5ちゃんねる
⇒
WEBプログラミング@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
320コメント
81KB
最近マジでPerlに魅力を感じなくなってきたよ
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
34
nobodyさん
垢版
|
大砲
03/01/08 21:17
ID:???
>>32
もうちょっとポジティブに考えなよ。
MVCモデルってあるじゃん。
PHPはVを書くのに最適。HTMLを主体としてphpで細かい制御を行うって感じ。
JSPなりASPな使い方な。
Perlみたいにコード中に無理矢理HTMLを組み込まざるを得ない(工夫次第でなんとでもなるけど)
より遙かに良いと思うけど。
まぁ、ロジックもビューも同じファイルの同じ関数でやっちゃうぜ〜!可読性?俺が読めれば無問題〜!
な奴には関係ないけれど。
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する