おいおまいら、WebProg板でもこのスレをやってみましょう、おながいします。
ただし、*99があまりにも難しすぎるお題だったり、荒らし、明らかに厨発言だった場合、
*98さんに繰り下げするとかでおながいします。
というわけでまずは>>99-100おながいします。
*99の指定したCGIを*00が作るスレ
1nobodyさん
02/11/17 11:43ID:r2gR01qm89nobodyさん
02/12/09 23:00ID:??? MMORPG
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
100毎に、モジュール単位で作ってくとかはどう?
90nobodyさん
02/12/09 23:05ID:??? GAMEいいねー
RPGがいいなー
RPGがいいなー
92nobodyさん
02/12/09 23:45ID:??? じゃぁどんなのがいい?
93nobodyさん
02/12/09 23:51ID:??? ↓こんなのとかどう?
94ハニホ・ヘニハ
02/12/09 23:56ID:??? おっ、ひとっ風呂あびてるあいだにこんなに成長しやがって〜!
95nobodyさん
02/12/10 00:14ID:??? 微妙
96nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? ビクビク
97nobodyさん
02/12/10 00:17ID:??? 最初はすごく簡単なのがいいかな。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
だんだん難しくなる方向で。
1アクセスするごとに、10カウンタが増えるカウンタとか。
98nobodyさん
02/12/10 00:18ID:??? ビクビク
99nobodyさん
02/12/10 00:33ID:??? ページにいくごとに、2chのどれかの板にランダムに飛ぶ
「2ちゃんねるルーレット」
「2ちゃんねるルーレット」
100nobodyさん
02/12/10 00:36ID:??? ほほう
101nobodyさん
02/12/10 00:42ID:??? 既にあった気はしますが。
105nobodyさん
02/12/10 01:09ID:??? じゃあ、マターリと199までがんばろう
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
100が早く作ってくれてソースを公開してくれたら
それを肴に伸びるかもしれない。
106nobodyさん
02/12/10 01:53ID:??? 2chルーレット〜プログラム板〜
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/tech/1031427459/
すでに・・・・・・・・・・・・・
いや、上のスレの事は忘れてくれ。
107nobodyさん
02/12/10 04:36ID:??? 300以上ある板のアドレスを書くのが面倒かも・・・・
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
左のメニューを加工すればいいか?
あ、全ての板が対象でなくてもいいのか。
108nobodyさん
02/12/10 11:38ID:??? かちゅ用の2channel.brdを読み込んで加工するようにすれば鯖移転にも自動的に対応できる。
109nobodyさん
02/12/10 12:46ID:??? いや、、再開発するつもり?> 107-108
110nobodyさん
02/12/10 15:15ID:??? >>107
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
暇なら書いてもいいけど・・・
from urllib import urlopen
import re
BBSMENU_URL = "http://2ch.net/bbsmenu.html"
CATEGORY = re.compile("<B>(.+)</B>")
BOARD = re.compile("HREF=http\:\/\/([^/]+)\/([^/]+)/.*>(.+)<\/A>")
BR = re.compile("<br>", re.IGNORECASE)
temp = urlopen(BBSMENU_URL).read()
c = None
for line in BR.split(temp):
m = CATEGORY.search(line)
if m is not None:
c = m.group(1)
print c
continue
if c is None: continue
m = BOARD.search(line)
if m is not None:
host = m.group(1)
board = m.group(2)
title = m.group(3)
print "\t%s\t%s\t%s" % (host, board, title)
111nobodyさん
02/12/11 15:00ID:EKm4hoHt115nobodyさん
02/12/11 23:14ID:??? >>!14
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
正解。
板を変更することは、それ程頻繁にないと思うけど
スレッドは・・・、新しいスレが建った場合はどうするんだろう?
毎回一覧読みに行く?
116nobodyさん
02/12/11 23:34ID:??? ___
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
/ \
/ ∧ ∧ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ・ ・ | < >>100まだできないのか?
| )●( | \__________
\ ー ノ
\____/
117nobodyさん
02/12/12 02:29ID:??? なんだよ、このスレ企画倒れかよ。
さすがWebProg板だな。
さすがWebProg板だな。
118nobodyさん
02/12/12 03:45ID:??? ^[1-9]*99の指定したCGIを^[1-9][0-9]*が作るスレ
119nobodyさん
02/12/12 11:43ID:??? age
120nobodyさん
02/12/12 12:11ID:??? ^.?99$のしてーしたCGIを^.00$が作らされるスレ
121100じゃないが
02/12/12 16:19ID:??? >>115
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
それ、俺も考えた。
板メニューは多くても一日一回程度でいいけど、
スレ一覧は速いところだと、一時間もすれば様変わりするからな。
かといって、恐ろしく頻繁にアクセスがある場合などは、
スレ一覧もある程度保存しておいた方がいいのかな・・・。
逆に時々しかアクセスされないなら、
いちいち読みに逝くことを前提にした方がいい。
122nobodyさん
02/12/12 20:52ID:Yvpo7hAc そもそも既にできているモノを作っても意味ないような
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
自動で煽れるcgiとか作ってくれ
125nobodyさん
02/12/12 23:19ID:???126nobodyさん
02/12/13 00:45ID:???127nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 最近ですね
128nobodyさん
02/12/13 06:57ID:??? 疑問なんですが
129nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? ドクターペッパーとコーラは
130nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どっちがうまいですかね
131nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? 俺が思うに
132nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? どうもドクターペッパーのほうが飽きないんではないかと
133nobodyさん
02/12/13 06:58ID:??? なぜかっていうと
134nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 美人は
135nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 三日で飽きる
136nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ブスは
137nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? あきねーでしょ、これが
138nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? ドクターペッパー飲むたびに
139nobodyさん
02/12/13 06:59ID:??? 「うぼっ」って思うこと間違いなしっすよ
140nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? でもね
141nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 実際俺はうまいとおもうんだけど
142nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 名前が悪いと思うんだ
143nobodyさん
02/12/13 07:00ID:??? 「ペッパー」て
144nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? なんかこう、胡椒を連想しません?
145nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ジンジャーやコカは、さほど知られてないがゆえ
146nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? モーマンタイでしょうけど
147nobodyさん
02/12/13 07:01ID:??? ペッパーて
148nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 初心者買うのためらうわ
149nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 俺もためらったもん
150nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲んでみたい」より
151nobodyさん
02/12/13 07:02ID:??? 「飲めなかったらどうしよう」のほうが強かったね
152nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? で、捨て銭だと思いこんで買ったんですよ、深夜
153nobodyさん
02/12/13 07:03ID:???うまかった
154nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? あれ、コーラよりうまいじゃん。て。
155nobodyさん
02/12/13 07:03ID:??? 冷たさと、あっさりテイストがマッチ
156nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? どこに薬品臭が?ってね
157nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「似てる」って一時言われて
158nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 一時流行った
159nobodyさん
02/12/13 07:04ID:??? 「SMAP」(飲料)
160nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? あれは
161nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? 毒
162nobodyさん
02/12/13 07:05ID:??? やばいと思った
163nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 初めて家族で行ったキャンプ場の電灯が1つだけついてる便所
164nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? なまじ明かりがついてるもんだから
165nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 壁がね
166nobodyさん
02/12/13 07:06ID:??? 蛾蛾蛾SP
167nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? あれも、やばいと思った
168nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? そんぐらい。SMAP。
169nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? よく発売したなあと
170nobodyさん
02/12/13 07:07ID:??? 朝のワイドショーにSMAPのVTRが流れて
171nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 他のメンバー「うまい」とか「新しい味」とか言ってたのに
172nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 木村「
173nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? 飲んだ後に…
174nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
175nobodyさん
02/12/13 07:08ID:??? ん?(微笑」
176nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? だもん
177nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 他のメンバー「だまるくらいうまい、と」とかフォローしてるし
178nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 正直者をよってたかって隠蔽か
179nobodyさん
02/12/13 07:09ID:??? 黒い、黒いよ
180nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 蛾蛾蛾SP
181nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? まぁそんなこんなで
182nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタ愛飲者には怒られそうですが
183nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? 一応やっとく・・・?
184nobodyさん
02/12/13 07:10ID:??? ファンタね。偽者くさい。
185nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 10%オレンジジュースみたい。まずいでしょ、100%に比べると
186nobodyさん
02/12/13 07:11ID:??? 桃味って2000年限定だと思ってたのに
187nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? ホワイトピーチが普通に発売されてる現実
188nobodyさん
02/12/13 07:12ID:??? クレームはどこにつけりゃいいの!?
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん4
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 小倉競馬 2回1日目 2
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]