>>302
XOOPSを積極的に弄っている身としては残念なことだが、
決してきれいなコードではないし、流れを追うのも面倒。
過去のしがらみとかあるので大きく変えられないことや、
複数人で作っているが、細かい部分で明確な規定がある訳ではないので
コア、標準モジュール、果ては標準外の勝手モジュールまで入れると
コードの統一はされていないと思っていい。
フレームワークとしては非常に緩いのでモジュールのコードまで
含めるのは本来フェアではないのだが。

あとJpGraphもコードはちょっとね。便利に使わしてもらってますけど。