携帯用お気に入り巡回作ったよ
http://fatmanslim.k1.xrea.com/e.cgi
携帯用2chブラウザがすでにあるんだね
お前等が欲しいと思う2ch関係サービスを書け
39nobodyさん
03/01/24 02:12ID:UU/nCfpC40nobodyさん
03/01/24 02:15ID:??? 携帯用2chブラウザ iMona
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/software/1037720479/
>>8がほしいのはむしろこっちか?
2chテキストでじっくり読み
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022865453/
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/software/1037720479/
>>8がほしいのはむしろこっちか?
2chテキストでじっくり読み
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1022865453/
41nobodyさん
03/01/24 02:17ID:???42nobodyさん
03/02/15 02:30ID:HSbTG5v/43nobodyさん
03/02/15 02:38ID:??? http://lefthand.s26.xrea.com/kakoread.cgi?url=http://uniform.oops.jp/001.html&range=1-100
44マリモーマ ◆r6PDGT6Xd2
03/02/15 05:03ID:??? スレ立てれる機能 できたら ギコナビでも 立てれたらいいな
45nobodyさん
03/02/15 16:34ID:??? http://headline.s12.xrea.com/
これはもうみられないの?
これはもうみられないの?
46nobodyさん
03/02/15 18:51ID:Vg6Giebj スレッドの一覧を更新順、レス数でソートしたい。
あとニュース速報+の新着スレをヘッドライン表示したい。
あとニュース速報+の新着スレをヘッドライン表示したい。
4946
03/02/15 19:16ID:???50nobodyさん
03/02/15 23:10ID:??? スレ埋め立てしてくれるウェブサイトはないの?
52nobodyさん
03/02/16 03:26ID:??? >>42
いい!
だけどrange外の>>nに対応していないのが残念。
欲を言えばホットゾヌみたいに>>nにマウスを乗せるとレス先の
内容がポップアップして見えるとなおいい。
<a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば
JavaScript使わなくても簡単に実装できるし。
URLはQUERY_STRINGよりREQUEST_URIを使うほうがスマートだと思われ。
いい!
だけどrange外の>>nに対応していないのが残念。
欲を言えばホットゾヌみたいに>>nにマウスを乗せるとレス先の
内容がポップアップして見えるとなおいい。
<a href="url" title="content of res"> >>n </a>とすれば
JavaScript使わなくても簡単に実装できるし。
URLはQUERY_STRINGよりREQUEST_URIを使うほうがスマートだと思われ。
53nobodyさん
03/02/16 14:01ID:FH96KgVm age
54nobodyさん
03/02/16 14:29ID:KdkCf2SX http://www.eonet.ne.jp/~nohohon/osaka-band.htm
55nobodyさん
03/02/24 03:19ID:yIFn/bNF 2ch逆探知
ime.nuが導入されてから、どこのスレからリンクされているか分からなくなったので
それを逆探知できるサイト誰か作ってください。
ime.nuが導入されてから、どこのスレからリンクされているか分からなくなったので
それを逆探知できるサイト誰か作ってください。
56nobodyさん
03/02/24 04:55ID:iS3yReNj ______________
/:\.____\
|: ̄\(∩´∀`) \ <先生!こんなのがありました!
|:在 |: ̄ ̄ U ̄:|
http://saitama.gasuki.com/wara/
/:\.____\
|: ̄\(∩´∀`) \ <先生!こんなのがありました!
