>>33
なるほどぉ、漏れの場合は出来れば3日分のバックアップログを
取っておいて、4日前のバックアップは削除するみたいな機能を
付けたいのです。そうなるとPerlが使えると楽なんだけどなぁ。
ああ、なんで出来ないんだ??
シェルスクリプトでも出来るんだろうけど。。。。