私が作って あ・げ・る♥
できるだけ努力します
お前等が欲しいと思う2ch関係サービスを書け
1nobodyさん
03/01/04 21:36ID:pjl77qRX03/01/04 21:51ID:???
↓もっとおもろいもんかけ。
5nobodyさん
03/01/04 22:10ID:HS1q3mKy 投票ブログラム提供者募集中!
半島の組織票に詰め寄られてます
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1039531056/926
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
Noに投票してください!
投票所:http://asia.cnn.com/
祭り会場:http://news2.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1041638621/
半島の組織票に詰め寄られてます
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1039531056/926
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
Noに投票してください!
投票所:http://asia.cnn.com/
祭り会場:http://news2.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1041638621/
65
03/01/04 22:44ID:??? 祭り会場の変更です。現在プログラム募集中!
Should the U.S. agree to the signing of a nonagression pact with North Korea?
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
YesとNoが同率48%
http://asia.cnn.com/
Noに投票して!!!!!!
現在の状況↓
Yes 48% 1257 votes
No 49% 1290 votes
Don't know 4% 97 votes
Total: 2644 votes
祭り会場
CNN投票 北朝鮮と不可侵条約署名にNO!
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1041681450/
Should the U.S. agree to the signing of a nonagression pact with North Korea?
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
YesとNoが同率48%
http://asia.cnn.com/
Noに投票して!!!!!!
現在の状況↓
Yes 48% 1257 votes
No 49% 1290 votes
Don't know 4% 97 votes
Total: 2644 votes
祭り会場
CNN投票 北朝鮮と不可侵条約署名にNO!
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1041681450/
7nobodyさん
03/01/05 00:28ID:jm2DJGLK スレタイと1だけ変更プログラム。
いや、マジで。
いや、マジで。
03/01/05 00:35ID:???
2chブラウザのお気に入りに登録されているスレを巡回して
極力ファイルサイズを減らして携帯で見れるようにしてくれるようなサービス
極力ファイルサイズを減らして携帯で見れるようにしてくれるようなサービス
9nobodyさん
03/01/05 01:17ID:myzoUyr910nobodyさん
03/01/05 01:19ID:??? aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
11nobodyさん
03/01/05 01:22ID:??? bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
12nobodyさん
03/01/05 01:38ID:??? cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
13nobodyさん
03/01/05 03:37ID:HdSH+6nK クライアントサイドですか・・・
それはもうほとんど手を尽くされてる気がしますね。
あえてほしいものをあげれば、トリップ発掘ツール。
特定の文字列が含まれるトリップを探す。
それはもうほとんど手を尽くされてる気がしますね。
あえてほしいものをあげれば、トリップ発掘ツール。
特定の文字列が含まれるトリップを探す。
14nobodyさん
03/01/05 04:14ID:KNdPUDzp15nobodyさん
03/01/05 05:53ID:??? クライアントサイドじゃなくてもいいよ。
分散型j2chcacheなんてどう?
分散型j2chcacheなんてどう?
16nobodyさん
03/01/05 17:07ID:1QishBCZ ニュー速+のスレタイをもってきて、
ニュースヘッドライン
ニュースヘッドライン
17nobodyさん
03/01/05 17:37ID:/RmftLig18nobodyさん
03/01/05 17:51ID:??? ってーか2ちゃんねるRDFあるじゃんかよ
20nobodyさん
03/01/05 23:17ID:??? http://iiaccess.net/
のページ上部にある
http://linetopics.d-a.co.jp/linetopics/swf/mtst1.swf?9PhinmAD369FFF080FC0050FFFFFF369
みたいなの?
使うかどうかは別として面白そうだから、これのニュー速+版をちょっと作ってみます。
のページ上部にある
http://linetopics.d-a.co.jp/linetopics/swf/mtst1.swf?9PhinmAD369FFF080FC0050FFFFFF369
みたいなの?