|:在 |: ̄ ̄ U ̄:|
http://saitama.gasuki.com/wara/
57nobodyさん
03/02/24 20:05ID:YQEL6XRh58nobodyさん
03/02/24 21:29ID:yIFn/bNF59nobodyさん
03/02/26 21:08ID:yWnttfzx60ハッカ飴
03/03/01 05:04ID:??? ちゃんと文字コード変換してください。
今のところシフトJISじゃないと書き込めない。
今のところシフトJISじゃないと書き込めない。
61・マ・テ・ォーサ
03/03/01 05:08ID:??? 、チ、网ネハクサ・ウ。シ・ノハムエケ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、。」
コ」、ホ、ネ、ウ、チキ・ユ・ネJIS、ク、网ハ、、、ネスュケ、皃ハ、、
コ」、ホ、ネ、ウ、チキ・ユ・ネJIS、ク、网ハ、、、ネスュケ、皃ハ、、
62山崎渉
03/03/13 17:09ID:??? (^^)
63nobodyさん
03/03/19 23:23ID:WaflZi6l あげ
64nobodyさん
03/03/22 11:12ID:++LvB7mT65 ◆D/YSgitzTI
03/03/22 18:11ID:HzzBg/HG んと、今からニュー速+用ブラウザみたいなものをPerlで作ってみます。
6665 ◆D/YSgitzTI
03/03/22 18:47ID:HzzBg/HG 今作ったもの。デザインは適当。
http://2ch.tr-w.net:8080/newsplus/list.cgi
フレーム型にするんで、そのメニューフレーム用。
フレームは上下に分けて、これは上に使います。
新しいスレから順に並べてます。
今はスレにリンク貼ってるだけですが、最終的には表示用CGIを作ってそれにリンクします。
http://2ch.tr-w.net:8080/newsplus/list.cgi
フレーム型にするんで、そのメニューフレーム用。
フレームは上下に分けて、これは上に使います。
新しいスレから順に並べてます。
今はスレにリンク貼ってるだけですが、最終的には表示用CGIを作ってそれにリンクします。
67nobodyさん
03/03/30 15:10ID:Ywd/Ay6d >>66
乙。
漏れが前に作ったニュー速+用gateway
http://cgi.xrea.jp/newsp/
左のカレンダーをクリックするとタイトル表示
http://cgi.xrea.jp/newsp/title.cgi?20030330
乙。
漏れが前に作ったニュー速+用gateway
http://cgi.xrea.jp/newsp/
左のカレンダーをクリックするとタイトル表示
http://cgi.xrea.jp/newsp/title.cgi?20030330
68bloom
03/03/30 15:17ID:0FFalS7B69nobodyさん
03/03/30 19:15ID:???7065 ◆D/YSgitzTI
03/03/30 23:44ID:??? 反応がなかったから放置してますた・・・。
今は自分のHPとかで忙しいけど、そのうち再開しようと思います。
今考えていること。
・記事表示部分のHTML整形をできるだけ完璧に近づける。
・記事はHTMLファイルを生成し、読み込みは1度のみ。
・記事ログ及び記事HTMLを年・月・日ごとのディレクトリに分けて保存。
今は自分のHPとかで忙しいけど、そのうち再開しようと思います。
今考えていること。
・記事表示部分のHTML整形をできるだけ完璧に近づける。
・記事はHTMLファイルを生成し、読み込みは1度のみ。
・記事ログ及び記事HTMLを年・月・日ごとのディレクトリに分けて保存。
71nobodyさん
03/04/09 00:12ID:P8BAoCSN72山崎渉
03/04/17 12:07ID:??? (^^)
73nobodyさん?
