$/ && last;
}
open(LIST, "> $boardList");
while (<SOCKET>){
if($_ =~ /HREF=([^> ]+)/) {
print LIST "$1\n";
}
}
close(LIST);
}
open(LIST, $boardList);
@board = <LIST>;
close(LIST);

srand(time^$$);
$num = rand($#board);
print "Location:$board[$num]\n\n";
235_
垢版 |
02/12/31 10:48ID:gfphPIoL






http://freeweb2.kakiko.com/dengeki/indexc.htm




236nobodyさん
垢版 |
02/12/31 13:16ID:qLQW6luA
おゆ〜
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況