使うかどうかは別として面白そうだから、これのニュー速+版をちょっと作ってみます。
21nobodyさん
03/01/06 04:12ID:???22nobodyさん
03/01/06 07:31ID:??? うっ、化けてる。
Unicodeじゃないとだめなんかな?
Unicodeじゃないとだめなんかな?
24nobodyさん
03/01/08 21:10ID:nce8HQbQ 携帯用のそれらしいサービスはないみたいなので
次は>>8を作ってみます。
次は>>8を作ってみます。
25nobodyさん
03/01/08 22:28ID:rzg1M2V326要望あり!
03/01/08 23:46ID:??? !!提案!!
●2ch記事検索を、外部検索エンジンに頼らず内部から前文検索できるサービス
●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
●2ch記事検索を、外部検索エンジンに頼らず内部から前文検索できるサービス
●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
27nobodyさん
03/01/09 00:50ID:??? >●2ch記事検索を、外部検索エンジンに頼らず内部から前文検索できるサービス
2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?
>●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
どゆこと?
>●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスのツリー表示なら↓で作ってた。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1011001700/
スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/995359658/
2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?
>●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
どゆこと?
>●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスのツリー表示なら↓で作ってた。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1011001700/
スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/995359658/
28nobodyさん
03/01/09 00:54ID:??? あとは2ch側でCGI修正してもらうか、2chブラウザ側で実装するか。
私は2ch側の人間ではないし、2chブラウザ開発にも参加してないので無理。
既存の2ch型掲示板改造してそういう機能ついた奴つくるくらいならできそうだけど。
>●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。
>●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
こういうの?
http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/
>●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
>●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
>(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
>●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
>●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
>(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
>(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
>●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
>●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
>●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。
>● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
リンクはれなかったっけ?
レスしてみたけど、これってコピペ?
私は2ch側の人間ではないし、2chブラウザ開発にも参加してないので無理。
既存の2ch型掲示板改造してそういう機能ついた奴つくるくらいならできそうだけど。
>●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。
>●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
こういうの?
http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/
>●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
>●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
>(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
>●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
>●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
>(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
>(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
>●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
>●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
>●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。
>● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
リンクはれなかったっけ?
レスしてみたけど、これってコピペ?
29nobodyさん
03/01/09 02:46ID:??? >>27
> 2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?
2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。
> >●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
> どゆこと?
まだ私の知識が浅いだけかもしれませんが、
過去ログへのリンクが番号だけでタイトルが無く、わかりにくいなと思いまして。
"全文" <- 失礼、前文と間違えました
> >●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
> レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスの分岐です。おお、すでに作成段階にはいっていたとは。
しかし、あれはレスにタイトルが付いていないので、分岐が簡単ではないと思いました。
> スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
ツリー形式と一直線一括(?)形式をボタン一つで切り替えらればいいのではないかと思います。
> 2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?
2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。
> >●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
> どゆこと?
まだ私の知識が浅いだけかもしれませんが、
過去ログへのリンクが番号だけでタイトルが無く、わかりにくいなと思いまして。
"全文" <- 失礼、前文と間違えました
> >●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
> レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスの分岐です。おお、すでに作成段階にはいっていたとは。
しかし、あれはレスにタイトルが付いていないので、分岐が簡単ではないと思いました。
> スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
ツリー形式と一直線一括(?)形式をボタン一つで切り替えらればいいのではないかと思います。
30nobodyさん
03/01/09 02:57ID:??? >>28
> >●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
> SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。
setting.txtとはIPアドレスを保存するアレですか。見込みがありそうですね。
> >●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
> http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/
サイト見たんですが、AA書ける以外よくわかりませんでした。よくある、投稿する前に削除キーを入力しておいて、投稿してから消したくなったときに自分が入力した削除キーを用いて削除する機能です。
30分くらいの制限をつけると、投稿した記事Xにレスしていた人が、Xの記事が削除されてから不満に思う可能性が減ると言うメリットなどがあります。
> あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。
ないよりはいいのではないかと。それにスレッドがコンパクトにスリムになって読みやすくなると思います。
> リンクはれなかったっけ?