03/04/19 10:34ID:XacsWY6H 背景、フォントサイズ変更
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101021/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101063/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
名前、時刻等表示/非表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/111011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/000011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
過去ログ表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/pc.2ch.net/php:kako/1019:10199:1019917048.html/1-5
したらば対応
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/jbbs.shitaraba.com/computer:351/1
画像表示
http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/g.cgi?url=http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101021/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/101063/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
名前、時刻等表示/非表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/111011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/000011/pc2.2ch.net/php/1041683799/l5
過去ログ表示
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/pc.2ch.net/php:kako/1019:10199:1019917048.html/1-5
したらば対応
http://fatmanslim.k1.xrea.com/x.cgi/100021/jbbs.shitaraba.com/computer:351/1
画像表示
http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
http://fatmanslim.k1.xrea.com/g.cgi?url=http://www.book-direct.co.jp/photo2002/gotou_maki/gotou_maki1.jpg
74山崎渉
03/04/20 06:00ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
75山崎渉
03/05/22 02:08ID:??? ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
76nobodyさん
03/05/23 17:38ID:mhjL4K1A 何とか2chで起きてる祭りを自動的に関知して表示させるというCGIを作りたいと思ったんだけど、
どういうシステムにすればいいのかな?ただニュー速とかの上位スレとかを表示するだけだと
新スレや実況スレも入っちゃうし、、、
どういうシステムにすればいいのかな?ただニュー速とかの上位スレとかを表示するだけだと
新スレや実況スレも入っちゃうし、、、
77
03/05/23 17:46ID:/U4rdWyh78nobodyさん
03/05/23 18:36ID:hBMC8P4e 山崎渉排除システムは必須だ。
79nobodyさん
03/05/23 22:18ID:pPoGiebW http://ishinao.net/WikiLike/?sid=585
2chをベイジアンフィルターでフィルタリングしようというアイデア。
2chをベイジアンフィルターでフィルタリングしようというアイデア。
80?Q
03/05/23 22:38ID:cyW6YIAh 2chをWebServices化してください。
81nobodyさん
03/05/23 22:40ID:??? 時次関係の祭りならニュースサイトの速報メールで察知
82山崎歩
03/05/23 23:07ID:???83nobodyさん
03/05/26 12:42ID:io0PrIQ784
03/05/27 04:44ID:6vrTTBZH85nobodyさん
03/05/27 09:43ID:DAvcSMMH このランキングって、何を基準にしてるんだろ?
86山崎渉
03/05/28 17:04ID:??? ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉
87
03/05/29 07:25ID:8/Z7czBT 逝くには惜しいスレなのでageておく
88動画直リン
03/05/29 09:10ID:AQrs4zcG89nobodyさん
03/06/01 23:33ID:??? ニュー速の新スレをメールで送ってくれるサービスならあるんだが
90
03/06/02 21:06ID:N310XHpr91nobodyさん
03/06/03 01:04ID:???03/06/11 22:45ID:???
常時接続の自宅PCで定期的にデータGET&処理して鯖にうpかな?
xreaだから全部xrea鯖上でやってるかもしれん。
xreaだから全部xrea鯖上でやってるかもしれん。
9492
03/06/12 11:56ID:??? >>93
<img src=http://query.s3.xrea.com/active/flag.cgi height=1 width=1>
ってのがあったから全部鯖上でやってるっぽいな
公開して欲しいな、といってみるテスト
<img src=http://query.s3.xrea.com/active/flag.cgi height=1 width=1>
ってのがあったから全部鯖上でやってるっぽいな
公開して欲しいな、といってみるテスト
95nobodyさん
03/06/14 21:35ID:8AGP1UKH ニュー速のスレなんてネタスレばっかじゃん
チェックする必要あんのか?
チェックする必要あんのか?
