探検


【ANTI】今、あえてPerlで攻める【PHP】

11
垢版 |
03/03/03 09:31ID:???
PHPがいいとかほざいてるアホが多いけど、何でPHPの印象が良いかと
言えばたまたまPHP普及期のポータルサイト系ソフトのデザインが綺麗
だったってことがデカい。ほとんどのヤシは良くPerlも知らないでPHP
マンセーとかいってるけど実際、perlほど柔軟性、応用性もないし、
ASP,JSPほど大規模なことができるわけでもない。つまり、帯に短く、
たすきに長し、って言う感じぃ?
03/03/03 09:53ID:???
PHPという語感が好きです
03/03/03 09:59ID:???
少なからず>>2に同意
4nobodyさん
垢版 |
03/03/03 12:35ID:2yVn2xBu
別にPerl派ってわけでなく、PHPもやるし、どっちかというとJava派だが、
ここのPHP馬鹿のあまりのレベルの低い書き込みを見てると
アンチPHPになってくるな。

敷居が低いとどうしても、使い手もレベル低くなるのかね。
03/03/03 12:53ID:???
まあ、PerlもPHPも使い手のレベルは似たようなものだろう。
03/03/03 18:28ID:???
>>4
何言っているんだYO!
PHPは敷居が高いYO!
03/03/03 19:09ID:???
どの言語も敷居は大して変わらんだろう。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況