Webカウンターや掲示板からアプリケーションもCで作れるし。
Perlの良い点をぜひ教えてください。
最近マジでPerlに魅力を感じなくなってきたよ
1nobodyさん
03/01/02 15:41ID:NUtGp9C5306nobodyさん
2006/08/11(金) 07:43:22ID:??? >>303
その元記事自体が叩かれてんじゃん。
まあ、名前出してない時点で厨確定
>Perl became a popular language for one reason and one reason only: CGI
この辺が頭悪そう
その元記事自体が叩かれてんじゃん。
まあ、名前出してない時点で厨確定
>Perl became a popular language for one reason and one reason only: CGI
この辺が頭悪そう
307nobodyさん
2006/08/11(金) 21:36:22ID:??? > まあ、名前出してない時点で厨確定
はつみみですね。
はつみみですね。
308nobodyさん
2010/02/13(土) 20:50:29ID:d3U15he4 ここ最近であれば、日本語プログラミング環境も整ってきているので
もう一度試してみる価値はある。
もう一度試してみる価値はある。
309nobodyさん
2010/04/21(水) 20:57:18ID:??? JPerlね。
310nobodyさん
2011/01/15(土) 19:16:13ID:??? これからは日本語だけじゃなく韓国語も必須。
311nobodyさん
2011/01/26(水) 18:20:23ID:??? このスレに書き込む奴は悪い意味で悪すぎ※おれはのぞく。
おれは良い意味で良すぎ。
おれは良い意味で良すぎ。
312nobodyさん
2011/01/27(木) 23:48:50ID:??? 実はJPerlは韓国語も処理できる。
313nobodyさん
2011/01/29(土) 17:38:02ID:??? 我愛他。
みたいなことですね。分かります。
みたいなことですね。分かります。
∧_∧
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>130
(_フ彡 /
( ・∀・) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/ ←>>130
(_フ彡 /
315nobodyさん
2013/01/23(水) 04:56:20.38ID:??? PHPが憎い
316nobodyさん
2014/02/20(木) 21:35:33.91ID:??? 全体的にドキュメントが楽しげなのがイイ
317nobodyさん
2017/12/30(土) 13:01:39.54ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
YZ7S5EV6XG
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
YZ7S5EV6XG
318nobodyさん
2018/06/21(木) 09:58:11.51ID:VtSVJLaY プログラミングを誰でも習得できる方法は、「前場アキドルのプログラミングマスター方法」というブログで見られるらしいよ。ネットで調べると見られるらしいです。
GDKCG
GDKCG
319nobodyさん
2023/02/01(水) 21:46:16.94ID:??? あなたはこのスレッドにはもう書けません。
320nobodyさん
2023/03/13(月) 01:50:48.67ID:??? 肩たたきは言いづらいので、肩しばきじゃダメですか
レスを投稿する