97nobodyさん
03/06/14 21:41ID:??? +もネタばっかり・・・
99nobodyさん
03/06/15 00:34ID:1DTeWNQ1 あなたが探してるのってこれだよね?この中にあったよ♪
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://angelers.free-city.net/page001.html
http://endou.kir.jp/betu/linkvp/linkvp.html
http://angelers.free-city.net/page001.html
100nobodyさん
03/06/15 00:41ID:qgl53ufN101nobodyさん
03/06/29 12:31ID:??? >>84
アクティブランキング、よく使ってたのに閉鎖してますね、なんか。
というわけで似たような物を作ったよ。
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
要望があったらお願いします。
ただし、使えるデータは、板名、スレタイ、スレ立ち時刻、スレURL、レス数くらいなので、
(特に最新書き込み時刻とか分からない)凝った集計はできないです。
>>92
俺はcronでsubject.txtを定期的に取得して、スレ立ち時刻はURIから推測、
スレ数をスレ立ちからの経過時間で割って時速を算出してる。
アクティブランキング、よく使ってたのに閉鎖してますね、なんか。
というわけで似たような物を作ったよ。
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
要望があったらお願いします。
ただし、使えるデータは、板名、スレタイ、スレ立ち時刻、スレURL、レス数くらいなので、
(特に最新書き込み時刻とか分からない)凝った集計はできないです。
>>92
俺はcronでsubject.txtを定期的に取得して、スレ立ち時刻はURIから推測、
スレ数をスレ立ちからの経過時間で割って時速を算出してる。
102101
03/06/29 15:01ID:??? プラス系(ニュー速+とか)の板のスレ立ち順ランキングも作ってみた。
カキコ時速順ランキング
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
+系板鮮度順ランキング
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/eqplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/newsplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/mnewsplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/bizplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/news4plus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/news5plus.html
カキコ時速順ランキング
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/often.html
+系板鮮度順ランキング
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/eqplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/newsplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/mnewsplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/bizplus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/news4plus.html
http://www.ba.wakwak.com/~canada/2ch/fresh/news5plus.html
104
03/07/02 01:22ID:qQQdXOn9 漏れも似たようなの作ってました。
いいな〜wakwakってcron使えるんだ
↑みると
http://ex2.2ch.net/
サーバーのモー板も取得できてるみたいだけど
どうやってるの??
漏れはモー娘専用のランキング作ろうとしたけど
http://ex2.2ch.net/morningcoffee/
のsubject.txtがどうしても取得できなくて挫折しました。
いいな〜wakwakってcron使えるんだ
↑みると
http://ex2.2ch.net/
サーバーのモー板も取得できてるみたいだけど
どうやってるの??
漏れはモー娘専用のランキング作ろうとしたけど
http://ex2.2ch.net/morningcoffee/
のsubject.txtがどうしても取得できなくて挫折しました。
105nobodyさん
03/07/02 02:22ID:0NoJonuW >>104
使えないっす。別サーバーで収集して定期的にFTPしてるだけ。
ただのHTMLファイル置き場です>wakwak
> サーバーのモー板も取得できてるみたいだけどどうやってるの??
普通に80番に繋げてGETしてるだけ。何か条件があるのかね?
うちのもそのうち繋がらなくなるんだろうか?
使えないっす。別サーバーで収集して定期的にFTPしてるだけ。
ただのHTMLファイル置き場です>wakwak
> サーバーのモー板も取得できてるみたいだけどどうやってるの??
普通に80番に繋げてGETしてるだけ。何か条件があるのかね?
うちのもそのうち繋がらなくなるんだろうか?
106nobodyさん
03/07/02 02:35ID:??? UAとかgzipあたりではないかと。
107nobodyさん
03/07/02 02:40ID:0NoJonuW108nobodyさん
03/07/02 02:46ID:??? UAは鯖によりけり。
○ http://news2.2ch.net/newsplus/subject.txt
× http://ex2.2ch.net/morningcoffee/subject.txt
gzipも鯖によりけりだった気が。
まあ、両方実装していれば問題なしなんだけどね。
○ http://news2.2ch.net/newsplus/subject.txt
× http://ex2.2ch.net/morningcoffee/subject.txt
gzipも鯖によりけりだった気が。
まあ、両方実装していれば問題なしなんだけどね。
109nobodyさん
03/07/02 03:01ID:0NoJonuW110nobodyさん
03/07/02 03:13ID:0NoJonuW 追伸。
そういや、UAを変えてgzipにすれば、2chUAがやってるスレ一覧の取得とやってることは
同じなわけで、制限掛けられる理由がなくなってしまうのだな。
うちのスクリプトよりも、俺が使ってるギコナビの方がよっぽどリロードの回数が
多いもんな。
そういや、UAを変えてgzipにすれば、2chUAがやってるスレ一覧の取得とやってることは
同じなわけで、制限掛けられる理由がなくなってしまうのだな。
うちのスクリプトよりも、俺が使ってるギコナビの方がよっぽどリロードの回数が
多いもんな。
111nobodyさん
03/07/02 05:36ID:??? gzipは負荷をかけるから、2chUAではどれも圧縮なしでdat取ってるはずだよ。
112nobodyさん
03/07/02 10:46ID:SoZb7mtb113nobodyさん
03/07/02 12:52ID:cZoXULTW114nobodyさん
03/07/02 19:40ID:A9nYJa+Q115_
03/07/02 19:45ID:???116nobodyさん
03/07/02 20:55ID:??? ブラクラ注意
117104
03/07/02 21:44ID:qQQdXOn9 うわ、漏れ気楽に書き込んじゃったけど
みんなレベル高いな〜、
UAってUser Agentの事ですか?