汎用ブラウザだとhttp://だけなんですよ。2chブラウザホットゾヌを使っていますが、リンクが自動化されるのは、 http:// ttp:// だけですね。
> >●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
> SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。
setting.txtとはIPアドレスを保存するアレですか。見込みがありそうですね。
> >●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
> http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/
サイト見たんですが、AA書ける以外よくわかりませんでした。よくある、投稿する前に削除キーを入力しておいて、投稿してから消したくなったときに自分が入力した削除キーを用いて削除する機能です。
30分くらいの制限をつけると、投稿した記事Xにレスしていた人が、Xの記事が削除されてから不満に思う可能性が減ると言うメリットなどがあります。
> あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。
ないよりはいいのではないかと。それにスレッドがコンパクトにスリムになって読みやすくなると思います。
> リンクはれなかったっけ?
汎用ブラウザだとhttp://だけなんですよ。2chブラウザホットゾヌを使っていますが、リンクが自動化されるのは、 http:// ttp:// だけですね。
31nobodyさん
03/01/09 04:31ID:??? >>29
>2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。
使いたい検索サイトの、検索したときのURLをみて、
●Slipnirみたいな検索窓付きブラウザならそこに追加する
●そじゃなくても、URLの1部を単語登録する
例)以下を、「みみずん」とかで単語登録して、そのあとに検索したい言葉を入れる
http://mimizun.mine.nu/cgi/namazu.cgi.exe?whence=0&max=10&result=normal&sort=date%3Alate&idxname=php&query=
●QuickSearch Japan
http://homepage1.nifty.com/kazubon/soft/index.html
使えば、「m 検索したい言葉」ってアドレスバー入れると、検索できる
・・・ってんじゃだめ?
>2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。
使いたい検索サイトの、検索したときのURLをみて、
●Slipnirみたいな検索窓付きブラウザならそこに追加する
●そじゃなくても、URLの1部を単語登録する
例)以下を、「みみずん」とかで単語登録して、そのあとに検索したい言葉を入れる
http://mimizun.mine.nu/cgi/namazu.cgi.exe?whence=0&max=10&result=normal&sort=date%3Alate&idxname=php&query=
●QuickSearch Japan
http://homepage1.nifty.com/kazubon/soft/index.html
使えば、「m 検索したい言葉」ってアドレスバー入れると、検索できる
・・・ってんじゃだめ?
3231
03/01/09 04:32ID:??? ・・・って、すれ違いな解決法ですが。。。
33nobodyさん
03/01/09 16:15ID:??? がいしゅつかも
空白荒らし禁止機能。
(エラー内容:空白荒らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
メール欄にsageがあったら:空sage荒らしキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!
)
空白荒らし禁止機能。
(エラー内容:空白荒らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
メール欄にsageがあったら:空sage荒らしキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!
)
34nobodyさん
03/01/09 17:24ID:??? 過去ログ検索ってHTML化されたスレを全文検索するってこと?
それ、どこにあるの?
詳しい方教えて!
それ、どこにあるの?
詳しい方教えて!
35nobodyさん
03/01/09 18:27ID:??? うっさいボケ。
自分でdat取得してこい。
自分でdat取得してこい。
36nobodyさん
03/01/09 20:52ID:??? ハァ?
俺が教えて欲しいのはHTML化された過去ログの検索サイトだよ!
お前ヴぁか?
俺が教えて欲しいのはHTML化された過去ログの検索サイトだよ!
お前ヴぁか?
38山崎渉
03/01/15 13:35ID:??? (^^)
39nobodyさん
03/01/24 02:12ID:UU/nCfpC40nobodyさん
03/01/24 02:15ID:??? 携帯用2chブラウザ iMona
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/software/1037720479/
>>8がほしいのはむしろこっちか?
