RDBMS背負ったWebアプリを開発必要があり、
Perl、DBI、PostgreSQLの勉強を進めています。
要件がなかなかFIXしないため暫定的にスタートしなくては
ならない状態なのですが、運用途中でテーブルの「列」を増減させる事は
可能なのでしょうか。
あるいは新たな構造のテーブルを作り、データを移す、とかの方法になりますか?
PostgreSQL 2テーブル目
475nobodyさん
2005/07/23(土) 07:34:11ID:WyqF/aD4レスを投稿する