探検


お前等が欲しいと思う2ch関係サービスを書け

1nobodyさん
垢版 |
03/01/04 21:36ID:pjl77qRX
私が作って あ・げ・る♥






できるだけ努力します
03/01/04 21:43ID:???
>>1
>>1消去プログラム
03/01/04 21:49ID:???
datの1行目削除したらお前が>>1になるんだよん
03/01/04 21:51ID:???
↓もっとおもろいもんかけ。
5nobodyさん
垢版 |
03/01/04 22:10ID:HS1q3mKy
投票ブログラム提供者募集中!

半島の組織票に詰め寄られてます
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1039531056/926
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
Noに投票してください!

投票所:http://asia.cnn.com/
祭り会場:http://news2.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1041638621/
6
垢版 |
03/01/04 22:44ID:???
祭り会場の変更です。現在プログラム募集中!
Should the U.S. agree to the signing of a nonagression pact with North Korea?
CNNのアンケート
合衆国は北朝鮮と不可侵条約を締結するべきか?
YesとNoが同率48%
http://asia.cnn.com/
Noに投票して!!!!!!

現在の状況↓
Yes 48% 1257 votes
No 49% 1290 votes
Don't know 4% 97 votes
Total: 2644 votes

祭り会場
CNN投票 北朝鮮と不可侵条約署名にNO!
http://live.2ch.net/test/read.cgi/festival/1041681450/
7nobodyさん
垢版 |
03/01/05 00:28ID:jm2DJGLK
スレタイと1だけ変更プログラム。
いや、マジで。
03/01/05 00:35ID:???
2chブラウザのお気に入りに登録されているスレを巡回して
極力ファイルサイズを減らして携帯で見れるようにしてくれるようなサービス
9nobodyさん
垢版 |
03/01/05 01:17ID:myzoUyr9
>>7
2ch側にあるデータをこちらで編集or改ざんは無理。
削除人になってスレ削除&新スレ立てるなりして。
>>8
とりあえず2chブラウザのお気に入りをどこかにうpすることになるが
よろしいか?
03/01/05 01:19ID:???
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
03/01/05 01:22ID:???
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
03/01/05 01:38ID:???
cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
13nobodyさん
垢版 |
03/01/05 03:37ID:HdSH+6nK
クライアントサイドですか・・・
それはもうほとんど手を尽くされてる気がしますね。
あえてほしいものをあげれば、トリップ発掘ツール。
特定の文字列が含まれるトリップを探す。
14nobodyさん
垢版 |
03/01/05 04:14ID:KNdPUDzp
これじゃだめなん?
http://tripsage.hp.infoseek.co.jp/

03/01/05 05:53ID:???
クライアントサイドじゃなくてもいいよ。
分散型j2chcacheなんてどう?
16nobodyさん
垢版 |
03/01/05 17:07ID:1QishBCZ
ニュー速+のスレタイをもってきて、
ニュースヘッドライン
17nobodyさん
垢版 |
03/01/05 17:37ID:/RmftLig
>>16
これはすぐにできそう。
subject.txtもってきて整形するだけ?
datファイルの1行目だけ集めてくれば記事内容も乗せられるし
>>1の時刻見て新しいものだけPick upすることもできる。

ってか、これくらいのこともう誰かやってそうなんだけど・・・・
作ったらyahooとかasahi.comとかより利用する?
03/01/05 17:51ID:???
ってーか2ちゃんねるRDFあるじゃんかよ
03/01/05 20:13ID:???
>>17
それをフラッシュニュースバーにすれば利用者はいそう。
03/01/05 23:17ID:???
http://iiaccess.net/
のページ上部にある
http://linetopics.d-a.co.jp/linetopics/swf/mtst1.swf?9PhinmAD369FFF080FC0050FFFFFF369
みたいなの?

使うかどうかは別として面白そうだから、これのニュー速+版をちょっと作ってみます。
03/01/06 04:12ID:???
とりあえず
http://michael15.hp.infoseek.co.jp/newsheadline.html
あとは数時間に一回スレタイのリストgetして鯖にうpすればOKかな?
03/01/06 07:31ID:???
うっ、化けてる。
Unicodeじゃないとだめなんかな?
03/01/06 16:57ID:???
>>21さん
(σ´ー`)σ flaファイルのうぷきぼん
24nobodyさん
垢版 |
03/01/08 21:10ID:nce8HQbQ
携帯用のそれらしいサービスはないみたいなので
次は>>8を作ってみます。
25nobodyさん
垢版 |
03/01/08 22:28ID:rzg1M2V3
http://pinktower.com/mondmann:[email protected]/lmembers/asian/index.html
03/01/08 23:46ID:???
!!提案!!
●2ch記事検索を、外部検索エンジンに頼らず内部から前文検索できるサービス
●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
03/01/09 00:50ID:???
>●2ch記事検索を、外部検索エンジンに頼らず内部から前文検索できるサービス
2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?

