>>52
ノイズみたいなのはまだ許せる。


最大の問題は、こんなデータ構造にすると、メモリ効率も参照時速度も
なにもかも悪くなることだ!! 誰が好んで使うかってんだ・・・。
Cみたいに気軽に構造体使いたいぞ。Perl6 はまだか。