http://discypus.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?Cygwin%2F%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB#content_1_15
今度はこのページ見てやったんですが、「Cygwin-X」なんてできないし、
デスクトップのcygwinを起動しても一瞬黒いウインドウが出るだけで
何も起こりませんでした。
昨日はできたbashもできなくなって余計ひどくなってしまいました。
環境変数は本当にシステム環境変数でいいのでしょうか?
昨日はユーザー環境変数で設定したんですが。