>●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
どゆこと?

>●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスのツリー表示なら↓で作ってた。
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/1011001700/
スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/php/995359658/

03/01/09 00:54ID:???
あとは2ch側でCGI修正してもらうか、2chブラウザ側で実装するか。
私は2ch側の人間ではないし、2chブラウザ開発にも参加してないので無理。
既存の2ch型掲示板改造してそういう機能ついた奴つくるくらいならできそうだけど。

>●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。

>●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
こういうの?
http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/

>●空行(全角空白を含む)のみの投稿を禁止する機能
>●1行だけしかない投稿は、投稿社名、投稿日と同じ行に表示し、コンパクトにして長いスレッドを読みやすくする。
>(アスキーアートに空行が使えなくなる。工夫してくれ)
>●一文字だけの短文投稿を禁止する機能。サーバの付加減る。(場合によっては二、三文字だけでも禁止)
>●投稿する文章の上下両端に、無駄な全角スペース、無駄な空行があるときは、投稿時にデフォルトで自動的にカットする機能。
>(アスキーアートを投稿するときは乱れるのでラジオボタンで選択できるようにし例外とする。だが、単位時間当たりの投稿数を通常よりも少なくし、厳しくする)
>(プログラム板など、ソースコードを表示するときはインデントの空白をカットしないようにする(ラジオボタンで選択可)。インデントを2行にして表示する機能もあるとなお良い。)
>●全く同じ文字列を投稿しようとした場合は投稿を禁止する。(同じホストからの投稿でも2重カキコをまだ完全に禁止できていない)
>●タグで文字に色、太字、斜体、背景色を付けられるようにする。文字を大きくする機能は禁止。
>●くだらない投稿をするときは文字サイズを小さくして表示するようにラジオボタンで選択できるようにする。
あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。

>● ftp:// gopher:// news:// などで始まる文字列にもリンクが張られるようにする。
リンクはれなかったっけ?


レスしてみたけど、これってコピペ?
03/01/09 02:46ID:???
>>27
> 2ちゃんねる検索とかみみずんとかなかったっけ?
2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。

> >●過去ログの前文検索を楽にできるようにする。
> どゆこと?
まだ私の知識が浅いだけかもしれませんが、
過去ログへのリンクが番号だけでタイトルが無く、わかりにくいなと思いまして。
"全文" <- 失礼、前文と間違えました

> >●スレッドのツリー化、メーリングリストのような2段以上のスレッド分岐機能
> レスの分岐じゃなくて、スレの分岐?
レスの分岐です。おお、すでに作成段階にはいっていたとは。
しかし、あれはレスにタイトルが付いていないので、分岐が簡単ではないと思いました。

> スレッド+ツリーとか考えたことあるけど流行る?
ツリー形式と一直線一括(?)形式をボタン一つで切り替えらればいいのではないかと思います。
03/01/09 02:57ID:???
>>28
> >●長文を投稿するとき文字数や行数が制限オーバーしたとき、どれくらいオーバーしたか等を知らせる機能
> SETTING.TXTと比較すれば2chブラウザ側でも実装できそう。
setting.txtとはIPアドレスを保存するアレですか。見込みがありそうですね。

> >●本人が投稿した記事を、投稿した本人が自分で削除(30分以内限定などの制限をつける)できるようにする。
> http://trismeta.s20.xrea.com/cgi-bin/AATest/aatest/
サイト見たんですが、AA書ける以外よくわかりませんでした。よくある、投稿する前に削除キーを入力しておいて、投稿してから消したくなったときに自分が入力した削除キーを用いて削除する機能です。
30分くらいの制限をつけると、投稿した記事Xにレスしていた人が、Xの記事が削除されてから不満に思う可能性が減ると言うメリットなどがあります。

