おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm148nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 俺もためらったもん
150nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲んでみたい」より
151nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
02/12/13 07:03ID:???うまかった
154nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? 冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 一時流行った
159nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? あれは
161nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? 毒
162nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? やばいと思った
163nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 壁がね
166nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? あれも、やばいと思った
168nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? よく発売したなあと
170nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? 朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 木村「
173nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 飲んだ後に…
174nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ん?(微笑」
176nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? だもん
177nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 黒い、黒いよ
180nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? まぁそんなこんなで
182nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 一応やっとく・・・?
184nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? クレームはどこにつけりゃいいの!?
189nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? コカコーラ社です。
190nobodyさん
02/12/13 07:13ID:??? やっぱだめだ、コーラ。ドクペ再来の季節。
191nobodyさん
02/12/13 07:14ID:??? さて、別に俺は荒らしでもなんでもなく、>>100が創ってくれるのを待ってるんだが、同時進行でスレ活性。うっほい。あ、このスレだけ「作る」を「創る」にしない?
192nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? ドクターペッパーの由来は、ペッパー医師の娘に惚れていたが父親に認められなくて結婚を断念した青年が創った飲料で
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
それにドクターペッパーって名前つけたら医師も許してくれたんだって
193nobodyさん
02/12/13 07:16ID:??? なんのこっちゃだね。このスレ住人は怒るかな?青年。違う、俺のことを
194nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 今宵もcgiを創りながら
195nobodyさん
02/12/13 07:17ID:??? 缶を傾ける・・・ fin
197nobodyさん
02/12/13 08:46ID:IN4gWS6o エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI
199199
02/12/13 09:09ID:??? 199
200200
02/12/13 09:10ID:??? 200
202nobodyさん
02/12/13 09:16ID:???203nobodyさん
02/12/13 09:52ID:??? 擦れたいから想像するに後方参照して(それに100足して)いるわけじゃないし
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
199が指定したものを200が作る必要ないのでは?とひねくれてみる
204nobodyさん
02/12/13 13:18ID:PrrV69nn 199なCGIってどんなだろう?
206100
02/12/13 14:15ID:??? 呼んだか?
207nobodyさん
02/12/13 14:26ID:1ejr4/26 つかえねー>>100だな
209nobodyさん
02/12/13 16:07ID:??? #!/usr/bin/perl
print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
print "Content-type: text/plain\n\n";
print "199";
212nobodyさん
02/12/13 22:51ID:???213nobodyさん
02/12/14 08:08ID:??? > 「エクスプローラに激似の、アップローダ兼ファイル管理CGI 」
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
CGI版 WebDAV(or FTP) Client ?
215nobodyさん
02/12/14 22:29ID:/7Ilx+P7 >>200
賃貸マンション住まいでしょ?
賃貸マンション住まいでしょ?
216nobodyさん
02/12/15 04:40ID:??? 次の\d99まで暇だから、
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?
言語選択 - PHP #
板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)
と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
\d00が指定されたCGIの製作過程を残す、というのはどう?
言語選択 - PHP #
板一覧の所得 ...
スレッド一覧の所得 ...
乱数の生成 ... int rand(min, max)
と、もうちょっと生産的な方向に流れを変えて見よう
217nobodyさん
02/12/15 04:43ID:FL3a4bzG まだ書いてる途中だったのに送信してしまった・・・
まぁ、いぃや。
まぁ、いぃや。
218nobodyさん
02/12/15 04:46ID:FL3a4bzG 216-217 の書きこみの間でbbs.cgi変わった?
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
書き込み前に確認画面出るようになったよ。
219nobodyさん
02/12/15 05:03ID:???221nobodyさん
02/12/15 15:51ID:??? 次はどんなご注文で?
222nobodyさん
02/12/15 16:32ID:??? 激萌えぁゃゃcgiをきぼんぬ
223nobodyさん
02/12/16 12:58ID:kYAlrIEv225nobodyさん
02/12/20 14:24ID:bSnvNs3j http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1040349157/
TIME投稿ツールキボンぬ
TIME投稿ツールキボンぬ
228nobodyさん
02/12/20 23:38ID:??? おまいら趣旨を理解しやがってください。
229nobodyさん
02/12/24 23:42ID:2kS8TiT1 メリクリ
230nobodyさん
02/12/25 17:15ID:U7g6MD4O >>229
クリメリ
クリメリ
231nobodyさん
02/12/25 21:45ID:??? ヴァリュクリ
232nobodyさん
02/12/27 09:52ID:PDegbcoZ クリスマス以降寂れたのか?