2chテキストでじっくり読み
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022865453/
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/software/1037720479/
>>8がほしいのはむしろこっちか?
2chテキストでじっくり読み
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022865453/
41nobodyさん
03/01/24 02:17ID:???42nobodyさん
03/02/15 02:30ID:HSbTG5v/43nobodyさん
03/02/15 02:38ID:??? http://lefthand.s26.xrea.com/kakoread.cgi?url=http://uniform.oops.jp/001.html&range=1-100
44マリモーマ ◆r6PDGT6Xd2
03/02/15 05:03ID:??? スレ立てれる機能 できたら ギコナビでも 立てれたらいいな
45nobodyさん
03/02/15 16:34ID:??? http://headline.s12.xrea.com/
これはもうみられないの?
これはもうみられないの?
46nobodyさん
03/02/15 18:51ID:Vg6Giebj スレッドの一覧を更新順、レス数でソートしたい。
あとニュース速報+の新着スレをヘッドライン表示したい。
あとニュース速報+の新着スレをヘッドライン表示したい。
4946
03/02/15 19:16ID:???50nobodyさん
03/02/15 23:10ID:??? スレ埋め立てしてくれるウェブサイトはないの?
52nobodyさん
03/02/16 03:26ID:??? >>42
いい!
だけどrange外の>>nに対応していないのが残念。
欲を言えばホットゾヌみたいに>>nにマウスを乗せるとレス先の
内容がポップアップして見えるとなおいい。
<a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば
JavaScript使わなくても簡単に実装できるし。
URLはQUERY_STRINGよりREQUEST_URIを使うほうがスマートだと思われ。
いい!
だけどrange外の>>nに対応していないのが残念。
欲を言えばホットゾヌみたいに>>nにマウスを乗せるとレス先の
内容がポップアップして見えるとなおいい。
<a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば
JavaScript使わなくても簡単に実装できるし。
URLはQUERY_STRINGよりREQUEST_URIを使うほうがスマートだと思われ。
53nobodyさん
03/02/16 14:01ID:FH96KgVm age
54nobodyさん
03/02/16 14:29ID:KdkCf2SX http://www.eonet.ne.jp/~nohohon/osaka-band.htm
55nobodyさん
03/02/24 03:19ID:yIFn/bNF 2ch逆探知
ime.nuが導入されてから、どこのスレからリンクされているか分からなくなったので
それを逆探知できるサイト誰か作ってください。
ime.nuが導入されてから、どこのスレからリンクされているか分からなくなったので
それを逆探知できるサイト誰か作ってください。
56nobodyさん
03/02/24 04:55ID:iS3yReNj ______________
/:\.____\
|: ̄\(∩´∀`) \ <先生!こんなのがありました!
|:在 |: ̄ ̄ U ̄:|
http://saitama.gasuki.com/wara/
/:\.____\
|: ̄\(∩´∀`) \ <先生!こんなのがありました!
