Perlは清原っぽい。がんばれ清原!
PHPはイチローっぽい。カッコいい!
101はISP待ちっぽい?。ケチかも。
103はPerl信者っぽい。マニアだね。
JAVAは次元が違うっぽ。チームとか球団。