漏れはPHPで20行ぐらいのスクリプト書いて取得するのが
技術的な限界なんで、subject.txt取得できない鯖のは諦めるしかないみたいですね。
皆さんは自宅鯖とかで取得しているんですか?
みんなレベル高いな〜、
UAってUser Agentの事ですか?
漏れはPHPで20行ぐらいのスクリプト書いて取得するのが
技術的な限界なんで、subject.txt取得できない鯖のは諦めるしかないみたいですね。
皆さんは自宅鯖とかで取得しているんですか?
118101
03/07/03 00:56ID:Ctng5Cwy >>117
> UAってUser Agentの事ですか?
そうです。リクエストのHTTPヘッダについてるやつです。
うちは宅鯖ですね。本当は全板更新したいんですが、回線もマシンも
しょぼいんで、統計取って更新頻度上位ランクの板だけ集計してる状態です。
> UAってUser Agentの事ですか?
そうです。リクエストのHTTPヘッダについてるやつです。
うちは宅鯖ですね。本当は全板更新したいんですが、回線もマシンも
しょぼいんで、統計取って更新頻度上位ランクの板だけ集計してる状態です。
119nobodyさん
03/07/04 01:25ID:W2crAsUH120nobodyさん
03/07/04 09:42ID:c1HqnfQJ 自分もex2鯖のsubject.txt取得の問題で悩んでます。
リモホで制限かけられたと思ってました。
UserAgentはMonazillaの奴です。。。
ステータスは301が返って来ます。
リモホで制限かけられたと思ってました。
UserAgentはMonazillaの奴です。。。
ステータスは301が返って来ます。
121nobodyさん
03/07/04 12:20ID:gyVGSN/f122nobodyさん
03/07/04 20:35ID:??? >>120さん、
301 Moved Permanentlyが返るということは、
もしかして移転前の旧URLを叩いていませんか?
リクエストラインをコピペしてもらえれば、アドバイスできるかもです。
蛇足ですが、うちは.htaccess規制されていまして、
その状態ですと302 Foundが返ってきます〜
301 Moved Permanentlyが返るということは、
もしかして移転前の旧URLを叩いていませんか?
