他人へのもののたずねかたを知らないのはらたつ。
「2ちゃんだから」って理由での態度ならなおさら。
そういう人は何やらせてもダメそう。
せっかく>>33のスクリプト見せてもらってるのに
それに4日前のバックアップを削除する機能すら付け加えられない無能くん。
せいぜいlogrotateくらいはまともにつかえるようにがんがってね。ハート