http://pgfoundry.org/frs/?group_id=1000125&release_id=546
ここからダウンロードしたODBCだと文字化けするんだけど、何かご存じないですか?

鯖が7.4で、EUC-JP
クライアントはAccessとCSEで確認して化けらったです。

SET CLIENT ENCODINGはためしてみました。

以前に片岡さんのほうのドライバいれてました。

バージョンアップしてみたのは、numeric型を認識してくれないのと、
ADOでトランザクションの発行がうまくいかなかったからです。(´・ω・`)