> あんまりおもしろそうじゃないなぁ。。。
ないよりはいいのではないかと。それにスレッドがコンパクトにスリムになって読みやすくなると思います。

> リンクはれなかったっけ?
汎用ブラウザだとhttp://だけなんですよ。2chブラウザホットゾヌを使っていますが、リンクが自動化されるのは、 http:// ttp:// だけですね。
03/01/09 04:31ID:???
>>29
>2ch専用ではなく、一般的なブラウザだけで検索できるようにしたいな、と思ったんですよ。
使いたい検索サイトの、検索したときのURLをみて、

●Slipnirみたいな検索窓付きブラウザならそこに追加する
●そじゃなくても、URLの1部を単語登録する
例)以下を、「みみずん」とかで単語登録して、そのあとに検索したい言葉を入れる
http://mimizun.mine.nu/cgi/namazu.cgi.exe?whence=0&max=10&result=normal&sort=date%3Alate&idxname=php&query=
●QuickSearch Japan
http://homepage1.nifty.com/kazubon/soft/index.html
使えば、「m 検索したい言葉」ってアドレスバー入れると、検索できる

・・・ってんじゃだめ?
3231
垢版 |
03/01/09 04:32ID:???
・・・って、すれ違いな解決法ですが。。。
03/01/09 16:15ID:???
がいしゅつかも

空白荒らし禁止機能。
(エラー内容:空白荒らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
メール欄にsageがあったら:空sage荒らしキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚   )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!
03/01/09 17:24ID:???
過去ログ検索ってHTML化されたスレを全文検索するってこと?
それ、どこにあるの?
詳しい方教えて!
03/01/09 18:27ID:???
うっさいボケ。
自分でdat取得してこい。
03/01/09 20:52ID:???
ハァ?
俺が教えて欲しいのはHTML化された過去ログの検索サイトだよ!
お前ヴぁか?
03/01/10 14:09ID:???
>>26
批判要望板にまで書き込むな。ウザい。
38山崎渉
垢版 |
03/01/15 13:35ID:???
(^^)
39nobodyさん
垢版 |
03/01/24 02:12ID:UU/nCfpC
携帯用お気に入り巡回作ったよ
http://fatmanslim.k1.xrea.com/e.cgi

携帯用2chブラウザがすでにあるんだね
03/01/24 02:15ID:???
携帯用2chブラウザ iMona
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/software/1037720479/

>>8がほしいのはむしろこっちか?
2chテキストでじっくり読み
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022865453/

03/01/24 02:17ID:???
>>39 URL間違えた

http://fatmanslim.k1.xrea.com/r.cgi
42nobodyさん
垢版 |
03/02/15 02:30ID:HSbTG5v/
こんなのどうですか?
http://lefthand.s26.xrea.com/kakoread.cgi?url=http%3A%2F%2Fpc.2ch.net%2Fphp%2Fkako%2F1037%2F10377%2F1037797479.html&range=12-34n
03/02/15 02:38ID:???
http://lefthand.s26.xrea.com/kakoread.cgi?url=http://uniform.oops.jp/001.html&range=1-100
03/02/15 05:03ID:???
スレ立てれる機能 できたら ギコナビでも 立てれたらいいな
03/02/15 16:34ID:???
http://headline.s12.xrea.com/
これはもうみられないの?
46nobodyさん
垢版 |
03/02/15 18:51ID:Vg6Giebj
スレッドの一覧を更新順、レス数でソートしたい。

あとニュース速報+の新着スレをヘッドライン表示したい。
03/02/15 18:53ID:???
>>46
がんばれ。
4846
垢版 |
03/02/15 19:05ID:Vg6Giebj
>>47
作ってくれるんじゃないの? >>1さんとか。
4946
垢版 |
03/02/15 19:16ID:???
仕方ないので作ってみました。

http://cgi.s26.xrea.com/newsp/
03/02/15 23:10ID:???
スレ埋め立てしてくれるウェブサイトはないの?
03/02/16 01:21ID:???
>>50
嵐に使われる
03/02/16 03:26ID:???
>>42
いい!
だけどrange外の>>nに対応していないのが残念。
欲を言えばホットゾヌみたいに>>nにマウスを乗せるとレス先の
内容がポップアップして見えるとなおいい。
<a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば
JavaScript使わなくても簡単に実装できるし。