|:在 |: ̄ ̄ U ̄:|
http://saitama.gasuki.com/wara/
57nobodyさん
03/02/24 20:05ID:YQEL6XRh58nobodyさん
03/02/24 21:29ID:yIFn/bNF59nobodyさん
03/02/26 21:08ID:yWnttfzx60ハッカ飴
03/03/01 05:04ID:??? ちゃんと文字コード変換してください。
今のところシフトJISじゃないと書き込めない。
今のところシフトJISじゃないと書き込めない。
61・マ・テ・ォーサ
03/03/01 05:08ID:??? 、チ、网ネハクサ・ウ。シ・ノハムエケ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」
コ」、ホ、ネ、ウ、チキ・ユ・ネJIS、ク、网ハ、、、ネスュケ、皃ハ、、
コ」、ホ、ネ、ウ、チキ・ユ・ネJIS、ク、网ハ、、、ネスュケ、皃ハ、、
62山崎渉
03/03/13 17:09ID:??? (^^)
63nobodyさん
03/03/19 23:23ID:WaflZi6l あげ
64nobodyさん
03/03/22 11:12ID:++LvB7mT65 ◆D/YSgitzTI
03/03/22 18:11ID:HzzBg/HG んと、今からニュー速+用ブラウザみたいなものをPerlで作ってみます。
6665 ◆D/YSgitzTI
03/03/22 18:47ID:HzzBg/HG 今作ったもの。デザインは適当。
http://2ch.tr-w.net:8080/newsplus/list.cgi
フレーム型にするんで、そのメニューフレーム用。
フレームは上下に分けて、これは上に使います。
新しいスレから順に並べてます。
今はスレにリンク貼ってるだけですが、最終的には表示用CGIを作ってそれにリンクします。
http://2ch.tr-w.net:8080/newsplus/list.cgi
フレーム型にするんで、そのメニューフレーム用。
フレームは上下に分けて、これは上に使います。
新しいスレから順に並べてます。
今はスレにリンク貼ってるだけですが、最終的には表示用CGIを作ってそれにリンクします。
67nobodyさん
03/03/30 15:10ID:Ywd/Ay6d >>66
乙。
漏れが前に作ったニュー速+用gateway
http://cgi.xrea.jp/newsp/
左のカレンダーをクリックするとタイトル表示
http://cgi.xrea.jp/newsp/title.cgi?20030330
乙。
漏れが前に作ったニュー速+用gateway
http://cgi.xrea.jp/newsp/
左のカレンダーをクリックするとタイトル表示
http://cgi.xrea.jp/newsp/title.cgi?20030330
68bloom
03/03/30 15:17ID:0FFalS7B69nobodyさん
03/03/30 19:15ID:???7065 ◆D/YSgitzTI
03/03/30 23:44ID:??? 反応がなかったから放置してますた・・・。
今は自分のHPとかで忙しいけど、そのうち再開しようと思います。
今考えていること。
・記事表示部分のHTML整形をできるだけ完璧に近づける。
・記事はHTMLファイルを生成し、読み込みは1度のみ。
・記事ログ及び記事HTMLを年・月・日ごとのディレクトリに分けて保存。
今は自分のHPとかで忙しいけど、そのうち再開しようと思います。
今考えていること。
・記事表示部分のHTML整形をできるだけ完璧に近づける。
・記事はHTMLファイルを生成し、読み込みは1度のみ。
・記事ログ及び記事HTMLを年・月・日ごとのディレクトリに分けて保存。
71nobodyさん
03/04/09 00:12ID:P8BAoCSN72山崎渉
03/04/17 12:07ID:??? (^^)
73nobodyさん?
