>>225
CSE試してみました。
まだじっくりいじっていないのですが、
SQLコマンドを打ち込む補助ツールのようですね。
SQL初心者には、まだまだわからないことがいっぱいです。
もっと、GUIでテーブル操作とか、リレーションとかしてみたいです。

>>226
ありました!
ttp://www.hizlab.net/app/pgwin.html
こことかで解説みて、成功しましたが、
テーブルの作成やプロパティの変更、クエリの作成などは
出来ないのエスね。。。