URLはQUERY_STRINGよりREQUEST_URIを使うほうがスマートだと思われ。
53nobodyさん
垢版 |
03/02/16 14:01ID:FH96KgVm
age
54nobodyさん
垢版 |
03/02/16 14:29ID:KdkCf2SX
http://www.eonet.ne.jp/~nohohon/osaka-band.htm
55nobodyさん
垢版 |
03/02/24 03:19ID:yIFn/bNF
2ch逆探知

ime.nuが導入されてから、どこのスレからリンクされているか分からなくなったので
それを逆探知できるサイト誰か作ってください。
56nobodyさん
垢版 |
03/02/24 04:55ID:iS3yReNj
   ______________
 /:\.____\
 |: ̄\(∩´∀`) \  <先生!こんなのがありました!
 |:在  |: ̄ ̄ U ̄:|
http://saitama.gasuki.com/wara/
57nobodyさん
垢版 |
03/02/24 20:05ID:YQEL6XRh
>>55
2ちゃんねる検索エンジンが導入されるんで、
それを使えばいいんじゃないかな。
58nobodyさん
垢版 |
03/02/24 21:29ID:yIFn/bNF
>>57

それってひろゆきが計画中のもの?
いつになったら完成するんだろうか。
59nobodyさん
垢版 |
03/02/26 21:08ID:yWnttfzx
>>52
><a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば

それやるとサイズが倍くらいになりませんか?
03/03/01 05:04ID:???
ちゃんと文字コード変換してください。
今のところシフトJISじゃないと書き込めない。
03/03/01 05:08ID:???
、チ、网ネハクサ・ウ。シ・ノハムエケ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」
コ」、ホ、ネ、ウ、チキ・ユ・ネJIS、ク、网ハ、、、ネスュケ、皃ハ、、
62山崎渉
垢版 |
03/03/13 17:09ID:???
(^^)
63nobodyさん
垢版 |
03/03/19 23:23ID:WaflZi6l
あげ
64nobodyさん
垢版 |
03/03/22 11:12ID:++LvB7mT

☆^〜^★「探し物とくとくページ」☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
あなたの探し物きっとみつかります
ほぼ毎日 新着情報追加 毎日更新
新着情報メールでお知らせ


65 ◆D/YSgitzTI
垢版 |
03/03/22 18:11ID:HzzBg/HG
んと、今からニュー速+用ブラウザみたいなものをPerlで作ってみます。
6665 ◆D/YSgitzTI
垢版 |
03/03/22 18:47ID:HzzBg/HG
今作ったもの。デザインは適当。
http://2ch.tr-w.net:8080/newsplus/list.cgi
フレーム型にするんで、そのメニューフレーム用。
フレームは上下に分けて、これは上に使います。
新しいスレから順に並べてます。
今はスレにリンク貼ってるだけですが、最終的には表示用CGIを作ってそれにリンクします。
67nobodyさん
垢版 |
03/03/30 15:10ID:Ywd/Ay6d
>>66

乙。

漏れが前に作ったニュー速+用gateway
http://cgi.xrea.jp/newsp/

左のカレンダーをクリックするとタイトル表示
http://cgi.xrea.jp/newsp/title.cgi?20030330
68bloom
垢版 |
03/03/30 15:17ID:0FFalS7B
http://www.agemasukudasai.com/bloom/
03/03/30 19:15ID:???
http://www.2ch2.net/news/
03/03/30 23:44ID:???
反応がなかったから放置してますた・・・。
今は自分のHPとかで忙しいけど、そのうち再開しようと思います。

今考えていること。
・記事表示部分のHTML整形をできるだけ完璧に近づける。
・記事はHTMLファイルを生成し、読み込みは1度のみ。
・記事ログ及び記事HTMLを年・月・日ごとのディレクトリに分けて保存。
71nobodyさん
垢版 |
03/04/09 00:12ID:P8BAoCSN
ケータイから2chみる機会が増えたので
自分が使い勝手がいいように作ってみた
http://fatmanslim.k1.xrea.com/
72山崎渉
垢版 |
03/04/17 12:07ID:???
(^^)
73nobodyさん?
垢版 |
03/04/19 10:34ID:XacsWY6H
背景、フォントサイズ変更
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101021/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101063/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
名前、時刻等表示/非表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/111011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/000011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
過去ログ表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/pc.2ch.net/php:kako/1019:10199:1019917048.html/1-5
したらば対応
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/jbbs.shitaraba.com/computer:351/1
画像表示
http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/g.cgi?url=http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
74山崎渉
垢版 |
03/04/20 06:00ID:???
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
75山崎渉
垢版 |
03/05/22 02:08ID:???
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
76nobodyさん
垢版 |
03/05/23 17:38ID:mhjL4K1A
何とか2chで起きてる祭りを自動的に関知して表示させるというCGIを作りたいと思ったんだけど、
どういうシステムにすればいいのかな?ただニュー速とかの上位スレとかを表示するだけだと
新スレや実況スレも入っちゃうし、、、
77 
垢版 |
03/05/23 17:46ID:/U4rdWyh
>>76