03/04/19 10:34ID:XacsWY6H 背景、フォントサイズ変更
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101021/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101063/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
名前、時刻等表示/非表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/111011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/000011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
過去ログ表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/pc.2ch.net/php:kako/1019:10199:1019917048.html/1-5
したらば対応
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/jbbs.shitaraba.com/computer:351/1
画像表示
http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/g.cgi?url=http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101021/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101063/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
名前、時刻等表示/非表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/111011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/000011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
過去ログ表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/pc.2ch.net/php:kako/1019:10199:1019917048.html/1-5
したらば対応
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/jbbs.shitaraba.com/computer:351/1
画像表示
http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/g.cgi?url=http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
74山崎渉
03/04/20 06:00ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
75山崎渉
03/05/22 02:08ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
76nobodyさん
03/05/23 17:38ID:mhjL4K1A 何とか2chで起きてる祭りを自動的に関知して表示させるというCGIを作りたいと思ったんだけど、
どういうシステムにすればいいのかな?ただニュー速とかの上位スレとかを表示するだけだと
新スレや実況スレも入っちゃうし、、、
どういうシステムにすればいいのかな?ただニュー速とかの上位スレとかを表示するだけだと
新スレや実況スレも入っちゃうし、、、
77
03/05/23 17:46ID:/U4rdWyh78nobodyさん
03/05/23 18:36ID:hBMC8P4e 山崎渉排除システムは必須だ。
79nobodyさん
03/05/23 22:18ID:pPoGiebW http://ishinao.net/WikiLike/?sid=585
2chをベイジアンフィルターでフィルタリングしようというアイデア。
2chをベイジアンフィルターでフィルタリングしようというアイデア。
80?Q
03/05/23 22:38ID:cyW6YIAh 2chをWebServices化してください。
81nobodyさん
03/05/23 22:40ID:??? 時次関係の祭りならニュースサイトの速報メールで察知
82山崎歩
03/05/23 23:07ID:???83nobodyさん
03/05/26 12:42ID:io0PrIQ784
03/05/27 04:44ID:6vrTTBZH85nobodyさん
03/05/27 09:43ID:DAvcSMMH このランキングって、何を基準にしてるんだろ?
86山崎渉
03/05/28 17:04ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
87
03/05/29 07:25ID:8/Z7czBT 逝くには惜しいスレなのでageておく
88動画直リン
03/05/29 09:10ID:AQrs4zcG89nobodyさん
03/06/01 23:33ID:??? ニュー速の新スレをメールで送ってくれるサービスならあるんだが
90
03/06/02 21:06ID:N310XHpr91nobodyさん
03/06/03 01:04ID:???03/06/11 22:45ID:???
常時接続の自宅PCで定期的にデータGET&処理して鯖にうpかな?
xreaだから全部xrea鯖上でやってるかもしれん。
xreaだから全部xrea鯖上でやってるかもしれん。
9492
03/06/12 11:56ID:??? >>93
<img src=http://query.s3.xrea.com/active/flag.cgi height=1 width=1>
ってのがあったから全部鯖上でやってるっぽいな
公開して欲しいな、といってみるテスト
<img src=http://query.s3.xrea.com/active/flag.cgi height=1 width=1>
ってのがあったから全部鯖上でやってるっぽいな
公開して欲しいな、といってみるテスト
95nobodyさん
03/06/14 21:35ID:8AGP1UKH ニュー速のスレなんてネタスレばっかじゃん
チェックする必要あんのか?
チェックする必要あんのか?
97nobodyさん
03/06/14 21:41ID:??? +もネタばっかり・・・
99nobodyさん
03/06/15 00:34ID:1DTeWNQ1 あなたが探してるのってこれだよね?この中にあったよ♪
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://angelers.free-city.net/page001.html
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://angelers.free-city.net/page001.html
100nobodyさん
03/06/15 00:41ID:qgl53ufN101nobodyさん
03/06/29 12:31ID:??? >>84
アクティブランキング、よく使ってたのに閉鎖してますね、なんか。
というわけで似たような物を作ったよ。
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
要望があったらお願いします。
ただし、使えるデータは、板名、スレタイ、スレ立ち時刻、スレURL、レス数くらいなので、
(特に最新書き込み時刻とか分からない)凝った集計はできないです。
>>92
俺はcronでsubject.txtを定期的に取得して、スレ立ち時刻はURIから推測、
スレ数をスレ立ちからの経過時間で割って時速を算出してる。
アクティブランキング、よく使ってたのに閉鎖してますね、なんか。
というわけで似たような物を作ったよ。
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
要望があったらお願いします。
ただし、使えるデータは、板名、スレタイ、スレ立ち時刻、スレURL、レス数くらいなので、
(特に最新書き込み時刻とか分からない)凝った集計はできないです。
>>92
俺はcronでsubject.txtを定期的に取得して、スレ立ち時刻はURIから推測、
スレ数をスレ立ちからの経過時間で割って時速を算出してる。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]