リクエストラインをコピペしてもらえれば、アドバイスできるかもです。
蛇足ですが、うちは.htaccess規制されていまして、
その状態ですと302 Foundが返ってきます〜
123120
03/07/04 22:29ID:gYfH8RVkすみません。302でした。
ex2とnews2鯖がダメです。
125nobodyさん
03/07/04 22:43ID:??? >>123さん、
それは恐らく.htaccess規制だと思います…
【規制?】書き込めない人はこちら【.htaccess】
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1051848092/
で出たIP帯域に含まれていないかご確認ください。
academy2 news2 society ex ex2 ex3 live5 live6 tmp pc3 pc4 life2 sports4 etc
が規制されていると思います。(約1/4のサーバですね…(泣)
解除されるまでは、他のIPからGETするしか手はないです…
>>124さん、
.htaccessのorderでdenyリストの中にIPを入れられてしまう規制です
ttp://www.mikeneko.ne.jp/~lab/web/htaccess/
規制対象は主にクロールや2chツールで、目的は転送量&負荷の低減だと聞いています。
それは恐らく.htaccess規制だと思います…
【規制?】書き込めない人はこちら【.htaccess】
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1051848092/
で出たIP帯域に含まれていないかご確認ください。
academy2 news2 society ex ex2 ex3 live5 live6 tmp pc3 pc4 life2 sports4 etc
が規制されていると思います。(約1/4のサーバですね…(泣)
解除されるまでは、他のIPからGETするしか手はないです…
>>124さん、
.htaccessのorderでdenyリストの中にIPを入れられてしまう規制です
ttp://www.mikeneko.ne.jp/~lab/web/htaccess/
規制対象は主にクロールや2chツールで、目的は転送量&負荷の低減だと聞いています。
126nobodyさん
03/07/04 22:47ID:??? 蛇足ですが、以前の.htaccess規制はtestディレクトリだけだで、
cgi関連にアクセスできなくなるだけだったのですが、
今回からサーバのドキュメントルートで規制されているらしく、
cgiは愚か、html、dat、txt全てにアクセスできなくなっています…
cgi関連にアクセスできなくなるだけだったのですが、
今回からサーバのドキュメントルートで規制されているらしく、
cgiは愚か、html、dat、txt全てにアクセスできなくなっています…
127nobodyさん
03/07/06 15:03ID:Elp/SOgM128_
03/07/06 15:14ID:???129
03/07/11 00:54ID:HKkp89SV PHPでex2とnews2鯖にあるファイルを取得するには
どうすればいいんでしょうか?
どうすればいいんでしょうか?
132Omoti@年収1000億円目標 ◆hFOmotia5o
03/07/12 21:20ID:??? 誰か
「窓際リーマソ変換スクリプト」
作って。
何かテキストを入力枠に入力して
「変換」
ボタンを押すと
( ´D`)ノ<わたすは○○だと思うのれす
などと、語尾を「〜れす」
に自動的に変換してくれるスクリプト。
「窓際リーマソ変換スクリプト」
作って。
何かテキストを入力枠に入力して
「変換」
ボタンを押すと
( ´D`)ノ<わたすは○○だと思うのれす
などと、語尾を「〜れす」
に自動的に変換してくれるスクリプト。
134山崎 渉
03/07/15 11:07ID:???__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
135Omoti@年収1000億円程度目標 ◆hFOmotia5o
03/07/22 19:42ID:??? これ↓むちゃくちゃわらえた
誰かCGIで作って
宝くじを買う DQN度+10 大卒である(無名私立) DQN度-10
煙草を吸う DQN度+20 ADSLかFTTHでnetしている DQN度-20
車が好き DQN度+30 牛乳パックをリサイクルに出す DQN度-30
漫画雑誌を買う DQN度+40 大卒である(国立・有名私立) DQN度-40
歩き煙草をする DQN度+50 家の中に油絵が掛かっている DQN度-50
バラエティー番組を見る DQN度+60 身内に医者か弁護士がいる DQN度-60
軽自動車に乗っている DQN度+70 月に一万円以上ハードカバーを買う DQN度-70
ゲームをやる DQN度+80 TVはNHK以外見ない DQN度-80
ローンで高級車に乗ってる DQN度+100 広辞苑か大辞林を持っている DQN度-90
新聞は読まない DQN度+110 家族は全員国立・有名私立大卒 DQN度-100
高卒である DQN度+120 新聞を2紙以上契約している DQN度-110
