探検


最近マジでPerlに魅力を感じなくなってきたよ

301nobodyさん
垢版 |
2006/07/09(日) 05:31:59ID:jlizwUdG
最近Perlかいてないや
302nobodyさん
垢版 |
2006/07/09(日) 08:04:59ID:???
>>301
ラリー、さっさとPerl6出せよ!
303nobodyさん
垢版 |
2006/07/17(月) 21:35:35ID:???
Perl is dying (Perlは死んでいる)
http://www.perlmonks.com/?node_id=561229

6年前は、Perlがスクリプト言語の王であることに議論の余地はなかった。
Python、Ruby、その他が名声を得てきている。
Perlの新バージョンは現行バージョンの短所をVMの完全な書き換えによって修正されるとした。
そして6年が過ぎたが未だにPerl6はリリースされていない。
Perlは急速に使えない言語になってきている。
304nobodyさん
垢版 |
2006/07/21(金) 14:10:05ID:???
Perlの仕事ってもうないね
PHPが増えてきた
コストを押さえるのにどこも必死か
305nobodyさん
垢版 |
2006/07/23(日) 21:35:39ID:???
>>304
単にPerlの効率の悪さに気づいただけだと思うよ^^
306nobodyさん
垢版 |
2006/08/11(金) 07:43:22ID:???
>>303
その元記事自体が叩かれてんじゃん。
まあ、名前出してない時点で厨確定

>Perl became a popular language for one reason and one reason only: CGI
この辺が頭悪そう
307nobodyさん
垢版 |
2006/08/11(金) 21:36:22ID:???
> まあ、名前出してない時点で厨確定

はつみみですね。
308nobodyさん
垢版 |
2010/02/13(土) 20:50:29ID:d3U15he4
ここ最近であれば、日本語プログラミング環境も整ってきているので
もう一度試してみる価値はある。
309nobodyさん
垢版 |
2010/04/21(水) 20:57:18ID:???
JPerlね。
310nobodyさん
垢版 |
2011/01/15(土) 19:16:13ID:???
これからは日本語だけじゃなく韓国語も必須。
311nobodyさん
垢版 |
2011/01/26(水) 18:20:23ID:???
このスレに書き込む奴は悪い意味で悪すぎ※おれはのぞく。
おれは良い意味で良すぎ。
312nobodyさん
垢版 |
2011/01/27(木) 23:48:50ID:???
実はJPerlは韓国語も処理できる。
313nobodyさん
垢版 |
2011/01/29(土) 17:38:02ID:???
我愛他。

みたいなことですね。分かります。

2013/01/13(日) 13:26:24.17ID:????PLT(12079)
  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>130
 (_フ彡        /
315nobodyさん
垢版 |
2013/01/23(水) 04:56:20.38ID:???
PHPが憎い
316nobodyさん
垢版 |
2014/02/20(木) 21:35:33.91ID:???
全体的にドキュメントが楽しげなのがイイ
317nobodyさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:01:39.54ID:YhlYw6jg
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。

グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』

YZ7S5EV6XG
318nobodyさん
垢版 |
2018/06/21(木) 09:58:11.51ID:VtSVJLaY
プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。

GDKCG
319nobodyさん
垢版 |
2023/02/01(水) 21:46:16.94ID:???
あなたはこのスレッドにはもう書けません。
320nobodyさん
垢版 |
2023/03/13(月) 01:50:48.67ID:???
肩たたきは言いづらいので、肩しばきじゃダメですか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況