>>24
いや、高機能シェルスクリプトとしてはそれなりにな。
その視点で見ると、そもそも用途の全く違う言語を比較する事自体馬鹿げているということになる。


>CGIの書きやすさをもってPerlにダメだしする無知が恥ずかしい。
不思議なことを言うね。PHPにもCGI相当のインターフェースは搭載されているが。
いや、POSTとか自動でデコードしてくれたりCGIよりも高機能かもな。

第一CGIは言語非依存。CGIを認めてPerlをクソとすることがそれほど不自然なことなのか?