髪を染めている DQN度+130 院卒である DQN度-120
万引きしたことがある DQN度+140 海外留学したことがある DQN度-130
公務員である DQN度+150 東証一部上場企業に勤めているDQN度-140
よく風俗に行く DQN度+160 キャリア官僚である DQN度-150
中卒である DQN度+170 岩波文庫を200冊以上所有 DQN度-160
免停になった DQN度+180 英語が堪能である DQN度-170
パチンコをやる DQN度+210 第2外国語が堪能である DQN度-180
サラ金に金借りた DQN度+300 憲法14条を覚えている DQN度-200
TOTAL 〜-500 エリート
TOTAL -490〜+50 一般市民
TOTAL +60〜+200 更正の可能性有り
TOTAL +210〜 生きる価値無し
誰かCGIで作って
宝くじを買う DQN度+10 大卒である(無名私立) DQN度-10
煙草を吸う DQN度+20 ADSLかFTTHでnetしている DQN度-20
車が好き DQN度+30 牛乳パックをリサイクルに出す DQN度-30
漫画雑誌を買う DQN度+40 大卒である(国立・有名私立) DQN度-40
歩き煙草をする DQN度+50 家の中に油絵が掛かっている DQN度-50
バラエティー番組を見る DQN度+60 身内に医者か弁護士がいる DQN度-60
軽自動車に乗っている DQN度+70 月に一万円以上ハードカバーを買う DQN度-70
ゲームをやる DQN度+80 TVはNHK以外見ない DQN度-80
ローンで高級車に乗ってる DQN度+100 広辞苑か大辞林を持っている DQN度-90
新聞は読まない DQN度+110 家族は全員国立・有名私立大卒 DQN度-100
高卒である DQN度+120 新聞を2紙以上契約している DQN度-110
髪を染めている DQN度+130 院卒である DQN度-120
万引きしたことがある DQN度+140 海外留学したことがある DQN度-130
公務員である DQN度+150 東証一部上場企業に勤めているDQN度-140
よく風俗に行く DQN度+160 キャリア官僚である DQN度-150
中卒である DQN度+170 岩波文庫を200冊以上所有 DQN度-160
免停になった DQN度+180 英語が堪能である DQN度-170
パチンコをやる DQN度+210 第2外国語が堪能である DQN度-180
サラ金に金借りた DQN度+300 憲法14条を覚えている DQN度-200
TOTAL 〜-500 エリート
TOTAL -490〜+50 一般市民
TOTAL +60〜+200 更正の可能性有り
TOTAL +210〜 生きる価値無し
136Omoti@年収1000億円程度目標 ◆hFOmotia5o
03/07/22 19:43ID:??? 特に
「牛乳パックをリサイクルに出す」
とDQN度がマイナスになるところがウケタ
「牛乳パックをリサイクルに出す」
とDQN度がマイナスになるところがウケタ
137nobodyさん
03/07/24 12:55ID:PVxdm8UI age
138nobodyさん
03/07/24 13:01ID:ZuTIY1YT あなただけのオリジナルドメイン登録
http://www.danregister.net/affiliate/clickthru.cgi?id=MONROE1979
http://www.danregister.net/affiliate/clickthru.cgi?id=MONROE1979
139nobodyさん
03/07/24 23:21ID:pGiXgC1/140nobodyさん
03/07/24 23:23ID:ce/rXepM ☆貴方の見たい娘がイッパイ(^0^)☆無修正☆
http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html
http://endou.kir.jp/akira/linkvp.html
>>135-136
別に簡単に作れるけどそれは2ch関係サービスなのかと小一時間(略
別に簡単に作れるけどそれは2ch関係サービスなのかと小一時間(略
142nobodyさん
03/07/29 01:20ID:??? あ、リポビたんの人だ
>>142
( ̄□ ̄;
( ̄□ ̄;
144山崎 渉
03/08/02 02:24ID:??? ∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
145ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk
03/08/02 04:53ID:??? ∧_∧ ∧_∧
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
= ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
146test
03/09/13 12:48ID:??? ・ニ・ケ・ネ
147Omoti少佐@特殊投機強襲部隊 ◆hFOmotia5o
03/12/29 01:20ID:??? /ノ 0ヽ こういうの、作ってくれ!
