>>23
俺もPHPもPerlも使えるけど正直つまんないんだよね。
じゃあJavaは面白いのかと言えば別に普通だけど。
Webアプリってなんかどれも作っててつまらん。
C++でクラサバなシステム作ってるときが一番楽しいな。