>>122
psqlで十分。
エディタもviでいい。
巡回ダウソもwgetでいい。

なんてなぁ、新しいのを覚えられないだけ。
CSE入れてみたけど起動してみて、




               さ ぁ ど う し た も の か と 小 一 時 間 ...