>>530
Shift_JISでスクリプトを書いてはいけない理由、
どうしてもShift_JISで書きたい場合はどのPHPをインストールすべきとか
mb_string周りのPHP.iniの設定の仕方、設定のオーバーライドの方法を解説して欲しい。

あと、PerlにもHTML埋め込みを行う方法がいくつかあるよ。