233nobodyさん
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0 100ではないが99のはこんなんで良いのか?
URL取得部分が激甘なのでmailtoとか他のサイトの部分まで拾って痛いが(藁
#!/usr/local/bin/perl -w
use Socket;
$boardList = "board_list.dat";
if(!(-e $boardList)) {
$method = "GET";
$host = "www.ff.iij4u.or.jp";
$path = "~ch2/bbsmenu.html";
$port = getservbyname('http', 'tcp');
$iaddr = inet_aton($host) || die "$connect_hostは存在しないホストです。\n";
$sock_addr = pack_sockaddr_in($port, $iaddr);
socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "ソケットを生成できません。\n";
connect(SOCKET, $sock_addr) || die "$connect_host の ポート$portに接続できません。\n";
select(SOCKET); $|=1; select(STDOUT);
print SOCKET "$method /$path HTTP/1.0\r\n";
print SOCKET "User-Agent: 2ch roulette/0.0 \r\n";
print SOCKET "\r\n";
URL取得部分が激甘なのでmailtoとか他のサイトの部分まで拾って痛いが(藁
#!/usr/local/bin/perl -w
use Socket;
$boardList = "board_list.dat";
if(!(-e $boardList)) {
$method = "GET";
$host = "www.ff.iij4u.or.jp";
$path = "~ch2/bbsmenu.html";
$port = getservbyname('http', 'tcp');
$iaddr = inet_aton($host) || die "$connect_hostは存在しないホストです。\n";
$sock_addr = pack_sockaddr_in($port, $iaddr);
socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || die "ソケットを生成できません。\n";
connect(SOCKET, $sock_addr) || die "$connect_host の ポート$portに接続できません。\n";
select(SOCKET); $|=1; select(STDOUT);
print SOCKET "$method /$path HTTP/1.0\r\n";
print SOCKET "User-Agent: 2ch roulette/0.0 \r\n";
print SOCKET "\r\n";
234nobodyさん
02/12/31 10:34ID:2j4SuGi0 続き
while (<SOCKET>){
m/^\r\n$/ && last;
}
open(LIST, "> $boardList");
while (<SOCKET>){
if($_ =~ /HREF=([^> ]+)/) {
print LIST "$1\n";
}
}
close(LIST);
}
open(LIST, $boardList);
@board = <LIST>;
close(LIST);
srand(time^$$);
$num = rand($#board);
print "Location:$board[$num]\n\n";
while (<SOCKET>){
m/^\r\n$/ && last;
}
open(LIST, "> $boardList");
while (<SOCKET>){
if($_ =~ /HREF=([^> ]+)/) {
print LIST "$1\n";
}
}
close(LIST);
}
open(LIST, $boardList);
@board = <LIST>;
close(LIST);
srand(time^$$);
$num = rand($#board);
print "Location:$board[$num]\n\n";
235_
02/12/31 10:48ID:gfphPIoL236nobodyさん
02/12/31 13:16ID:qLQW6luA おゆ〜
237nobodyさん
03/01/04 20:27ID:tm/4/3y9 >>233
もうちょっと読みやすくつくってクレ
もうちょっと読みやすくつくってクレ
239nobodyさん
03/01/04 21:21ID:uoWySJDJ 読みにくい。
注釈文をいれようょ
注釈文をいれようょ
241nobodyさん
03/01/06 16:15ID:vXxmrd3Z あげ
242nobodyさん
03/01/10 16:05ID:??? Perl らしくない。
もうちょっと呪文を混ぜようょ
もうちょっと呪文を混ぜようょ
243nobodyさん
03/01/11 12:22ID:9FJE/Arw Perl らしくない。
もうちょっと電波を混ぜようょ
もうちょっと電波を混ぜようょ
246nobodyさん
03/01/13 01:58ID:zFhrRpi4 if($a == 1){
#--VBじゃねえんだぞ----
# $a = $a + 1;
$a++;
}
#--VBじゃねえんだぞ----
# $a = $a + 1;
$a++;
}
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