俺は祭り報告スレの動向を携帯にメールで送ってくるスクリプト
を自宅のPCでつけっぱなしにしている。
WEBプログラムでやる必要もないんじゃないのか?
78nobodyさん
垢版 |
03/05/23 18:36ID:hBMC8P4e
山崎渉排除システムは必須だ。
79nobodyさん
垢版 |
03/05/23 22:18ID:pPoGiebW
http://ishinao.net/WikiLike/?sid=585
2chをベイジアンフィルターでフィルタリングしようというアイデア。
80?Q
垢版 |
03/05/23 22:38ID:cyW6YIAh
2chをWebServices化してください。
03/05/23 22:40ID:???
時次関係の祭りならニュースサイトの速報メールで察知
82山崎歩
垢版 |
03/05/23 23:07ID:???

83nobodyさん
垢版 |
03/05/26 12:42ID:io0PrIQ7
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/mysv/1052652547/l50
ここへきなされ
84 
垢版 |
03/05/27 04:44ID:6vrTTBZH
http://query.s3.xrea.com/active/index.html

こういうランキングサイトのスクリプトが欲しい〜
85nobodyさん
垢版 |
03/05/27 09:43ID:DAvcSMMH
このランキングって、何を基準にしてるんだろ?
86山崎渉
垢版 |
03/05/28 17:04ID:???
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
87 
垢版 |
03/05/29 07:25ID:8/Z7czBT
逝くには惜しいスレなのでageておく
88動画直リン
垢版 |
03/05/29 09:10ID:AQrs4zcG
http://homepage.mac.com/hitomi18/
03/06/01 23:33ID:???
ニュー速の新スレをメールで送ってくれるサービスならあるんだが
90 
垢版 |
03/06/02 21:06ID:N310XHpr
>>89

どこに??
03/06/03 01:04ID:???
>>90
>>17にあるように簡単にできる。
俺はレン鯖借りて、ごく少数の人にメールマガジンのように配信してる。>>77のように。
配信停止・再開も自由にできるし。ケータイで読むと便利だと思う。
荒らされると嫌なんでアドレスは書けないけど。
03/06/11 07:06ID:???
>>84
こういうのってどうやって更新してんの
imgで呼び出してるCGIでチェックしてんのかな
03/06/11 22:45ID:???
常時接続の自宅PCで定期的にデータGET&処理して鯖にうpかな?
xreaだから全部xrea鯖上でやってるかもしれん。
9492
垢版 |
03/06/12 11:56ID:???
>>93
<img src=http://query.s3.xrea.com/active/flag.cgi height=1 width=1>
ってのがあったから全部鯖上でやってるっぽいな
公開して欲しいな、といってみるテスト
95nobodyさん
垢版 |
03/06/14 21:35ID:8AGP1UKH
ニュー速のスレなんてネタスレばっかじゃん
チェックする必要あんのか?
03/06/14 21:38ID:???
>>95
ヌー速+とか、+系の板だよ
03/06/14 21:41ID:???
+もネタばっかり・・・
03/06/14 22:30ID:???
>>97
( ´,_ゝ`)プッ
99nobodyさん
垢版 |
03/06/15 00:34ID:1DTeWNQ1
あなたが探してるのってこれだよね?この中にあったよ♪
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://angelers.free-city.net/page001.html
100nobodyさん
垢版 |
03/06/15 00:41ID:qgl53ufN
http://book-i.net/ad04/
101nobodyさん
垢版 |
03/06/29 12:31ID:???
>>84
アクティブランキング、よく使ってたのに閉鎖してますね、なんか。
というわけで似たような物を作ったよ。

http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html

要望があったらお願いします。
ただし、使えるデータは、板名、スレタイ、スレ立ち時刻、スレURL、レス数くらいなので、
(特に最新書き込み時刻とか分からない)凝った集計はできないです。

>>92
俺はcronでsubject.txtを定期的に取得して、スレ立ち時刻はURIから推測、
スレ数をスレ立ちからの経過時間で割って時速を算出してる。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況