_|___|_ (1)株板のスレッド一覧を取得する
ヽ( # ゚Д゚)ノ (2)スレッドタイトルに、半角、または全角の4桁の数字が入っているスレッドだけ抜き出す
| 个 | (3)抜き出したスレッドだけ表示する
ノ| ̄ ̄ヽ
∪⌒∪
_|___|_ (1)株板のスレッド一覧を取得する
ヽ( # ゚Д゚)ノ (2)スレッドタイトルに、半角、または全角の4桁の数字が入っているスレッドだけ抜き出す
| 个 | (3)抜き出したスレッドだけ表示する
ノ| ̄ ̄ヽ
∪⌒∪
148nobodyさん
03/12/29 04:04ID:/tIyjDVd >>147
一万円でどうだ
一万円でどうだ
149nobodyさん
03/12/29 13:30ID:??? 2chにトラックバックが付いたらしいな。
150nobodyさん
03/12/29 16:19ID:??? 1日1回subject.txtを取得して、その日に立ったスレと落ちたスレがわかるスクリプトがほしい。
151nobodyさん
03/12/30 01:29ID:81JGI9cL 「オンリーワンにならなくてもいい もともと一人のロンリーワン」
漏れたちの歌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
↓
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/4725/1072551576/
漏れたちの歌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
↓
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/4725/1072551576/
152nobodyさん
03/12/30 14:51ID:??? お前等が欲しい
と思う2ch関係サービスを書け
と思う2ch関係サービスを書け
153nobodyさん
03/12/30 15:34ID:??? 彼女が欲しい、、、
154nobodyさん
03/12/31 00:02ID:???155!tt
05/02/25 11:03:34ID:??? 等幅フォント機能と半角スペース除去しない機能
156nobodyさん
2005/05/29(日) 22:29:48ID:??? PHPでsubject.txtをGETしようと思ったら403返してきた。
鯖はXREA。
いつからこんなんなったの?
鯖はXREA。
いつからこんなんなったの?
157nobodyさん
2005/05/29(日) 23:02:08ID:??? UA渡してるか?
158nobodyさん
2005/05/29(日) 23:18:49ID:??? UAか。
そういや何か決まったUAがあったんだっけか。
っつーことはfile関数じゃダメなのね。めんどくさ!
そういや何か決まったUAがあったんだっけか。
っつーことはfile関数じゃダメなのね。めんどくさ!
159nobodyさん
2008/04/24(木) 15:31:51ID:??? まとめblog自動生成script希望
160nobodyさん
2008/04/25(金) 12:51:20ID:??? >>158
やはり自民党清和会の下に結集し、日教組を壊滅させることでしょうね。
日教組の教師に「労働者の権利」などという左翼思想を吹き込まれた連中が義務も果たさずに
サビ残は嫌だ、非正規雇用は止めろ、などと権利ばかり主張しています。
あとは残業代を要求して裁判を起こしてるような腐った輩を社会全体で徹底的に叩くことでしょう。
やはり自民党清和会の下に結集し、日教組を壊滅させることでしょうね。
日教組の教師に「労働者の権利」などという左翼思想を吹き込まれた連中が義務も果たさずに
サビ残は嫌だ、非正規雇用は止めろ、などと権利ばかり主張しています。
あとは残業代を要求して裁判を起こしてるような腐った輩を社会全体で徹底的に叩くことでしょう。
161test ◆kkd8fzIYQM
2009/02/15(日) 06:18:03ID:??? test
162nobodyさん
2009/04/06(月) 21:47:21ID:8jfc11w0 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
163nobodyさん
2010/01/18(月) 01:44:42ID:??? test
165冤罪
2013/12/31(火) 01:18:33.75ID:NACGwKVa 宇土成
うまく逃げたな
うまく逃げたな
166nobodyさん
2017/12/30(土) 13:02:04.47ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
Z3RLRKJX02
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
Z3RLRKJX02
167nobodyさん
2023/09/04(月) 16:53:17.63ID:??? 鬱病だけど、刺身のタンポポを乳首に乗せてたら元気出てきた
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww