探検


最近マジでPerlに魅力を感じなくなってきたよ

1nobodyさん
垢版 |
03/01/02 15:41ID:NUtGp9C5
Webカウンターや掲示板からアプリケーションもCで作れるし。
Perlの良い点をぜひ教えてください。
03/01/02 15:43ID:???
Cで作るより楽。
03/01/02 15:44ID:???
プラットフォーム非依存が容易。
可変長文字列。
正規表現。
ハッシュ。

C++ならこの辺もどうにかなるんだろうけどね。Cじゃ大変だ(藁
03/01/02 16:06ID:???
すぐ作れる。
正規表現の処理が速い。
03/01/02 16:08ID:???
>>4
OS非依存はどうする?

64bit Linuxとかがサーバだったら激しく面倒くさいんだが。
03/01/02 16:16ID:???
2で終わってるような。。。
7nobodyさん
垢版 |
03/01/02 18:28ID:XrNf/Ijk
ウェブプログラミングならばPHPの方が優れているし、
他用途でもCやJavaの方が(・∀・)イイ!

結論:Perlはもう時代遅れ
03/01/02 18:31ID:???
Perlは結局ライブラリなんだべ。CPANあってこそのPerl
9nobodyさん
垢版 |
03/01/02 18:33ID:L6yfXpSS
優れている根拠を示せ
03/01/02 20:11ID:???
>>9
変態仕様のコードを書かなくてもいい点。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況